ALIVE
トップ お知らせ ランキング 基本行動宣言
戦闘行動宣言 セリフ設定宣言 その他の設定 追加メッセージ
生存 96 日目 天候:晴れ



基本行動宣言成功
メッセージ送信 Agent013+:ニック(13)
月華(34)
黒野(20)
黒猫(73)
アル(78)
紅炎(111)
ラビ(125)
滄龍(275)
蜜柑(395)
和魔(465)
ピープー(660)
ファン(680)
アフロな薊(897)
マスター(920)
アフロな心(929)
アフロな雨(1015)
イクス(1450)
Sui(80)




(何も食べずとも力が沸いてきます)


Agent013+:ニック(13) からメッセージ
Agent013+:ニック「団長、お疲れ様。団長のおかげでらくがき団に入って、とっても楽しい生活を送れたよ。ありがとうね。」

黒野(20) は言った
黒野「らくがき団のみんな!!

黒野「これが団長最後の頼みだ!!
島を出る前に秘密基地ブラックボード前に集合してくれーーー!!

黒猫(73) からメッセージ
黒猫「お疲れ様でした!

黒猫「ふぅ・・・たのしかったね?団長は島にのこるのかな?」

黒猫「僕は残るよ、また会えたらいいね〜」

黒猫「らくがき団団員No.12 CatRYU より」

アイ(202) からメッセージ
アイ「へへ、黒野のにーちゃん、ゴブサタしてたねェ。まァ茶でも飲んでけよ。とりあえずひと時の別れに、な。」

アフロなショウ(246) からメッセージ
アフロなショウ「今までありがとうございました〜〜〜^^。また会えることを願ってます〜〜〜!!」

滄龍(275) からメッセージ
人形師「どらっせい! よくわからない掛け声で始まる告白コーナー! すいません、滄龍との練習試合書くつもりが先に終わっちゃいました!」
滄龍「いや待て、俺は告白しねぇぞ!? あ、えと長い間お付き合いしていただいて、色々とありがとうございました団長!」

アフロな薊(897) からメッセージ
アフロな薊「この度は今まで色々とお世話になりました。PLさんの所為で結局メッセ返信することができませんでした・・・申し訳ありません(>_<。)」

PL「ホントすいませんすいませんすいません_| ̄|○|||(土下座 そしてコピペなメッセで申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

アフロな薊「もし何処かでお会いする事があればその時はまたよろしくお願いしますv今までどうもありがとうございましたv(ペコリ」

イクス(1450) からメッセージ
イクス「新参者ではあったが、集団に属するというのも面白かった。さらばだ、団長殿。世話になったな・・・・」

蜜柑(395)ギフト16725 を渡しました。

体格32 上昇させました。(CP- 51 )
体格33 上昇させました。(CP- 54 )
器用28 上昇させました。(CP- 42 )
器用 を訓練しようとしましたが、CPが足りませんでした。

拳狼体格24 上昇させました。(CP- 58 )
拳狼体格25 上昇させました。(CP- 60 )
拳狼体格25 上昇させました。(CP- 62 )
拳狼魅力 を訓練しようとしましたが、CPが足りませんでした。
ハチ体格14 上昇させました。(CP- 20 )
ハチ魅力15 上昇させました。(CP- 23 )




叫び声が聞こえる

蚰蜒(5) のシャウト!
蚰蜒「まぁ、なんだ、最後まで悪の華にもなれず、
    救世主にもなれずに…半端者で悪かったな。

いこま(10) のシャウト!
いこま「ありがとうと、ただ一言だけ。」

黒野(20) のシャウト!
黒野「みんなーーーーー!!!!
今までありがとーーーーーーーーーー!!!!!!

イシュトル(21) のシャウト!
イシュトル「皆はこの島での生活はどうだっただろうか?俺は目的は果たせなかったが楽しい事や、苦しい事、いろんな出会いもあった・・・なので十分満足できたと思う。これを読んでいるあんたはどうだっただろうか?」

昼寝部由乃(50) のシャウト!
昼寝部由乃「みんなありがとー!!」

サファリング(52) のシャウト!
サファリング「お疲れ様でした」

激☆蛸愛好家(56) のシャウト!
激☆蛸愛好家「しゃぎゃ!!」

ロイド(71) のシャウト!
ロイド「最後だしちょっとぐらい叫んでも良いよね…。皆さん、お疲れ様でした、っと」

ベリー(74) のシャウト!
ベリー「あえて最後に叫ぼう。楽しみはこれからだと!」

キュレス(88) のシャウト!
キュレス「今、帰る──!」

レイファス(116) のシャウト!
レイファス「島での生活もついに終わり、本当に長かったなぁ」 V「心から楽しめました! ありがとう皆の衆!」 エリス「えっと……お別れは寂しいですけど、でも……」アンニュイ「……また、いつか」 レイ「何処かの世界で出会えるように、儚い願いと謝辞を込めてっ!」 V「インフィニティクロスEx最終話!」
『終わりという名のプロローグ』

フェリン(134) のシャウト!
フェリン「またいつかどこかで会えるよね?」

ハイン(143) のシャウト!
ハイン「さようなら、僕が生きたこの島よ…!」

アーティ(150) のシャウト!
アーティ「……終わり、かぁ」 空「ま、始まりがあれば終わりがあるもので」 楓「……終わりが有るから、始まりもある…ってね」 クー「じゃあ…帰ろっか、あたらしいハジマリのためにっ」

“鬼角”クシラ(159) のシャウト!
“鬼角”クシラ「さようならだ…。」

蒼悟(172) のシャウト!
蒼悟「特にやる事があるわけでもなし(´-`lll)」

アザミ(203) のシャウト!
アザミ「皆さん、御疲れさまでした。また御縁がありましたら、そのときは…」

カイゼル(208) のシャウト!
カイゼル「これが最後の叫びになるのか……思えば長い間この島にいたな……そして、私の力も島に来たばかりの頃に比べれば比べ物にならないぐらいに強くなった。だが、私はさらに強くならなければならない……リトルグレイのような者でも勝てるように……」

リーゼントなフル(221) のシャウト!
リーゼントなフル「ハチ男君、ナナちゃん・・・これで終わりなのかなぁ。楽しかったよ、ありがとう。」

リーク(225) のシャウト!
リーク「島で出合った全ての人に感謝を。さよならだ。」

スティード(255) のシャウト!
スティード「・・・・まっ、やるべき事はやった・・・・・だな」

准尉さん(265) のシャウト!
准尉さん「最後まで楽しめました。前フリも毎回楽しくやらせていただきました。今回、無事にキャラの話に決着をつけることができてよかったです。では、みなさん、ごきげんよう。」

ニャゴ(269) のシャウト!
ニャゴ「」゚□゚)」<みんなサヨナラなのニャ〜!!!

あど(288) のシャウト!
あど「今までお疲れ様でしたっ!

りんご(306) のシャウト!
りんご「今までありがとー」

アフロなラディ(347) のシャウト!
アフロなラディ「まぁ退屈はしなかったぜ・・・」

みかん06(352) のシャウト!
みかん06「うわーん、うれしいのに、どきどきなのにっ、なみだが、でてきたデシター!」

禍を断つ業斧(353) のシャウト!
禍を断つ業斧「最後ぐらいだ…俺の純粋な気持ちを叫んでも…罰は当たるまい…俺は、聖架を愛している…!これからも、宜しく頼む…!

TiA(403) のシャウト!
TiA「今までメッセに付きあってくれた方、ありがとうございます。それではまた逢う日まで……ごきげんよう。」

一人と一匹で一人前(412) のシャウト!
リディア「全員へ告ぐ。おつかれっしたー。」
(映ω映)「したー。」

ゆぅ(415) のシャウト!
だめ「間に合わないメー!!煤i・巴`・;@」

ラディア(449) のシャウト!
ラディア「いつか還るべき場所へ…。出会いは一生ものだけれど、別れは永遠ではありませんわ。またいつかどこかで。」

由布(481) のシャウト!
由布「名前リンクから……(黙)」

リィル(492) のシャウト!
リィル「最後の最後に技能63個目〜

ランス・・・?(504) のシャウト!
ランス・・・?「うがー!次だ次!!」

欧月(549) のシャウト!
欧月「最高に楽しかったよ。……さよなら、島の全て。」

ミルワ(551) のシャウト!
ミルワ「友よ。ここの思い出は……あたしの胸に刻む」

Rs(ライズ)(552) のシャウト!
Rs(ライズ)「エピローグではないけれども、そんな感じで…、皆さんありがとうございました、」

妖精さん(577) のシャウト!
妖精さん「今までありがとうございましたっ><」

あでんこo(585) のシャウト!
あでんこo「んけ先生、あたし、無事強くなれたんでしょうか・・・?」

風真(595) のシャウト!
風真「ドロンッ!」

サトム(601) のシャウト!
サトム「ホント、もう、ありがとうございました!」

遙(612) のシャウト!
遙「みんな、みんな、サヨナラなのさね!!」

雪(627) のシャウト!
雪「じゃあ、みんなばいばーい」

ピープー(660) のシャウト!
ピープー「最後になっちゃうし、叫んでおきまあす!とっても楽しかったでーす♪」

きぃ(702) のシャウト!
きぃ「お疲れサンでした〜♪♪ 粗相の多い野郎やったけど、こんな奴に構ってくれはった方々、おおきに〜♪」

シース(718) のシャウト!
シース「最後の最後に申し訳ありませんでした!」

ルウ(761) のシャウト!
ルウ「おしまい。栗鼠さんお疲れ様です&次も(場合によっては)宜しくです」

るんぱ(774) のシャウト!
るんぱ「みなさん、おつかれさまー」

ウィル(775) のシャウト!
ウィル「今までお疲れ様でしたぁ!

カナデ(796) のシャウト!
カナデ「ま、皆元気でな?」

ピュセル(805) のシャウト!
ピュセル「何とか前振りに幕を下ろせた…皆、おつかれー。」

Ivy(817) のシャウト!
Ivy「ほんとうにお別れ。 お世話になった方に多大なる感謝の気持ちをこめて・・・
ありがとうございましたー♪

ハル(819) のシャウト!
ハル「INORIを捧げよう。世界が終わる前に。」

テラ(820) のシャウト!
テラ「生きる事が主題のこの世界、皆様は自らの思い描く生を全う出来たでしょうか?全う出来た人も、また悔いの残る事となった人も、その全ての”これから”の生に祝福が在りますように…」

シオン(821) のシャウト!
シオン「今日で最後ですか…長いようで、短かったですね(苦笑)本当に楽しい日々を送らせていただきました、そして、皆様に出会えたこと、本当に幸せでした(微笑 今まで本当にありがとうございました(ぺこ」

愛謝(826) のシャウト!
愛謝「!」

エレニア(838) のシャウト!
エレニア「皆様お世話になりましたっ♪」

ごま(845) のシャウト!
ごま「オレはもう一踏ん張りするとしよう。」

疾風(886) のシャウト!
疾風「とりあえず…帰ろうかな」

桂(906) のシャウト!
桂「さあ、冒険の始まり始まり。」

天神(made羊)(918) のシャウト!
天神(made羊)「皆さん今まで有り難うございましたーヽ(´▽`)ノ」

プリム(926) のシャウト!
プリム「…帰るにゃよ。ぷりむの、御家へ──……」

ラフィー(1022) のシャウト!
ラフィー「大団円!おつかれさまでした〜♪」

しおりん(1034) のシャウト!
しおりん「ご苦労様でした」

歌姫カルラ♪(1040) のシャウト!
歌姫カルラ♪「最後の叫びになるのね。。。叫ぶより、歌うわ♪」

ラウラ(1056) のシャウト!
ラウラ「やっぱ最後は・・・罠に栄光あれー!!

グレイ(1123) のシャウト!
グレイ「Good Bye!」

精霊使いノア(1136) のシャウト!
精霊使いノア「今までありがとう、雪ちゃんっ!」

五月野(1160) のシャウト!
五月野「今後も強き神が皆様と共にあらんことを願って…ゴーラム!

キル(1174) のシャウト!
キル「最後くらい叫んでやるぜー。1年半ちょいの間そこそこ楽しかったぜー」

ルピ(1175) のシャウト!
ルピ「『天魔の少女の物語 最終回!!!』 今までありがとうございましたなのぉw」

まさじ(1190) のシャウト!
まさじ「これまで私と接して下さった皆さん、本当に楽しかったです。ありがとう…」

スピナー(1206) のシャウト!
スピナー「榊さんを捕まえてやる!!

リアラ(1212) のシャウト!
リアラ「お疲れ様でしたー♪&新しい遺跡の探索頑張ってくださいー♪」

(1220) のシャウト!
「ふん」

ちこり(1240) のシャウト!
ちこり「今まで、ありがとーっ…! みんな、だいすきだよーぅ(´▽`*)ノシ」

長老(1270) のシャウト!
長老「もげらヽ(´▽`)ノもげらヽ(´▽`)ノもげらヽ(´▽`)ノ」

いりえ(1288) のシャウト!
いりえ「みんな、ばいばい。またいつか、ねv」

セイハ(1307) のシャウト!
セイハ「これで終りだよ!みんなお疲れー!もげらっ(><)ノ♪」

エリン(1389) のシャウト!
エリン「とうとう終わりかぁ。いろいろあったけど楽しかったー、みんな、ありがとー( ゜▽゜)ノ」

リヴ(1418) のシャウト!
リヴ「それでは、おさらば。そして―――またいつの日か」

みーか(1493) のシャウト!
みーか「本当にありがとう。そして…お疲れ様…」

フェリア(1523) のシャウト!
フェリア「急に終わっちゃったー! みんな元気でねー! またどこかで会おうねー!」

みあん(1525) のシャウト!
みあん「もげらヽ(´▽`)ノ

ツヴァイ(1532) のシャウト!
ツヴァイ「皆さんお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。」

棗(1550) のシャウト!
棗「ハレンチ!!(*'ロ')σ

ブゥ@進展美(1555) のシャウト!
ブゥ@進展美「ふははははははははは〜。俺は満足だ〜。栗鼠たんごくろうさまー。あんがとー」

かごめん(1573) のシャウト!
かごめん「皆さん栗鼠さん今までありがとうございました(― x ―)」

ナナイ(1584) のシャウト!
ナナイ「みんなありがとう・・・楽しかったよ・・・」

アレナ(1586) のシャウト!
アレナ「今までお世話になった人全員にメッセ送信!」

イッシュ(1621) のシャウト!
イッシュ「……ボク達がいた島は偽りの存在。その島での出来事も全て幻だったのかもしれない。夢だったのかもしれない。だけど、そんなことは関係ない。ボク達は……少なくともここにいる皆は誰にも操られずに自分の意志でここまで来た。それはボクらがボクらであった証!   …この島で今まで出会った全ての方にありがとう。そして……これからは皆が自分自身の道を進む事になる。いつまでも今のままではいられない……だから……! 
さぁ!皆、進め!限りなき未来へ向かって!

ものかきさん(1638) のシャウト!
ものかきさん「長い間ありがとうございました。皆さんのこれからのご多幸をお祈り申し上げます。」

幽(1701) のシャウト!
幽「みんな・・・最後の最後でメッセ送れなくてごめんっ」

風鬼(1769) のシャウト!
風鬼「さらば、ALIVEよ!」

リン(1813) のシャウト!
リン「これで最後なのですねTT」

野良兎らぴ(1820) のシャウト!
野良兎らぴ「全部、終わったのかなぁ…? あの変なののお腹の中とかに飛ばされなくて、ほんと良かったのっ。」

“永遠に咲く花”ジュディス(1849) のシャウト!
“永遠に咲く花”ジュディス「長かったこの島での日々ももうすぐ終わろうとしている…。わたしに話し掛けてくれた人たち、ともに歩んでくれた人たち、取るに足らない話題も今となっては大切な宝物です。今まで助けてくれた数え切れない人たちへありがとう。永遠にこの日々が続けばいい…ふと、そんなふうに感じる事もありましたが…
でも、祭りはいつか終わるものですから。 さよならは笑顔で。またね!バイバイ!

フェティ(1925) のシャウト!
フェティ「もげらヽ(´▽`)ノ

ふうちゃん(1993) のシャウト!
ふうちゃん「みんなばいばーい、僕のこと忘れないでねー」

オフロなイカちゃん(2013) のシャウト!
オフロなイカちゃん「みっ…い〜っ…!(あのシマは、ボクたちには「ニセモノ」なんかじゃないよ〜…っ!友達とであって、思い出がいっぱいの、大切なところだよ〜!と言っている)」

『虹』の射手(2014) のシャウト!
『虹』の射手「此島での日々を、私は一生忘れません!!

呪夢(2053) のシャウト!
呪夢「これで・・・皆とお別れですね。」

リトピン@逆モヒカン(2071) のシャウト!
リトピン@逆モヒカン「47日間本当に楽しませて頂きありがとう〜 栗鼠様〜 続編を是非とも〜」

にゃんぷる(2077) のシャウト!
にゃんぷる「みんなありがとう(´ω`)」




ENo.20 黒野 アキト
場所 X-8地上 宝玉 ○○○○○ C P 20
H P 12833 / 12833

S P 1533 / 1533

食料 1700 / 3325

体格 578 敏捷 582 器用 455
魔力 123 魅力 515 幸運 460
使用可能技一覧 00 連勝 449870

= Equipment =
右手 罰降
左手 闇ヲ纏イシ腕*NB
身体 強襲突撃用戦闘服-神移-
装飾 闇ノ鬼人ガ遣イシ拳具〔蜜〕
= Profile =
種族 人間
性別
年齢 22
蛙ファンクラブ会員No.660のファンクラブ会員。

非常に明るく熱血漢。常に熱い。蒸しアツい。
闘うことが大好きで、強いやつと闘えることが最高に嬉しく楽しい。
そして黒野最大の特徴、
と言っても過言ではないのが超得意技能『方向音痴』である。
黒野と行動を共にしているピープーたちの苦労は到底窺い知れない。
黒野の夢は2つ。それは本人に語ってもらうことにする。
「へへっ。オレの夢は最強の拳闘家になること・・!
それからもう1つ。
それはたくさんの友達を作ること・・!
たくさん友達を作って、みんなで集まって、
そしてそのみんなで祭りみてぇなことしてわいわいしてみてぇんだ♪」
ということらしい。果たしてこの夢叶うのか。
「そうそう、
今日は久々のじゃんけん大会なんだ!気合い入んな〜♪へへっ」
黒野は『わいわい生きることが目標のギルド「らくがき団」』の
団長でもある。だが自ら『はったり団長』と名乗っているので、
本当は団長じゃないかもしれない。実はただの団員かもしれない。
とにかく常時団員は募集しているようなので、
多少なりとも興味が湧いたのならば、
関連リンクから行けるらくがき団を訪問してみるといいだろう。
ちなみに名前のリンク先には黒野のプロフ絵を数枚展示している。
黒野本人に興味のある者は一度見てみるといい。
くだらなさに時間を返してくれと思うだろう。


最後に、らくがき団員である証明のようなものを載させて頂く。
【らくがき団No.0】 『はったり団長黒野』 ハッタリが取れる日はくるのか。

それでは私はこの辺で失礼する。
                                  −拳狼−

No 技能 LV
1格闘29
2忍び8
3動物知識1
4適応1
5料理1
6美学12
7動物使役5
8効果付加2
9投擲8
10軽業9
11剛拳20
12霊学15
13化学15
14気象学15
15伝承知識15
16心理学6
17追跡8
18暗殺術20
19いい気分3
20武具作製22
Noアイテム(種類・強さ・効果1・効果2)
1強襲突撃用戦闘服-神移-
 ( 防具 / 222 / 活力LV3 / 漢方薬 )
2闇ヲ纏イシ腕*NB
 ( 格闘 / 1110 / 吸血LV2 / 棘棘LV3 )
3ムーンライト
 ( 万能 / 0 / 賦活LV5 / なし )
4罰降
 ( 格闘 / 211 / 棘棘LV3 / 吸血LV2 )
5闇ヲ解キ放チシ腕ver2.9
 ( 格闘 / 113 / 毒LV2 / 棘棘LV3 )
6闇腕ヲ支エシ篭手【月華】
 ( 格闘 / 60 / 棘棘LV1 / 棘棘LV1 )
7最強の盾
 ( 防具 / 3027 / なし / なし )
8平石
 ( 鉱物 / 5 / なし / なし )
9牙の形の首飾り〔蜜〕
 ( 装飾 / 137 / 棘棘LV3 / 活力LV3 )
10四角柱の鍵
 ( 鉱物 / 0 / なし / なし )
11闇ノ鬼人ガ遣イシ拳具〔蜜〕
 ( 装飾 / 368 / 韋駄天LV4 / なし )
12白砂
 ( 他 / 0 / なし / なし )
13Phantom Robe
 ( 防具 / 245 / なし / なし )
14
15
 ( 他 / 1 / なし / なし )
16
17
18
19
PetNo.1 拳狼
種族 C P 52
H P 8769 S P 859 親密 100 / 100

体格 654 敏捷 452 器用 133
魔力 56 魅力 871 幸運 40
詳細 能力LV. 9
付加
120円×2。
PetNo.2 ハチ
種族 スカイスピリット C P 11
H P 6101 S P 1425 親密 100 / 100

体格 216 敏捷 750 器用 65
魔力 689 魅力 250 幸運 345
詳細 能力LV. 12
付加
癒し系 白き翼



創られた幻の島が、強い光を放ちつつ少しずつ消えていきます。
唯一残るのは島の本当の姿、小さな、ひとつの島。

そして貴方は想います、これからの自分の居場所・・・


ら9がき部屋秘密基地


新たな旅立ち生存
96日目




黒野「お、おい、めっちゃ強ぇやつ死んじまったぞ!

拳狼「そのようだな」

カヨ「災いが消滅したんだからいいだろう」

フキ「ですね」

黒野「いや、まぁそうなんだけどさ、もっとあいつと戦ってみたかったなーと思って」

拳狼「あいつはたしかに強かったが、我々では到底歯が立たなかっただろう」

黒野「それでもあんな強ぇやつと戦える時なんてなかなかねぇんだぜ?
   あー、もっとやりたかった〜〜

ピプ「あのヒトはもういなくなっちゃいましたけど、
   強い人は世の中にまだまだいっぱいいますよッ!」

ハチ「そっすよ、オレらなんか屁でもない人らがいっぱいいますって」

黒野「狽ィー、そっか、そうだよな!
   あいつ以外にも強ぇやつはいっぱいいるよなっ


カヨ「うむ」

黒野「おっしゃ、やる気出てきたっ!!












河童「・・・・相変わらず単純なやつだべ」












拳狼「それはそうと黒野、これからどうするんだ?」

ピプ「ソウソウッ、らくがき団とかッ」

黒野「あっ、そうだな、えーっと」












黒野「らくがき団は・・」












黒野「解散する!!







ピプ「秤散ですかっ」

黒野「おぅ!解散する!」

ハチ「理由はなんすか?」

黒野「理由は・・・・、島での宝玉探しも終わったし、
   声の姉ちゃんの力でみんなそれぞれ違う場所に行くと思う」

黒野「ってことはさ、たぶんもうみんなが集まることはねぇだろ?
   連絡の方法もねぇしさ」

拳狼「うむ」

黒野「だから最後に秘密基地で祭り開いてさ、
   みんなで集まって、みんなで楽しんで、みんなでわいわいして、
   すっげぇ楽しい思い出作って」



黒野「それでらくがき団は解散だ!♪



ピプ「・・・解散かぁ」


黒野「解散ってもさ、別に寂しくなんかねぇぜ
   みんなと一生会えなくなるわけじゃねぇんだしさ、
   いつかどっかでばったり会ったりすることもあるかもしんねぇ
   それに連絡の方法もさっきはねぇって言ったけど、
   住んでるとこがわかれば手紙とかさ、
   あとめちゃめちゃでっけぇメッセージ入り打ち上げ花火上げたりしたらさ!
   みんなと連絡付くんじゃねぇか?」


ピプ「・・そうか、そうですね、そうですよねッ☆」

河童「つーか花火はムリあんだろ

ピプ「手紙や花火よりも今は携帯電話っていうもっと便利なものがあるんですよっ♪」

黒野「え?・・ケイタイ?」

河童「どこにいても相手と連絡を取れる機械のことだべ」


黒野「狽ネぬーーー」

拳狼「煤[ーーーー」


カヨ「拳狼も知らなかったのか」

拳狼「う、うむ、初耳だ」

黒野「え、えっと、その機械があればいつでもみんなと連絡取れんのか?」

ピプ「うん、携帯を持ってれば☆」

黒野「す、すげぇーー」

拳狼「科学は大きく発達したのだな」

ハチ「ですよ」

フキ「それじゃあ祭りの時にみんなに番号を聞いておけばいいんですね」

カヨ「そうだな」

ピプ「みんな持ってるといいんだけどな〜♪」



黒野「狽、オレ持ってねぇ」

ピプ「そっか、そうですよね。どうしよう」

河童「携帯の存在を知んねぇのに持ってるわきゃねぇもんな」






黒野「あっ、そ、そうだ!それなんだけどさ姫!」

ピプ「はい?」

黒野「あ・・の、その、携帯は姫のやつだけでいいんじゃねぇかな」

ピプ「え?なんでですか?
   だってそれだと黒野さんと連絡・・」

黒野「姫!!
   ・・・・・じゃなくてピューリカ!!


ピプ「狽ヘ、はい

黒野「あのさっ、オレ、ピューリカと付き合う前も付き合ってからも、
   ピューリカと一緒にいるとめちゃめちゃ楽しくて、話してても狩りしててもすげー楽しくて、
   つーかピューリカを見てるだけで幸せで・・」


河童「(狽サういやこいつら付き合ってんだったべ)」


黒野「だから、これからもずっとずっとピューリカと一緒にいたいって思ってるし、
   ピューリカにずっと傍にいてほしいって思ってる」



黒野「だから・・!




ピプ「・・・・(どきどき)













黒野「オレと結婚してくれピューリカーーーーーーーー!!!!!





ピプ「・・・・・・!!!




一同「(這狽ツいに言ったーーーーーー!!)」






一同「(さぁ、ピューリカの返事はーーーーーー!!!)」










黒野「・・・・・(ドキドキ)











ピプ「黒野さん、・・じゃなくてアキトさん」




黒野「う、うい(どきどき)」















ピプ「これからもよろしくお願いします♪」





黒野「え?・・・ってことは?」





ピプ「オッケーですっ☆」





黒野「狽ィ、おぉーーーーーーーーー!!!



一同「(狽ィぉーーーーーーーーー!!!)




黒野「や・・・・・っっ、たーーーーーー!!!♪♪♪

  黒野、ピューリカの脇に手をかけ、身体を持ち上げる。

ピプ「わっ」

黒野「ありがとうピューリカ!ありがとーー!!

  持ち上げたまま、黒野を中心にクルクルと回りだす。

ピプ「えへへ。
   今日から新婚さんですね♪」

黒野「そ、そだな。へへっ」



  ピューリカを地へそっと降ろすと同時に腕を引き、抱き寄せる。

ピプ「きゃっ」

黒野「ピューリカ!お前ぇを絶対ぇ幸せにする!!

ピプ「はいっ、よろしくお願いしますよ☆」

黒野「おぅ!





カヨ「コ、コホン」


ピプ「あっ」

河童「あー、なんかあっちぃべなー。熱い熱い

拳狼「もういいか?」

フキ「とりあえずおめでとうございます」

ハチ「おめっとさんです」

拳狼「おめでとう」

カヨ「おめでとう2人とも」

河童「ヒューヒュー♪」

黒野「あ、あんがとみんな」

ピプ「どもですみんな☆」







拳狼「ではそろそろ次の話へ行くか?」

黒野「お、おう、そうだ・・な・・・、
   ・・・・・ッ!!!!!!

カヨ「!?

黒野「ぐ・・、ぅあ・・・!!

  急に腕を押さえうずくまる黒野。

ピプ「アキトさん?!!
カヨ「大丈夫か黒野!

拳狼「黒野!腕か!!
黒野「く、ぅぅう・・・・!!!

ピプ「腕?腕ってなに?!腕がどうしたんですか?」
河童「お、おい黒野!


  黒野から少し離れたところに移動する拳狼。
  それにピューリカは付いていく。

拳狼「ピープー、よく聞いてくれ。
   黒野は・・、黒野の腕には・・、
   闇神の呪いが掛かっている」
ハチ「黒野さん!」

ピプ「闇神・・・って?!」
黒野「だ、大丈夫・・、もうちょっと・・で」


拳狼「黒野は昔、そう、この島に来るずっと前に闇神と戦った。
   闇神とははるか古の時代に突如現れ、
   一夜にして大都を滅ぼしたと云われる伝説の怪物だ」

黒野「はぁ・・はぁ・・」


ピプ「ア、アキトさんがどうして古の時代の怪物と?」

ハチ「せ、背中さすったほうがいいですか?」


拳狼「闇神のチカラは強大で、封印しても何百年か経つと解けてしまう。
   それが古の時代からいままで何度も起こり、
   その度に幾人もの猛者が戦い、弱らせ封印するという行為を繰り返してきた。
   そして数年前、再び封印は解け、黒野は闇神と戦うことになった。
   黒野もそれまで様々な修羅場をくぐってきたらしいが、
   やはり闇神は強く、3日3晩死闘が続いたらしい」

黒野「・・・ふぅ。いや、もうだいじょぶだ、あんがとな」

ピプ「み、3日3晩も・・?!」
カヨ「驚いたぞ、本当に大丈夫か黒野」

拳狼「あぁ。
   さすがに体力も限界が近づき、
   倒す事を諦めた黒野は自分の体に闇神を封印することにした。
   今までは大地に封印してきたようだが、
   何度も封印が解け、その度に何人もの人が死んできた。
   そんなことはもう繰り返したくなかったらしい。
   ゆえに自分の中に封印し、
   己の命を絶てば闇神を世から離せるだろうと考えたのだ」

黒野「お、おぅ、平気平気、

ちょっと腕に痛みが走っただけだ」


ピプ「みんなのために自分の命を・・」

河童「心配させぇがってこんにゃろめが」


拳狼「そして見事自身に封印し命を絶とうとした時・・、

   母親の顔が一瞬頭をよぎった。

   親より先に死ぬことほど親不孝なことはない、
   せめて親が死ぬまでは生きよう。
   その時そう決めたらしい。

黒野「へへっ、わりぃわりぃ」


ピプ「お母さんへの想いがアキトさんを留まらせたんですねっ」

フキ「大事に至らなくてよかったです」


拳狼「それから数年経った今でも、闇神のチカラは強く、
   今のように時折り身体、特に腕に痛みが走るようだが、
   滅多な事では封印が解けることはないだろう」

黒野「心配させてごめんなフキ。

えっ・・と、うんじゃそろそろ次の話すっか」


拳狼「しかしもし封印が解けそうになった時、
   ピープー、お前は黒野を・・・・・、


   ・・いや、その時は私がやろう」
カヨ「そうだな」

拳狼「とにかく今黒野にはお前が必要だ。
   これからもあいつを支えてやってくれ。頼む」

黒野「おっし、んじゃこれからのことだけど・・」

ピプ「・・うん、わかった。
   新婚ホヤホヤだしねっ
   旦那さんを支えるのは妻の努めですよ☆」
黒野「あり?ピューリカと拳狼は?」

拳狼「ふふ、そうだったな。
   ではよろしく頼むぞ」
黒野「あーいたいた♪おーい

ピプ「了解ですっ☆(びしっ」

拳狼「・・む、腕の痛みも引いたようだ。呼んでいる。行くぞ」

ピプ「はいっ」

黒野「お前ぇらなんでちょっと離れたとこにいたんだ?」

拳狼「いや、ちょっとな」

ピプ「アキトさんッ!
   どんどんあたしに頼ってくださいねッ!☆


黒野「ん?お、おぉ、あんがと」





河童「んで結局次のオレらの目的はなんなんだべよ」

黒野「おー、そうだったそうだった。
   次の目的、次の目的ぃ・・・。うーん」

ハチ「そういや声で榊さんかが宝玉の伝説はウソだけど、
   それに近いものがこの島に存在するとか言ってませんでしたっけ」

カヨ「そういえば言っていたな」

黒野「狽ィーーー、んじゃあ次の目的はそれにすっか♪」

拳狼「そうだな。島もまだしばらくは形を保っているようだしな」

フキ「さっそく行きますか?」

ピプ「うん、行こう行こうッ☆」


黒野「おっしゃ!そんじゃあ新たな宝玉目指して出発だーーーーーー!!!!




みんな「+大++大+おぉーーーーーーーっっっ!!!♪♪♪






最後に、島内トーナメントおよびキャラクターランキングを実施します。
それらの詳細は
 島内トーナメントは こちら
 キャラクターランキングは こちら
を参照してください。

キャラクターランキングの方では感想も同時に募集しています。
どんな事でも結構ですので、よろしくお願いします。







背景画像提供 **Fairy tail**