ALIVE
トップ お知らせ ランキング 基本行動宣言
戦闘行動宣言 セリフ設定宣言 その他の設定 追加メッセージ
生存 96 日目 天候:晴れ



基本行動宣言成功
メッセージ送信 アトリス(43)
ディン(45)
カルナ(59)
ロイド(71)
ヴァル(94)
るみぃ(115)
霧無(137)
ハイン(143)
架伊那(146)
ヒュウ(193)
りあ(214)
びすけっともんすたー(222)
クラリス(248)
ふー(257)
ニャゴ(269)
アフロなファル(64)
アウラ(289)
うさ(290)
テル(323)
十夜(334)
禍を断つ業斧(353)
ウィク(355)
ぱうる(362)
夏乃(388)
かつて空を駆けていた船(410)
れーしぇ(428)
ラディア(449)
フィナーレ(478)
ミリィ(494)
リーヴェ(506)
ミルワ(551)
ダーク(643)
新年早々縁起が悪い呪怨(651)
ちか(687)
朔夜(712)
シース(718)
ルウ(761)
竜斗(771)
ウィル(775)
シオン(821)
エレニア(838)
天神(made羊)(918)
リーザ(936)
ルチル(996)
桜鬼(949)
しおりん(1034)
JS665(1048)
アルフィン(1144)
一振りの、刀(1217)
架那(1258)
マサキ(1310)
みーか(1493)
YOKOYAMA11(1502)
みあん(1525)
焔ノ舞姫(1537)
イッシュ(1621)
幽(1701)
アキラ(1746)
緋影(1737)
我が次なる戦場へ(1818)
“永遠に咲く花”ジュディス(1849)
ライム&レム(1886)
キル(1887)
ふうちゃん(1993)
オフロなイカちゃん(2013)
ユーリィー(29)
ハイン(143)
架伊那(146)




(何も食べずとも力が沸いてきます)


ユーリィー(29) は言った
ユーリィー「さて、途中からのお付き合いの人や前期から長い間お付き合いしてくださったかたありがとうございます」

ユーリィー「最後にお世話になった方々にメッセージを送らせていただきましたが」

ユーリィー「もし、送られてない人は申し訳有りません…途中から背後さんもわけがわからなくなってしまって(爆」

ユーリィー「さて、ユーリィーに長々とお付き合いくださりありがとうございましたー。きっとどこかでお会いできるでしょうー」

アトリス(43) からメッセージ
アトリス「結局ユーリィさんを斬り潰せなかったことが心残り(ぁ」

ヴァル(94) からメッセージ
ヴァル「誰が払うかー!煤i ̄□ ̄;(ぁぁ 踏み倒してやる(ぉ」

ヴァル「・・)←男に戻った    はて、問題大有りだよな(ぁ<化粧」

ヴァル「失血死すると思うんだけどなぁ、それ……(−−;」

ヴァル「と、今までメッセでのお付き合いお世話様&お疲れ様ー。感謝」

るみぃ(115) からメッセージ
るみぃ「いままでありがとうね。楽しかったよ。またいつか、どこかでね。(^^)ノ」

るみぃ(115) からメッセージ
しろー「わんわん(^O^)(ばいばい!/嬉しそうにしっぽ振りながら」

架伊那(146) からメッセージ
架伊那「長らくお世話になりなんした。ユーリィさまが何処へいらっしゃるかわちきには存知なんせんが。どうぞお元気で。ご多幸をお祈りしてございんすよ」

びすけっともんすたー(222) からメッセージ
びすけっともんすたー「最後まで、じゅるり(何」

れりす(233) からメッセージ
れりす「ユーリィさんとはトーナメントで組んだり、色々あったよねー♪、ばいばい〜♪」

クラリス(248) からメッセージ
クラリス「…長い、本当に長い戦いでした…ユーリィーさん、さようならです…また、どこかでお会いしましょうね!(泣」

ふー(257) からメッセージ
ふー「お疲れ様でしたー。 次期も縁があれば宜しくです(ぉ」

ニャゴ(269) からメッセージ
ニャゴ「思い起こでば、チミのこの島の最初は苦難の連続だったニャねぇ〜。ニャゴはコッソリ見てたニャよ〜w」

ニャゴ「ほんじゃ、またどっかで会うのニャ〜♪」

うさ(290) からメッセージ
うさ「ユーリィーさん、今までありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ また会える日を楽しみにしてますっ」

十夜(334) からメッセージ
十夜「ふん、そのまま土に埋めてやらー!!!!(ぁぁぁ>臭さとか〜」

十夜「その訴えは却下だ、ここももうすぐ終わるしな(ぇー」

十夜「…視神経の神秘か…どこまでも逃げるつもりだな(ぇー」

十夜「エネルギー消費激しいのか…つーことは、餌をやらなければいいんだよな(何   ってわけでやるもんか(ぁぁぁ」

十夜「自分で善と言うヤツが善だったためしがねェ。だから悪だ(ぁぁぁ」

十夜「っとー…これで終わりだな、この島も。ユーリィーさんはどうするんだ? この島に残るか、でるかだけど。ちなみに、オレは出るぜ?」

十夜「まあ…いろいろあったけど退屈しなかった。  …いいたかねーケド…さよなら、って言葉は基本的に嫌いだからな。またな、ユーリィーさん。縁があったらまた会おうぜ、その時は何かお菓子ご馳走してやるよ」

ウィク(355) からメッセージ
ウィク「うーん、終わっちゃいましたねぇ 最後は粘りに粘って満足」

ウィク「長い間メッセのやりとりありがとうございました 結局一度も組めなかったのが残念」

ウィク「○○○・テストメントか、常盤○○○ って名前を見たら、声をかけてください この名前でいろいろやってます」

ウィク「どこかで又、お目にかかれると良いですね(^^)」

かつて空を駆けていた船(410) からメッセージ
かつて空を駆けていた船「最後の挨拶に参りました(/▽`)ゴーテです。未返信メッセがありますがご容赦ください・゚・(ノД`)ノ(ぁー」

かつて空を駆けていた船「・・・・思い返せばユーリィー殿とは大文字合戦でしたねぇ(*´ー`) こぅ・・・ネタをばばーんと・・・・ぇ、ネタじゃなくて本気?_| ̄|○

かつて空を駆けていた船「しかしそれも今日で終わりですね・゚・(ノД`)・゚・お別れです。今までありがとぅっ!最後に写真とr (ッタァーン」

ラディア(449) からメッセージ
ラディア「ごきげんよう。悪戯腹黒偽妖精さん。」

ラディア「おーっほほほほほほほほほ、最終日だからって、私は手加減しなくてよ!」

ラディア「…まぁ。それなりに、貴女とお話するの、楽しかったんですのよ?(ぼそり)」

ラディア「それとこれとは別で、私への無礼発言色々は許さないけれど(にーっこり)」

ラディア「まぁ…私はこの島を去るつもりだし、もう中々会うこともないかもしれないけれど。」

ラディア「いつかまた、どこかでお会いできたら。…その日まで、また。ごきげんよう。」

ミリィ(494) からメッセージ
ミリィ「これで最後ですねぇ〜、最後のトナメに向けて頑張りましょう♪」

ミルワ(551) からメッセージ
ミルワ「あたしらがんばったよね?・゚・(ノд`)・゚・がんばったよー」

ダーク(643) からメッセージ
ライト「にゃ〜!? 魔法なんて卑怯にゃ〜!? アタシ、まだ何もしてないのににゃ〜!?」

ライト「ピンクのヅラ、ありがとうございますにゃ。短い間でしたが楽しかったですにゃ。また会えたらよろしくですにゃ。」

ルウ(761) からメッセージ
ルウ「ALIVEではこれが最後のメッセですね。また他のゲームでお逢いすることがあったら何卒宜しくです」

ルウ「ちなみに、私の次の予定は栗鼠ゲーとネバーエンディングナイトとなっています」

竜斗(771) からメッセージ
竜斗「楽しかったよ(ぁ<びゃーんの会」

竜斗「というかユーリィ姉にはお別れとか言わないでもいいや……どうせ向こうであの変なのに呼び出されて……ヴァァァァァ(謎想像」

ウィル(775) からメッセージ
ウィル「今までありがとうございましたなのでしたぁ!でもでもぉ、これからもよろしくなのですぅ(敬礼)また会える日を楽しみにしてるですぅ♪」

シオン(821) からメッセージ
シオン「今日が島生活最後となってしまいましたが…ユーリィーさん、今まで本当に色々とありがとうございました!(ぺこ 教わったイタズラの数々、今後の人生に生かしていきたいと思います♪」

シオン「お別れなのは悲しいですが…また何時か何処かでお会いできたらと…本当にそう思います(微笑 今まで本当にお世話になりました(ぺこ どうかお元気で…(微笑」

ルチル(996) からメッセージ
ルチル「そうですか……この島に残りますので、色々と挑戦してみます。もちろん、タコさんを捕まえたら美味しい食べ方を聞いてみますね(本気っぽいですよ? さすが天然…)」

ルチル「長い事、やり取りありがとうございました。ちゃんと振ったボケにツッコミが帰って来るのが嬉しかったです♪」

ルチル「それでは、また。何時か何処かで……(ぺこり)」

しおりん(1034) からメッセージ
しおりん「あーあ」

しおりん「ユーリィさんからかえないと思うと・・・つまんなくなるかな・・・。」

しおりん「本当はもう少し時間が欲しかったけどね・・・あーあ」

しおりん「そのうち休暇とって遊び行くから」

しおりん「ありがとね・・・そしてごめんねいままで」

一振りの、刀(1217) からメッセージ
一振りの、刀「さて、ここで締めとなるので。今までのようなかけあいは無視して。挨拶で締めさせていただきますですよ。」

一振りの、刀「ある時にはまーしゃるさんとして。」

一振りの、刀「また、ある時は戯れとして。」

一振りの、刀「様々な場面で色々とお世話になりましたよ。うぬ。」

一振りの、刀「腹黒様(脱兎     ( ゚∀。)アヒャ(脱兎」

みーか(1493) からメッセージ
みーか「最後にご挨拶を、と思いまして…。今までお相手してくださり、有難うございました。いろんな悪戯まで何度か引っかかりましたが…悪戯饅頭もほどほどに、という事で(苦笑) どうぞ、お元気で」

みあん(1525) からメッセージ
みあん「もげらヽ(´▽`)ノ」

イッシュ(1621) からメッセージ
イッシュ「ふ、乱用することで涙の価値が下がらないと思ってるのは使う側だよ。というか、価値を判断するのは使われる側なのであって、使う側がどういおうが関係ないんだよね。(汗」

イッシュ「とまぁ、その辺はいっか。」

イッシュ「さて……どうやらこれで偽りの島の冒険は終わりみたいだね。自分の帰るべき場所に帰るのか、それとも真の島での冒険を続けるのか。とまぁ、どちらにしてもお別れというのには間違いないね。  ……それじゃあ……また!

緋影(1737) からメッセージ
緋影「やぁ。冬也殿。今日は別れの辞を述べに来た。」

緋影「君とは結局勝負をつけられなかったな。せっかく装備なし決闘をする手はずを整えていたというのに(ぉ」

緋影「さて。私は一度大陸に戻ることにした。……向こうには妻が眠っているからな(苦笑」

緋影「ではさらばだ。君の行く先に光あらんことを。……それとも腹と同じ黒のほうが好きかね?(ぁ」

“永遠に咲く花”ジュディス(1849) からメッセージ
“永遠に咲く花”ジュディス「どどどどどどどどどどど…ドドン!(SE)」

“永遠に咲く花”ジュディス「遂にやってまいりました最終回!今までお付き合いいただき本当にありがとう!」

“永遠に咲く花”ジュディス「しょーじき超寂しいです!ずっとずっと! 続いたらなぁ…なんて、思っちゃったりもしましたが。」

“永遠に咲く花”ジュディス「ただ…別れの時ですね。私にはお得意の悪戯や有名な腹黒ぶりを見せていただけなかったのだけが心残りw」

“永遠に咲く花”ジュディス「では一つ景気良く…ありがとう、さようなら!!また次期!!!!www

ふうちゃん(1993) からメッセージ
ふうちゃん「怨念ってこもるんだ、恐いのぅ」

ふうちゃん(1993) からメッセージ
ふうちゃん「あぅー、お別れ寂しいの、僕のこと忘れないでね、抱きっ」

オフロなイカちゃん(2013) からメッセージ
オフロなイカちゃん「むみ〜…(こわい人はいないみたいだね〜。とキョロキョロ)」

オフロなイカちゃん「おぁ?(あのリトルちゃんが、やっぱり「らすぼす」だったんだね〜。と、うなづいている)」

オフロなイカちゃん「…うぉ?(ユーリィーちゃんはどこにいくの?ヨーセーカイっていうところにかえるの?と聞いている)」

オフロなイカちゃん「み〜…!(ボクはね〜。シマがきえちゃわないように、おともだちと一緒にガジュマルのナエとか植えていくよ〜。と言っている)」

呪夢(2053) からメッセージ
呪夢「今まで本当にありがとうございました!!

X-7 に移動しました。
X-6 に移動しました。
X-5 に移動しました。

呪術 を訓練しました。(CP- 18 )
呪術 を訓練しました。(CP- 20 )
呪術 を訓練しました。(CP- 22 )
霊学 を訓練しました。(CP- 10 )
霊学 を訓練しました。(CP- 11 )

体格23 上昇させました。(CP- 36 )

ブルースライム体格25 上昇させました。(CP- 28 )
ブルースライム体格26 上昇させました。(CP- 31 )
ブルースライム体格27 上昇させました。(CP- 33 )

ぬるぬる を消費して、 妖精の羽衣 を強化しました!(+ 2 )
割り箸 を消費して、 妖精の羽衣 を強化しました!(+ 2 )
黒い玉 を消費して、 妖精の羽衣 を強化しました!(+ 3 )

上位技能 怨霊降臨 を修得しました!

技 ワン・オン・キル を修得しました!

技 カオスガーディアン を修得しました!





叫び声が聞こえる

フレア(1) のシャウト!
フレア「さぁ、これで今期のAliveも終わりです、後悔は無いように………orz
ウィス「チキンしてる時点で後悔ありまくりだよねぇ…」

るみぃ(115) のシャウト!
るみぃ「一歩でも前へ!遺跡への挑戦だよ!」

舞華さん【闇の翼 白虎隊隊長】(117) のシャウト!
舞華さん【闇の翼 白虎隊隊長】もげら!!(>▽<」夾「最後の最後で・・・(−−;」

μファス(153) のシャウト!
μファス「そのうちお互いを忘れる時が来るけれど 少し思い出して 摩擦係数を目にしたら」

ミリィ(494) のシャウト!
ミリィ「皆さん、またいつかどこかでお会いしましょぉ〜☆ ミリィとの約束ですよぉ〜♪」

ミル(600) のシャウト!
ミル「もげらヽ(´▽`)ノ

パンダーZ☆(917) のシャウト!
パンダーZ☆「1、2、3、四ッ国四ッ国!!」

はっち?(1058) のシャウト!
はっち?「にゃーん(叫ぶことが無かったらしい)」

パピー(1109) のシャウト!
パピー「獲ったどーーーーーーっ!!」

ミュウ(1114) のシャウト!
ミュウ「皆様、お疲れ様でした。またいつかどこかで、相見えんことを・・・」

こか姉(1289) のシャウト!
こか姉「幻葬残滓 93粒目 『終わりは、始まりのために。な日のこと』」

アフロ卒業な助悪朗(1684) のシャウト!
アフロ卒業な助悪朗「m9(´_`)<ALIVE 完!!」




ENo.29 ユーリィー・プロケル
場所 X-5地上 宝玉 ○○○○○○ C P 11513756
H P 8378 / 8378

S P 1245 / 1245

食料 2013 / 3669

体格 391 敏捷 474 器用 14
魔力 430 魅力 206 幸運 200
使用可能技一覧 00 連勝 483632

= Equipment =
右手 精霊石-Tezcatlipoca-
左手 精霊石-Vivian-【*】
身体 妖精の羽衣
装飾 Ishtar’s ring
= Profile =
種族 フェアリー
性別
年齢 不明
身長:30cm〜∞(魔力により自由に大きさを変えれる。通常は30cm)
体重:1kg〜?(妖精なので軽いが身長により多少変化する)

プロケルの名を頂いた妖精族の一人
気まぐれで悪戯好きな妖精族の中でも
かなりの気まぐれで悪戯好きな妖精の一人である。
周りの人々に迷惑をかけたり悪戯を仕掛けたりするのが
大好きな困り者。
見た目は可愛いので許してもらえることが多数(希望的観測)w

この島には、いつものように悪戯をしに
妖精界から人間界へ行こうと
間違って来てしまい
そのまま住み着いてしまう。
(人間界と妖精界の間には、次元ホールの様なものがたくさんあり
その穴を通って人間界と妖精界を行き来するのである。
能力の強い妖精は、次元の壁を通り抜けできるが
力を結構使うのであまり使用していないらしい…
もちろん穴がない場合は、使用する。)

プロケルの名を頂いた妖精らしく
科学全般に関する知識を持ち、悪天候の幻覚を作り出す能力を持ち
水の温度を自由に変えることもできるらしい…
この島ではあまり使用することがないので使っていないらしいが
その能力と魔力は48軍団を率いた、能天使にも引けを取らない能力を持っている。

今期開始早々妖精の力を活かして単騎西端到達をするも
西端にて状態異常となり引き返す。
それ以降体力回復に努め、
今期の目標は何とか生き抜くこと、
そして相変わらず悪戯を誰かに仕掛けるとこである。

芸人梁山泊:天退星として所属。

No 技能 LV
1黒魔術25
2幻術25
3白魔術25
4浮遊2
5呪術12
6楽器5
7歌唱5
8動物使役16
9伝承知識12
10霊学12
11指導6
12効果付加10
13蜂気分3
14精霊知識12
15禁魔術20
16動物知識8
17精霊召喚2
18夢想15
19攻魔作製5
20効果装着7
21神聖魔術20
22物質合成10
23手品9
24物質転送5
25装備強化1
26怨霊降臨1
Noアイテム(種類・強さ・効果1・効果2)
1精霊石-sylphid-
 ( 回魔 / 23 / なし / なし )
2精霊石-Vivian-【*】
 ( 回魔 / 736 / 緑術LV3 / 束縛LV2 )
3腐肉
 ( 他 / 2 / なし / なし )
4Ishtar’s ring
 ( 装飾 / 618 / 滋養強壮 / 韋駄天LV4 )
5妖精の羽衣
 ( 防具 / 431 / 刃折LV2 / 緑護法LV2 )
6駄木
 ( 木材 / 0 / なし / なし )
7精霊石-Tezcatlipoca-
 ( 攻魔 / 1244 / 魔力LV3 / 水流LV2 )
8
9駄木
 ( 木材 / 0 / なし / なし )
10
11
12
13
14羽根
 ( 他 / 0 / なし / なし )
15
16
17
PetNo.1 ブルースライム
種族 ブルースライム C P 54
H P 5289 S P 503 親密 100 / 100

体格 363 敏捷 348 器用 217
魔力 101 魅力 43 幸運 166
付加
軽減LV5 蒼護法LV3 とげとげボディ デスファング
PetNo.2 ミンチ
種族 C P 545
H P 5435 S P 736 親密 100 / 100

体格 289 敏捷 463 器用 311
魔力 144 魅力 71 幸運 393
付加
切り裂きジャック 防御結界
PetNo.3 フィセリア
種族 漆黒の歌姫 C P 413
H P 2847 S P 570 親密 100 / 100

体格 128 敏捷 166 器用 69
魔力 312 魅力 113 幸運 70
付加
ゆらり ゆらり 異形な容姿 防御結界



創られた幻の島が、強い光を放ちつつ少しずつ消えていきます。
唯一残るのは島の本当の姿、小さな、ひとつの島。

そして貴方は想います、これからの自分の居場所・・・


この島


島の災厄も去り
そこには穏やかなる真の島だけが残された…

ユ「んー、今日で大体の人はこの島から元住んでた世界に帰っちゃうのですねー。」

ミ「わぅ?ご主人様は帰らないのかわん?」

ユ「まぁ、この島へは確かに間違えてきちゃったんですけど…私はいつでも帰る事ができましたので、今帰る必要性はないのですよね。」

ミ「なら、まだ一緒にいれるということかわん?」

ユ「まぁ、私の気分次第ですけど…まだ、この島で遣り残したことがありますしね。当分残りますよー。」

フィ「そうですか〜♪ちなみに遣り残したことは〜?」

ユ「前人未到の地の開拓ならびに全島民&全動物への悪戯ですよ!」

フィ「聞くんじゃありませんでした…。」

ユ「結構な付き合いだったんですから、察しなさいー」

ミ「最近は、大人しくなったから悪戯もあまりやらないと思ったんだわん…」

ユ「ふふふ、甘いですよ。私の生きる意義である悪戯を私が早々とやめるわけがないんです。
例え、飢えようとも毒団子用の食料は取っておくのです!
それにいまだと丁度島民の大半がここにいらっしゃるわけですしね。悪戯し放題ですよ!」

ブ「う゛う゛う゛う゛、う゛ぁ…」

ブルースライムが文字盤を指しながら何かを訴えている。

ミ「ご主人様ー、ブルースライムが何か伝えたいそうですよー。」

ユ「んー?そういえば、名前決めてなかったですよねぇ…ブルースライム…ブルー…よし、君の名前は今日からブッシュです!で、何ですかブッシュ?」

(強い人にはどうする?悪戯難しい…)(文字盤訳)

ミ「ご主人様、ここでその名前は…ちょっとダメかもしれないわん…」

ユ「気にしないで下さい。実際の某国大とうr+大+わん!−大-

ミ「ご、ご主人様ここでそれを言ってはダメですわん。」

ユ「はいはい、わかりましたよ。で、まぁ強い人には落とし穴とかブービートラップとかですよ!悪戯してやり逃げですw」

ブ「う゛う゛う゛う゛う゛」
(納得したように体を振動させている)

ユ「それにしても普通に考えると居残る人達はどれくらいいるんでしょうねー。それによっては悪戯のしがいがなくなるというものです」

ミ「榊さんも残るんですから、まぁそれなりには残りそうだわん?」

フィ「結構居残る方々が多い気もしますけれど〜。」

ユ「んー、まぁそうなんですよねぇ…榊さんもいらっしゃいますし早々悪戯相手に困るとは思えませんが…」

ミ「今期のご主人様には色々ありましたからわん」

ユ「まぁ、今期は本当に色々とありましたねぇ…序盤は、特攻して未開の地をがっつりと目指すつもりが飢えてふらふらになりましたしね…その後は、もうお世話になりっぱなしでした。えぇ、人狩りのもろぞふさんにも3回ほどお世話になりましたしね…ふふふ…」

ミ「あの頃は、本当に辛かったわん。」

フィ「そんなことがあったのですね〜。今のご主人様からは考えられませんわ〜。」

ミ「今のご主人様見てるとそんなことなかったかのように思えますけどわん。」

ユ「それは、そうでしょう…私のその事を知ってる人は少なくなりましたしね。
途中参加組の人は知らないですし序盤からはじめてる人も結構いなくなったりしましたしね。」

ミ「そういえば、南子儀さんも成仏されたわん?」

ユ「そう!結にゃは消えちゃったんですよね…私に成仏させてたまるかーと言ってたわりにはあっさりと成仏されてしまって…くっそーw。」

ミ「ご、ご主人様そんなに悔しかったわん…」

ユ「まぁね、そりゃぁ私の手でほうm…成仏させてあげたかったですよーw」

フィ「ほう〜、確かにいらっしゃいましたね〜」

ユ「さてと、今から悪戯の準備に取り掛かるわけですが…誰から悪戯しかけましょうかね〜」

ミ「早速悪戯の準備に取り掛かるのかわん…余韻に浸らせるぐらいさせてあげてもいいんじゃないかわん?」

ユ「何を言ってるのですか!悪戯をするなら今が好機ですよ?みんなが油断してたり感動してる所に思わぬ出来事がー。よし、これで行きましょう…頭上からパンデモニウムの雨でも降らせると面白いですよね。」

ミ「や、やめてくださいわん!そんなことしたら全島民を一斉に敵に回しちゃいますわん。まずは各個撃破ですわん。」

フィ「そうしないと私達が大変ですわ〜。」

ブ「う゛う゛う゛う゛う゛う゛」
(うなづいているように見える)

ユ「あの特攻精神を忘れたのですかー!って、まぁそれもそうですよね…まずは…うーん。」

ユ「やはり梁山泊団員で帰る方々に悪戯を仕掛けてまわりましょうかー。」

ミ「わん、それがいいわん。」

ユ「そうとなれば、今から悪戯の準備ですよー。この際手段はといません。上手くいけば元の世界に帰れなくすることも…ふふふ…」

ミ「ご、ご主人様、そんなえげつないこと考えてたのかわん…」

ユ「その後は、散々こちらをお馬鹿にしてくれた榊さんの宝玉探しの邪魔をしましょう。
スーツ着て何が冒険家ですか!榊さんは徹底的に邪魔するのですよ!」

ミ「ご…ご主人様…」

ユ「そうと決まれば、全員戦闘準備…じゃなくて、悪戯の用意と冒険の用意をするのです!」

フィ「は〜い〜」

ミ「わかったわん。ご主人様は相変わらずだわん。」

ブ「う゛う゛う゛う゛う゛う゛」

ユ「さーて、散々邪魔してくれた御礼はしますからねー。むしろ私が宝玉を得るにふさわしいのです!
まぁ、私の主人の元に帰るのは当分後でもいいでしょうー♪
さて、行きますよー、ミンチ、フィセリア、ブッシュ!」

ミ「わん」&フィ「はい〜」&ブ「う゛〜」

と、ユーリィーと三匹は榊さんを出し抜き悪戯を仕掛けるために先に遺跡に向かって歩んでいった。

-------------------------------------------------------------------
ユーリィーPL
さて、今回は文字数が少ないですが会話形式にしたのでこれぐらいが丁度いいかなと思っています。
ここまで拝見してくれた方々、ユーリィーにお付き合い下さった方々ありがとうございます。
また、次の栗鼠ゲーに参加するかどうか、そしてユーリィーは登場するかどうかはまだわかりませんが
お会いできたら、その時はまた悪戯のお相手よろしくお願いします。
前期からのお付き合いの方々、こんなPCのお相手をしてくださりありがとうございます。
思えばユーリィーは、結構実験的なキャラだったのですが
今期始まってからは、前期をいかした内容でキャラもすっかりと固定し勝手に遊んでいってくれ楽しかったですw
まぁ、多方面にご迷惑をおかけしましたけれど(笑
では、またお会いできることをそして悪戯を仕掛けれることを祈って
ユーリィー・プロケルの悪戯の旅はひとまず終了ということにさせて頂きます。






最後に、島内トーナメントおよびキャラクターランキングを実施します。
それらの詳細は
 島内トーナメントは こちら
 キャラクターランキングは こちら
を参照してください。

キャラクターランキングの方では感想も同時に募集しています。
どんな事でも結構ですので、よろしくお願いします。







背景画像提供 **Fairy tail**