NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




【110011001110101111001100110000001010010010110001101001001100111011011000111100101011001011111001】






「ひっく……ひっく……」
 
 
 

 
 
 
子供の泣き声が聞こえる。
 
 
 













「……よ……さみしい、よ……」








その声は嫌でも覚えているし聞き慣れた、僕のそれ。









「……ぼく、そんな、つもりじゃ、ないのに……なんで、きいてくれないの……?」









「なんで、みんなぼくをこわがるの……??」


「ぼくは、みんなとなかよくしたいのに……」











「ぼくのはなしを、きいてよ……ぼくをみてよ……ひとりはやだよぉ……っ」














嘆きを耳にしながら、僕は声のする方へ歩み寄る。









独り蹲って、寂しさと悲しさで泣いている子供の後ろ姿。



ざ、と足音を立てれば、子供は僕に気がつく。



涙でぐしゃぐしゃになったその顔もまさしく僕の顔で。
















「      」























――溢れ出る涙を止めることなく振り向いたその子の首を跳ねる。




血飛沫が飛ぶ。














戴くべきものを喪った胴体はぐらりと崩れ落ち血だまりに沈んでいく。












何故、といった顔のまま僕を見る目に踵を返して僕は再び歩き出す。











――――ずっと、そうしてきた。




僕の内側で叫ぶ僕の姿をした感情たちが、これから僕がすべきことの邪魔になるなら皆同じように殺した。













腕をちぎって。



脚を切断して。


















身体を真っ二つにして、首を跳ねて、























頭を叩き割って臓物を引きずり出して目をくり抜いて顎を引き裂いて心臓に風穴を開けて口の中に電流を直接流し込んで首を絞めてぶった斬ってぶっ刺して叩き潰して叩き潰して壊して殺して殺して殺してコロシテころして殺シテころシてKoおろsIいて縺薙m縺励0S0?W0f※1???낵??、ウ、?キ、ニkコ0W0f谿コ縺励※1011101110100110101001001011011110100100――






























































































































そうして僕のすべきことを成してきた。














いつしか僕の辿ってきた道の後ろには僕が殺してきた感情たちの死骸と血で河が出来上がり、山が築き上げられていた。





後ろから突き刺すような恨みの視線。それらに視線を返すことなく前へと歩を進める。






























































足跡になった血溜まりから、手が伸びていることに、気づかない振りをし続けて。





僕は、前へと歩き続けた。










































――■■せんせい。

ぼくは"こども"じゃなくて"へいし"でありたかったです。

"へいし"だったら、きっと、こんなに、くるしく、なかった、から――








ENo.5 アルシス とのやりとり

「修羅場くぐってるのは私自身じゃなくてユーなんだけどね。
まぁ……体の調子も良いから、なんとかなるかな?気にかけてくれてありがと。」


ENo.6 夏鈴 とのやりとり

夏鈴
「私も"向こう"での知り合いと戦う事にならなくて安心してる、まぁ……一部例外も居たけどね、藤久君とか。

……終夜君って向こうでも結構謎なところ多かったけど、戦闘経験があるなら他の人ほど心配しなくても良さそうかな、ただ……向こうと同じ感覚で戦闘すると足元掬われるかもしれないから気をつけて、特にアンジニティ側の人はどんな事してくるか分からないからね。」

夏鈴
「……また何かあったら連絡する、私の話…信じてくれてありがとう、そっちも何かあったらいつでも連絡して。

……頑張ろうね、それじゃ。」


ENo.38 ちわわ とのやりとり

ちわわ
―― 触ったらぶち殺すぞ人間が。

おーっとおこだ。がおがおだ。どうやら触るのはNGらしい。
ちわわ
「あたしに触っていいのは花梨だけだ。人間に触られるなど、虫唾が走るぜ。
……あぁそれと。確かにあたしはてめぇら側に付くけど、仲良くつるむ気はねぇよ。

それから。輪などと呼ぶな。人間につけられた名など、不愉快だ。


ENo.67 摩周湖 とのやりとり

摩周湖
「兄貴……」

なるほど、そういう人物か……とひとり納得する。

「……戦うのは得意じゃない、ので……助かります。
 僕に出来ることがあれば、いつでも言ってください……月夜さんも、日明さんも」


ENo.84 あんこ とのやりとり

「大丈夫、怖くないわ。猫と和解した私は猫に守られているの。だからこの神さまも常に私の盾となってくれる。素晴らしいことでしょう?」

全く話が通じていない! 不気味に笑いながら猫結晶の側面を撫でています。


ENo.102 守屋弓弦 とのやりとり

守屋弓弦
「ああ、終日先輩とはナマコランドとかティールマイトで。
俺も部のメンバーを中心に知り合いの安否確認をしてる。確認出来たリストを共有しないか?黒木先生と生徒会長から聞いたのも混じってるが……。」
守屋弓弦
「こっちで把握できてるのは双海、雪瀬、皆藤、天宮寺、如月、水原、白妙、瑠璃井、灯星、小佐間、鹿驚田、小金丸、百地、剣野だ。東堂は連絡が取れたが負傷してるようだ。ベースにさっさと戻れって言っておいたが、終夜の方からも言っておいてくれないか?」

守屋弓弦
「ああ、知り合いっつーか部活仲間ですよ。」
守屋弓弦
……流石に左右くらいは分かって下さい終日先輩。
守屋弓弦
「……まあ、冗談は置いといて普段とは違う環境で何があるか分からないですからね。用心するに越したことはないですけど、イバラシティ陣営がもたもたしてるうちにアンジニティが伸長して来るのが怖いですね。」
守屋弓弦
「それと、終日先輩の異能ってなんですか?もし治療系の異能だったら、同じ部活の仲間に負傷者が居るみたいなんで、会ったら手当をお願いできませんか?」


ENo.136 詩穂乃 とのやりとり

詩穂乃
「相手に戦略兵器があったら心配だけど…今のところその様子もないし…。その方がよさそうだね流石日明くん。」

詩穂乃
「うん、それは賛成。ある意味私たち、こういうのと戦い慣れてるしね…
……ただ、知り合いが敵になってるのを見る…から。その辺のケアもしっかりしないと。」


ENo.158 楓&大地 とのやりとり

♪―― 里わの火影も 森の色も
        田中の小路を たどる人も
        蛙のなくねも かねの音も
        さながら霞める 朧月夜 ――♪
[何処からか歌が聴こえてくる。寂し気な歌声が。
もしかすれば、聞き覚えがあるかもしれない声で、それは紡がれているようだ。]


ENo.539 咲那 とのやりとり

咲那
「だいぶ連絡も取れてきたしな。
大方のヤツは……『味方』と言える相手と組めてるみたい。

……もう少し行った先にそれっぽい箇所があるかも。
少し様子もみてくる。なんか分かったらまた連絡するよ。」


ENo.600 水月 とのやりとり

水月
「――すみません、水月です。一刻お返事が遅れました。
 自分は健在ですが、ヨスガラ先輩はご無事でしょうか?」

水月
「…道中の障害の他、アンジニティの勢力とも交戦しました。
 先輩ならば上手くやっておられると思いますが、お気をつけて。

 P.S.よく聞かれますが、この目と瑕は異能影響によるものです」


ENo.821 瑞稀 とのやりとり

瑞稀
「俺もお前が無事でよかった」

「んじゃ、お互い何かあったときはすぐ連絡な。忘れんなよ?」


ENo.1387 八生 とのやりとり

苦労人部下がバチギレ説教メッセを送ってからしばらく。返答は、返って、こな、い……?

――否。返って来ている。というか、置きメッセージが届いていた。

――ごめんなさぁーーーいッッッ!!!!!!

開幕1番、謝罪。しかも男性の声。
……恐らく、上司の同行者、のものだろう。

うちの!! 同行者が!!! 大変ご迷惑をお掛けしておりまして!!!! ってかそちら、うちの同行者の仲間って認識で合ってます!? お力を貸してくださるなら大変ありがたいんですけど!!!!

……もしかしなくてもめちゃくちゃ振り回してるぞこれ! 同行者振り回されてるぞ!!
戦闘になるとまず先走りしてる奴だぞ!!! 同行者苦労してるぞ!!!!

このメッセージ残してる今もなんかそっちから逃げ回ってるんですけど、どこに居るのか教えてくださったら!! 絶ッッッ対!!!! 俺がそこまで連れて行きますんで!!!

お願いします助けてくださいってか助けてやってください!!!!!!

――置きメッセージはそこで終わっている。

あいつ、説教に対して聞く耳持たずだ!!!!
よっすんの怒りを更に逆撫でする気だ!!!!
ひっすん頑張って!!!!


事務仕事はつまらないからってわざわざサボって
ツケ溜めてでも面白い事に首突っ込む方を選ぶ上司とは


以下の相手に送信しました

ENo.11
初白
ENo.28

ENo.89
七夏
ENo.168
リンネ
ENo.198
モロバ
ENo.388
チホ
ENo.410
都月
ENo.569
不幸喰らい
ENo.620
メイ
ENo.642
フェル
ENo.683
東堂玄樹
ENo.709
ティーナ
ENo.922
黒木 蒔那
ENo.940
ミツフネ





ItemNo.6 肉球印のフルーツサンド を美味しくいただきました!
 体調が 1 回復!(13⇒14
 今回の全戦闘において 敏捷10 復活10 体力15 が発揮されます。
 今回の結果でのスキル熟練度が伸びやすくなった!















裏切り者は狭間の夢を見るか
ENo.67
摩周湖
ENo.84
あんこ
ENo.136
詩穂乃
ENo.505
日明と月夜
ハザマに生きるもの
大黒猫A
歩行軍手
ダンデライオン
大黒猫B
















裏切り者は狭間の夢を見るか
ENo.67
摩周湖
ENo.84
あんこ
ENo.136
詩穂乃
ENo.505
日明と月夜
トートとトード
ENo.1185
『せんせい』
ENo.1504
神楽
ENo.1536
イヌ
ENo.1563
カオル
















チナミ区 H-15:釣り堀


裏切り者は狭間の夢を見るか
ENo.67
摩周湖
ENo.84
あんこ
ENo.136
詩穂乃
ENo.505
日明と月夜
立ちはだかるもの
マイケル
マイケル弐式
マイケル参式







チナミ区 H-15:釣り堀



マイケル
「上出来ですね。それでは、どうぞどうぞ。」


チェックポイントから天に向け、赤色の光柱が立つ。

次元タクシーで行けるようになったようだ。






摩周湖(67)雑木 を入手!
あんこ(84)ネジ を入手!
詩穂乃(136)ド根性雑草 を入手!
日明と月夜(505)ド根性雑草 を入手!
摩周湖(67)花びら を入手!
摩周湖(67) を入手!
詩穂乃(136) を入手!
日明と月夜(505)ボロ布 を入手!
あんこ(84)何か柔らかい物体 を入手!
あんこ(84)何か柔らかい物体 を入手!
日明と月夜(505)何か柔らかい物体 を入手!






魔術LV3 DOWN。(LV15⇒12、+3CP、-3FP)

幻術LV5 UP!(LV5⇒10、-5CP)
制約LV1 UP!(LV9⇒10、-1CP)
武器LV3 UP!(LV29⇒32、-3CP)

禍根(300) の持つ ItemNo.8 毛 から射程3の武器『Hawkeye Type-W』を作製しました!
四ツ谷幽綺(448) の持つ ItemNo.8 美味しくない草 から射程1の武器『鉄パイプ』を作製しました!
とぐる(567) の持つ ItemNo.8 美味しくない草 から射程1の武器『レヴェルスマンナイフ』を作製しました!

不幸喰らい(569) により ItemNo.8 ボロ布 から防具『クリームカラージャケット』を作製してもらいました!
 ⇒ クリームカラージャケット/防具:強さ42/[効果1]体力10 [効果2]- [効果3]-

ゆいみ(365) とカードを交換しました!

Spring*Air (オートヒール)


ヒールポーション を研究しました!(深度2⇒3
アクアヒール を研究しました!(深度2⇒3
バトルソング を研究しました!(深度0⇒1

光特性回復 を習得!
ミラージュ を習得!
サンクション を習得!





あんこ(84) に移動を委ねました。

チナミ区 H-16(森林)に移動!(体調14⇒13
チナミ区 H-17(森林)に移動!(体調13⇒12
チナミ区 H-18(森林)に移動!(体調12⇒11
チナミ区 H-19(森林)に移動!(体調11⇒10
チナミ区 H-20(沼地)に移動!(体調10⇒9

採集はできませんでした。
   - 摩周湖(67) の選択は チナミ区 H-15:釣り堀(ベースキャンプ外のため無効)
   - あんこ(84) の選択は チナミ区 H-15:釣り堀(ベースキャンプ外のため無効)
   - 詩穂乃(136) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - 日明と月夜(505) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)

MISSION - 未発生:
   - 摩周湖(67) の選択は チナミ区 H-15:釣り堀(ベースキャンプ外のため無効)
   - 日明と月夜(505) の選択は チナミ区 P-3:瓦礫の山(ベースキャンプ外のため無効)













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」














PhantomGazer
ENo.67
摩周湖
ENo.84
あんこ
ENo.136
詩穂乃
ENo.505
日明と月夜
ハザマに生きるもの
こぐま
大蛇
大蛇
こぐま




423 616



2nd
こぐま


3rd
大蛇


4th
こぐま


5th
大蛇




















PhantomGazer
ENo.67
摩周湖
ENo.84
あんこ
ENo.136
詩穂乃
ENo.505
日明と月夜
TeamNo.258
ENo.258
フューシャ
ENo.514
スズ
ENo.769
F
ENo.1274
ショウ




151 655




3rd
F












ENo.505
《夜明け》と《黄昏》
※コトシタ113番と同一人物ですが記憶は共有していません※


「頼りにしていますからね」
「おうよ!大船に乗ったつもりで任せときな!」

一般の学生(とフリーター)を装う異能力者野郎二人組。
幼少の頃に「"異物"が混ざる」ことで人ならざる力に目覚め、
組織に保護されコントロール方法や戦闘訓練を徹底的に
施された「チルドレン」と呼ばれる少年兵、あるいは工作員。
組織については基本秘匿事項のため知らない人には話さない。
……同業相手なら話は別だけど。尚人体実験とかそういう
非人道的物騒な教育背景はこの二人に限っては存在しない。
戦闘、探索ではコードネームを用いる。
ツクナミ区中心に活動中、任務の為にイバラシティにやってきたらしくとある女性を探しているのだとか。


○《夜明けの裁断者(オルトロス)》終夜日明(よすがら-あきら)
18歳/170cm 一人称「僕」
青髪の方。物静かで物腰柔らか、誰にでも親切で温厚な性格。
常に相手と一定の距離を置き感情をあまり表に出さないため
よそよそしい印象を与えがち。しかして別に人見知りだったり
人嫌いだったりとかそんなことは全くなく、昔の経験から
"繋がりを自分から作ること"においては半ば諦めているだけ、
早い話がめちゃくちゃ受動的。仲良くしようと距離を詰めて
くる人は拒絶しないし話を聞くのは大好き、人付き合いは
かなり良い方。何だかんだ年相応の少年。
月夜は数少ない友人であり一番の親友でありかつ一番の相棒。
強い信頼を置いているが、何かと無茶しがちな彼をかなり心配している。

普段は現役高校生として相良伊橋高校に通っている。2年3組。
放課後は異能総合格闘部での部活動か「Tea&Pub ティールマイト(http://lisge.com/ib/talk.php?p=150)」でアルバイトしている。

【異能】
《猛り立つ霹靂(ジヴェルス・イウルドス)》
 雷を操る能力。電磁力による金属引き寄せや反発作用による引き剥がしはたまたイオンクラフト効果による飛行やら割と何でもできる。
 副次効果で機械系や電子情報系にめっちゃ強い。
《蠱毒》
異物特効能力、同族殺しの特性。対異物混じりでの異能攻撃の殺傷力が極めて高くなる。
代償として自身も■■の対象として体内を食い荒らされる為長くは生きられない(延命手段は存在する)。


●《黄昏の射手(クレピュスキュール》終日月夜(ひすがら-つきや)
19歳/180cm 一人称「俺」
赤髪の方。明るく人懐こい性格で良く言えば困っている人を
見れば手を差しのべたがるお人好し、
悪く言えば死に急ぎレベルの自己犠牲精神の持ち主。
思ったことはすぐ口に出すし嘘が全くつけない上に口を滑らし
やすいという良くも悪くも自分に正直な性分でそっちの適正はゼロ。工作員の癖に。
反面戦闘及び索敵能力は非常に高く大人顔負けの実力の
持ち主。サーチ&デストロイを地で行くスタイルで足も速い。
考えるより先に動きがちで先走って諌められることも多いが、
その明るさと力で日明を支える良き相棒である。
見た目に反して家事炊事が得意。

日明と同じく「Tea&Pub ティールマイト」でアルバイトを
している。

【異能】
《陽炎輪舞(ロンド・オブ・ミラージュ)》
光を操る能力。目眩ましやレーザー攻撃以外にも屈折率を弄って姿を消したりもできる。副次効果として五感が常人の何倍も鋭くなる。
《我想錬成(アルケミー・イズ・マイン)》
物質錬成能力。元あるものを作り変えることもできれば無から有を生み出すこともできる。食べ物も作れるよ。ドッグフードも出せる。
基本的にこれで手持ちのサバイバルナイフを銃に錬成して戦う。
《贄》
月夜に混ざっている異物の特性。「月夜が攻撃、あるいは危害を加えると認識した行動」に対して因果レベルで干渉し対象を全て自分に移し替えることができる。
あくまでターゲットを移し替えるだけでありそこから防いだり回避したりは本人の度量に左右される。

【サブキャラクター】
○《求道者(エア)》ルキュリヤ・カナリヤ (Lkyria Canaria)
女性/見た目20代後半/169cm 一人称「私」
雲林園荘の管理人兼組織の研究班及び医療班兼任エージェント。
研究者の割にはさっぱりとした性格で面倒くさがりな傾向があるが何だかんだで面倒見の良い大人の女性。

【異能】
《次元干渉者(ディメンジョナル・シンギュラリティ》
時空間操作能力。四次元ポケットとかどこでもドアとか。重力や斥力の操作も可能。

《変毒為薬/変薬為毒(ギフト・オア・ギフト)》
化学物質精製能力。文字通り薬にもできるし毒にもでき精神干渉も行うことが可能。どっちかっていうと支援型の異能。


●プレイスとか
・雲林園荘:203号室 http://lisge.com/ib/talk.php?p=498
 ↳000号室: http://lisge.com/ib/talk.php?p=2941
・デリバリーツッコミサービス http://lisge.com/ib/talk.php?p=512
荊街情報所:http://ur0.work/Pe2A

○虚無アイコンはEno.38PL様より。ありがとうございます!


※RPについての注意事項
メタだろうがなんだろうが軽率に喋ります。
なのでよっぽどのことじゃなけりゃ何でも許容します。
プレイスRPにつきましては背後が不定休職につき置きレス遅レスが大量発生しますのでお早めの返信をご希望の方は
お手数ですが@UtA_kAtA_sA_yAまでリプライお願いします。






















































【RPイベント:END OF ENDLESS NIGHT】

――終夜に終止符を。

彼ら二人の探している者とは"異物混じり"の成れの果てであり、その中でも最も危険性の高いと言われる対象。
その討伐が彼らに与えられた任務である。現在標的はイバラシティに潜伏しておりあらゆる手を使って情報を洗っているが、
未だその足取りは掴めていない……

人探しRPをしてましたがそれに関するRPイベントを第一回更新後から開始とします。尚テストプレイで終わるとは限らない。
進行値は更新日の末尾と別途プレイスでのダイス判定に対応した出目によって1~3、更新される毎に加算されます。

【ダイス判定について】
人探しRPに反応して頂いたPCの方で当方から探している人の特徴を伺った方はこちらのプレイス(http://lisge.com/ib/talk.php?p=2457)で
1日1回1D10を振ることができます。更新日の末尾加算に加え、このプレイスで振られたダイスの出目に応じた数値の合計を進行値に加算するものとし、
加算された出目によってスポット・プレイスを利用したRPイベントを開催予定です。
進行具合によって日記の内容も変化予定です。なるべく起きた物事のみを描写するよう務めるつもりではあります。


現在進行値:53 【次回トリガー起動数値:???】
9 / 30
261 PS
チナミ区
H-20
行動順3【強襲】AT↑
5200
360







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4百の手銃武器34攻撃10【射程4】
5ヘアピン装飾35幸運10
6ド根性雑草素材15[武器]火纏10(LV25)[防具]鎮痛10(LV15)[装飾]復活10(LV15)
7吸い殻素材10[武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25)
8クリームカラージャケット防具42体力10
9ド根性雑草素材15[武器]火纏10(LV25)[防具]鎮痛10(LV15)[装飾]復活10(LV15)
10不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
11ボロ布素材10[武器]衰弱10(LV20)[防具]体力10(LV5)[装飾]防御10(LV15)
12何か柔らかい物体素材10[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
魔術12破壊/詠唱/火
幻術10夢幻/精神/光
制約10拘束/罠/リスク
武器32武器作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
プレスト・エギーユ
(クイック)
6020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
練3CuCODE:アルマージュ
(ティンダー)
6040敵:火撃&炎上
CuCODE:ハルシネイトレイ
(シャイン)
5060敵貫:SP光撃&朦朧
ツヴァング・ドンナー
(リストリクト)
7060敵:DX・AG減(2T)
ヴァイオレット・デトネーション
(セイクリッドファイア)
5080敵:火撃&光撃
ブリッツ・ロンギヌス
(ファイアダンス)
6080敵:2連火撃&炎上、領域値[火]3以上なら、更に火撃&炎上
CuCODE:オプスキュリテ
(ブラインドネス)
5060敵:盲目
ツォルン・ディスチャージ
(ファイアボール)
60180敵全:火撃
キャプチャー5070自:束縛LV増
ミラージュ50140味列:守護
ボムトラップ50150敵列:罠《爆弾》LV増 ※【自分行動前】自:領域値[火]3以上[水]2以下なら、火撃(1回のみ)
サンクション50150敵:精確光撃&名前に「撃」を含むスキル・付加があれば更に精確光撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃650【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷650【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力650【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運650【戦闘開始時】自:LK増
光特性回復520【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響





被研究カード名/スキルEPSP説明
ライズエナジー
(ストライキング)
0150自:MHP・AT・DF増+連続減
オートヒール
(オートヒール)
080味傷:治癒LV増
Spring*Air
(オートヒール)
080味傷:治癒LV増




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]アクアヒール[ 1 ]ラッシュ[ 3 ]ヒールポーション
[ 1 ]ヒーリングソング[ 1 ]ノーマライズ[ 1 ]リジュヴェネイト
[ 1 ]バトルソング[ 1 ]パワフルヒール



PL / 御巫咲絢