生存 96 日目 天候:晴れ
|
|
【食料消費】 料理判定に失敗… 食料845 を消費しました。
しろー「わん!わんわん。(^^)(ごしゅじんさまがお世話をかけました!」
るみぃ「んと…これからどうするの?わたしは隊長とか、アイヴォリーの兄ちゃん達といくつもりだよ。」
くろー「…わぅ。( ’’)(…つまりキャラ的に、ルミィちゃん続投って事ね。」
るみぃ(115) からメッセージ
るみぃ「これからはどこにいくの?あたしはまだこの島に残るけどね。」
るみぃ「はじめDAAの二期の頃…アライブにも誘ってくれたのは、夜陰ちゃんだったしね。あれから長いけど…ほんと感謝してる。ありがとでした。(^−^)」
アイ(202) からメッセージ
アイ「だァァァッ、ヤメれ、オレはマダこの姿でヤるコトがあるッ!w」
アイ「後一回ワナが作動するか、もしくはもう一撃オレが耐えれば引き分けれたんだケド、な。ちっとばかしラックの女神サマがソッポ向いてたみてェだぜ。ま、次は勝つケドな。」
アイ「ナンつーか、砕破バリに微妙な防御系だな、アリャw」
アイ「だからヤメれ。オレはマダヤるコトがあるw」
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)(659) からメッセージ
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)「このようなすばらしい仲間と共に過ごせたことを光栄にそして誇りに思いますよ」
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)「夜陰さん・・・私は・・・貴女の後を無事全うできたでしょうか?・・・そう・・・胸を張れればよかったのですが・・・」
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)「私にやらなければならないことがあります・・・では失礼します今までありがとうございました(敬礼」
電波「長い間お疲れ様でしたまた何かの機会があればご一緒できれば良いなぁと思います」
か〜まいん【天使気分lv40】(1340) からメッセージ
か〜まいん【天使気分lv40】「そうそう、ヤマンバで思い出したんですけど、『ちびくろサンボ』が復刻されるらしいですね。この勢いでジャングル黒べえも……」
か〜まいん【天使気分lv40】「実際はそんなことなくて、創作らしいですね。<玄徳を庇って死ぬホウトウ」
か〜まいん【天使気分lv40】「でも、大なり小なりフィクション入ってるから物語として面白く仕上がってるんでしょうね。三国志って。」
か〜まいん【天使気分lv40】「目を射抜かれた夏侯惇が、矢を引き抜いた上に目玉を食べたとか、ぶっちゃけありえないと思います。」
か〜まいん【天使気分lv40】「どこでもドアドアドアドア……ワーすごい、合わせ鏡みたいになってますね。そうそう、鏡と言えば『燃えよドラゴン』で……(無限ループ)」
敏捷 を 45 上昇させました。(CP- 78 ) |
叫び声が聞こえる Sui(80) のシャウト! Sui「お疲れ様でシタv」
レス(92) のシャウト!
ヴァル(94) のシャウト!
メイ(139) のシャウト!
リキ(175) のシャウト!
白夜(199) のシャウト!
アイ(202) のシャウト!
エルヴェ(276) のシャウト!
ペロ(357) のシャウト!
クリフ(366) のシャウト!
ι│ι│τ(432) のシャウト!
零華(450) のシャウト!
アフロなアフロなアフロなしま(520) のシャウト!
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)(659) のシャウト!
ディー(669) のシャウト!
せぇな(* ̄▽ ̄) +(671) のシャウト!
ゼル(794) のシャウト!
しるふぃ〜(810) のシャウト!
フィリア(882) のシャウト!
陽気な外交官(915) のシャウト!
アリス(944) のシャウト!
天災姉妹『妹』(980) のシャウト!
かぶげ(1005) のシャウト!
アルバータ(1145) のシャウト!
U'night=Wishstar(1180) のシャウト!
特派員S(1393) のシャウト!
てぃあらん(1527) のシャウト!
ローグ(1633) のシャウト!
リオン(1690) のシャウト!
『疾風』の蒼雅(1696) のシャウト!
『追憶』の紫苑(1743) のシャウト!
やまねこ(1759) のシャウト!
ケイ(1766) のシャウト!
けろん(1856) のシャウト!
ニャンコなうるにゃん(1997) のシャウト!
良牙(2022) のシャウト!
|
|
創られた幻の島が、強い光を放ちつつ少しずつ消えていきます。 唯一残るのは島の本当の姿、小さな、ひとつの島。 そして貴方は想います、これからの自分の居場所・・・ 仲間達と出会った場所 夜「ここで私たちは出会ったですの。」 今は荒地になっていた、台地を眺めながら夜陰は 出会った仲間達の想いふけっていた。 途中離れ離れになったけれど、それで この島で生きていくには大事な仲間達だった。 夜陰に接してくれた人々のおかげで今の 夜陰があるんだと思うと。。 でも夜陰は帰らなくてはいけない。 この島での役目使命を終えてしまったから。。 亜空間からの使者(以下使者)「夜陰様、お迎えに参りましたよっと。」 夜「あら、予定より随分早いですの。」 使者「ことが予定より早く終わっちゃったみたいで 私もビックリしてるんですよ。」 夜「まだ、仲間達に挨拶はすませてないですの。」 使者「残念ですが、時間ですからね。さぁ帰りましょ。 それに最初からこっそり帰る予定だったでしょ。」 夜「う、、、鋭いですの。」 使者「何年あなたの使者やらせてもらってると 思ってるんですか。そのくらい分かりますよ。」 夜「…うぅ…」 使者「まぁ、亜空間でもちょっとした紛争が起こったので ホント時間がないんですよ。さぁさぁ行きましょう」 夜「Σ(´・ω・`;)それを早く言えですの!」 使者「こりゃまたうっかり。。まぁWP中にでも 説明しますので。期待してますよ。女王様」 夜「そんなやつら喰らい尽くしてやりますですの!」 使者「その心意義ですよー。 ところでいつまでそんな格好なんですか。。」 夜「(#`ω´)キッ!ですの」 使者「あぅぁ。。お気に入りなんですね。了解です。」 こうして、夜陰は、誰にも別れを告げず、 亜空間に帰っていった。
|
最後に、島内トーナメントおよびキャラクターランキングを実施します。 それらの詳細は 島内トーナメントは こちら キャラクターランキングは こちら を参照してください。
キャラクターランキングの方では感想も同時に募集しています。 |