生存 62 日目 天候:晴れ
|
|
【食料消費】 食料121 を消費しました。
そらね「事実、転送も遠投も怖いですよ。もの凄く怖いですよ。」
そらね「そ、そんな…俺だって転送やってるのに…・゚・(ノД`;)・゚・」
そらね「事実だから仕方が無いとして、今日でお別れですね。」
そらね「あ、忘れてたっ!Σ(゚口゚;
そらね「じゃあ、お元気で。転送される気分を味わってきてください。('-'*)」
そらね「空音も転送されるんだよね…し、死なないでね!?けろんさんも、空音もっ・゚・(ノД`;)・゚・」
マ・クベなルシア(1019) からメッセージ
攻魔作製 を訓練しました。(CP- 49 ) |
叫び声が聞こえる Sui(80) のシャウト! Sui「お疲れ様でシタv」
レス(92) のシャウト!
ヴァル(94) のシャウト!
メイ(139) のシャウト!
リキ(175) のシャウト!
白夜(199) のシャウト!
アイ(202) のシャウト!
エルヴェ(276) のシャウト!
ペロ(357) のシャウト!
クリフ(366) のシャウト!
ι│ι│τ(432) のシャウト!
零華(450) のシャウト!
アフロなアフロなアフロなしま(520) のシャウト!
ハルゼイ&アッシュ(第7213装甲戦闘工兵小隊コンビ)(659) のシャウト!
ディー(669) のシャウト!
せぇな(* ̄▽ ̄) +(671) のシャウト!
ゼル(794) のシャウト!
しるふぃ〜(810) のシャウト!
フィリア(882) のシャウト!
陽気な外交官(915) のシャウト!
アリス(944) のシャウト!
天災姉妹『妹』(980) のシャウト!
かぶげ(1005) のシャウト!
アルバータ(1145) のシャウト!
U'night=Wishstar(1180) のシャウト!
特派員S(1393) のシャウト!
てぃあらん(1527) のシャウト!
ローグ(1633) のシャウト!
リオン(1690) のシャウト!
『疾風』の蒼雅(1696) のシャウト!
『追憶』の紫苑(1743) のシャウト!
やまねこ(1759) のシャウト!
ケイ(1766) のシャウト!
けろん(1856) のシャウト!
ニャンコなうるにゃん(1997) のシャウト!
良牙(2022) のシャウト!
|
|
創られた幻の島が、強い光を放ちつつ少しずつ消えていきます。 唯一残るのは島の本当の姿、小さな、ひとつの島。 そして貴方は想います、これからの自分の居場所・・・ 某大陸南部某都市−ライカ− 僕は、ライカにいた。 そして、船で海岸線を北上する途中に、ある朝・・・・ 白い霧に包まれ、船が進路を見失う。 小型の船で、海岸線を南下するだけだったから、特に大きい装備はない。 一応コンパスは載せてあるみたいだったけど、海岸に近づきすぎて座礁しては大変と、 あまり近づかないように船を走らせることになった。 そして。 霧が薄くなって、海岸線だけが見えたので、近づいていく。 砂浜が見える。霧のなかを航行するのも危ないと、 船長(ちょっと若い)が言って、砂浜に船を泊める。 僕は知っていた。たまにこういうことがあるのだと。 そして、霧の先にあるのは、地獄だと。 そう言う人もいた。ぐらいだけれど。 かくして、僕は島に着いた。噂の島へ。 宝玉が存在するという、その島に。 僕は色々なところへ行くけれど、ここへ来た目的は・・・・。 強くなること。自分の修業。 そのうち、宝玉を取りに地下へ行くことになったんだけどね。 ・・・・・それで?今は。宝玉伝説は無くなり、 探求者達はこれから散り散りになっていく。 お世話になった人達も、どこへ行くのかわからない。 僕は、もう少しこの島にいてもいいのだけれど・・・・。 この島には、喫茶店がない。 薬品調合の練習もだいぶしたし、転送術も覚えた。 杖の扱い方も、前よりはかなり慣れてきたし。 叩くのは、まだ力がいるけど。疲れるよ。杖は、叩くための道具じゃないんだから。 向こうに、戻ろうかな。距離がわからないけど、どうやって運んでくれるのだろう。 できれば、転送術であってほしい。まだ、転送される気分を経験したことはない。 自分では、恐くて出来ないから。まだ未熟だね。 戻ろう。ライカへ。あの街並みへ。あの雰囲気へ。あの空気へ。あの・・・・・
|
最後に、島内トーナメントおよびキャラクターランキングを実施します。 それらの詳細は 島内トーナメントは こちら キャラクターランキングは こちら を参照してください。
キャラクターランキングの方では感想も同時に募集しています。 |