ナナシ(139) からのメッセージ >>
ナナシはぱたぱたとせわしなく動いている。
年の瀬に向けての準備で色々と慌ただしそうだ。
※PL:
リアル方面が忙しくなってきたので、イベント系諸々は年越しまで縮小運転とさせて頂きます。
入浴アイコンについては、今回リンクを張った外部サイトにて随時追加していく予定です。
>ドゥーロ(27)さん
醤油を知らなかったみたいだし、多分知らないだろうなーとか思いつつ聞いてみる。
ドゥーロの料理の腕に関しては
>アムネジア(40) さん
>もりちん(105) さん
>アムル(118)さん
ナナシは、アムルが思わせぶりにフードを外すのを黙って見つめる。
そして隠されていた部位を見ると、先ほどとは違う意味で
と聞いた。
お風呂については探している間に考えておいてね とアムルに言いつつ、ナナシは用意を済ませるとノノへついて行った。
>エリア(143) さん
>リレッタ(162) さん
なんて出迎えると、ナナシは予約通りの個室風呂へと案内をし、その場を離れた。
以降は個室風呂内にある鐘を鳴らすか、一度出て声をかけるかなどをすれば
何か用があれば店の者が現れるだろう。
>破戒僧和尚(241) さん
>ティア(432)さん
声をかけられると露草はにこりと微笑み、仕事を止めて揚羽に向き直った。
そう言うと露草は空いている個室風呂へと案内をし始める。
その最中、ユナに対しては暫くなら仕事を離れても大丈夫だとそっと耳打ちをしただろう。
>エリー(482)さん
>おっさん(856)
>リオン(883) さん
>白龍(951) さん
>らいち(1006) さん
盆に浮かべた酒を用意をしているとらいちの視線に気付く。
参加したがっているのだろうか、それとも風呂での酒に
心良くない気持ちを抱いているのだろうか。
よくわからないためとりあえず声をかけた。
>ノエル(1161) さん
引き戸の音に入り口へ目をやると、ノエルが落ち着かない様子で入ってきた姿が見えた。
と、ナナシは基本的に代金は先払い式であること、
だが以前言ったように労働でも代えられること、
湯浴み具の貸与と使用方法、入浴の作法などなどをノエルに説明をした。
>テオ(1209) さん
>リコリス(1326)さん
>エシャロット(1335) さん
>ピオ(1340)さん
ナナシはぴおを手で招くと風呂場へと向かう。
>さゆ(1515)さん
>ムイ(1710)さん
>ヒメ(1714) さん
ポポロ(5) からのメッセージ >>
湯屋に、やたらハイカラな格好をした少女がやってきた。
しかも、なぜか仁王立ちである。
そう言いながら、子供のように好奇の視線を右へ左へ。
なんか危ない発言をしている。
ドゥーロ(27) からのメッセージ >>
そんな事を言いながら蒸し風呂の中へと入ってゆき
分かっているのかいないのかよく分からない返事を返した
ロク(67) からのメッセージ >>
くうちゅうにまうはなびらをむじゃきにぴょんぴょんとびはねておいかけています。
にゃっ、とかたてをあげてへんじをするとそういってつきあたりをみぎにまがっていきました。
さきほどのはなびらがきにいったのか、はなびらがういているおふろをきたいしてはなのゆにむかったようです。
フィア(73) からのメッセージ >>
>ナナシさん
【女湯】
ふやけている。
クロ(112) からのメッセージ >>
エリア(143) からのメッセージ >>
シュウスケ(178) からのメッセージ >>
そういって更衣室に向かう際、ふと、浴衣を抱えたフィリアスがこちらに声をかけてきました。
ティア(432) からのメッセージ >>
>>(143)エリアさん
手を貸してもらって起き上がると、おでこが赤くなって涙目になってはいるものの、怪我という怪我はなさそうだった。
赤くなったおでこをさすりながら、反省して謝るのでした。
まいか(445) からのメッセージ >>
>ナナシさん(139)
ナナシに助け起こされるようにして苺香は起き上がります。
そこまで言って、膝が軽く擦りむけて血が出ていることに気付く。
言い終わるよりも早く、ナナシがてきぱきと薬草にて治療を行ってくれた。
泣いてはいないが、目尻に少しだけ涙が滲んでいる。
ナナシに頭を撫でられて、照れくさそうに笑顔を作った。
今度はちょっと過剰なくらい足を踏みしめてお風呂へと向かう。
程なくして中から、
という声が聞こえた。どうやら無事に湯には入れた様子。
アピ(577) からのメッセージ >>
おっさん(856) からのメッセージ >>
リオン(883) からのメッセージ >>
すっかり湯屋に入り浸っている仔狼であった。
>ナナシ
ナナシのアドバイスを植物手帳にメモしていき。
種を分けてくれるとの言葉にはぱっと顔を輝かせる。
白龍(951) からのメッセージ >>
>ナナシ
カーライル(1259) からのメッセージ >>
ナナシに邪気のない笑顔を向ける男であったが、何を探っているのかはお察しだ。
エシャロット(1335) からのメッセージ >>
>>ナナシ(139)さん
いくらとは言わないけど、それなりに売ればば普通に黒字ができそうな提示金額です!
わりと豆だった。
>>さゆ(1515) さん
ヒメ(1714) からのメッセージ >>
>ナナシ
嬉しそうに、ちびちびと葛湯を嗜み出す。
そういって見せたのは、『狐』一文字。非常に分かりやすい。
メア(2555) からのメッセージ >>
>>139 ナナシ様
手元からお金の入った巾着を取出し、一人と二匹分の料金を支払う。
メアとジャスミンはそのまま女湯へと向かって行った。