NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 0:00>> 2:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 





……
………

……一瞬意識が途切れるような感覚に襲われ目の前が暗転する。


……その後でゆっくりと目を開け、周囲を見渡す。


最初に飛び込んできた景色は見た事あるようでどこか違う歪な景色……。


……その少し後で例の榊という人物に声をかけられた、どうやらここがエディアンのワールドスワップの影響で招かれた『侵略の場』らしい。


……なんで私が『ワールドスワップ』や『エディアン』の事を知ってるのか…理由は簡単だ。


……『私は……元々アンジニティの咎人だから』


『ハザマ』に来て少しづつ思い出してきた━━━


本当の私の名前は雪瀬 夏鈴、別の世界で……望んだ訳でも無いのに人為らざる力を手に入れて理不尽に追放された誰からも必要とされない"要らない存在"


別に自分を不幸とか…誰かを恨もうなんて思わなかった、周りからの怨嗟の声も蔑む視線も……それに混じる恐怖の感情も何となく理解できたから……。


誰だって自分達と明らかに異質のモノが近くに居たら怖いし、排除したくなるものだから。


それに多分イレギュラーなのだろうけど別の時間軸の私が一度向こうで他の人と接触した時の記憶もあり、少しづつ出来事を整理する。


黒髪の少女が自分に怒りを向けた事を忘れてないし、それを哀れに思って自分の心配をしてくれた緑髪の少女の事も覚えてる。


そして……いつかまた会う約束をした事も。


それが相手にとっても自分にとっても望まぬ形であることも。


……この場所だとイバラシティでの記憶とアンジニティの元々の記憶がある……


私にとってはアンジニティの…後者記憶が本当の私で前者の私はあくまで作られた記憶と人格…。



正直、イバラシティ側に付いた事を後悔してる。


最初は『侵略する』なんていう身勝手な行為が気に入らなくて『侵略される側』に付いたけど……。

イバラシティ側が勝てばそれは侵略する側の…アンジニティの敗北になる。

そうなれば……自分は『侵略の妨害』という目的を達成して向こうの世界とはお別れだ、最初はそれでいいと思ってた


でも……今は大事な人がいる、一緒に行動して楽しいと思える友人もいる、離れたくない居場所もある……。


『……今の記憶が作り物で…あっちの記憶がホンモノだったら良かったのに……』


向こうでの生活は自分が本当に望んでた何気ない日常そのもので…一番欲しかったものだ


でもいくらそんな事を願っても……そんな都合の良い事は起こらない━━━


『……みんなになんて言えばいいんだろう…?分からない…でも……』


今は目の前の『敵』を倒して知ってる人と合流しよう……。


戦うって決めたのは他ならぬ自分だから━━━


立ち塞がる相手が知り合いだとしても……躊躇しないって誓ったから━━


いつか本当の事がみんなにばれて━━━


向こうの世界の『大事な人達』からどんな目で見られても━━━


最期に『大事なモノ』が何も残らなかったとしても、全部が終わるその時まで━━━


そんな綺麗事を並べて自分に言い聞かせる事でみんなを騙してた罪悪感から目を背ける。



そうしないと……自分がどっちの世界の人間から見ても『敵』であり『裏切者』だって事を意識してしまうから━━━



「……今の私は機嫌が悪いから、だから………まずはお前から殺す━━━。」



殺意と共に顕現するのは白の翼と黒の拘束布━━━『普通の人間』が決して持たない異形の力━━。


ごちゃ混ぜになった人格と記憶で混乱気味の自分を落ち着かせるように、目の前の『障害』に冷たい視線を向けてそう呟く。


『ハザマ』の記録:1時間目

『決着の刻』まで残り━━━ **時間







ENo.73 向陽 葵 とのやりとり

ひまわり
「【"SOUND ONLY"と表示され音声だけが聞こえます。】

『かりんちゃん!かりんちゃん!聞こえますか?創藍の向陽、ひまわり先生です!
Cross+Roseで名前を見かけたので連絡しました!無事ですか!?』」


ENo.89 双海七夏 とのやりとり

七夏
「……ん…………り、ん――
 
 ――――かりんっ! 無事か!?」


ENo.388 皆藤千穂 とのやりとり

チホ
「「聞こえる?かりんちゃん。ウチ、チホ。
……に、ひひ。ホントにあったね、ハザマ。アンジニティ。

…ゴメン。実はさ、内心分かってたんだ。あの噂は本当だって。去年の暮れに最初に見たあの世界、あれは現実なんだって。
……でも認めたくないじゃん?自分が親友だと思ってた皆が、心の中では引きずり降ろそうとする事ばっか考えてたとか。

そんな風に疑い合ってたら、きっと皆おかしくなるって。だから必死で目ぇ逸らして。…でも結局、こうなっちゃったね。


……こんな時にごめんね。生き残ってよ、かりんちゃん。」」


ENo.413 伊上 司 とのやりとり

生徒会長
「ソラ高生徒会長です。雪瀬さん、そっちは大丈夫? はいかYESで返事してくれたら助かるわ」


ENo.521 嵐が丘エリカ とのやりとり

嵐が丘さん
「はろー、かりん、このメッセージ届いてますか?というか生きてるー?
よかったらお返事くださいっ!」


ENo.709 ティーナ とのやりとり

「……また、お会いできましたね。夏鈴。
こんな場所、こんな時に再開するとは、思いませんでしたけれど。」

見知った…けれども見知らぬはずの、誰かの姿を見つめる、天使の姿がそこにあった。


以下の相手に送信しました

ENo.73
向陽 葵
ENo.89
双海七夏
ENo.198
魔人王モロバ
ENo.380
高国 藤久
ENo.539
天宮寺 咲那
ENo.600
灯星 水月
ENo.620
藤実 鳴
ENo.709
ティーナ





ItemNo.6 不思議な食材 を美味しくいただきました!
 体調が 1 回復!(30⇒30
 今回の全戦闘において 治癒10 が発揮されます。












Quartet
ENo.6
雪瀬 かりん
ハザマに生きるもの
ナレハテ








かりん(6)不思議な食材 を入手!






駄木(50 PS)を購入しました。
駄石(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。
焼きそばパン(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。

命術LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)
防具LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)

ItemNo.4 不思議な牙 から防具『AegisReflector』を作製しました!
 ⇒ AegisReflector/防具:強さ30/[効果1]防御10 [効果2]- [効果3]-/特殊アイテム
夏鈴
「上手く出来てると良いけど……」

ItemNo.5 不思議な石 から射程5の武器『D-WeaponMk-00』を作製しました!
 ⇒ D-WeaponMk-00/武器:強さ10/[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程5】/特殊アイテム

一彩(548) の持つ ItemNo.5 不思議な石 から防具『強化服』を作製しました!

ミアプラ(1605) とカードを交換しました!

薬草Lv1 (ヒール)


アクアヒール を研究しました!(深度0⇒1
ヒールミスト を研究しました!(深度0⇒1
ポーションラッシュ を研究しました!(深度0⇒1

アクアヒール を習得!
水特性回復 を習得!





次元タクシーに乗り『チナミ区 E-5:出発地』に転送されました!

チナミ区 F-5(道路)に移動!(体調30⇒29
チナミ区 G-5(草原)に移動!(体調29⇒28
チナミ区 H-5(草原)に移動!(体調28⇒27
チナミ区 I-5(道路)に移動!(体調27⇒26
チナミ区 J-5(道路)に移動!(体調26⇒25

七夏(89) をパーティに勧誘しました!
結唯(110) をパーティに勧誘しました!
一彩(548) をパーティに勧誘しようとしましたが、相手が近くにいませんでした。












―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・60分!区切り目ですねぇッ!!」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



チャットで時間が伝えられる。




「先程の戦闘、観察させていただきました。
 ざっくりと戦闘不能を目指せば良いようで。」

「・・・おっと、お呼びしていた方が来たようです。
 我々が今後お世話になる方をご紹介しましょう!」



榊の前に1台のタクシーが止まり、窓が開く。



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



ドライバーさん
「どーも、『次元タクシー』の運転役だ。よろしく。」



帽子を少し頭から離し、ほんのちょっと頭を下げる。




「こちら、中立に位置する方のようでして。
 陣営に関係なくお手伝いいただけるとのこと。」
ドライバーさん
「中立っつーかなぁ・・・。俺もタクシーも同じのが沢山"在る"んでな。
 面倒なんで人と思わずハザマの機能の一部とでも思ってくれ。」
ドライバーさん
「ま・・・チェックポイントとかの行き来の際にゃ、へいタクシーの一声を。じゃあな。」



窓が閉められ、タクシーが走り去っていく。




「何だか似た雰囲気の方が身近にいたような・・・ あの方もタクシー運転手が似合いそうです。」

「ともあれ開幕ですねぇぇッ!!!!
 じゃんじゃん打倒していくとしましょうッ!!!!」



榊からのチャットが閉じられる――














Quartet
ENo.6
雪瀬 かりん
ENo.89
双海七夏
ENo.110
戸鎖 結唯
ハザマに生きるもの
道端ガムマン
道端ガムマン
ピクシー




143 612




3rd
道端ガムマン


4th
道端ガムマン



6th
ピクシー

















ガラ・マンドゥ
ENo.608
露美智世
ENo.1018
錫也雨子
ENo.1171
黒浦 鴉
Quartet
ENo.6
雪瀬 かりん
ENo.89
双海七夏
ENo.110
戸鎖 結唯




232 141













ENo.6
雪瀬 かりん
※背後はあまりロールが得意では無いのでご迷惑を掛ける事も多いと思いますが、気軽に絡んで頂けると凄く喜びます※

《メインキャラ》
name:雪瀬 かりん (yukIse kariN)
heIght:155
weight:45
Age:17

『……こんにちは…。初めまして……』

≪キャラ詳細≫【同級生などなら既知設定OKです】
イバラシティ在住の相良伊橋高校二年生の少女、クラスは2-4だが訳あって休学中で冬休みまでの出席記録は0(始業式には出席した)、姿どころか名前すら知ってる人は少なかったが、冬休み中にそこそこ交流が広がった模様。
記憶力はそこそこなので同級生の顔は始業式に見てある程度覚えてるようだ

冬休みの間にイノカク部に入部した

将来は医師を目指している

見た目のせいでよく小学生~中学生に間違えられるが高校二年生(大事)普通のJk

人前だとよく眼鏡を掛けたりかけてなかったりするが、素面だと恥ずかしいだけで視力は悪くない

基本的に面倒見はいいが気が弱く大人しい性格だが、とがったーなどでは本名そのままだったり顔文字連発だったり色々と吹っ飛んだ感じになる



≪異能≫【教えた人物or実際に見せた人以外には既知NG設定です】
異能は『活性化』と『認識阻害』

前者は周囲10m程度の範囲内の生物の身体機能や異能の上昇、ある程度対象は絞れるものの常に効力を発揮し、任意でONOFFに出来ない能力の為通常時は常に最小出力状態でほぼ効果は無い
イノカク部に入ったりスガタミカガミの怪を経て少々異能の性質が変化し、強化の性質も多少加わっている



後者は範囲は『認識できなくなる』能力。
但し認識の上書きや看破系の異能に物凄く弱いが多少の応用が効き、『認識を弄る』事も可能。

自身に対して使用し、意図的にバグを発生させることで身体のリミッターをカットする使い方もある。

《異能のレンタル》
兄の《分解》と《結合》を劣化&回数制限アリでレンタル中。

《?????》
かりんの本当の異能、知ってる人物は兄のアキラのみ。


■■■■の■を摂取した影響で体質が若干変化、体力と回復力が異能無しの状態でもほぼ同等となってる。



最近フリジット・ラボラトリーで冬休みの間だけ住み込みでアルバイトと不定期だが嵐が丘魔法洋菓子店でアルバイトを(店主公認のモルモット1号)始めた…


バイト先
http://lisge.com/ib/talk.php?s=97 (フリジット・ラボラトリー
http://lisge.com/ib/talk.php?s=153 (嵐が丘魔法洋菓子店)

連絡先&住まい
かりんのメールBOX:http://lisge.com/ib/talk.php?p=855
かりんの部屋(ラボ内):http://lisge.com/ib/talk.php?p=813

基本的にどんなロールも歓迎です

R18的なのはこっそりで。


《サブキャラ1》
name:雪瀬 アキラ (yukise akira)
height:180
weight:73
age:21


かりんの義兄で医学生、かりんと二人暮らしだったが最近妹が家出した。
喋らなければまともそうに見えるが何を考えてるかよく分からない性格、たまにぽんこつになったり真面目になったり落差が激しい。
相良伊橋高校の卒業生でもある。

所持異能は分解と結合、物質に限らず法則や異能も範囲内である。
【相手の能力によっては不可だったり効果が薄かったりする】
アンジニティの侵攻の事も知らない100%純粋なイバラシティ民である。







             

























【以上が"イバラシティ"での活動の為に造られた記憶である】























『助けてよ…。』













『なんでそんな目で見るの?』





























       『…寂しい』





















                          
  『こんな力欲しくなかった』

































   『私は都合の良い道具じゃない…』




































           













          











≪???≫


名前は雪瀬 夏鈴 
出身は人と神と魔が共存するパラレルワールドの日本
高い信仰心と神様のほんの小さな悪戯で本人が望んでないにも関わらず高い神性と不死性を得てしまった為に無数の敵意と悪意と謀略に弄ばれた挙句、世界から追放されてしまった咎人の少女

14歳の時に両方の特性を得てしまった為に身体も精神もその時のまま止まっているが、そこに至るまでに地獄のような世界を見てきた為年相応の性格とは程遠いほど達観し、悪意と敵意に晒され続けたせいで心も荒みきっているが、イバラシティでの記憶のせいで葛藤する事も少なくない。

元々イバラシティの人間と姿に差がなかったせいか姿は変わらず、向こうでは服装と本来の特性が異能として捻じ曲がった状態で顕現してる程度の差しかない

本来の特性(異能)は≪聖極≫(レディアント)
再生と浄化に特化した神性で、その世界の理が許すなら死者すら蘇生する聖極の光
但し制限も多く外部に影響され易い為本来の神性を発揮できる事は稀である
神性そのものが形を持っており全身を拘束された天使の形をしているが、夏鈴が見せようと思わない限り姿を見せる事は無い
ハザマでの戦闘時は神性の一部を顕現し纏う事で外部の影響をある程度無視して力を行使出来る状態にしている


イバラシティで義兄がいるのは『雪瀬家』にワールドスワップで組み込まれたイレギュラーな人間だからである




アンジニティの所属だが『誰かの良い様に使われたくない』、というのと『イバラシティでの生活で情が芽生えてしまった』という理由でイバラシティ側に付いたアンジニティの反逆者。
25 / 30
0 PS
チナミ区
J-5
行動順7【援助】HL↑
4000
300







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4AegisReflector防具30[効果1]防御10 [効果2]- [効果3]-
5D-WeaponMk-00武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程5】
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7駄木素材10[武器]体力10(LV20)[防具]防御10(LV20)[装飾]攻撃10(LV20)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術20生命/復元/水
防具20防具作製と、防具への素材の付加に影響。

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ホーリーライト
(ブレイク)
5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
ホーリーレイ
(クイック)
5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒールライト
(ヒール)
5020味傷:HP増
アクアヒール5040味傷:HP増+炎上・麻痺防御

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
イノセンティア
(回復)
550【戦闘開始時】自:HL増
バイタルブースト
(活力)
550【戦闘開始時】自:MHP増
スピリットブースト
(体力)
550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
ペインキラー
(鎮痛)
550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増
水特性回復520【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響





カード名/スキルEPSP説明
薬草Lv1
(ヒール)
020味傷:HP増




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]アクアヒール[ 1 ]ポーションラッシュ[ 1 ]ヒールミスト



PL / ------