No.139 湯屋『鬼の古巣』INDEX >>
[設立者] ENo.139 名乗らずのナナシ

コミュニティイラスト
ナナシ >>
おっ、旦那。初めてのお客さんかな?
ここは湯屋『鬼の古巣』さっ。
ナナシ >>
ちょいと物騒な名前だけど、今は鬼はもういないから安心してね。
むかーしにご主人が全部まとめて追い払ってくれたからさ
ナナシ >>
男湯は突き当りを右。
女湯は突き当りを左だから存分にくつろいでいってよ。
どっちでもない御仁は見た目が近い方に入ってね
ナナシ >>
まぁなんだったら個室風呂とかも用意できるからさ。
他のお客人と入れない時はあたしか露草に声をかけてよ。
じゃあごゆっくりっ

■概要
湯屋『鬼の古巣』はナナシたち精霊3人娘が営む湯屋です。
マヨヒガに存在するその少々寂れたその湯屋は、精霊の力を持ってして湯を振舞っています。
しかし現在は人手が足りず色々と手が回っていない状況…
エンブリオや他のキャラの助力により発展していく予定です。

■お代金
日本円で言うと200円ほど。(あくまでフレーバーで実際には頂きません)
金銭の手持ちがない場合は物での支払いや労働での支払いも承っています。

■効能
・疲労回復、神経痛、筋肉痛、関節痛、打ち身、慢性消化器病、痔疾、冷え性、
 慢性皮ふ病、切り傷、やけどなど

その他に薬草湯などにした場合は別途で効能が得られる(内容は入れる薬草に依存)

■施設
・露天風呂(夏季は大風呂にぬる湯、あつ湯)
・屋内浴場(花の湯、あつ湯、水風呂)
・個室風呂(全5室 ※使用には応相談)
・休憩所(座布団と竹枕有り)
食事処(人手が足りず現在は閉鎖中。気分で勝手に作って振る舞うことはあるかも)

内装、外装ともに大体江戸時代くらいの文化準拠です。
電気通ってません。横文字のものは大体ありません…が、
簡単に用意できるものなら店の者に要望を送れば追加されることがあります。

■労働
湯屋では忙しい時に働いてくれる人を募集しています。
内容は湯屋の掃除、洗濯仕事、接客、敷地内にある畑仕事の手伝い、
食事処での調理、給仕など。

支払い方式は歩合制で、頑張れば頑張るだけお給金は増えますが
湯屋の財政事情もあってそれほど高くはありません。
但しその代わり食事や湯浴みは用意されます。
(目安としては真面目に働いて6PSほどを想定していますが、
周囲のPS相場設定を参照して後日しれっと変わる場合もあります)

※あくまでもロール上の設定のため、実際には湯屋での入浴料、
湯屋からの給料ともにゲーム上でPSのやりとりは行いません。


■禁止事項
基本的に現実の温泉や銭湯で禁止されていることと同様。
ただし刺青(タトゥー、紋々)は入っていても問題なく入浴は可能です。
あと当然ですが本家で規定されている参加上の注意事項の違反も禁止です。

とりあえず現段階ではここまで、内容は追って変更する場合があります。

■その他(ナナシのわがまま)
湯屋は人手が足りない状態ですが、例え湯屋を良くするためでも
設備を大規模に変更したり、見た目が大幅に変わるほどの改築はしたがりません。
そういった結果を伴う助力の申し出に対しては、PLとしてはありがたくお気持ちを頂戴しつつも
キャラの方でお断りさせていただく場合があります。

※コミュニティアイコンは鴉瓜さんに描いて頂きました。感謝!

※こちらのキャラに話しかけられなかった場合においては反応したりしなかったりさせて頂きます



参加者からのメッセージ

ナナシ(139) からのメッセージ >>
ナナシ >>
や、や、蒸し風呂作りはまだまだ人手を募集してるよ。
作ってる間は風呂も閉じなきゃいけないし、大勢募ってぱーっと
一気に作っちゃおう
ナナシ >>
あと食事処を開くのに必要な人員も合わせて募集中だからよろしくね。
調理に下ごしらえ、給仕が出来る御仁は是非声をかけて頂戴な

※継続して告知。
当コミュニティでの発言時に蒸し風呂作りの手伝いを行う旨と、半角で<2D6>と入力し
ダイスロールを行うことで蒸し風呂作りに参加することが出来ます。

【達成条件】
『全員の出た目の合計が100を超える』ことです。
期限は特段ありませんが、強いて言えば一揆内日数でいう15日までを目処に考えています。

【その他お遊び】
<2D6>のダイスで出た目によっては希望があれば入浴中アイコンを描かせて頂きます。
選考基準としては出た目の大きさ順で決定させていただきます。
予定としては上位3名ほど…ですが、PLのリアル事情により変動する可能性もあります。
あとクオリティも保証致しかねます。あくまでもお遊びとしてお付き合い下されば幸いです。

【拡張ルール】
キャラによっては設定的に蒸し風呂作りなんてお手の物だ!などなどあるかと思います。
その場合、<2D6>とはまた別に<1D6>を振って下さって構いません。
この追加ダイスについては上記お遊びでの選定に関係しないため、どうか存分に
お振るい下さいませ。


>ユナ(19)さん
ナナシ >>
ふぅん ま、そっか。
普通に広く伝わる料理ならそこらで材料も手に入るよねぇ
ナナシ >>
んじゃあ材料はいいとしてあとは調理器具かな?
一応蒸す炊く煮る焼くくらいなら問題なく出来ると思うけど、
それで出来る中で教えてね

>ドゥーロ(27) さん
ナナシ >>
おおお 本当にいい食べっぷりだねぇ
ナナシ >>
へへへ そんだけ言ってくれたならこいつらも嬉しいだろうさ。
醤油を塗ったやつも、そろそろいい塩梅に焼けてきたよ
ナナシ >>
いい匂いだろう?あたしはこの匂いが大好きでねー。
お祭りに行った時とか香りに釣られてよく食べるんだ
ナナシ >>
もろこしの他に、おにぎりに塗って焼いたりイカに塗って焼いたりしても
醤油によく合うから機会があったら食べてみて。おすすめするよ

>アムネジア(40) さん
ナナシ >>
おっ いらっしゃい!
へへへ、よく来てくれたね
ナナシ >>
お代金はそこまで高くないからそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
通貨も、あくまで目安だからあんまり気にしないで。
こっちだとぱわぁすとーんでのお支払いが殆どだしね

ちなみに、PSの場合0.6PSほど手持ちがあれば問題なく入れるだろう。

ナナシ >>
ところで、そのたっきゅうだいってなんだい?
台ってことは何かを乗せたりするの?

聞きなれない言葉に、興味が湧いたようだ。


>もりちん(105)さん
ナナシ >>
ナナシ >>
いらっしゃい!よく来たね。
いやはや、足を運んでくれるお客人たちのお陰様でなんとかこうにか
やらせてもらってるよ
ナナシ >>
お代金はそんなに取ってるつもりはないけどねぇ。
こっちだと一ぱわぁすとーん(1PS)分も頂いてないよ?
ナナシ >>
神様だってんなら、そのくらいぱぁーっと払っちゃいなよ。
なんなら百倍くらいさ。ご威光をお見せしてほしいなぁ
ナナシ >>
なぁんてね、普通のお代金でどうぞ。
それと番台は募集してないよ。そういうのは流石に任せらんないや

>エリア(143) さん
ナナシ >>
ふぅん っていうことは、最悪何にもない宿もあるのかぁ。
そういう時ってどうしてるの?
ナナシ >>
…って聞くのは野暮か。ごめんごめん。
ま、とりあえずうちなら入り放題だからさ。
是非是非どうぞ、心ゆくまで入っていって頂戴な

>ムーニア(164) さん
露草 >>
あら…湯のみよりもお猪口の方が良かったかもしれませんね
露草 >>
お客様がおっしゃいますように、どうかお気をつけて。
それでは私は失礼致します

>破戒僧和尚(241)さん
ナナシ >>
石切り場はちょっとあてがないねぇ。その辺りは手配してもらうしかないかな?
幸い、商人さんにも何人か顔見知りがいるしさ。聞いてみるよ
ナナシ >>
って、それより…また随分とご立派な木を持ってきてくれたね。
ありがとう、これなら木材はだいぶ何とかなりそうだ
ナナシ >>
しかし、旦那は本当に力持ちだねぇ。
言うだけのことはあるや。あたしがそんなのを担いだらたちまちに潰れちゃうよ

>まいか(445)さん
ナナシ >>
ははは いいよいいよ。
初めての場ってのは勝手がわからないもんだしねぇ。
そんだけ楽しみにはしゃいでくれたならこっちも嬉しいよ
ナナシ >>
おっと、浴衣は湯上がりに着るやつだからあとで着てもらうとして、
着方はわかるかな?なんだったら教えるよ

>ビス(595) さん
ナナシ >>
ん、そういやそうだねー。
別の世界でも変わらずに季節があるってのはよく考えたらありがたいね。
やっぱり冬の方が湯屋としちゃ稼ぎどきだからさ
ナナシ >>
薪はあたしが色々と用意できるからよっぽどじゃない限り値上がりはないから安心してよ。でもそう言ってくれて嬉しいな
ナナシ >>
へへへ 今後共是非ご贔屓によろしくね

>リオン(883) さん
ナナシ >>
万能ってほどじゃぁないけどねー。
でも、まぁ司ってるやつならそこそこやれるんじゃないかって気はするよ
感心した目を向けられて得意気に。

ナナシ >>
お、興味津々?じゃあ秋だしそのうち芋掘りとかお任せしようかな…って
ナナシ >>
ありゃ、旦那も半分お仲間さんだったかな?
なるほどねぇ…そういうことだったら、うちの畑とかいつでも自由に見てっていいよ
ナナシ >>
あとはわからないことがあったら教えたげるよ。
まぁ、あたしは感覚でやってるからあんまり参考にならないかもだけどさ
ナナシ >>
でもとりあえず今は薪割りだね。そんじゃ宜しく、頑張ってねぇ
リオンを見送り手をふりふり。
以降はナナシが暇そうにしている時に声をかけたら、簡単な植物操作に
ついて教わることが出来るだろう。


>白龍(951) さん
ナナシ >>
いやいや、こちらこそご馳走様。どれも美味しかったよ
ナナシ >>
しかし旦那、元料理人さん?
なるほど…だからあんなに手際がよかったんだねぇ
ナナシ >>
ね、ね。もし良かったら食事処でその腕をふるってみたりしないかい?
勿論、賃金は出すし風呂とかだってつけちゃうよ
ナナシ >>
そろそろ食事処を開きたいって思ってたんだよね。
あたしも料理はできるけど、一人じゃ手が回らないし他の仕事もあるしでさ。
どうかな…?

>テオ(1209) さん
ナナシ >>
ん、相方の露草がさ。水を操れるってんで地下から湧かしてるんだ。
へへへ よぉく冷えてて美味しいだろう?
ナナシ >>
うん。働いてくれるって御仁は最近よく来てくれてほんとうに有難いね。
この辺りは人のいい御仁が多いのかな?とにかく助かってるよ
ナナシ >>
しかし旦那は上手いこと言ってくれるねぇ。
へへへ 人徳かぁ…。そうだったらいいね

>リコリス(1326) さん
ナナシ >>
ああ、そんじゃぁ頼りにさせてもらうちょっと前に話しかけさせてもらうよ。
準備の時間がありそうだしね
ナナシ >>
そんで、お姉さんだっけ?
うぅーん…悪いけど見てないなぁ
ナナシ >>
でもあたしは宣伝でよく飛び回ってるから、見かけたら旦那に声かけさせてもらうよ。
似たような格好だね?了解了解

>ぴお(1340)さん
ナナシ >>
ああ、大丈夫大丈夫。細かいところはあたしが教えるからさ。
とりあえずまずは皮むきと均等に切るくらいが出来れば問題ないよ

仕事については改めて問題無いと判を押し、自分たちの話題に移ると

ナナシ >>
ああ、あたしらは精霊だからね。見た目よりかは年食ってるよ。
多分旦那の数十倍以上は生きてるんじゃないかなぁ。
細かい歳は忘れちゃったけどね
ナナシ >>
しかし家出とは中々…何があったかは分からないけど、
帰れる家があるなら帰ったほうがいいと思うけどねぇ。
この辺りは危険だろう?
ナナシ >>
ま、あたしが口出しすることじゃないか。
取りあえずじゃあもろこしとかをあげるから、こっちにおいで
ナナシ >>
そのあとはお風呂だね。見たところろくに風呂にも入れてないみたいだし。
まずは腹を膨らせて、身を綺麗にするのが旦那の仕事だ

樹里(14) からのメッセージ >>
>>ナナシさん
用意されたものは幸いなことに使い慣れた道具たち。
これで未知の機械や道具が出てきたらどうしようかと少しドキドキはしていたらしい。ほっと胸を撫で下ろす。

…掃除機があれば尚良かったけれど、この世界でそれは贅沢か、と笑って誤魔化した。

樹里 >>
できる! そうじ すき!

ハイ!と片手をあげながら答えるさまはまるで子供じみているが。
渡された掃除道具(とりあえずは雑巾)を手に取れば、颯爽と掃除は始まった。

とりあえずは言葉は通じていないもののいわれた通り台の上を拭いているようだ。




>>ユナさん
樹里 >>
……?
樹里 >>
てたる … まって!
樹里 >>
そうじ ぱわーすとーん もらう
おわる ない いく ない

掃除道具を手に持って、誘ってくれているのは嬉しいけど頼まれたものを投げ出すわけにいかないと、ふるふると首は横に振られた。
手には雑巾が握られており、それを離すつもりは今のところなさそうだ。

ドゥーロ(27) からのメッセージ >>
ナナシに示された金額を見て呟いた

ドゥーロ >>
ふむ・・・・・意外と安いな

そして蒸し風呂作りへと話題が移り

ドゥーロ >>
ああ、時間だけは有り余る程にあったからな・・・・・
たとえ素人であっても長い時間と手間を掛ければ何とかなるもんだ

一応の得意分野は運搬・整地の爺に次々と作業を振っても良いだろう

ドゥーロ >>
そうか・・・分かった
ドゥーロ >>
では、まずは材料運びから任せて貰おうか

ローブを脱ぎ軽く首や肩を回してから作業に取り掛かった


<蒸し風呂作り>:材料運搬

ドゥーロ >>
よし、ここに置いてある材料を運べば良いんだな?

ドゥーロは蒸し風呂作りの作業を手伝い始めた

2D6 = 9 ( 3 6 )

カリガ(58) からのメッセージ >>
カリガ >>
ここが噂の湯屋ですね…!!
カリガ >>
…思ったよりも繁盛してますね、
とても存亡の危機に陥った事のある場所とは思えませんが…
カリガ >>
まあそんな事よりナナシさん自慢のお湯をですねッ!
ナナシさん!個室を!是非個室をお願いします!!!

カリガ >>
…お、蒸し風呂作りですかー
そうですね、私もお手伝いしましょうか…
カリガ >>
さあメアリー!手を貸しておやりなさい!!
メアリー >>
<<己で手伝うという選択肢は?>>
カリガ >>
ないです!

▼異型の魚竜は渋々手伝い始めた…→ 2D6 = 7 ( 6 1 )

フィア(73) からのメッセージ >>
@粉挽き小屋
フィア >>
お、おお……年代モノだ……すげえ……まだ現役稼動してるって辺りが特に……
フィア >>
……ぱっと見まだまだ使えそうだけど、中までは分からないなあ。
まあ重くなってるって話だし、汚れとか落とした後に水車の方を点検、でいいかな
全体的にアナログな粉挽き小屋の中でせっせと仕事を始める。
老朽化が酷いというわけでもないので、すぐに終わるだろうなと思いつつ。
フィア >>
機織り機は報告ついでに見させてもらおうっと

ミモザ(83) からのメッセージ >>
>ナナシさん
ミモザ >>
……ん。それで大丈夫、だったかな。ありがとう。
気に入ってくれたんだったら、私も嬉しいよ
ミモザ >>
あ、ありがとう。左手だね、うん。覚えたよ。
じゃあ、ゆっくりお風呂を楽しませてもらおうかな

率先して男湯に突っ込む趣味は無いので、しっかり彼女の説明通りに道を辿り。
……ふと名前を聞いていない事を思い出して。帰り際に聞こうと心に決めた。


(→女湯へ)


ミモザ >>
……ふー

露天風呂の隅っこで一人、ゆっくりと息をつく。
……こうしてゆっくり休むのも久しぶりだから、しっかり息抜きしなければ。

ミモザ >>
……

何の気なしに、自分の体を見てみる。
こっちに来てからの戦いでついた傷は……目立たない。
一応サボらずに回復をかけておいて良かったかな。

ディン(110) からのメッセージ >>
ディン >>
あ……はい。蒸し風呂作り以外に手伝えることとなると……
ここに連れてこられた時もそうでしたけど、宣伝でしょうか。
やっぱりこの格好は目立つみたいですし。

クロ(112) からのメッセージ >>
>ナナシ
クロ >>
そんな働き手までおるのか。
湯船の種類も豊富なら,働き手も豊富と…随分といい環境のようじゃな。
クロ >>
まあ,洗濯くらいは片手間で出来よう。
風呂に入る前に干しておけば,ゆるりと入っている間に乾いてしまうじゃろう。
乾燥機でもあれば僥倖じゃが,さすがに贅沢というものか。
クロ >>
うむ,心得た。
此処をよくしようとしている者も多い,邪魔に成らぬよう手伝うとしよう。

エリア(143) からのメッセージ >>
エリア >>
両方だね。怪物たちにとっても水は貴重。
それに、いい狩場になってるんだよ。
エリア >>
ホントだよ!?ホントにホントだってば!
エリア >>
人手不足かぁ…それなら仕方ないね。
従業員が増えれば再開?
それならちょっとがんばって欲しいなあ。
エリア >>
こういうところだと、お風呂に入った後にちょっと美味しいもの食べたくなるよね。

破戒僧和尚(241) からのメッセージ >>
和尚 >>
2D6 = 4 ( 1 3 )
和尚 >>
よいしょ、よいしょ、巧く出来たかな

ティア(432) からのメッセージ >>

>>(139)ナナシさん
揚羽 >>
ほんとうに、ありがとう
ゆっくり楽しませていただきますね


>>(19)ユナさん
揚羽 >>
はいはい、ありがとうユナ
揚羽 >>
大丈夫、傷の事は気にしないで?
ほとんど子供の時の古傷だし、今更傷が開いたりはしないから……
揚羽 >>
……やっぱり、気持ちいいな
揚羽 >>
ユナってもしかしてこういうの慣れてる?
仕事じゃなかったら個人的にお風呂誘ってるのになぁー

 ユナに危機が迫る……?


>>(143)エリアさん
ティア >>
そうだったんですか!
お母さんらしいなぁ〜
ティア >>
そう変わりませんよー
だって、お母さんですもん

 好き勝手な言い分である。

ティア >>
それじゃあお風呂行きましょう?
えへへ、私がお姉ちゃんの背中流してあげます!

 ぐっと気合を入れるようにガッツポーズをキメた!


エリー(482) からのメッセージ >>
エリー >>
んー、お風呂も気持ちよかったし、蒸し風呂のこともかんがえようかな。
エリー >>
とりあえず資材だよね…こればかりは図面見ないとわからないんだけど…
>おっさん(856)
エリー >>
こんにちわ。蒸し風呂作りでご一緒させていただく技師のエリーシャです。よろしくお願いします。


2D6さあどう出るか

ゼゼ(510) からのメッセージ >>
 湯の温度の注文のため、鈴を鳴らしてしばし待つ。
 すると入ってきたのは、ナナシとは別の、人魚のような精霊の娘だった。
ゼゼ >>
確か湯を汲み上げていると聞いたが、彼女がそれを担っているのだろうか?
ゼゼ >>
忙しいところ申し訳ない。もう少し湯の温度を上げて頂けないだろうか?
 簡単に注文を告げると、娘は手にした扇子を振るうのが見えた。
 何が始まるのだ? と思ったその直後。
ゼゼ >>
おお……
 思わず感嘆の声が溢れる。
 水芸とでも呼ぶのだろうか。どこからともなく浮遊してきた湯の球と、生き物のように伸びる浴槽の湯が空中で交わる。
 やがて完全に交わり、ひとつとなった湯が浴槽の中へと注がれると、娘は丁寧にこちらへと一礼をした。
ゼゼ >>
いや。こちらこそ希望を聞いて頂き感謝する。ありがとう
 そしてトカゲもまた一礼を返した。
 ともあれようやくこれで湯に浸かることが出来る。足を浴槽に入れてみると今度の湯加減は丁度良いように感じた。
ゼゼ >>
先程の娘。名前はなんというのだろうか……
 現在の仲間の騒々しい女性陣や、故郷の厳格で勇ましいメス達とは違う、柔らかい物腰。
 そういった異性を目にするのは、ゼゼにとり貴重な経験だった。

(602) からのメッセージ >>
巴 >>
えーと、チラシの場所はここかな…?
こんにちはー……って、何か取り込み中っぽい?

おっさん(856) からのメッセージ >>
おっさん >>
おう。そういうわけで部屋借りて図面引きなおす、前に……。
材料の調達ってどこからになるんだ?
図面引く前でもこれ見れば試算ぐらいは出せるからよ。
まあでも結構な量になりそうだな。力自慢、てかでかい奴らとかいりゃいいが。
米杉、よりヒノキで造ったほうがいいかね
中に細工をいれたりするかはさておき―
ひとまずこのぐらいは、と木材の量をメモ書きして手渡し。 2D6 = 5 ( 3 2 )

おっさん >>
とりあえず基礎も造らないといけないが図面引いてそっちもこしらえる間に木材の加工もできるだろ。
壁材の寸法がこれだから……、先にこれだけでも加工してれば早くなるかね。
ひとまずどっか図面引ける部屋とか適当に借りるぜ。

リオン(883) からのメッセージ >>
リオン >>
せっかくだから蒸し風呂つくりに協力するよ!
経験はないけど、みんなの仕事の邪魔にならないように作業を見て覚えたり、道具運んだりになっちゃうけど。 2D6 = 11 ( 6 5 )

白龍(951) からのメッセージ >>
白龍 >>
宴会に御持て成しか、こりゃ楽しみやし、気合い入れてかかるとするかねぇ……。
言うが早いか、図面を待つ間にやれそうな事、必要そうなネジの類、釘の類など、小さいが大量に必要そうな金物をいったん鍛冶場に戻り、用意しに行く。< 2D6 = 6 ( 1 5 )

らいち(1006) からのメッセージ >>
>ナナシ
らいち >>
まぁ、この湯屋とあっしと……どっちが先に名を上げるかが楽しみでやすね
らいち >>
(現状だと大きく水をあけられている気がしやすが……)

らいちは周囲の客の見様見真似で湯船に浸かっている

らいち >>
お……おお……これはまた、蒸し風呂とも水浴びとも違った良さが……
らいち >>
そして、湯治場には宿屋や食事処なんてのも付き物でやすが、全部内包するとはなかなか考えられてやすね……

カーライル(1259) からのメッセージ >>
カーライル >>
おーっ、雰囲気あるね!!宣伝の子に誘ってもらったから早速来ちゃいましたよ〜
……えーと、で、混浴はどこにあるんだいこれ……聞いてみたほうが早いか。
おーい、誰かァ、案内たのみま〜す!

エシャロット(1335) からのメッセージ >>
>>ナナシ(139)さん

エシャロット >>
あやや〜、それは残念なことですの〜、じゃージュースとか牛乳は早めに仕入れるように手配するですの〜
エシャロット >>
それよりも今日は〜、おっふろ〜ですの!わっほいー!
イグニ >>
わっほーい♪

イグニ >>
蒸し風呂〜?うん、その時は楽しみにしてるねー!

そんな感じで二人は案内されて浴場へ、イグニは湯沸かし部屋に入っていった!

ヒメ(1714) からのメッセージ >>
>ナナシ
ヒメ >>
うむっ!お互いに助け合いじゃなー!
ナナシのためにも、新たな蒸し風呂のためにも、ふぁいとするのじゃ!
ヒメ >>
その代わり、体術はからっきしじゃからのぅ。符術・式神行使はまだ得意なのじゃが…
ヒメ >>
色々細々とした作業は非常に楽じゃのぅ。簡単な算術などもこなせるから、帳簿付けやらにも便利なのじゃぞー?



参加キャラクター : 43名

ENo.139 名乗らずのナナシ笛氷
ENo.11 アリストクラット・C=ブランシュ白猫の尻尾
ENo.14 上月樹里大熊猫
ENo.19 ユナ・ウィルトーンアルマ
ENo.27 ドゥーロ=TTKT
ENo.40 Amnesiapupils
ENo.58 カリガ・オードヴィぬわ
ENo.73 フィア=カラット桐生乃壁
ENo.83 ミモザ=ブルーメンタールタカミ
ENo.92 アルキメンデスロブがに
ENo.105 Silva U.A.TiamatoForest
ENo.110 ディンディーガッシュ
ENo.112 藤原クロカネとも
ENo.117 ミリアム・バラーハスTKJ認可試験農場
ENo.143 エリア・クルースニクれい
ENo.164 ムーニア・グリューン緑のむにむに
ENo.178 黒谷シュウスケしろたけ
ENo.241 和尚ノルン
ENo.364 玄久郎Heptis
ENo.432 ティアラ・ヴィアンシエールたまご
ENo.445 渡瀬 苺香散々
ENo.461 おねえちゃんざといも
ENo.482 エリーシャ・ワインド冷麺
ENo.510 ゼゼ・レプト放浪型
ENo.562 ミュゼぷらすあるふぁもょもと。
ENo.577 アピス=レトラベルやながわにな
ENo.595 ビス・デアス・ノナウムスBis
ENo.602 雪城 巴はち
ENo.836 如月バレンティナむし子
ENo.856 秋月 義則死の天使あずろげる
ENo.883 リオン深海
ENo.951 斎白龍どれ
ENo.1006 ソルティ・ライチちきん
ENo.1112 アレクサンドライト・シルヴェスタ
ENo.1209 テオドリックNY
ENo.1213 大門太ゆえち
ENo.1259 デビッド・カーライルカイ
ENo.1326 リコリス=フォスターpikajet
ENo.1335 エシャロット=グレイス死神ミュウ
ENo.1340 ピオかりの
ENo.1481 ナンテ=リオルグランテ=キーンkan-pi
ENo.1714 陽姫=彩洛辛味
ENo.1778 シュロ優夜