ナナシ(139) からのメッセージ >>
湯屋を囲っている緑こそ未だ紅葉の色は見られないが、その中を吹く風は
確実に秋の涼しさを帯び始めている。
夕暮れ時ともなれば夏の薄着では少し冷えるくらいで、漸く湯屋の盛りとも言うべき
季節がやってきたようだ。
>アムネジア(40)さん
なんて、一本まるまる手に持ち飲ませる素振りを見せるとスイと引っ込めて。
なんて、ナナシはアムネジアへ大吟醸が注がれたおちょこを差し出しながら言う。
>ミモザ(83) さん
湯上がりを心地よさそうにしているミモザを見るとナナシは笑顔を見せ声をかける。
>アムル(118) さん
縮こまり話しかけてきて謝るアムルを見るとナナシはああと笑い。
と、ひたすら謝るアムルにはまずそんな風に気遣って、何かをしでかしたのでは…?と真剣に聞くアムルを見るとにやりと笑い。
と、わざとらしく含みを持たせるようなことを言い、
と、これまた物凄くわざとらしくよよよと泣くような素振りを見せて。
暫し溜めたならばぱっと顔を上げ、
と、ぽんぽんと肩を叩き大したことはしていないとアムルのことを慰める。
…だが最後の言葉は場合によってはアムルにとって衝撃的すぎる事実となるかもしれない。
>エリア(143)さん
>アリエス(206) さん
アリエスの心境を知ってか知らずか、ナナシは笑顔で話しかけ続ける。
と、リオンと二人で回ろうとするアリエスには最後にそうニヤリと笑いかけると笑顔で見送る。
その後は二人を邪魔しない程度に気にかけつつ、何か困ったことがあったならば話しかけようとするだろう。
>破戒僧和尚(241) さん
と、笑顔を見せつつ茄子と胎児の関係を聞くと驚いた顔を見せ。
>まいか(445) さん
と、笑顔で調理場に引っ込んでは雉の瓦焼きや炊き込みご飯、そしてぐつぐつとした牡丹鍋を手に持ち現れる。
>白百合の聖皇女シトロン(556)さん
露草はシトロンの様子を見て少し考え、そっと近づく。
と、伺いつつ手を差し出す。
シトロンが自力で上がれるようで尚且つ明確に断られた場合は謝罪とともに手を戻すが、それ以外の場合には手を取り危険のないように上がるのを手伝おうとするだろう。
>おっさん(856)
と、ナナシは申し訳無さそうに笑う。
>リオン(883) さん
嫉妬云々を言われ慌て出すリオンを見てナナシはカラカラと笑う。
と、にへりと笑い。
と、ナナシは笑顔で言うとリオンとアリエスの湯屋デートをしたり顔で送り出そうとする。
>らいち(1006) さん
らいちの身の上を聞けば、不意にそんなことを聞いてみせ問う。
>ララ(1106) さん
と、ナナシは大体妥当な金額と共に、紹介料と思われる色をつけた金額を示してみせた。
>さゆ(1515) さん
そう言い、出したのはいい塩梅に出来上がった梅の酒。
甘く爽やかな酸味が合わさった味は口直しには丁度いいだろう。
>ヒメ(1714) さん
ナナシは尻尾で反撃をされつつもさして食らった様子は見せず、
逆にその感触が面白いようでケタケタと笑っている。
そして暫くもふぺしとされると徐ろにもふもふへと手を伸ばし…
と、根本の方をわし掴んでは手をもみもみと揉み込んだ!!
アムネジア(40) からのメッセージ >>
アムル(118) からのメッセージ >>
ナナシ(139)さんへのメッセージ >>
あわてて否定するアムル。今はもう体調が悪くはない模様。
とはいえ、色々やっちゃった心労と、さんざん暴れたのが重なって、だいぶぐったりしています。
そんな風なので、ナナシさんの好意に戸惑いつつも逆らわず。
手を引かれるままに座敷部屋に案内されました。
休めるところに案内されると、たまっていた疲れが一気に出て、くてりと座って落ち着きます。
しっかりしてるのか、ゆっくりできない性分なのか。ちゃんとするべきところは、ちゃんとしたいアムルなのでした。
破戒僧和尚(241) からのメッセージ >>
ティア(432) からのメッセージ >>
>>(143)エリアさん
そわそわわくわくしてる様子!
転ばないよう気をつけながらてけてけ洗い場に向かうのです。
魔王(強調)フィーグル(546) からのメッセージ >>
<ナナシ
<アムル
果てしなく自分に言い聞かせているようなニュアンスで。
とりあえずほとぼりが冷めるまで現場を離れることを提案してきた!
おっさん(856) からのメッセージ >>
周囲のにぎわいや客層を見渡して。
数珠のような装飾品。しかし仏門とは異なる様相の紋様が掘り込まれた物を差し出し。
そこまで言うと首を傾げて。
エシャロット(1335) からのメッセージ >>
冷えてることを確認してから勢いよく開けて…ゴク、ゴク、ゴクッ…
オヤジかよ!
妖精二人はちびちびとゆっくり飲んでいる。
期待するかのように羽根を広げてみせてる。心なしか耳やしっぽもぱたぱたしてる。
しかしこうしてみると、本当に一度濡れると大変な身体をしている…。
マリア(1351) からのメッセージ >>
>>アムルちゃん
うろたえるアムルに挨拶をする。とりあえず様子見ついでに風呂に入りに来たようだ。
そういうとアムルを抱き寄せるように胸に押し付け、片方の手でアルムの手を取り、ぺちぺちと再現させる。
と、そのまま説教を始める。