NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 3:00~4:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 










「俺の願いは…ただ、人と同じように太平の世を、良く生きること」





だが、それは大切な人達が居なければ意味のない夢であって。





アンジニティである兄上がイバラシティを防衛すると言うのなら、そうするまで。





それが、兄上への恩返しと贖罪になると信じて。



…そう言い聞かせている。今も。

本当は。欲望渦巻くこの世界の、波になど呑まれたくなど無いのに。







波渦平良

阿闍砂陽炎の右腕。目玉焼きは素派(たまに塩)だ。けど今朝、(良かれと思ったのか)ミドリに醤油を掛けられて、ちょっとイラッとした。









-狭間時間、二時間経過後。某所-







「カゲロウ様。あの燕は…」



「放っておけ」



「承知致しました。」



「それにしても、”あれ”がかの、No.1593ですか。特別な何かには見えませんでしたけど。


 貴方は何故、彼に拘るのでしょうか?」



「……ああ、平良。貴様はもう知らぬ世代か。」




「ええ。俺で最後です。」




「………」






「…良いだろう。教えてやる。


  俺が何故、イバラシティを選んだか。あの男に固執するのか。

 
 その上で貴様も、身のあり方を選ぶと良い。俺と共に歩み、不幸を選ぶ必要は…お前には無い」



「…お心遣い、ありがとうございます。カゲロウ様」









阿闍砂陽炎
イバラシティ側の裏切り者アンジニティ。
目玉焼きは、強いて言えば醤油派。けど、この前卵パックを落として怒られたので、暫く卵は食べたくない。








ENo.56 悪霊の苗床 とのやりとり

リューコ
「はーい!先生ありがとー!
先生なんか見た目がすごいことになってるけどそちらも気を付けてー!」


ENo.71 りりこ とのやりとり

りりこ
声を小さくしろって言ってんの
叫ぶな 叫ばなくても聞こえてます
それからあたしはイバラシティ側の人間です
そっちこそ、その姿、アンジニティじゃないの?」


ENo.201 ロズニス とのやりとり

ロズニス
「「悪……そうね。
私を邪魔する者は全員、悪。」

「一人残らず駆除しましょうね、先生」」


ENo.206 リーと従者 とのやりとり

リー
「おーおーおー怖い。睨んでも感情を外に出すだけだよ。」

リー
「おっと。戦ってないときに改めて見るとすごい姿してるね。それで街側なんて無理じゃない?それに、俺は糞の神ではないんだけどなあ。」
言った割にはニコニコと、感情を表に出した表情。」

リー
「まあなんの神かは別として、呼ぶならリーって呼んでよね。わかりやすいでしょ?」
煩いと言われても黙る気配はない。」


ENo.210 雫玖 とのやりとり

雫玖
「ぐ、ぅ……ぅ。な、何故かって……?
 言ったじゃん、私の為だって……」

少女の躰は思ったよりも軽々と持ち上げられるだろう。奇妙な程に。

雫玖
「……アンジニティの侵略。辻褄合わせの改変。
 私はそれによって「生かされた」って、気付いたんだ。
 正確には……今の私じゃない、私の記憶を見た。
 アレは多分、この戦いの起きない世界のモノで……
 とても、とても───」


『───後悔したくなる記憶だったよ』
……Cross+Roseのチャンネルが開かれる。


 そこに映っているのは先ほどまで干戈を交え、今まさにあなたの手の内にあるはずの少女だ。

 ……気付けば、掴んでいた筈の手からは無数の飴玉が零れ落ちる。


雫玖
「……何をどうしたかは、秘密。先生ならすぐに判っちゃいそうだけど……。
 兎も角、上手く説明できないんだけどね、アンジニティの介入が無ければ
 私は死んでいたの。そう思い当たるに至る原因も、ちゃんとある」
映る姿を見れば、しっかりと負傷はしている。
どうやらあの戦いのどこかのタイミングで戦線を離脱していたようだ。

雫玖
「彼らはより広くに浸透してる。
 であればきっと、イバラシティが勝てば全てが無かった事になる。
 そうなった時、私は私で居られるのか。
 そんな不明確な選択は取りたくない。だから、私は私の為にアンジニティに与するの」

雫玖
「……私としては、先生が何でそっちに居るのかが疑問だよ。
 アンジニティ側じゃないの……?」


ENo.265 クロハ とのやりとり

クロハ
「……その、実はひっそり魔法少女やってまして……
あ、そうでしょう、♰闇♰な感じでカッコいいでしょう!?
――や、やっぱり、魔法少女ってのは一応内緒で!!

〝あちら側〟にこの場での情報が引き継がれるのかは少女の知る所ではないが、やっぱり内緒にしたくなるのが性というものか。
クロハ
「甘い、って思われるのは覚悟してましたけど……。
そう簡単には、割り切れない。
確かに人間なんて、ちょっと異能とかあるだけで簡単に手の平返す様な人間なんて沢山見てきたけど……それでも、近くにいたはずの人を殺すなんて、うちには出来ない…。」

自分の意思を話す。突き出されるおどろおどろしい指先を、真っ直ぐ見つめて。


ENo.383 レオン とのやりとり

レオン

生きるうーーーーーー!!!!!!

“死ね”を物凄い勢いで突っ撥ねた。つよい意思だ。

レオン
「まーやりたいことはあるけど、……え?
 なに? 『俺たち』? ありセンセもってこと?
 じゃあさ、ありセンセはジニティー皆殺しにして自分も死ぬん?
 そーゆーことだよね? そうじゃなきゃおかしいもんね??」


ENo.394 飢餓の魔女 とのやりとり

…カルムからの返信はない。
潜伏しているだけか、あるいはこちらに来ていないのか。

いずれにせよメッセージを送れているのでまだ来ていなくともいずれこの地にやってくる気配はありそうだ。


ENo.437 傲慢たる敗者 とのやりとり

通信が途絶えた後、少年は脱皮しそびれた首の鱗をボリボリと剥がし始める。

伏砂
「…ドレイクだって言ったのに。」

ゆうに15mを超えるであろう巨体が紅色の空を仰ぎ、そして嘆いた。
この巨体では、首を洗うのにもさぞ時間がかかろう。


ENo.517 繚乱イバラレディ とのやりとり

花筐 咲
「なるほど~……アンジニティには花がないんですねぇ。
 私のちからでお花いっぱいにしてあげたいなぁ~」

(それは善意だ。純然たる善意。イバラシティの者でありながら、
ただただ花のない世界を憐れみ、花で満たそうとしている)」


ENo.557 ペーター とのやりとり

ペーター
「……あっはは! 負けちゃったや!」
見下ろされ、青年――否、いまの体躯は子供のそれである――は楽しそうにわらう。
「敗北の味、うん。これが敗けかあ。――いやあ、実に。実にいいものだよ、蟻塚先生!」
地面に倒れてもなお、彼は笑みを崩さない。
「そうだね、うん。おいしかった。ありがとう!


ENo.585 イザヤ とのやりとり

イザヤ
「……これ、タイムラグがあるんだっけ。まあいいか?

あ、センセー。
ちょっとだけ内緒話、させて下さいね」

いつの間にこのようなことを仕掛けていたのか——今だってすぐ傍で共に行動していると言うのに、素知らぬ顔で。
Cross+Roseのチャットから、男はあなたへ一方的な言葉を投げる。

イザヤ
「そんなに大した話じゃあ、ないんですけど。
もしも、万が一、」

イザヤ
「僕が、あなた方に危害を加える素振りを見せるようなことがあれば。
その時は。

——先生が、僕を殺して下さいね」

イザヤ
「こんなこと、とてもヒナやクロウには頼めないでしょう?」


ENo.678 ヤト とのやりとり

ルカ
「………」

質問を質問で返された。魔獣の割に知能はあるようだ。厄介なことこの上ない。

「私の方は特に何も……この通り1人です。
 イバラシティで出会った友人を探しているのですが、まだ出会えていません」

十ヶ瀬さんの事を言うわけにはいかない。
多少暈して適当な情報を与えてやれば満足するだろう。

「先生は今誰といらっしゃるんですか?」


ENo.731 _ とのやりとり

マイ
「「グラさん、こっちはマイよ。
一応今の所無事ね、周りには誰も居ないわ。」

現状報告を送りまた返信を待つだろう」


ENo.1033 斎 とのやりとり


「えっ、あ、はい。
 あの、おれはちゃんと、イバラシティの住人です。
 先生も、……です、……か?」


「え、えっと……だって先生ですし……。
 強いって、先生の異能、戦闘向きなんですかね……?
 その、はい、わかりました、おれはあんまり強くないので、その……ちゃんと、皆さんの邪魔にならないように隠れています。や、約束、します……。」


ENo.1185 夜町 とのやりとり

ふつ、と驚いたような顔をして、あなたの行いが正しいものか正しくないものか、考える。
 けれど、それの答えはおそらくあまり価値がない。少なくとも、現状においては。
 そして、この言葉は嘘ではないのだろうなと予測する。嘘をつくなら、もっと偽善的に振る舞うだろう。

「生きますよ。生きていきます」

 決意がみなぎる。誰かのためになんて死んではやれないのだ。その行為が、別の誰かの祈りや願いを踏みにじるのだから。

「ねぇ……センセ。センセーは、アンジニティでもそうやって悪い子にお仕置きしていたのですか?」

〈少しだけ考え事をして、そう問う〉

「もしそうならば。あまり趣味のいい行いとは思えないので……、イバラシティのみんなで負けちゃったら、アンジニティでわたしとセンセで戦争です♡」

「どんな悪い子も、生きている間は大事にしてあげないと……」

〈いい子として、どこまでも自分の信じるいい子としてあなたに少しの反発を見せる。あなたの考える『いい子』から外れるリスクを背負うとしても。
 そんな思想を掲げながらもイバラシティに味方する。二律背反するような生き様になる。いい子でいられるかわからない。どう見られているのだろう〉


以下の相手に送信しました

ENo.89
こはる
ENo.126
アーテル
ENo.133
戸張
ENo.150
泥蘇光悪渡
ENo.173
タウラシアス
ENo.360
瑞稀
ENo.440
くもくいさま
ENo.490

ENo.678
ヤト





阿闍砂 陽炎
知育菓子!!木材で知育菓子が作れるものなのだなぁ!


「…………」

イザヤ
「………………」
瞳を伏せ、静かに胸に手を当てている。

(……俺なんであっちで女になってるんすか?)















お嬢組
ENo.37
弥琴
ENo.152
司馬
ENo.780
江華
ENo.833
セツナ
チーム餓死
ENo.233
阿闍砂 陽炎
ENo.490

ENo.585
イザヤ
ENo.631
クロウ
















チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》


チーム餓死
ENo.233
阿闍砂 陽炎
ENo.490

ENo.585
イザヤ
ENo.631
クロウ
立ちはだかるもの
守護者《DEER》A
守護者《DEER》B
守護者《DEER》C
守護者《DEER》D







チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》


守護者の姿が消え去った――

 

 

六角形の柱から天に向け、赤色の光柱が立つ。

どうやら次元タクシーで行けるようになったようだ。





雛(490) から 140 PS 受け取りました。

「これなに?なんかいっぱいあるからあげる~!」

イザヤ(585) から 87 PS 受け取りました。
イザヤ
「はい、センセーこれで買い物してきてもらえます?」

クロウ(631) から 87 PS 受け取りました。
クロウ
「俺が持ってると全部食べ物買っちゃうっすから……。これで…。」

すごい木材(400 PS)を購入しました。

武術LV5 UP!(LV15⇒20、-5CP)
防具LV5 UP!(LV35⇒40、-5CP)

烏の魔のもの(41) により ItemNo.8 すごい木材 から射程1の武器『知育菓子』を作製してもらいました!
 ⇒ 知育菓子/武器:強さ150/[効果1]攻撃20 [効果2]- [効果3]-【射程1】
たんていさん
「こちらご注文の…ええと、知育菓子。水とよく練り合わせてね…」

魔王(110) とカードを交換しました!

魔法少女スプリングハート (ツインブラスト)


アクアヒール を研究しました!(深度0⇒1
アクアヒール を研究しました!(深度1⇒2
アクアヒール を研究しました!(深度2⇒3

ハードブレイク を習得!
強打 を習得!
☆初習得ボーナス:各FPが2増加した!

◇通常獲得:各CP・FPが5増加した!






イザヤ(585) を入手!
阿闍砂 陽炎(233) を入手!
イザヤ(585) を入手!
雛(490) を入手!






次元タクシーに乗り チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》 に転送されました!
ドライバーさん
「ほら降りた降りた。次の客が待ってんだわ。」


イザヤ(585) に移動を委ねました。

チナミ区 G-16(道路)に移動!(体調30⇒29
チナミ区 F-16(山岳)に移動!(体調29⇒28
チナミ区 E-16(山岳)に移動!(体調28⇒27
チナミ区 D-16(山岳)に移動!(体調27⇒26
チナミ区 D-17(山岳)に移動!(体調26⇒25

採集はできませんでした。
   - 阿闍砂 陽炎(233) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)
   - 雛(490) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)

MISSION - 未発生:
   - 阿闍砂 陽炎(233) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)
   - 雛(490) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)
   - イザヤ(585) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)
   - クロウ(631) の選択は チナミ区 H-16:チェックポイント《瓦礫の山》(ベースキャンプ外のため無効)







>> これまでのあらすじ


[625 / 1000] ―― 《瓦礫の山》溢れる生命
[223 / 1000] ―― 《廃ビル》研がれる牙



―― Cross+Roseに映し出される。

 

 

 


白南海
「ん・・・・・」

エディアン
「これは・・・・・」


 

エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。


チャット画面にふたりの姿が映る。

 


エディアン
「なんでしょうこれ!変な情報が映し出されてますねぇ。」

白南海
「・・・つーか何でまた一緒の部屋入ってるんですかね。」

エディアン
「いいじゃないですかぁ!案外ヒマじゃないですか?案内役。」

白南海
「私はひとりがいいんです、が、ね。」

エディアン
「くッッらいですねぇ・・・・・クール気取りですか一匹狼気取りですか、まったく。」

白南海
「うっせーオンナが嫌いなだけです。」

エディアン
「・・・そういう発言、嫌われますよぉ?」

白南海
「貴方も、ね。」


 

 

 


エディアン
「――さて、まぁいいとしてこのログ?は何なんですかねぇ。」

白南海
「・・・・・仕方ねぇですね。・・・おーい、クソ妖精ー。」

ノウレット
ショートの金髪に橙色の瞳の少女。
ボクシンググローブを付け、カンガルー風の仮装をしている。やたらと動き、やたらと騒ぐ。



ノウレット
「はぁい!ノウレットはいつでも貴方の背後から―――ッ!!」


 


エディアン
「あぁなるほどノウレットちゃん!」

エディアン
「・・・っていうかクソ妖精って――」

ノウレット
「あだ名をいただいちゃいました☆」

白南海
「――ほれ、Cross+Roseに変な情報出てんぞ説明しろ。」

ノウレット
「うおおぉぉぉ頼られてます!?もしかして頼られてますッ!!?」


ノウレットから遠く離れる白南海。


ノウレット
「どうして離れていくんですッ!!!?」


 

 

 


ノウレット
「これはですねぇ!チェックポイント開放者数の情報ですっ!!」

エディアン
「えぇえぇ、それはまぁそうかなーとは。右側の1000って数字はなんでしょう?
 もしかして開放できる人数が限られてる・・・とか?」

ノウレット
「いえいえー!開放は皆さんできますよーっ!!
 これはハザマにいる全員に新たな力を与えるという情報です!!」

エディアン
「新たな力・・・?」

ノウレット
「そうでぇっす!!各チェックポイントの開放者数が増えるほど、対応する力が強く与えられます!
 1000というのは1000人より上は1000人として扱うってことです!!」

エディアン
「なるほどなるほど。これ・・・・・敵も味方も、ですか?」

ノウレット
「はぁい!全部が全部、ハザマの全員でーす!!」

エディアン
「具体的に、どんな力が与えられるんです?」

ノウレット
「ごめんなさい!私はCross+Roseの妖精なのでハザマのことはよくわかりません!!
 Cross+Roseに送られた情報を伝えることしか・・・・・」

エディアン
「・・・はーい、大丈夫ですよー。」

エディアン
「これは言葉からイメージして実感してみるしかないですかね。
 出てくる敵にも力が・・・・・気をつけないといけませんね。」

エディアン
「・・・・・白南海さーん!聞きましたよー。」


遠く離れた白南海を手招く。

 

 

 


白南海
「――まぁ聞こえていたわけですが。離れても音量変わらなかったわけですが。」

エディアン
「・・・ノウレットちゃんの音量調整できますよ?コンフィグで。」

白南海
「・・・・・ぁー、よくわかんねぇめんどくせぇ。」

エディアン
「まったく、こういうのダメな人ですか。右上のここから・・・ほら、音量設定。あるでしょ。
 それから・・・・・あぁ違いますって!それだとチャッ――」


 

 

 

チャットが閉じられる――












チーム餓死
ENo.233
阿闍砂 陽炎
ENo.490

ENo.585
イザヤ
ENo.631
クロウ
ハザマに生きるもの
長い犬
長い犬
オオヤマアラシ
長い犬




354 365


1st





4th
長い犬


5th
長い犬


6th
オオヤマアラシ


7th
長い犬


















スイーツ★インベーダー
ENo.119
*****
ENo.121
理外のチヨ子
ENo.199
独りぼっちの神父
ENo.249
『小鷹裕吉』
チーム餓死
ENo.233
阿闍砂 陽炎
ENo.490

ENo.585
イザヤ
ENo.631
クロウ




624 614



2nd














ENo.233
阿闍砂 陽炎
▼阿闍砂 陽炎(アジャリ カゲロウ)アンジ/イバラ


容姿や年齢、人種や性別…すべて関係なく。


未曾有の死者数を出した、「楽園計画」


…その災厄の中心で、男は嗤っていた。



宗教団体“砂上の楼閣"
  

教祖ー…阿闍砂 陽炎。


「共に楽園へ、逝こうではないかー…?」




▽ 蟻塚(ありづか)カゲロウ


「俺の家に来い。匿ってやる」


黒髪ミントグリーンメッシュ(とインナーカラー)
/紫目/28歳/177㎝
近づくと、香水をかけているのか、ほのかに檜の香りがするだろう。
あと、いちおうとても顔がいい。イケメン設定。

相良伊橋高校を三月で退職します。
4月以降は、綱吉部の名誉顧問として努めます。

退職後は、リュウジン区で執事喫茶「Tuberosa」を開業します。


シャベルをいつも携帯している。
フラワーアレンジメントとサンドアート、そして落とし穴に生徒を嵌めて眺めるのが趣味。
他人の嫌がる顔や慌てる顔が好き。なんて奴だ。

挑発とわかっていても、挑発されたらギャフンと言わせてやる。10を100にしてボコボコに仕返すタイプ。

相良伊橋高校の綱吉部は常駐場所になります。
綱吉部部室【http://lisge.com/ib/talk.php?p=530】

リュウジン区で「アトリエ 安楽亭」を経営中。
http://lisge.com/ib/talk.php?p=1042


▽体質
不幸体質だが、理解してる上にだいたい対策してる。
・実はダジャレに弱い。
・かなづち。泳げない。蟻だもの。

▽異能「臭い物に蓋をせよ」

穴を埋める能力。穴の開いたモノを修復することができる。
※穴掘りの能力は努力の賜物です。

生者に触れると、心を埋めることができる。
(幸せな虚偽の記憶を埋め込む。いたずら程度)
尚、己には使用不可。

★ハザマ強化版

砂を自在に操り、攻撃することが可能。
幸せな虚偽の記憶を埋め込むことができる。
それはー…………


▼サブ ミドリ・ハタオリ(28)イバラ/アンジ

黄緑の髪/橙色の瞳/177cm/グラサン

ユーチューバーグラさん。
カゲロウの家に居候している、フリーターのお兄さん。
正体は、快楽殺人鬼「グラスホッパー」
犯罪者・犯罪歴を持った者のみを狙い、嬲り殺すのが趣味。

▼異能「夏の虫、氷を笑う」

己を透過させることができる。
音以外のすべて(熱、匂い等)を受け付けず、己の身体の一部さえ触れていれば物や人を透過することも可能。



▼サブ 波渦タイラ(16)アンジ/イバラ
赤髪/桃色インナーカラー及びメッシュ/青い渦目/165cm

オオサカシティからファミリーで引っ越してきた、波渦組の若頭。
訛りのある喋り方をする。


▽異能「一寸の虫にも五分の魂」

己の分身を無尽蔵に生成することが可能。
傷を追うごとに分裂も可能。
ただし、分裂すれば分裂するほど、本体以外はアホになっていく。(知能・身体の強度等)
本人は不死鳥と呼んでいるが、知人はみな「プラナリア」と呼んでいる。本人的には遺憾である。



※暴力・下ネタ・ギャグなど、特に地雷はないです。
ただし、PCの生死やがっつりエロ絡みのロールをする場合はPL(倉守お兄さん:@Gioru0401)にご一報いただけると幸いです。
(恋愛に関して、既に相手がおります)

※蟻塚もミドリもタイラも物事をはっきり言ったり、気まぐれだったり、揶揄ったり、倫理観がクソなので苦手な方はご注意ください。

25 / 30
134 PS
チナミ区
D-17
行動順3【強襲】AT↑
9750
400







ハザマにこにこ刑務所
7
《悪人連合》
アンジ出身イバラ陣営の集い
8
【うちの子】貸し借りOKコミュ
4
悦乱♥イヤラシティ
6





Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4魔力のスコップ武器20攻撃10【射程2】
5海色の雫装飾30幸運10
6蜥蜴の衣防具60活力15体力10
7ド根性雑草素材15[武器]防狂10(LV20)[防具]反護10(LV25)[装飾]復活10(LV25)
8知育菓子武器150攻撃20【射程1】
9素材15[武器]闇纏15(LV30)[防具]反護15(LV30)[装飾]舞祝15(LV25)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術20身体/武器/物理
自然20植物/鉱物/地
防具40防具作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
パンチ
(ブレイク)
5050敵:攻撃
でこぴん
(ピンポイント)
6050敵:痛撃
のりつっこみ
(クイック)
5050敵:3連撃
なぎはらう
(ブラスト)
5050敵全:攻撃
萌え萌えきゅんきゅん
(ヒール)
5050味傷:HP増
吸精
(ドレイン)
5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
割くは大地、突くは我が根
(スイープ)
5050敵列:攻撃
決3ストライク5050敵:攻撃+自:連続減
決1砂よ矛となれ
(ストーンブラスト)
6050敵:地撃&朦朧
砕け大地よその四肢を
(アイアンナックル)
60100敵:地撃&DF減
決3もぐら叩き
(チャージ)
50100敵:4連鎖撃
決3香るは花弁還り咲け
(ブルーム)
50120敵全:地撃&魅了・束縛
肢体を掬うは蟻地獄
(ブランチ)
50100敵:地痛撃&領域値[地]3以上なら、敵傷:地領痛撃
決3滅せよ
(イレイザー)
50100敵傷:攻撃
決3ハードブレイク51120敵:攻撃
我が根よ大地を切り裂け
(グランドクラッシャー)
60160敵列:地撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
殺意の芽生え
(猛攻)
650【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅牢なる城
(堅守)
550【戦闘開始時】自:DF・AG増
崩れる樹皮
(攻勢)
650【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
秘める花籠
(隠者)
650【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
地よ生命の祝福あれ
(地の祝福)
650【戦闘開始時】自:自然LVが高いほど地特性・耐性増
進め我が命の芽よ
(快進撃)
550【ターン開始時】自:前のターンのクリティカル発生数だけD6を振り、2以下が出るほど復活LV増
強打540【自分行動前】自:次与ダメ増
最大EP[20]




被研究カード名/スキルEPSP説明
夜明けの偶像
(ヒール)
050味傷:HP増
☆ミ
(アリア)
20自:SP・次与ダメ増
かいどうあき
(インヴァージョン)
0150敵全:攻撃&祝福を猛毒化
金剛石は十全なる護り
(アブソーブ)
0100敵全:次与ダメ減
魔法少女スプリングハート
(ツインブラスト)
0220敵全:攻撃&麻痺+敵全:攻撃&盲目





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 2 ]ミラージュ[ 2 ]マインドブレイク[ 3 ]パワフルヒール
[ 3 ]ヒールポーション[ 3 ]アクアヒール[ 2 ]マインドボム



PL / 倉守お兄さん