NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 0:00~0:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




………

……




記憶が同期されるというのは、あまり心地の良いものではない。
時の流れの中で生きる我々のような生物には、およそ経験のない事例だからだろうか。


……


否定の地を支配し、破滅と荒廃の世界に秩序を布いた、裏の世界の王。
魔界の絶対なる支配者……『魔王』の称号を背負い、裏の秩序を守る者。
それが、ミスティ=ブラッドという存在だった。



今の状況と、自分が成すべき事を確認する。
目的は、この馬鹿げた侵略を止める事。
必要なものは、力を貸してくれる仲間だ。

この身はアンジニティのもの。
快く信用し、力を貸してくれる味方など何人いることだろう。

だが、全くアテがないわけでもない。
自分のように、アンジニティの者でありながら、イバラシティに加担する者も少なくないのだ。

しかし、優先すべきは、どちらにつくのかわからない者だろう。
彼らを味方に引き入れることが出来たなら、少なくとも彼らが敵に回ることもなくなるのだ。

それに、そんな事情とは関係なく、"彼"とは会っておかなければならない。
私の中にあるもうひとつの記憶が、会いたがっているのだろうか。





「人を殺し、戦争を終わらせるのが俺の存在理由だ。何処にいてもやる事は何も変わらない」


"彼"は銃口をこちらへ向けて答える。
銃声と共に、弾丸が私の身体を貫く。


「では、侵略する理由はないと?」


私の問いに、彼はその通りだと答え、今度はナイフが飛んでくる。
だが、勿論そんなものでは私は殺せない。

やはり、交渉の余地はある。
彼には、どちらの陣営につこうという意志はない。
そして彼は、私を殺したいと思っている。ということは見てとれる。
ならば、『条件』はソレだ。


「それでしたら、私と共に戦いませんか? シキミさん」


要求はこの通り、しかしこれだけでは、彼に従う理由もない。


「貴方に私を殺す事は不可能ですわ。……少なくとも、この戦争では」


そして、こんな言葉にも従うことはないだろう。
それ故の『条件』だ。


「――ですが、アンジニティの世界に帰れば別かもしれませんね。私を殺す時間は無限にありますもの」


『要求』は、共に戦うこと。
『報酬』は、彼の殺意を満たすこと。

反応はあった。
殺す為だけに生まれた存在……それ故、彼は殺そうとするだろう。
だがそれと同時に、彼が全ての命を殺し戦争が終わってしまえば、彼の存在意義も消えてしまうのだろう。
私からの提案は、彼が私に協力するなら、戦争の続きを用意してやろうということだ。
それは、彼にとって最高の報酬に響いたハズだった。


「貴方が私と共に戦ってくれるのなら、戻った時に殺し合いに応じることを約束しますわ」









ENo.1 ギンカ とのやりとり

ギンカ
「真紅お姉さま!私です、銀華ですなの!
 人間になれた、って言ってたけど…。あれはあっちの世界で叶った奇跡で、実際にはアンジニティに、役立たずの小鳥として追放されたん……」


「……真紅、お姉さま……?感じは確かに真紅お姉さまなのに…あなたは、誰……?」


ENo.17 サクマ とのやりとり


  呼ぶ声が狭間に響く         



「……いろは。八雲いろは。
 どこにいる?そこにいる?
 泣いている?怒っている?
 『どうでもいい』と嗤っている?」     



「空のいろは あんなに赤くて
 いろはの髪が よく映える
 あなたの横顔を もう一度見たい」     



ENo.301 オニキス とのやりとり

オニキス
「ミスティ――ミスティ・ブラッド。くく、だよなあ、居るに決まってる。お前は、そういう女だ」

限りなく同種の大きな"力"……この気配は違えようもない。Cross+Roseの機能に頼るまでもなく、吸血鬼は直接呼び掛けた。

オニキス
「否定され、牢獄に堕ち、お次は世界ですらねえゲームの舞台ときた。恐怖。混乱。裏切りリミットはたった36時間。これから先、待つのは単なる殺戮だ。普通にやってりゃイバラシティの人間の大半は成す術もなく息絶えるだろう」

男の声は酷く冷たく余計な抑揚が存在しなかった。
ただ歴史に記された事実を読み上げるかのように、当たり前のことだと、つまらない確認だと、そう言いたげに。

オニキス
「元々平和ボケしているうえに自らの『定義』すら根底から覆されたイバラシティの連中は赤子同然。いくらミスティ・ブラッドでも、否定の化物を相手取るには重すぎる荷物だ。
踏み潰される以前にまともに手を結ぶことすら難しい。寧ろ勝手に首を絞めあって自滅するかもなあ」

分からない筈がない。夢想に生きる民草ではなく、目の前の女は『王』だ。
現実を知らなくては、そんなものは名乗れはしない。だから、敢えて問う。

オニキス
「――それでもなお、お前は『秩序』を謳おうってのか?
何もかもが崩壊した此処じゃ、道理の方こそ身勝手な、誰にも届かない独唱歌≪アリア≫になるかもしれねえぞ」


ENo.515 フタバ とのやりとり

フタバ
「真紅様!姫宮先輩!!これが聞こえたら返事をしてくれっす!もう何を信じたらいいのか、わっかんねぇよ!!」






特に何もしませんでした。















TeamNo.647
ENo.647
ミスティ
ハザマに生きるもの
ナレハテ







駄石(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。
お魚(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。

幻術LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)
防具LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)

おもい(735) により ItemNo.6 不思議な食材 から料理『餃子定食』をつくってもらいました!
 ⇒ 餃子定食/料理:強さ20/[効果1]器用10 [効果2]敏捷10 [効果3]-/特殊アイテム
おもい
「どう? 私の作る餃子は美味しいんだから!」

司馬(152) とカードを交換しました!

アサシン殺法 (ピンポイント)


イレイザー を研究しました!(深度0⇒1
イレイザー を研究しました!(深度1⇒2
イレイザー を研究しました!(深度2⇒3

ライトニング を習得!
ディム を習得!
光の祝福 を習得!
カレイドスコープ を習得!
法衣作製 を習得!
☆初習得ボーナス:各FPが6増加した!

◇通常獲得:各CP・FPが5増加した!






ミスティ(647)不思議な食材 を入手!






次元タクシーに乗り チナミ区 E-5:チェックポイント《出発地》 に転送されました!
ドライバーさん
「ちと雑だったかね。次元酔いは大丈夫か?」


チナミ区 F-5(道路)に移動!(体調30⇒29
チナミ区 G-5(道路)に移動!(体調29⇒28
チナミ区 H-5(山岳)に移動!(体調28⇒27
チナミ区 I-5(山岳)に移動!(体調27⇒26
チナミ区 J-5(道路)に移動!(体調26⇒25

こかげ(722) からパーティに勧誘されました!







>> これまでのあらすじ


―― ハザマ時間が紡がれる。

 


白南海
「長針一周・・・っと。丁度1時間っすね。」

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。


チャットで時間が伝えられる。


白南海
「ケンカは無事済みましたかね。
 こてんぱんにすりゃいいってわけですかい。」


グチャッとなったどこかのナレハテの映像をまじまじと見つめる白南海。

 

その背後から、突然タクシーが現れる!!

白南海のすぐ横を走り抜け、止まる。


白南海
「・・・・・こ、殺す気ですかね。」


タクシーの窓が開く。

ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。初老くらいに見える。



ドライバーさん
「すまんすまん、出口の座標を少し間違えた。
 挨拶に来たぜ。『次元タクシー』の運転役だ。」


帽子を少し頭から離し、ほんのちょっと頭を下げる。


白南海
「イバラシティ側を潰そうってんじゃねぇでしょーね。・・・ぶっ殺しますよ?」

ドライバーさん
「安心しな、どっちにも加勢するさ。俺らはそういう役割の・・・ハザマの機能ってとこだ。」

ドライバーさん
「チェックポイントとかの行き来の際にゃ、へいタクシーの一声を。
 俺もタクシーも同じのが沢山"在る"んでな、待たしゃしない。・・・そんじゃ。」


窓が閉められ、タクシーが走り去っていく。


白南海
「ひとを轢きかけといてあの態度・・・後で営業妨害でもしてやろうか。」

白南海
「さて、それでは私は・・・のんびり傍観させてもらいますかね。この役も悪くない。」


白南海からのチャットが閉じられる――












天晴マローズ
ENo.183
黒い兵士
ENo.647
ミスティ
ENo.722
こかげ
ENo.735
おもい
ハザマに生きるもの
ヤンキー
歩行石壁
ヤンキー
道端ガムマン




431 164


1st
ヤンキー


2nd
ヤンキー




5th
道端ガムマン



7th
歩行石壁


















ブレーメン
ENo.26
ラプリナ
ENo.289
忘却の王
ENo.889
さまよう夜風
ENo.1075
一紗
天晴マローズ
ENo.183
黒い兵士
ENo.647
ミスティ
ENo.722
こかげ
ENo.735
おもい




112 111















ENo.647
姫宮 真紅
姫宮 真紅(ヒメミヤ シンク) 女性 身長150cm 体重?(軽い)
好き:紅茶 嫌い:品のない人

熾盛天晴学園に所属する高校3年生。生徒会長を務める。
品のある立ち振る舞い、堂々とした態度から"真紅様"と呼ばれ、生徒達の代表として信頼を集めている。
学業においても体育や芸術分野を含め、全ての科目において優秀な成績を維持しており、教師陣からの信頼も厚い。
味覚障害があり、食べ物の味がわからない。
お菓子などをよく貰うが、その殆どを味わえないことを申し訳なく思っている。
父親が裏業界の有名人で、裏出身の人は真紅の名前くらいは知っているかもしれない。その関係で誘拐未遂等もあったが、全て未遂に終わっている。

異能【眷属たれ、我が血】(アンホーリー・グレイル)
自らの身体を血液に変え、自在に操る異能。
人前ではあまり使いたがらず、日常の学校生活で彼女の異能を見たことがある者はほぼおらず、異能名を知る者すら少ない。

ミスティ=ブラッド ???歳 女性 身長150cm 体重?
好き:秩序と平和 嫌い:秩序を脅かすもの

真紅のアンジニティの姿。
魔界を統べ、裏の秩序を守りし魔王。
ワールドスワップは世界の秩序を壊しかねないと判断し、侵略を止める為イバラシティ側につく。

---
八雲 いろは 女性 身長162cm 体重?(普通)
好き:音楽を聴くこと、絵を描くこと、その他色々
嫌い:家にいること

ブランブル女学院に所属する中学2年生。
明るく快活な笑顔と、鮮烈な赤い長髪が印象的。
運動神経が良く、体育でよく目立つ他、運動部の助っ人などでも駆り出され、本人のスター性もあり、ヒーローのような存在感を醸している。
普段はガサツな男口調だが、先生の前や社会的に必要な場面ではブランブル女学院の名に恥じない淑女にもなれる。

家が神社で、ブランブル女学院と宗教系の繋がりが強い。
学院に入学したのも、家庭の都合であり、本人の意志ではない。

異能【大いなる陽光】(アマテラス)
自分の周囲を強制的に晴れにする。
他、何か色々な効果があるらしい。
---
オレリア 女性 152cm 体重?
好き:料理、動物 嫌い:一人でいること

ブランブル女学院に所属する中学1年生。
明るく元気な笑顔が印象的な女の子。
だいたいいつでも笑っており、笑顔のパターンも多く、周囲に元気を与える。

異能【白紙の記憶】(フラグメントホープ)
無機物に対して属性を付与する異能。
主に薬品の調合や料理等に利用される。
料理部でこの異能を使って神々しく光り輝くミルクレープを作ったりしたことがあるとかないとか。
---
七篠 夢 (ナナシノ ユメ) 女性 156cm 体重??(軽い)
好き:特になし 嫌い:特になし

避田高校に所属する1年生。
常に無表情で何を考えているのかわからない。
が、胸の平坦さについて言及すると本の角で殴って来ることから感情が全くないというわけではなさそう。
運動能力が皆無で、何か運動をすると次の日は筋肉痛になるし、階段の上り下りすら避けたがる。

異能【???】
25 / 30
5 PS
チナミ区
J-5
行動順6【堅固】DF・HL↑
4000
300







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]活力10(LV5)[装飾]体力10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6餃子定食料理20器用10敏捷10
7不思議な食材食材10[効果1]器用10(LV5)[効果2]敏捷10(LV10)[効果3]耐疫10(LV15)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
幻術20夢幻/精神/光
防具20防具作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5050敵:攻撃
ピンポイント5050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃
ライトニング5050敵:精確光撃
ディム5050敵:SP光撃
カレイドスコープ50130敵:SP光撃&魅了・混乱

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
砕けた世界
(堅守)
550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
誘蛾灯
(太陽)
550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
光の祝福550【戦闘開始時】自:幻術LVが高いほど光特性・耐性増
法衣作製500【常時】生産行動『装備作製』で防具「法衣」を選択できる。法衣は効果3に幸運LVが付加される。
最大EP[20]




被研究カード名/スキルEPSP説明
アサシン殺法
(ピンポイント)
050敵:痛撃





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]イレイザー



PL / メイパー(14MAPER)