NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 7:00~8:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 






初秋とは言えどまだまだ夏日が続き、少し日の当たる場所を歩けば汗ばむ季節。
イバラシティより南西に位置する某シティへとやってきていた。

シティの玄関口となる駅からバスに乗り継いで数十分。
シティ内で有数の繁華街を通り抜けて、バスは郊外に位置する住宅地へと進んでいく。
よく知った地名のバス停で降車し、道すがら買ったペットボトル片手に目的の場所へと続くゆるやかな坂を登っていく。

時刻は夕方にさしかかり随分と陽が傾いたとはいえ、じっとりと湿気と熱気をはらんだ空気がまとわりついてくる。

クライ
「この国の夏はほんっと蒸し暑いわねえ……」

おでこの生え際に湧いた汗をハンカチでぬぐいながら歩みを進める。
この坂を登り切ったら目的地まであと少しだ。

―――
――


モダンなエクステリアで統一された、とある一軒家の前で立ち止まった。
左右非対称の門扉の横に掲げられた表札には、 "病院坂" と彫られている。そう、ここが私と憂の実家だ。

リビングに位置する窓から灯りが漏れているのを確認すると、
奥へと続くアプローチを通り抜け、鍵を刺し込み玄関の扉を引く。

クライ
「ただいまー」

クライ
「お父さんお母さんー?ただいまってばー!帰ったわよー」

クライ
「……」

クライ
「なーんてね、毎回この茶番も飽きちゃったわね」

廊下の向こうからお帰りなんて言葉が返ってくるはずなどない。
それもそうだ。もう病院坂家の者は誰も居ないのだから。


----------


誰の気配もない家の中を進み、1階の部屋を一通り確認していく。

クライ
「よ~しよし、誰か侵入したような痕跡はなしっと。
念入りに術を施した甲斐があったってものね~」

この場合セキュリティと称して良いものか解らないけど、きちんと効果をなしている事にうんうんと満足げに頷いて、
勝手知ったる他人の家といったように、リビングのソファに腰を下ろすとエアコンのスイッチを入れる。
召喚されたあの日から、イバラシティへと移住するまでの約1年間を過ごした家なのだから、
ほぼ実家と言っても良いのかもしれない。


エアコンの風で涼みながらリビングからダイニングキッチン、
もはや手入れもされていないのに整っている庭へと視線を滑らせる。
生活の気配のない住居というものは次第に朽ちていくものだが、
この家は魔術により儚に呼び出された日の姿をきちんと保っており、家の主を無くして一年半は経つと言うのに、
つい先程まで病院坂家の人々が生活していたような空気が漂っている。

けれども、病院坂家の空間は世界から隔絶されていて、かつての住人を含め存在しないものと書き換えられてしまった。
これは儀式を成功させるため、邪魔者を排除した後二人で新しい人生を歩むため、
儚が結構な月日をかけ入念に下準備してきたものを、更に私が強固な術を施したためだ。

敷地内に侵入できないように施したとは言え、何かの拍子で事故が起こらないとも限らない。
なので、憂には "両親との不仲" を理由に "実家には絶対近寄らない" という強い暗示をかけた。
よく機能しており今のところ実家はおろか地元の話題さえ触れたがらない。

クライ
「……ふう」

クライ
「一年前なんて、ついこの間の事なのに懐かしくかしく感じちゃう」

クライ
「ノスタルジックな気分になるってこういうのかしらね、ふふっ」

静かな室内に私の笑い声だけが響く。
私はこの家で過ごした1年間の事をぼんやりと思い返していた。


----------


クライ(回想)
「無理やりくっつける方が得意なんだけど、それじゃ生きる屍になっちゃうし」

クライ(回想)
「んー……でもそれじゃあ意味がないのよね~」

一年間というのは、主に "容器" に憂の魂を定着させるのに要した時間だ。
人体がそうであるように、魂と身体にも "互いを自己として認識する力" が存在して、
無理やり別々のものを繋ぎ合わせても、反発し分離したり機能不全となる事が殆どである。
そこを上手い事解決する術というものも存在するのだが、生憎私には使いこなせたものでなかった。
なので別のアプローチを試みることにした。

"互いを自己として認識する力" は、魂と身体の "相性" によって幾分かは無視することが可能だ。
要するに、憂の魂と相性の良い器を用意出来れば良いのだ。

―――でも、用意した器との相性は最悪も最悪だった。


クライ(回想)
「これは間違いなく定着しないわねー……さてさてどうしたものかしら?」

そこでとった方法が、互いに望む形をとるまで時間をかけて徐々に変化させていく事だった。
魂と身体を混ぜあいどろどろに溶かしたものに数種類の霊薬などを添加をしたのち分割し、
それぞれを容器へと密閉して育てる事、数週間。
その中から良い方向へと変化を見られたものを選別して、
それをまた分割し継代して育て、さらに良い変化が見られたものを選別していく。
この工程を約1年繰り返して最終的に最適化されたものが、今の病院坂 憂だ。


外見はかつての憂と瓜二つと言って良いほどに仕上がっていた。
ただ、頭髪は器の持ち主の特徴を受け継いでおり、黒髪は暗めの銀髪へと変わっていた。
全体的に冷たい印象を抱かせる容姿へと変化を遂げたわけだが、これが憂が臨んだ姿なのだろうか。

魂の方はと言うと、そもそもの憂とは異なるものへと変化を遂げた。
これは彼女自身が変化を望んでいたことが、大きく反映されたようだ。
また、元の体の持ち主の大きな特徴である、 "執着心の強さ" も引き継いでいた。

執着する傾向は主に人に対してよく見られた。
例のバンドのメンバーの祭壇を作ったり、情報を集めることには大変ご執心だが、
他は心底どうでもいいと言った言動が色濃くみられ、大学へ入学するも交遊を広げる様子などは全く見られなかった。
数か月経った今はその傾向は大分落ち着きを見せており、まともな交友関係も少しずつ増えてきたようだ。

これは一之瀬家で共同生活を送っている事が大きく影響しているようだが、恐らくは―――

クライ
「本当の憂ちゃんは寂しがりだものね。ずっとずっと一緒にいてくれる誰かを望んでいたもの」

クライ
「孤独に耐えられる自分を理想としてたみたいだけど、完全にはそうはなれなかったみたいね」

クライ
「それにしたって、私という見守ってくれる存在がいるってのに憂ちゃんは欲しがり屋さんねえ~」

クライ
「ふふっ」








ENo.1223 アンジー とのやりとり

安嗣
「んー、判断難しいところではありますけどね。
 確かに光景的に言えばこっちの方が夢って感じしますけど、向こうじゃそれこそコッチでの出来事は記憶に無いですし、記憶がガッと流れ込んできますし……
 向こうでこっちのこと覚えてるならまた違うんでしょうけど、オレ的にはこっちが現実……みたいな感覚がありますね。
 だって向こうでの出来事、今さらオレに干渉できないし。

 半分自分だけど半分他人事? オートで時間進めといてくれてる? みたいな変な感覚ですよ。」

安嗣
「はは、夢であって欲しいのは同意です。
 テレビもネットも無い、飯屋も開いてないこんな世界じゃ不便で仕方がないって言うか……
 いや、団子屋とか開いてたみたいだし探せばあるのかも知んないですけどね。」

安嗣
「あー、やっぱ殴り合いとか抵抗有りますよね。
 オレも元々は戦闘向きの異能じゃないですし……
 変な奴に絡まれたら逃げるしかないもんなぁ……」

安嗣
「でも、憂さんも既にアンジニティの連中と何回か遭遇してるんですよね?
 その時は大丈夫でした? 知り合いじゃなければ割と気兼ねなく撃退できたり?」


以下の相手に送信しました

ENo.76
キバ
ENo.812
アキラ





クリス
「天然モノの洗濯機は流石のクリスさんも初めて見るなー……」

ハイネ
「原生生物の中に人型の敵が混じっていることには慣れてきたが」
ハイネ
「まさか家電まで混じっているとは驚きだ」
ハイネ
「……さて、コーヒーメーカーは何処だ」

ウレイ
「……生きてる洗濯機が居るなら、生きてる冷蔵庫や生きてるテレビも居るのかな?」
ウレイ
「家電がそろうなら、ここでの生活って実はそこまで不便しないんじゃ???」

ハイネ(416) から を手渡しされました。
ハイネ
「原始時代を彷彿とさせるが、なかなか役に立つ爪だ」

ItemNo.20 不格好な野菜スティック を食べました!
ウレイ
「もそ……もそ……」
ウレイ
「うん、野菜ね」
 体調が 1 回復!(25⇒26
 今回の全戦闘において 器用10 幸運10 命脈10 が発揮されます。
 今回の結果でのスキル熟練度が伸びやすくなった!















狐火の徒
ENo.106
ツクモ
ENo.169
クリス
ENo.416
ハイネ
ENo.419
ウレイ
ハザマに生きるもの
フェアリー
洗濯機
韮マン
大蛇
















これだから最近の若者は
ENo.60
田中田 哉太
ENo.130
齎藤 颯
ENo.261
暮泥 唯
ENo.406
濯木 龍臣
狐火の徒
ENo.106
ツクモ
ENo.169
クリス
ENo.416
ハイネ
ENo.419
ウレイ







レン(270) から すごい石材 を受け取りました。
レン
「キャンプの露天で幸運にありそうなアクセサリーを売っていたよね」

魔術LV5 DOWN。(LV15⇒10、+5CP、-5FP)
呪術LV3 DOWN。(LV25⇒22、+3CP、-3FP)

制約LV13 UP!(LV2⇒15、-13CP)
料理LV5 UP!(LV57⇒62、-5CP)

ツクモ(106) により ItemNo.18 すごい木材 から射程1の武器『呪装式ハイトルクレンチ』を作製してもらいました!
 ⇒ 呪装式ハイトルクレンチ/武器:強さ216/[効果1]攻撃20 [効果2]- [効果3]-【射程1】

セラエ(1043) により ItemNo.20 すごい石材 から装飾『IVNYANシルバーリング』を作製してもらいました!
 ⇒ IVNYANシルバーリング/装飾:強さ216/[効果1]幸運20 [効果2]- [効果3]-

クリス(169) の持つ ItemNo.15 お肉 から料理『野菜がカリカリの肉野菜炒め』をつくりました!
ハイネ(416) の持つ ItemNo.20 お肉 から料理『お肉と謎野菜の串焼き』をつくりました!
レン(270) の持つ ItemNo.15 お野菜 から料理『ゴロゴロ野菜入りオムレツ』をつくりました!

ハイネ(416) により ItemNo.18 呪装式ハイトルクレンチItemNo.14 皮 を付加してもらいました!
 ⇒ 呪装式ハイトルクレンチ/武器:強さ216/[効果1]攻撃20 [効果2]闇纏15 [効果3]-【射程1】
ハイネ
「なんだか毎回皮を巻いている気がしてきたな」
ハイネ
「パイプを直接持つと手が痛くなってくるから仕方のないことだが」
ハイネ
「いや……これは……トルクレンチ?」

ハイネ(416) により ItemNo.20 IVNYANシルバーリングItemNo.23 爪 を付加してもらいました!
 ⇒ IVNYANシルバーリング/装飾:強さ216/[効果1]幸運20 [効果2]器用10 [効果3]-
ハイネ
「こっちの爪は……装飾品につけるとどうにも呪術的だな」
ハイネ
「他のアクセサリーと喧嘩するか、いや、そもそも工具だったな」
ハイネ
「いっそのこと木の棒に大量に刺したほうが強いかもしれない」

リョウ(582) とカードを交換しました!

黒いなにか。 (ファルクス)


ファイアダンス を研究しました!(深度0⇒1
オイルファイア を研究しました!(深度0⇒1
ヒドラジン を研究しました!(深度0⇒1

デアデビル を習得!
ペナルティ を習得!
スピアトラップ を習得!
ボムトラップ を習得!
殺界 を習得!
ピットトラップ を習得!
阿修羅 を習得!
イービルトラップ を習得!

◇通常獲得:各CP・FPが5増加した!






ツクモ(106) を入手!
クリス(169)翌檜 を入手!
ハイネ(416)ポプラ を入手!
ウレイ(419) を入手!
ウレイ(419) を入手!
クリス(169)鉄くず を入手!
ウレイ(419) を入手!
クリス(169) を入手!

▼エイド化候補基本行動にてエイド化可能)
ハイネ(416) のもとに フェアリー が口笛を吹きながらこちらをチラチラと見ています。
ハイネ(416) のもとに 洗濯機 が微笑を浮かべて近づいてきます。
ハイネ(416) のもとに 韮マン がスキップしながら近づいてきます。






ハイネ(416) に移動を委ねました。

カミセイ区 M-5(森林)に移動!(体調26⇒25
カミセイ区 N-5(森林)に移動!(体調25⇒24
カミセイ区 O-5(森林)に移動!(体調24⇒23
カミセイ区 O-4(道路)に移動!(体調23⇒22
カミセイ区 O-3(森林)に移動!(体調22⇒21

MISSION!!
カミセイ区 N-6:カミセイ大公園 が発生!
   - ツクモ(106) が経由した カミセイ区 N-6:カミセイ大公園
   - クリス(169) が経由した カミセイ区 N-6:カミセイ大公園
   - ハイネ(416) が経由した カミセイ区 N-6:カミセイ大公園
   - ウレイ(419) が経由した カミセイ区 N-6:カミセイ大公園







>> これまでのあらすじ


[816 / 1000] ―― 《瓦礫の山》溢れる生命
[370 / 1000] ―― 《廃ビル》研がれる牙
[367 / 500] ―― 《森の学舎》より獰猛な戦型
[104 / 500] ―― 《白い岬》より精確な戦型
[147 / 500] ―― 《大通り》より堅固な戦型



―― Cross+Roseに映し出される。

 

 

 

 

 


白南海
「・・・・・・・・・」

エディアン
「・・・・・・・・」


 

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。

エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。


チャット画面にふたりの姿が映る。

 


白南海
「・・・・・・・・・」

エディアン
「・・・・・・・・」


 


白南海
「・・・怖いだろうがよ。」

エディアン
「・・・勘弁してくれませんか。」


 


白南海
「ナレハテってあの!アレだろォッ!!?ドッロドロしてんじゃねーっすか!!
 なんすかあれキッモいのッ!!うげぇぇぇぇうげえええぇぇぇ!!!!!!」

エディアン
「私だって嫌ですよあんなの・・・・・
 ・・・え、案内役って影響力どういう扱いに・・・??私達は関係ないですよね・・・????」

白南海
「あんたアンジニティならそーゆーの平気じゃねーんすか?
 何かアンジニティってそういう、変な、キモいの多いんじゃ?」

エディアン
「こんな麗しき乙女を前に、ド偏見を撒き散らさないでくれます?
 貴方こそ、アレな業界の人間なら似たようなの見慣れてるでしょうに。」

白南海
「あいにくウチはキレイなお仕事しかしてないもんで。えぇ、本当にキレイなもんで。」


ドライバーさんから伝えられた内容に動揺している様子のふたり。

 


白南海
「・・・っつーか、あれ本当にドライバーのオヤジっすか?何か雰囲気違くねぇ・・・??」

エディアン
「まぁ別の何か、でしょうね。
 雰囲気も言ってることも別人みたいでしたし。普通に、スワップ発動者さん?・・・うーん。」


 

 

 

ザザッ――

 

チャットに雑音が混じる・・・

 

 

 


エディアン
「・・・・・?なんでしょう、何か変な雑音が。」


 

ザザッ――

 


白南海
「ただの故障じゃねーっすか。」


 

ザザッ――

 



「――・・・レーション、ヒノデコーポレーション。
 襲撃に・・・・・・・・いる・・・ 大量・・・・・こ・・・・・・死体・・・・・・ゾ・・・・・・」


 



「・・・・・ゾンビだッ!!!!助け――」


 

 

 

ザザッ――

 

 

 


白南海
「・・・・・・・・・」

エディアン
「・・・・・・・・・」


 

 

 


白南海
「ホラーはぁぁ――ッ!!!!

 やぁぁめろォォ―――ッ!!!!」

エディアン
「勘弁してください勘弁してくださいマジ勘弁してください。
 ホラーはプレイしないんですコメ付き実況でしか見れないんですやめてください。」


 

 

 

チャットが閉じられる――












狐火の徒
ENo.106
ツクモ
ENo.169
クリス
ENo.416
ハイネ
ENo.419
ウレイ
ハザマに生きるもの
バンブーマン
洗濯機
大蛇
カメレオン




543 535



2nd
大蛇



4th
洗濯機



6th
バンブーマン



8th
カメレオン

















ラブ&ピース フォーエバー
ENo.52
ハイドリ
ENo.566
黒髪の少女
ENo.886
クレハ
ENo.1044
レノン
狐火の徒
ENo.106
ツクモ
ENo.169
クリス
ENo.416
ハイネ
ENo.419
ウレイ




541 645

















カミセイ区 N-6 周辺

カミセイ大公園



公園・・・ のような場所。

枯れた芝生。涸れた噴水。

色褪せた遊具。

 

ギィ・・・ ギィ・・・・・

 

何か、音がする。

 

ギィィィ・・・・・

 

地獄滑り台
地獄という字が浮き出ている。
きっとこれは地獄滑り台だ。

高速回転ブランコ
とても回転している。
まるで乗せる気がないようだ。

乗りすぎシーソー
満席を超越している。
まるで乗せる気がないようだ。


 

遊具が独りでに動き出す・・・!!












狐火の徒
ENo.106
ツクモ
ENo.169
クリス
ENo.416
ハイネ
ENo.419
ウレイ
立ちはだかるもの
地獄滑り台
高速回転ブランコ
乗りすぎシーソー




252 651




3rd
高速回転ブランコ



5th
地獄滑り台



7th
乗りすぎシーソー







ENo.419
病院坂 憂
氏名:病院坂 憂【ビョウインザカ ウレイ】
年齢:20歳
身長:160cm / 薄い


大学進学を機に社会人の姉と共にイバラシティへと越して来た、創峰大学へ通う二年生。


最低限の講義数で時間割を組み、講義終了後の時間のほとんどをアルバイトにあてている。集団でつるむのを苦手とし人づきあいも良くないので学友はとても少ない。講義の合間の半端に空いた時間などは、図書館や喫茶で独り時間を潰しているが、本人は特に気にしてもいない。


お気に入りのバンドを開拓することを趣味としており、中でも某バンドの熱狂的ファンで部屋の一角には推しの祭壇を作っている。また過密なスケジュールのバイトは、シティ外のライブ遠征費や服飾代を稼ぐためである。
極端な同担拒否勢であり、同じ推しファンとは意気投合できず、ライブ参加などもソロを貫いている。

--------

【異能:闇夜の幽咽】
相手に敵意を向けることでその対象に些細な不幸を与える、一種の呪術。
敵意の強さによってその効果は左右されるが、せいぜいほんの少し体調を崩したり、物を失くしたり、タンスの角に脚をぶつける程度の軽い怪我であるため、手軽な憂さ晴らしの方法くらいに扱っている。

--------

視る人によっては身体と魂の結びつきが歪にみえるかもしれないが、それを本人に聞いても何も情報は得られないだろう。


✱下宿先:http://lisge.com/ib/talk.php?s=391
✱学校関係の既知設定はご自由にどうぞ。
✱リアルタイムでのレスが出来ないので基本置きレスになります。
✱デフォルメのプロフィール絵はENo.26のPLさんに頂きました、感謝!
21 / 30
159 PS
カミセイ区
O-3
行動順4【特攻】AT・DX↑
14891
509







ログまとめられフリーの会
#交流歓迎
1





Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4歪んだアルミパイプ武器30攻撃10【射程2】
5ラベンダー素材15[武器]魅了15(LV25)[防具]気合10(LV25)[装飾]魔力15(LV30)
6錆びたバール武器40闇纏10【射程1】
7禍々しいアルミパイプ武器100疫15闇纏10【射程1】
8ゴシックチョーカー装飾67器用10器用10
9古雑誌素材20[武器]心酔15(LV30)[防具]鎮痛15(LV30)[装飾]耐狂10(LV20)
10ベルト付きショートパンツ防具67活力15火纏10
11呪装式改造ネイルガン武器67器用10攻撃10【射程3】
12瘴気を纏ったバール武器82闇纏15闇纏15【射程1】
13ダンボール素材20[武器]防災15(LV25)[防具]充填15(LV25)[装飾]守護15(LV25)
14素材25[武器]祝福20(LV30)[防具]反魅15(LV25)[装飾]舞護15(LV30)
15毒牙素材20[武器]猛毒15(LV30)[防具]反毒15(LV30)[装飾]耐疫15(LV25)
16禁断じゃない果実食材5[効果1]攻撃5(LV5)[効果2]防御5(LV5)[効果3]器用5(LV5)
17禁断じゃない果実食材5[効果1]攻撃5(LV5)[効果2]防御5(LV5)[効果3]器用5(LV5)
18呪装式ハイトルクレンチ武器216攻撃20闇纏15【射程1】
19歪んだステンレス鋼管武器201体力20闇纏15【射程2】
20IVNYANシルバーリング装飾216幸運20器用10
21エナジー棒料理10活力10防御10
22エナジー棒料理10活力10防御10
23素材10[武器]風撃10(LV25)[防具]風柳10(LV20)[装飾]風纏10(LV20)
24素材10[武器]朦朧10(LV20)[防具]体力10(LV10)[装飾]増勢10(LV25)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術15身体/武器/物理
魔術10破壊/詠唱/火
呪術22呪詛/邪気/闇
制約15拘束/罠/リスク
料理62料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク6050敵:攻撃
ピンポイント7050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃
決3ストライク5050敵:攻撃+自:連続減
ティンダー5050敵:火撃&炎上
カース5050敵:闇撃&束縛
アサルト7050敵:痛撃+自:連続減
リフレクション5050自:反射
プリディクション50120味列:AG増(3T)
レッドショック5080敵:3連鎖火撃
ブラックバンド5080敵貫:闇撃&盲目
デアデビル5060自:HP減+敵傷4:痛撃
ダークフレア5060敵:火撃&炎上・盲目
アリア520自:SP・次与ダメ増
ファイアレイド50110敵列:炎上
マジックミサイル5070敵:精確火領撃
ミスフォーチュン5050敵:精確SP闇撃&LK減(3T)
デッドライン60100敵列:闇痛撃
シャドウラーカー5060敵傷:闇痛撃+自:HATE減
カプリシャスナイト5050敵:痛撃&護衛
チャージ50100敵:4連鎖撃
ファイアボルト50100敵貫:火痛撃
ダークネス60100敵列:闇撃&盲目
ペナルティ50120敵3:麻痺・混乱
ブロック5080自:守護+DF増(2T)+味傷:護衛
デストロイ50100敵:守護減+火痛撃
コラプション5060敵:闇撃&祝福消費で闇撃
スピアトラップ50100敵:罠《突刺》LV増
決3ワンオンキル80100敵:闇撃+自:闇撃
ボムトラップ50110敵:罠《爆弾》LV増
コンセントレイト5030自:次与ダメ増
決3イレイザー50100敵傷:攻撃
ピットトラップ50120敵全:罠《奈落》LV増
リンクブレイク50150敵全:精確攻撃&従者ならDX・AG減(3T)
アウトレイジ50200自:AT・闇特性・光耐性・闇耐性増
コロウドスパウト50150敵5:腐食
イービルトラップ50150敵:罠《邪心》LV増
決3イグニス50120敵傷3:火領撃
決3ダウンフォール60130敵傷:闇撃
ファルクス50200敵列:闇撃&強化ターン効果を短縮

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻750【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢750【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者750【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
殺界540【攻撃命中後】対:LK減(1T)
ৡ火の祝福ৡ
(火の祝福)
550【戦闘開始時】自:魔術LVが高いほど火特性・耐性増
†闇の祝福†
(闇の祝福)
650【戦闘開始時】自:呪術LVが高いほど闇特性・耐性増
獄炎陣550【ターン開始時】自:前のターンのクリティカル発生数だけD6を振り、2以下が出るほど獄炎LV増
阿修羅550【戦闘開始時】自:HP減+AT・DX・LK増
魔力凝縮540【戦闘開始時】自:AT増+発動する「敵貫」「敵列」「敵全」を弱化
数多の怨550【戦闘開始時】敵10:闇撃+自:数多の怨消滅
最大EP[20]




被研究カード名/スキルEPSP説明
悪しき夢よ去れ
(ドレイン)
050敵:攻撃&味傷:HP増
フレイムスピア
(ファイアボルト)
0100敵貫:火痛撃
鉱石コルト
(マジックミサイル)
070敵:精確火領撃
咲ちゃんプロマイドact3
(サモン:ウンディーネ)
5400自:ウンディーネ召喚
黄昏の探偵同盟
(プチメテオカード)
040敵:粗雑地撃
決3
仮面レイダー変身用標識
(ブレイドフォーム)
0160自:AT増
決3
刕刃六腕・『阿修羅』
(ブレイドフォーム)
0160自:AT増
無作為召喚:異界の術士
(サモン:シルフ)
5400自:シルフ召喚
黒いなにか。
(ファルクス)
0200敵列:闇撃&強化ターン効果を短縮





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]ファイアダンス[ 1 ]阿修羅[ 1 ]ティンダー
[ 1 ]マインドボム[ 1 ]デアデビル[ 1 ]チャージ
[ 1 ]パージ[ 1 ]バーニングチューン[ 1 ]チャクラグラント
[ 1 ]グランドクラッシャー[ 1 ]デスペラート[ 1 ]パワフルヒール
[ 1 ]イグニス[ 1 ]チェインリアクト[ 1 ]五月雨
[ 1 ]リザレクション[ 1 ]イレイザー[ 1 ]レッドショック
[ 1 ]クリエイト:グレイル[ 1 ]ダウンフォール[ 1 ]アリア
[ 1 ]ハードブレイク[ 1 ]ヒドラジン[ 1 ]ヒートイミッター
[ 1 ]クライオセラピー[ 1 ]オイルファイア[ 1 ]ストライク



PL / m4t