NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 3:00>> 5:00
[基本]OK. [戦闘]OK. 





ENo.372 キャロ とのやりとり

キャロ
「お? 今度の試合は・・・知人の娘と一緒に歩んで居るモノ達か
うむう・・あのものを頼むのじゃぞっ
では・・・少しお主の力を見せてもらいたいと思ぉておるのじゃが、よいかのぅ」






嵐が丘さん
「うーむ、思いの外敵が強いね……。これは気を引き締めて行った方がいいかも……?」















迷子の迷子のアンジニティのお客様、榊様がお探しです。
ENo.109
アミナとゾード
ENo.431
Lenvima
ENo.482
レビン
ENo.521
時計塔の魔女
ハザマに生きるもの
歩行石壁
ハニワ
大黒猫
土偶
















レッツゴー
ENo.5
アルシス
ENo.9
リーズ
ENo.372
キャロ
ENo.967
若葉
迷子の迷子のアンジニティのお客様、榊様がお探しです。
ENo.109
アミナとゾード
ENo.431
Lenvima
ENo.482
レビン
ENo.521
時計塔の魔女








アミナとゾード(109)ネジ を入手!
Lenvima(431)ド根性雑草 を入手!
レビン(482)ネジ を入手!
時計塔の魔女(521)ネジ を入手!
Lenvima(431)何か固い物体 を入手!
レビン(482) を入手!
レビン(482)何か固い物体 を入手!
Lenvima(431)不思議な石 を入手!






特に何もしませんでした。





時計塔の魔女(521) に移動を委ねました。

チナミ区 O-6(山岳)に移動!(体調17⇒16
チナミ区 P-6(道路)に移動!(体調16⇒15
チナミ区 Q-6(道路)に移動!(体調15⇒14
チナミ区 Q-5(沼地)に移動!(体調14⇒13
チナミ区 Q-4(沼地)に移動!(体調13⇒12













―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・・・?」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



時計台の正面に立ち、怪訝な顔をしている。




「・・・この世界でオカシイも何も無いと言えば、無いのですが。
 どうしましょうかねぇ。・・・どうしましょうねぇ。」



一定のリズムで指を鳴らし、口笛を吹く――














迷子の迷子のアンジニティのお客様、榊様がお探しです。
ENo.109
アミナとゾード
ENo.431
Lenvima
ENo.482
レビン
ENo.521
時計塔の魔女
ハザマに生きるもの
オオヤマアラシ
オオザリガニ
ワイト
オオホタル




215 234


1st
ワイト




4th
オオヤマアラシ


5th
オオザリガニ




8th
オオホタル

















Ayth
ENo.20
雨宮
ENo.255
コガレ
ENo.475
サディ
ENo.1131
ハル
迷子の迷子のアンジニティのお客様、榊様がお探しです。
ENo.109
アミナとゾード
ENo.431
Lenvima
ENo.482
レビン
ENo.521
時計塔の魔女




664 614















ENo.431
Lenvima
終末世界の断片たる少女。

少女の世界は終わった。
生まれ育った故郷も、彼女がまだ知らぬ土地も、少女を愛した者も、憎んだ者も、彼女を残して”カケラ”と散った。
荒廃した世界で、たったひとり残った少女は、その”カケラ”を集めた。
”カケラ”をひとまとめにして、世界を再構築しようという算段だった。
されど、まだ年端もいかぬ彼女には、世界の醜さが解らなかった。
戦争、犯罪、嫉妬……そういった、血塗られた”カケラ”に触れれば触れるほど、少女も血で濡れていく。

少女はふと思った。
“カケラ”を集める意味などあるのだろうかと。
世界を再構築する意味などあるのだろうか、と。
……わたしは、どうして。

存在意義を喪った彼女自身も、少しずつ断片化が進んでいった。
世界と共に”欠け”、色彩を喪った。年相応のあどけない表情も喪った。
異様に白い肌と、色のない左眼の少女は、最早世界の再構築など求めていなかった。
それは、新たな物語を紡ぐために。彼女が美しいと思ったものだけで彩られた世界を。



最早、"カケラ"を集めるという行為は、彼女の”欠け”を補うだけに過ぎなかった。
彼女には、苦痛が必要だった。苦痛を与える相手が必要だった。
それが、彼女が元の世界に置いてきたモノだから。
そういったエゴに過ぎないことを理解した上で、彼女は戦いに身を投じているのだ。

戦いのとき以外はおとなしい女の子。人形のような印象を与えるかもしれない。
話してみると、優しくて、穏やかな口調で話してくれるだろう。
しかし、戦いのときは、普段の彼女からは考えられない程の勇敢な一面を見せる。
12 / 30
147 PS
チナミ区
Q-4
行動順7【援助】HL↑
4600
330







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6大軽石素材15[武器]器用10(LV10)[防具]活力10(LV10)[装飾]敏捷10(LV10)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
8パンの耳食材10[効果1]防御10(LV10)[効果2]治癒10(LV20)[効果3]攻撃10(LV30)
9素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
10素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
11ド根性雑草素材15[武器]火纏10(LV25)[防具]鎮痛10(LV15)[装飾]復活10(LV15)
12何か固い物体素材15[武器]朦朧10(LV20)[防具]活力10(LV20)[装飾]反護10(LV20)
13不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術5生命/復元/水
時空5空間/時間/風
自然5植物/鉱物/地
具現1創造/召喚
百薬10化学/病毒/医術
武器1武器作製に影響
防具5防具作製に影響
装飾5装飾作製に影響
付加5装備品への素材の付加に影響
合成5合成に影響
料理5料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
決3アクアヒール5040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
ヘイスト5040自:AG増
決3ストーンブラスト5040敵:地撃
決3ヒールポーション5060味傷:HP増
リワインド5080味傷:HP増+変調減
オートヒール5080味傷:治癒LV増
ヒーリングスキル5050自:HL増
リジュヴェネイト5060味腐:HP増+衰弱・腐食を祝福化
インシジョン5060敵:風痛撃+領域値[風]3以上なら、更に風痛撃
ヒールハーブ5080味傷:HP増+自:領域値[地]3以上ならヒールハーブの残り発動回数増
コロージョン5070敵貫:腐食

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増





被研究カード名/スキルEPSP説明
ゴキゲンな音楽データ
(バトルソング)
0180味列:AT・LK増(3T)




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]ジャッカル[ 1 ]ブラッドウェポン



PL / 椎名 有夜