NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 2:00>> 4:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




あたしの力は、「ものの見え方」をいじる「だけ」。
人の心には干渉できないけど…「見え方」を変えて心を誘導することなら、出来る。

アイツは、どんな姿か分からない「侵略者」を「化け物」呼ばわり出来るヤツだから。
…「本当の姿が分からない」「化け物」を、危機感に煽られて殺せちゃうようなヤツだから。
バケモノがより「バケモノ」っぽく見えても、「恐怖」より、「敵意」が勝つだろうと思った。

………アイツが動く石壁を一撃で半壊させたのを見て、あたしは、自分の異能と…性格が、ちょっとぶりに、死ぬほどイヤになった。




 アンジニティの侵略者連中(あたし達が初めて闘った連中は、見た目の怖さこそ薄いけど、それなりに人間離れした見た目をしてた)に勝って、同じ陣営の人と取引をして。それから、また移動になる。体格差とか色々あって、あっちの方が歩くのは速い。
…けど、あたしはトーシローに「待って」なんて言えなかった。アンジニティの侵略者連中に止めを刺すのを止めたのもあるし…何より、ハザマの住人との闘いで自分がやらかしたことに、うんざりしてたから。だから…トーシローがあたしを見捨ててくなら、それもしょうがないと思ってた。
でも、アイツは周りに敵がいないか警戒しながら…あたしのことも気にしてるみたい。あたしは…自分では自分を許せなくても、まずは相手に謝ってみることにした。

「………ごめん」

あんまりしっかり声は出せなかったけど…アイツは、立ち止まって振り返った。

「………何がだ?」

あたしに怒ってるよーなそぶりはないけど…それが逆に怖い。顔の方をしっかりは見れなかったし…謝りたいことを話すのにも、ちょっと、勇気が要った。

「………アンタを、煽った」

あっちにはよく分かんなかったみたい。…そりゃそーか、フツーは自分の「ものの見え方」なんて疑わない。
………そもそもアレかな、ちゃんと「通じてた」かどーかから確認要るかな…見た感じ、効いてたとは思うんだけど。

「………侵略者達とやり合う前、ここ(ハザマ)の住人らしい連中とやり合った時…

あいつらが、妙にバケモノじみて見えた瞬間、あったでしょ」

やっぱり、心当たりはあったみたい。声の質っていうか…なんか、変わった。

「……お前か、アレを俺に見せたのは。」

「ナレハテだけじゃなくて、アンジニティの侵略者まで「化け物」って決めつけた。
…そう「確信した」人を、あっち(イバラシティ)で殺しもした。

…そんなアンタなら、「目の前の敵が少しおどろおどろしさ割り増しに見えても」退かない…ううん、寧ろ弾みになると思った。念のため、戦う前に念は押させてもらったけど」

人の性格を読んで、反応を予測する。
…それでやることが「敵意」を煽ることだとか、ホント、人のやることじゃないって…改めて思った。そう思ってたら、声もまるで人じゃないみたいになってく…まあ、自分がキライみたいな感情を声に乗せてどーすんだって話ではあるんだけど。

「………思いついたからって、やるヤツがいるかって話だよね。

だから………ホント、ごめん」

体が強張っちゃって、項垂れるのが精一杯。もっと、ちゃんと頭下げなくちゃいけないのに。
………でも、なんかトーシローが怒ってる気配ない。…てゆーか、また苦笑いされてる?

「ま、お前が俺より賢いアタマで考えた作戦だったんだろ?
俺をビビらしてぇとかそーいうのだったらちぃっとムカ付くけどよ、そうじゃねぇんだろうし……許す。」

「いや、ちょっと、そんな軽くちゃダメじゃない!?」

ちょっと受け止め方軽すぎない!?元々ケンカ慣れしてるみたいな話はあったけど、越えちゃいけない一線は…あー、もう越えてるんだっけ。でもそう何度も好き好んで越えたくはないと思うのに。

「軽く?さっきも言ったけど作戦だろ?
お前こそ、なんでぇ、そんなコト気にしてやがったのかよ。律儀な奴だなぁ」

トーシローはそう言って笑うけど…あたしが律儀なんじゃなくて、あっちが雑すぎるんだよ。
一線のこととか…自分の、尊厳のこととか。
コイツ、欠点まみれだけど、悪いヤツじゃないのは…「人でなし」なんかじゃないのは間違いないのに。
………あたしと、違って。

「………だって、あたしはアンタにドツキ合いメインで押しつけて…
アンタは、人殺してるし、色々荒いし、あんまり頭よくなさそーではあるけど………そんな…人でなしとかじゃ、ないのに。暴力を、加速させる方に、煽ったりして。…それが、あそこまで、すごいことになって。

………ヒキョーじゃん、そんなの。闘う気でいるのは、あたしも同じなのに」

トーシローが、軽くため息を吐いた。

「……お前なぁ…。」

声から、呆れてる感じがすごく伝わってくる…けど、そこまで突き放すような感じじゃない、のかな。

「別に俺としちゃ、アンタが前にでて殴り合ってくれたって構ぁねぇぜ?
でもよ、んなモン無理だろ?アンタは女で力もそんなに無ぇし、ケンカだってやったこと無ぇだろうしよ。

…だけどよ、お前はアレだろ、どうしたら勝てんのか考えてそう動いてんだろ?
だったらそれで良いじゃねぇか…どうせ敵はみんなぶっ潰すしかねぇんだ、どんだけ煽ってくれたって構わねぇよ。
…ま、アレもよ、アンタなりの応援だと思っとくわ。」

相手は気楽に笑ってるけど…しょーじき、あたしは「あの時」のことが頭から離れなくて笑えない。
…2年くらい前、自分の「本性」に、絶望した時のことが。

「………せめて、もっと力の使い方…ネタ増やさないと。
ここ(ハザマ)だと力が強くなるらしいから…あたしの気が咎めない力の使い方、もっとバリエーションあるはずなんだよね」

それでも、この「笑えなさ」を少しでも酷くしないために、やれることはやらなきゃ。

「この団体戦、大事なのは「勝ち続けること」だから。「敵の頭数を減らすこと」じゃなくて」

…アイツの血の気の多さを牽制しつつね。

「…殺すなってコト?ったく、お前も何だかんだ、お人よしだよなぁ。」

「………そんないいものじゃないよ。「見たくない」だけ」

あんだけ頭に血が上ってたのを収めて、色々ひっくるめて許しちゃうトーシローの方がよっぽどお人好し、だと思うんだけどね。
…一人で暴れに行かないであたしのお守りを引き受けちゃう時点で、ではあるんだけど…それをまだ続ける気でいるっぽいし、大分筋金入りだと思う。

…あたしはドツキ合いは苦手で、そっちの方じゃあっちに負荷かけちゃうけど…その分、頭を使う方とか、少しくらいは出来るといいな。
………どのくらい「ズル」くあるかだって、「人でなし」のあたしが決めるコトだと思うし。







ENo.815 御鏡 光輝 とのやりとり

コウキ
「音…大音量の爆発音でひるませたり、銃の発砲音等を時間差で誰も居ない物陰から鳴らして攪乱する、と言う感じでしょうか?(あなたの異能等は知らないので、音を侵略者との戦闘に使うという話からの一般的・現実的な発想)」

コウキ
「神道には結界という概念があります。お店の暖簾が外と内をやんわりと区切っているように、地続きでありながら鳥居や注連縄の結界で区切ったこちらとあちらは別の領域という話です。
アンジニティなる異界の侵略者にどこまで効果があるかは判りませんが、穢れを遮断する結界を構築する際に使う祝詞と、ついでに怨霊等のこの世ならざる物を退散させる際に使う祝詞を録音した音声データを送っておきます。祝詞というのは神様に語りかけたり何かをお願いするための言葉です。

仮に効果があるとしても、あのスマートフォン自体が軍用の通信機みたいな物では無いので耐久性に難があるかも知れません。持ったまま白兵戦をするような非日常的な環境下ではすぐに壊れてしまうでしょう。それも心配ですね。」


ENo.858 植井登志郎 とのやりとり

トウシロウ
「お前さ,あんまし色々気にしすぎんなよ?
ズルいだか何だか知らねぇが…俺よりお前の方が賢いんだからよ,そんなお前が思ったようにやりゃぁいい。」

トウシロウ
「馬鹿みてぇな作戦だろうと何だろうと,アンジニティの糞共をぶっ潰せりゃ良いんだ。
負けっちまったら,もう二度とフツーに暮らすことも出来ねぇんだからな。
つーわけで,これからも好き勝手やれよ?頼んだぜ。」


以下の相手に送信しました

ENo.815
御鏡 光輝
ENo.858
植井登志郎





リンカ
「ん〜………こんな感じでどーだろ?
(スマホで自撮りのようなことを繰り返している)」















強がり女と大馬鹿男
ENo.855
朝比奈 梨花
ENo.858
植井登志郎
ハザマに生きるもの
大黒猫
稲刈り機
















犬ぞり
ENo.1098
ジェーン=スミス
ENo.1099
メイド
強がり女と大馬鹿男
ENo.855
朝比奈 梨花
ENo.858
植井登志郎








リンカ(855)白石 を入手!
トウシロウ(858)白石 を入手!
トウシロウ(858)ネジ を入手!
リンカ(855) を入手!






(・w・)(1569)ItemNo.8 焼きそばパン を送付しました。
(・w・)(1569)ItemNo.9 吸い殻 を送付しました。
トウシロウ(858)ItemNo.11 不思議な石 を送付しました。

響鳴LV2 DOWN。(LV8⇒6、+2CP、-2FP)

制約LV5 UP!(LV0⇒5、-5CP)
合成LV2 UP!(LV3⇒5、-2CP)
料理LV1 UP!(LV20⇒21、-1CP)

ItemNo.2 不思議な防具ItemNo.3 不思議な装飾 を合成実験し、どうでもよさげな物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)/特殊アイテム
リンカ
「これはいける、はず…。」

ItemNo.2 不思議な防具ItemNo.12 白石 を合成実験し、どうでもよさげな物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)/特殊アイテム
リンカ
「これはどーなるんだろ…。」


リアラ(1036) により ItemNo.5 不思議な石 から装飾『星のピアス』を作製してもらいました!
 ⇒ 星のピアス/装飾:強さ26/[効果1]幸運10 [効果2]- [効果3]-/特殊アイテム

(・w・)(1569) により ItemNo.10 ねばねば から防具『ネオンピンクのパーカー』を作製してもらいました!
 ⇒ ネオンピンクのパーカー/防具:強さ36/[効果1]敏捷10 [効果2]- [効果3]-
 
 (・w・)ノシ どうもー  

ItemNo.7 不思議な食材 から料理『いももち』をつくりました!
 ⇒ いももち/料理:強さ31/[効果1]治癒10 [効果2]活力10 [効果3]鎮痛10
リンカ
「んー…台所と勝手違うけど、こんな感じで大丈夫かなー…?」


Lenvima(431) とカードを交換しました!

泡沫の断片 (ヒールハーブ)


ストライキング を研究しました!(深度0⇒1
サモン:シルフ を研究しました!(深度0⇒1
イバラ を研究しました!(深度0⇒1

リストリクト を習得!
ブラインドネス を習得!
デスパレイト を習得!
シュリーク を習得!





チナミ区 E-11(草原)に移動!(体調21⇒20
チナミ区 F-11(森林)に移動!(体調20⇒19
チナミ区 G-11(道路)に移動!(体調19⇒18
チナミ区 H-11(道路)に移動!(体調18⇒17
チナミ区 I-11(道路)に移動!(体調17⇒16













―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・おや?何だか良い香りが。」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



花の香りと共に、Cross+Rose内が梅の花に囲まれた売店のある景色に変わる。




「香りまで再現、高機能な代物ですねぇ。」

「しかし香るのは、花の匂いだけではないような・・・」



何か甘い香りが漂っている売店のほうを見ると――



カオリ
黒髪のサイドテールに赤い瞳、橙色の着物の少女。
カグハと瓜二つの顔をしている。
カグハ
黒髪のサイドテールに赤い瞳、桃色の着物の少女。
カオリと瓜二つの顔をしている。



静かに何かを作っているふたり。




「ごきげんよう。それは・・・・・団子、ですか?」



榊の質問に、反応する。



カグハ
「団子いっちょーう。180円。カオリちゃん、具。」



そう言って焼いた団子を隣りに渡す。



カオリ
「はいはいカグハちゃん。はいアンコ奮発しちゃうよー!!」



団子にもっさりとアンコを乗せ、榊に手渡す。




「おお・・・これはこれは美味しそうな!ありがとうございます。」



カオリ
「・・・・・って、チャットでやってもねー。無意味だねぇ!無意味っ!!」
カグハ
「ホンモノ食べたきゃおいでませ梅楽園。」



両手でピースサインを出すカグハ。



カオリ
「いやまだお店準備中だから!来てもやってないよー!!
 材料創りはカグハちゃんなんだから自分で知ってるでしょ!!」



ピースサインを下ろそうとするカオリ。



Cross+Rose内の景色が元に戻り、ふたりの姿も消える。




「いただいた団子は・・・・・これは無味ッ!!味の再現は難しいのですかね。」

「まだ準備中のようですが、こんな世界の中でも美味しいものをいただけるとは。
 いつか立ち寄ってみるとしましょう。」



チャットが閉じられる――














強がり女と大馬鹿男
ENo.855
朝比奈 梨花
ENo.858
植井登志郎
ハザマに生きるもの
ピクシー
ダンデライオン




344 564



2nd
ダンデライオン



4th
ピクシー

















強がり女と大馬鹿男
ENo.855
朝比奈 梨花
ENo.858
植井登志郎
デイドリームナイトメア
ENo.192
不死沢 勇吾
ENo.745
灰原つむり




424 565











ENo.855
朝比奈 梨花
あさひな りんか

年齢:16歳(4/30生まれ)
身長:162cm
体型:健康的な程度にすらっとしている。
髪:焦げ茶がかった黒髪をハイブリーチしているが、イバラシティで学校の制服を着ている間は異能で素の髪色に見せている。胸くらいの長さまで伸ばしている。基本はナチュラルな風合いのストレートだが、たまに巻いたりしている。前髪は目の上で揃えている。
目:瞳は赤みがかった焦げ茶。きつい印象を与える二重で、顔立ちは気の強そうな印象を与えがち。
肌:オークルがかった色白。
声:おてんばさをほんのり感じさせるメゾソプラノ。
その他身体的特徴:右利き。右耳にピアスの穴が開いているが、つけるのは私服時のみ。私服はストリート系の要素濃いめだが、状況次第ではカジュアルにもなる。
制服はブレザーとプリーツスカートで上下とも紺。えんじ色のリボンタイ。スカートは校則で許される自然な範囲で短くしていることが多い。

一人称:私(公的な場での大人に対して)・あたし(私的な場での大人、及び学校での友人に対して)・ウチ(趣味の人間関係に対してと、虚勢を張りたい時)
二人称:大人に対しては「さん」他、相応しい立場の敬称付け。それ以外はあだ名や呼び捨てが基本だが、会話の流れ次第では「アンタ」呼ばわりしたりする。
趣味:音楽鑑賞。ライブハウス・クラブイベント通い(DJ技術の勉強が主目的であり、割と健康的な遊び方をしている)、ウィンドウショッピング、カラオケ
特技:パーカッション演奏(特に太鼓系)、カラオケでのラップ(外国語可)、耳がかなり良い

チナミ区在住、区内の校則ゆるめなやや進学系の高校に通う女子高生。
中学時代は共働きで忙しい両親に適度に放置されながら部活(吹奏楽部でパーカッション担当。現在は帰宅部)に勤しみつつゆるやかに過ごしていたが、世界を股にかけて活躍するヒップホップ系アイドルグループにうっかり衝撃を受け、ノリで高校デビュー(?)を果たしてしまった。

流石に学校はハイブリーチで行けるほどにはゆるくないので、髪の色は異能で誤魔化しつつ通い、プライベート時には金髪全開で色々楽しむ二重生活風味のライフスタイル。学校で落ちこぼれないことを条件に、親には呆れられつつも黙認されている。
学校で目をつけられても困るし親を裏切りたくはないので学校では勉強・宿題等をそれなりにきちんとこなしている。科目は外国語がやや得意。

人間関係は学校関係と趣味関係で完全に切れており、前者には趣味での暴れっぷりが想像されず、後者には学校での無難さ加減が想像されない状態が出来上がっている。

ノリは軽い上に見た目は割と強そうだが根は割とビビリ。体格差とかドスのきいた低音に結構な頻度でピャッてなる。普段の人付き合いは広く浅く。

【異能】
「視覚干渉」
「自分を個体として認識出来るレベルで視界に入れること」を条件として対象のものの見え方に干渉する。現在発動条件を知っているのは本人の他には両親のみ。
「見え方をどの程度操作出来ているか」を自分の目で確認することは出来ず、確認する場合はスマートフォンのカメラ機能などを媒介にして把握する。

見え方の操作の度合いで一度に干渉出来る対象の数が変わり、自身の髪色の見え方等些細であればほとんど制限はないが、対象に不調を催すほどの操作(風景ぐるぐる回して酔わせたり視覚をブラックアウトさせたりとか)は対象を絞り込まなければいけない。また、髪色を誤魔化しながら戦いのための視覚干渉…のような同時並列の干渉は出来ない。
干渉対象が「視神経」ではなくて「視覚」なので無生物にも有効だが、視覚に頼らない存在には当然ながら無効。効く場合も、効き方には個人差が発生する。
(警戒されていると効きにくい傾向にある)

普段は制御に支障はないが、パニックや恐慌状態に陥ると無意識に発動してしまうことがある様子。その場合、概ね「視界が歪む」や「風景が回る」などの形をとる(前者は軽微で、ほとんど支障はきたさない分広範囲に及びうる)。

イバラシティでは、現実の光景と全く違うものを見せるような芸当は無理だったが、ハザマでは…?

※どこにも需要はなさそうですが、吹奏楽関係の設定がある方は顔・名前などの既知可です。
※髪色をごまかしている時の見破りは、異能であるか否かに関わらず能力上の根拠が1ミリでもあればご自由にどうぞ。キャラの方は適当に言い逃れしたりしなかったりするかもしれません。
見破り判定に悩んだらダイスでの挑戦も歓迎ですが、基本的に厳しめなのでご了承下さい。
※プレイス等のリアルタイムロールはPL事情で置きレス気味の挙動をすると思います。まったり付き合って下さる方がいらっしゃれば。
※出来るだけそのようなことがないように頑張るつもりではいますが、リアルタイムロールで「返しにくいよ!」とかありましたら宣言フォームの連絡、PLツイッターなどなどお気軽にご連絡下さい。改善対応試みたいと思います。
※突撃メッセならぬ突撃チャットは基本的に歓迎しております。よほどの強制ロールでなければ対応頑張りますが、お返事が遅れたら申し訳ありません。

・サブキャラというかネームドモブというか:小松崎 史織(シオリ)

こまつざき しおり

リンカより少し背の高い16歳。右利き。
柔らかい焦げ茶色の髪をミディアムロングにした、整ってはいるものの地味めな顔立ちの少女。
リンカの幼馴染でリンカよりもずっと成績が良いが、文系教科が若干苦手だったためトップクラスの進学校への進学を断念、リンカと同じ高校に通っている。
中学校時代も同じ部活でトランペット担当だったが、中学最後の文化祭でのジャズ演奏ですっかりジャズの魅力に魅せられ、高校ではジャズに転向して気楽にやっている。部活をやっていない者同士、リンカとは比較的よくつるんでいるようだ。

地味めな顔立ちで、私服もフェミニンというかかなり甘いものを好むし最初は猫を被りがちだが、実はリンカよりも遠慮ない物言いに抵抗がないタイプ。
洞察力にも優れており、リンカの異能の仕組みを理解する過程においてシオリの存在は大きい。家族以外でリンカの二重生活を知っている数少ない一人。
彼女自身の異能は
「歌声で人の傷を癒せる(ただし自分には無効だし体力を余計に消耗する)」
というもの。普段は心を許した人の前か音楽の授業でしか歌わないし、歌う場合も用がない限りは異能を切っている。澄んで可愛らしいソプラノ。

「地味めの顔立ち+甘めのファッション志向+可愛らしい声+癒し系の異能」のコンボは、リンカとは別方面で彼女を苦労させている模様。

※ハザマでは基本的に動きません。プレイスやスポットでリンカとつるんだり日記のイバラサイド描写で登場したりするかもしれないキャラです。
※ライブハウス関係のネームドモブは
スポット「チナミSOUTH HALL」
http://lisge.com/ib/talk.php?s=573
をご参照下さい。

PLツイッターアカウント:@nanae_Musica
PLが参加する定期更新関係者であればフォローもリムーブもご自由にどうぞ。
16 / 30
74 PS
チナミ区
I-11
行動順2【疾駆】AG↑
4600
330







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4高音質スマートフォン武器30攻撃10【射程3】
5星のピアス装飾26幸運10
6無発酵パンっぽいもの料理30治癒10活力10鎮痛10
7いももち料理31治癒10活力10鎮痛10
8
9
10ネオンピンクのパーカー防具36敏捷10
11
12白石素材15[武器]敏捷10(LV10)[防具]祝福10(LV10)[装飾]活力10(LV10)
13素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
幻術10夢幻/精神/光
呪術5呪詛/邪気/闇
制約5拘束/罠/リスク
響鳴6歌唱/音楽/振動
合成5合成に影響
料理21料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
大きく振りかぶる
(ブレイク)
5020敵:攻撃
関節狙い
(ピンポイント)
5020敵:痛撃
両手を突き出す
(クイック)
5020敵2:攻撃
地面の砂を蹴る
(ブラスト)
5020敵全:攻撃
応急手当
(ヒール)
6020味傷:HP増
イメージ:至近距離のフラッシュ
(シャイン)
5060敵貫:SP光撃&朦朧
干渉:視覚遮断
(ダークネス)
5060敵:闇撃&盲目
リストリクト5060敵:DX・AG減(2T)
サンプリング音源:ハウリング
(ビブラート)
5060敵:SP攻撃
イメージ:視界明滅
(ディム)
50140敵:SP光撃+敵:SP闇撃
ブラインドネス5060敵:盲目
イメージ:キラキラをまとう
(ブリランテ)
50140自:光特性・魅了LV増
デスパレイト5060敵:闇痛撃+自:瀕死なら連続増
抉る言葉
(カースワード)
5030敵:衰弱
シュリーク5070敵貫:朦朧
ゴキゲンなイントロ
(バトルソング)
60180味列:AT・LK増(3T)
トランスチューン
(クレイジーチューン)
50140味全:強制混乱+次与ダメ増

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
光特性回復520【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響





被研究カード名/スキルEPSP説明
『羊飼い』
(ヒール)
020味傷:HP増
応援
(ヒール)
020味傷:HP増
泡沫の断片
(ヒールハーブ)
080味傷:HP増+自:領域値[地]3以上ならヒールハーブの残り発動回数増




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]クラック[ 1 ]ストライキング[ 1 ]アイシクルランス
[ 1 ]サモン:シルフ[ 1 ]スネアトラップ[ 1 ]イバラ
[ 1 ]スタンスモーク[ 1 ]ペリル[ 1 ]マイアズマ



PL / 七重