NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 0:00>> 2:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




―――あのソラをおぼえている。

この身ですら呑み込んでしまう、おっきなソラが好きだ。

自由に飛びまわった、どこかおもくてかなしい紅黒いソラ。

ボクはそこがとても好きだ。どんなに速く飛ぼうとも、どれだけ遠くまで飛ぼうとも

ずっと生暖かくつめたく包んで呑み込んでいてくれた。

そこがボクの一番のお気に入りの場所だった。

               ―――あのソラを見てしまうまでは。



世界が入れ替わる…っていわれたっけ。突然そんな事教えられても、実感も湧かないし、説明されても何が何だかよくわからなかった。
         ソ ラ
ボクはただ”ボクの世界”で自由にできれば満足だったんだ。
…でもボクは知ってしまった。
       ソ ラ
ボクの知らない世界があることを、はっきりとボク達自身がおぼえている。

実際にはボク達じゃない、あっちのボク達が見た世界は蒼。

それも時間が変わればオレンジに、時には白い壁もつくるし、更にそれを越えた先はダークブルー。

後の方は本とかてれびっていう箱を眺めて見られた情報だった。

今まで見たことがなかった、あんな世界。

あっちのボク達は今みたいに自由に飛ぶこともできず、地面に足をついて歩く。せいぜい跳ぶくらいがやっとだった。

それに、今のボクほどソラがとっても好きって感じでもなかったから、見上げるだけしかできなかった。

それが今、非常にもどかしく羨ましく苛立つ。
あんな世界に居ながら、近づくことすらできない事がとてもイラつく。


――周りが騒がしい。
煩さに眼を開くと見慣れない丘にボク達はいた。
多少気に障った音は、もう少し目先の方から聞こえてくる。

瞳孔を絞って遠距離から観察してみるとなんとなく、ボク達が住んでいたアンジニティってとこで見たことがあるようなヒトもいるし、全然知らなさそうな、少し異質な匂いを放つヒトもいる。でもどこかで……  ―ああ、この匂いは…あっちの世界の人かな?

両方の世界が入り乱れてどこか困惑している。おそらく、ここがハザマなんだろうか。

ここが、ボク達とあっちのヒト達との争いの場なんだ。

…ボク達が勝てば…ボクはあっちの世界を飛べる。それが叶うのなら、容赦はいらない。

…でも、ボク達だけで戦えるほどの実力は持ち合わせていない。
正直なところ、こっちのヒト達にめっちゃがんばってもらいたいくらい戦えるような気がしないのだけど…うーん…。


ふと、妙に嗅ぎなれた匂いがした。なぜだろう、ボクの好きな獲物の匂いでもないし、果物でもない。…それに、なんか安心する匂い。

そう考える前にその匂いの方へ、身体を宙に浮かばせ音もなく運ばせていた。

どこだ…?
                 どこかな…?
   …ここ…?いや、もう少し先…      ここの角を


―なにか柔らかいものに当たった。
当たったというより、埋もれた。顔全体に少しごわついた毛のような感触がある。
そこからより強く香る匂いに一つの答えが喉を震わせて零れおちた。


          「……なぁんだ。イッヌかぁ。」






ItemNo.4 不思議な牙 を食そうとしましたが、美味しくなさそうなのでやめました。

ItemNo.5 不思議な石 を使おうとしましたが、地面に叩きつけるくらいしかできませんでした。












TeamNo.1105
ENo.1105
阿浦=L・切也
ハザマに生きるもの
ナレハテ








アウロラ(1105)不思議な食材 を入手!






駄木(50 PS)を購入しました。
駄石(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。
焼きそばパン(50 PS)を購入しようとしましたが、PSが足りませんでした。

変化LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)
合成LV20 UP!(LV0⇒20、-20CP)

ItemNo.4 不思議な牙ItemNo.5 不思議な石 を合成実験し、何か柔らかい物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ 何か柔らかい物体/素材:強さ10/[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)/特殊アイテム

ItemNo.4 不思議な牙ItemNo.5 不思議な石 を合成し、何か柔らかい物体 に変化させました!
 ⇒ 何か柔らかい物体/素材:強さ10/[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)/特殊アイテム


キング(1035) により ItemNo.6 不思議な食材 から料理『いっぬ』をつくってもらいました!
 ⇒ いっぬ/料理:強さ30/[効果1]治癒10 [効果2]活力10 [効果3]鎮痛10/特殊アイテム

奏人(207) とカードを交換しました!

傷の拒絶 (ヒール)


イレイザー を研究しました!(深度0⇒1
クイックアナライズ を研究しました!(深度0⇒1
グランドクラッシャー を研究しました!(深度0⇒1

ストレングス を習得!
ストライキング を習得!





次元タクシーに乗り『チナミ区 E-5:出発地』に転送されました!

チナミ区 F-5(道路)に移動!(体調30⇒29
チナミ区 G-5(草原)に移動!(体調29⇒28
チナミ区 H-5(草原)に移動!(体調28⇒27
チナミ区 I-5(道路)に移動!(体調27⇒26
チナミ区 I-6(道路)に移動!(体調26⇒25

グラウティア(71) からパーティに勧誘されました!













―― ハザマ時間が紡がれる。



エディアン
「1時間が経過しましたね。」



エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



チャットで時間が伝えられる。



エディアン
「ナレハテとの戦闘、お疲れ様でした!
 相手を戦闘不能にすればいいようですねぇ。」
エディアン
「さてさて。皆さんにご紹介したい方がいるんです。
 ――はぁい、こちらです!こちらでーっす!!」



エディアンの前に1台のタクシーが止まり、窓が開く。



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



ドライバーさん
「どーも、『次元タクシー』の運転役だ。よろしく。」



帽子を少し頭から離し、ほんのちょっと頭を下げる。



エディアン
「陣営に関わらず連れて行ってくれるようですのでどんどん利用しましょー!!
 ドライバーさんは中立ってことですよね?」
ドライバーさん
「中立っつーかなぁ・・・。俺もタクシーも同じのが沢山"在る"んでな。
 面倒なんで人と思わずハザマの機能の一部とでも思ってくれ。」
ドライバーさん
「ま・・・チェックポイントとかの行き来の際にゃ、へいタクシーの一声を。じゃあな。」



窓が閉められ、タクシーが走り去っていく。



エディアン
「たくさん・・・ 同じ顔がいっぱいいるんですかねぇ・・・。
 ここはまだ、分からないことだらけです。」
エディアン
「それでは再びの1時間、頑張りましょう!
 新情報を得たらご連絡しますね。ファイトー!!オーッ!!」



エディアンからのチャットが閉じられる――














竜の尻尾:海の側隊
ENo.71
グラウティア=フィーニクス
ENo.1035
キング
ENo.1105
阿浦=L・切也
ハザマに生きるもの
歩行石壁
歩行石壁
道端ガムマン




313 366





4th
道端ガムマン


5th
歩行石壁


6th
歩行石壁

















竜の尻尾:海の側隊
ENo.71
グラウティア=フィーニクス
ENo.1035
キング
ENo.1105
阿浦=L・切也
カラーフール
ENo.385
櫛屋敷 海綺
ENo.1159
裏辺 彩月
ENo.1302
花田杏奈




362 444













ENo.1105
阿浦=L・切也
    アウラ= ロラン ・キリヤ
名前:阿浦=Loran・切也


異国夫婦の間に生まれたハーフ男性 17歳。
身長212cmのやや細身の体躯を持ち、眼を覆い隠すほど伸びた髪が特徴。
姿勢を正せば稀に見る高身長だが、生活環境の影響か猫背気味になっている為、実際はそんなに高くないようにも感じるかもしれない。

愛想はいいが、人付き合いは苦手なインドア派
親しい仲だと素を出しはじめ、かなりの面倒くさがり屋と化す。
言動とは反対に、何だかんだで手を貸したりするあまのじゃく気質。

あてのない散歩が趣味で、昼夜問わず放浪している姿が確認されている。神出鬼没。

間食するのが癖で常に何かしらの携帯食料を持参しており
どこからともなく取り出す様を見たと云う者も居るとか。

母方が蛇目 大輔(ENo.1068)の知人であり、その繋がりで蛇ノ目堂の一室を借り、206号室に住んでいる。
時々店番を担っていることもあるが、店内のことについては何もわかってはいない。

熾盛天晴学園所属
(予定は未定の設定)

異能:重さを変える
触れたモノや自身の重さを変えることができるが、対象物が一定距離を離れると元の重量に戻り、また変化の幅も制限がある。





【本性】Aurora/アウロラ

紅い空を飛び続けている黒い飛翔体。
空を自由に飛ぶことが好きすぎて、生涯空に囚われてるモノ
仮初の姿を通しての記憶から、イバラシティの空を飛び回ることが目的となる。
侵略に関しては向こう側の空が飛べればなんでもいいやとのこと。
とても無邪気。
さわった感触は程よい弾力のあるゴム質に近いが、強い衝撃を受けると瞬間的に鋼のような硬さとなる。
形状を変えることも可能であり、他に複数の姿を持つ。

元の姿に戻ると【重さを変える】異能が拡張され、範囲が目視できる周辺となり、変化幅制限も解除される。
(途中)
25 / 30
0 PS
チナミ区
I-6
行動順2【疾駆】AG↑
4000
300







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4何か柔らかい物体素材10[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)
5
6いっぬ料理30[効果1]治癒10 [効果2]活力10 [効果3]鎮痛10
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
8駄木素材10[武器]体力10(LV20)[防具]防御10(LV20)[装飾]攻撃10(LV20)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
変化20強化/弱化/変身
合成20合成に影響。

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
ストレングス50100自:AT増
ストライキング50150自:MHP・AT・DF増+連続減

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増





カード名/スキルEPSP説明
傷の拒絶
(ヒール)
020味傷:HP増




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]イレイザー[ 1 ]クイックアナライズ[ 1 ]グランドクラッシャー



PL / SoleinA