NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 2:00>> 4:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




初めての戦闘。
まさか・・・俺が本当に戦えるとは思っていなかった。ナレハテ・・・ああいう人型じゃなければ抵抗は少ないけれど。
・・・そういう意味じゃアンジニティを相手にも、もしかしたら戦えるのかな。だってあいつら人型じゃないんだろ?だったら・・・。

・・・くそっ。できる気がしない。人型じゃない、なんて俺の中じゃ別におかしいことじゃない。

だって俺オタクだぜ?異形だって性癖だしさ。モン娘だって大好物だもん。相手に意思があって言葉の疎通ができる。それだけで・・・抵抗はするよ。相手だって抵抗するだろうしさ。普通の悪役のが気が楽だ
いっそのことファンタジーの化物の方が気が楽だったろうに。相手が人型じゃなきゃ、俺だって普通に戦えたはずだ。
相手が意思があって、言葉が話せる。それだけで・・・もう、いやだ。


なんで戦わなくちゃいけないんだ。なんで俺の住んでたところなんだ。なんで俺が巻き込まれなくちゃいけないんだ。
なんで・・・。なんでとしか言えなくなる。


こう考えると、平和だった頃は本当に幸せだったな。好きな子もいて、いろんなことが起きて。ラッキースケベまであった。
実は漫画の主人公なんじゃね?とか勘違いしたこともあったな。まあ、そんなことはないんだけどさ。
漫画の主人公ならこういう状況だって何も迷わずに戦えるだろうからな。俺は戦うことができない。


・・・はぁ。すぐにこういう話になっちゃうな。気持ち悪。


最近はご飯を食べる量も減ってきた。まあ、もともと食べ過ぎだったし。これぐらいがちょうどいいんだろうけど。やつれてこないだけマシかな?加唐くんや他に人に心配された方が辛い。


いや、心配してもらって・・・。戦わなくていいようになれたほうがいいのかな。自分からじゃ、カッコ悪くて言えないけどさ。察してもらえて。俺は隠れてるだけでいいよって。
そんなことに・・・。けど、そのせいで傷つくのを見てるだけなのも。心苦しい。本当に嫌だ。


なにかの間違いであって欲しい。夢であってほしい。寝て起きたらまたあのシェアハウスで。学校で悩みながら恋のこととか考えていたい。


そういえば、その流れで思った。彼女はどうしているんだろう。彼女だけじゃない。ほかの人たちも


あいつらは無事なんだろうか。あの子は無事なんだろうか。あの人は大丈夫だろうか。


・・・実はアンジニティだったりしないだろうか。・・・そう考えると、俺から連絡取るのが怖い。


もしあの子がアンジニティだったら。俺を攻撃してきたら。俺は自分の身を渡して。・・・この仲間たちを裏切れるだろうか。・・・無理だろうな。多分、どっちつかずで答えなんて出せないと思う。今も決めれない。


やめよう。連絡が怖くて取れないなら仕方がないんだ。偶然会ったらちゃんと仲間だった!そういう幸運を祈りたい。
今すぐ目の前にみんなが現れて、みんなでアンジニティっていう侵略者を倒そう!っていう漫画みたいな奇跡を祈りたい。
そうしたら俺は、俺たちの冒険はこれからだ、っていう打ち切り漫画の締めでも全然納得する。


そうじゃないと・・・俺は本当に。何もできなくなってしまうと思うから。


・・・頼むから、俺の知り合いだけでも。みんな俺の味方であってくれ。俺の敵にならないでくれ。

俺の味方で。俺を侵略者から守ってくれ・・・

もしこの日記を誰か読むことがあったら。


お願いだ。こんな思いはもうしたくないから。寝てる俺を・・・殺してくれ


やっぱり違う。生きていたい。あの平和な時代に返してくれ







ENo.676 小野瀬百葉 とのやりとり

小野瀬百葉
「(ボイスのみのメッセージが一件。)
小野瀬です。
無事?無事だね?」

小野瀬百葉
「ラーメンおいしく食べられる程度には無事でいてね。」


ENo.825 天弖 薙 とのやりとり

天弖
「──伊藤さん、Cross♰Roseを利用して其方へ通信を試みてます。
この通信が届いていて、且無事であるのなら返信をお願いします。」






カガラ
「ッしゃァ!合流出来たし張り切ってイクぜ伊藤君ッッ!!」


「ちゃんと援護はするよ。後はみんなに任せる。・・・ごめん。ありがとう」

ItemNo.7 ゲテモノ を美味しくいただきました!
 体調が 1 回復!(25⇒26
 今回の結果でのスキル熟練度が伸びやすくなった!















ヤンキーくんとメガネくん
ENo.687
加唐揚羽/肉盛薔薇/気津根仕郎
ENo.1492
伊藤 晴
ハザマに生きるもの
歩行石壁
ヤンキー
















TeamNo.623
ENo.623
甲斐中 隆玄
ENo.835
ミア・リナルド
ヤンキーくんとメガネくん
ENo.687
加唐揚羽/肉盛薔薇/気津根仕郎
ENo.1492
伊藤 晴








カガラ(687)パンの耳 を入手!
晴(1492)吸い殻 を入手!
晴(1492)不思議な石 を入手!
カガラ(687) を入手!






武術LV8 DOWN。(LV10⇒2、+8CP、-8FP)
防具LV3 DOWN。(LV3⇒0、+3CP、-3FP)

百薬LV9 UP!(LV10⇒19、-9CP)
領域LV2 UP!(LV3⇒5、-2CP)
付加LV6 UP!(LV20⇒26、-6CP)

夏鈴(6) により ItemNo.8 駄木 から防具『豚が描かれた大盾』を作製してもらいました!
 ⇒ 豚が描かれた大盾/防具:強さ36/[効果1]防御10 [効果2]- [効果3]-
夏鈴    イバラシティ
「貴方も《響奏の世界》側の人かな…?普通の人なら持てないかもしれないけど体格良いしこれくらいの大盾でも持てるかも…?デザインに他意は無いからね?後性能は保証する。

………"こんな場所"で死なないようにね。」

ItemNo.2 不思議な防具ItemNo.4 不思議な牙 を付加しました!
 ⇒ 不思議な防具/防具:強さ10/[効果1]- [効果2]防御10 [効果3]-/特殊アイテム

「いのちだいじに。これ大事」


綾里(1537) とカードを交換しました!

ポーションピッチャー (ヒールポーション)


イレイザー を研究しました!(深度0⇒1
アドレナリン を研究しました!(深度0⇒1
変調特性 を研究しました!(深度0⇒1

プロテクション を習得!
ウィルスゾーン を習得!





特に何もしませんでした。













―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・おや?何だか良い香りが。」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



花の香りと共に、Cross+Rose内が梅の花に囲まれた売店のある景色に変わる。




「香りまで再現、高機能な代物ですねぇ。」

「しかし香るのは、花の匂いだけではないような・・・」



何か甘い香りが漂っている売店のほうを見ると――



カオリ
黒髪のサイドテールに赤い瞳、橙色の着物の少女。
カグハと瓜二つの顔をしている。
カグハ
黒髪のサイドテールに赤い瞳、桃色の着物の少女。
カオリと瓜二つの顔をしている。



静かに何かを作っているふたり。




「ごきげんよう。それは・・・・・団子、ですか?」



榊の質問に、反応する。



カグハ
「団子いっちょーう。180円。カオリちゃん、具。」



そう言って焼いた団子を隣りに渡す。



カオリ
「はいはいカグハちゃん。はいアンコ奮発しちゃうよー!!」



団子にもっさりとアンコを乗せ、榊に手渡す。




「おお・・・これはこれは美味しそうな!ありがとうございます。」



カオリ
「・・・・・って、チャットでやってもねー。無意味だねぇ!無意味っ!!」
カグハ
「ホンモノ食べたきゃおいでませ梅楽園。」



両手でピースサインを出すカグハ。



カオリ
「いやまだお店準備中だから!来てもやってないよー!!
 材料創りはカグハちゃんなんだから自分で知ってるでしょ!!」



ピースサインを下ろそうとするカオリ。



Cross+Rose内の景色が元に戻り、ふたりの姿も消える。




「いただいた団子は・・・・・これは無味ッ!!味の再現は難しいのですかね。」

「まだ準備中のようですが、こんな世界の中でも美味しいものをいただけるとは。
 いつか立ち寄ってみるとしましょう。」



チャットが閉じられる――














ヤンキーくんとメガネくん
ENo.687
加唐揚羽/肉盛薔薇/気津根仕郎
ENo.1492
伊藤 晴
ENo.1651
イルハザーク&フィー
ハザマに生きるもの
大黒猫
歩行軍手
大黒猫




326 462


1st
大黒猫


2nd
大黒猫




5th
歩行軍手


6th


















ヤンキーくんとメガネくん
ENo.687
加唐揚羽/肉盛薔薇/気津根仕郎
ENo.1492
伊藤 晴
ENo.1651
イルハザーク&フィー
鳩場
ENo.1069
他島ハト
ENo.1226
芽森アユム
ENo.1426
ルナリア・エンジェルーク




224 543







6th








ENo.1492
伊藤 晴
名前<伊藤 晴>(イトウ ハル)

性別<男>

身長/体重<171/82>

年齢<17>

所属:相良伊橋高校 2年5組

異能<冷静>

簡易人物紹介
太ったごく普通のコミュ障オタク
高校は普通に通っているも帰宅部。
カードゲームにはまっており常に自分のデッキとプレイマットを持ち歩いている。本人曰くカードゲーマーの嗜みらしい。
土日にバイトをしておりそれでオタク活動を楽しんでいる。

異能説明
冷静:自身が一定以上傷つくことにより発動。肉体的傷、精神的傷を問わず発動される。
発動中は走馬灯を見るときのように時間の流れが遅く感じられ、常人が感じる20倍以上遅く時間が流れる。尚、走馬灯と同じなので自分の動きが早くなるとかではなく思考スピードが早くなる程度。
併せて相手の弱点、苦手箇所などもわかるようになる。但しこれは相手にそういった部分があった場合等。相手が巧妙に隠している場合は見抜けない。

過去説明
本人から語られることはないが過去に苛められていた経歴を持つ。今では本人は笑って自分の身体的特徴を貶すがやはりコンプレックスの一つ。今でも過去に自分をいじめていた人間やそれに近しい人を見ると蕁麻疹や震えが出て、その場から逃げ出してしまう。

※既知設定等歓迎です。たくさん話してくれると嬉しいです
企画等教えて頂ければ喜んで飛んでいきます。
TwitterID:(@itou_haru)or(@kotensi0724)
26 / 30
25 PS
チナミ区
J-5
行動順9【日和】AT・AG・HL↓
4600
330







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10防御10
3不思議な装飾装飾10
4
5石器時代に逆戻りセット武器10【射程1】
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7吸い殻素材10[武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25)
8豚が描かれた大盾防具36防御10
9不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術2身体/武器/物理
百薬19化学/病毒/医術
領域5範囲/法則/結界
付加26装備品への素材の付加に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
エキサイト5040敵:攻撃+自:AT増(1T)
ヒールポーション5060味傷:HP増
プロテクション5060味傷:守護
アドレナリン5080自:AT増(4T)+麻痺か衰弱状態なら、連続増+麻痺・衰弱減
ウィルスゾーン50140敵全:衰弱
イレイザー50150敵傷:攻撃
コロージョン5070敵貫:腐食

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
変調特性550【戦闘開始時】自:肉体・精神変調特性増





被研究カード名/スキルEPSP説明
ばくだん!
(クリエイト:ダイナマイト)
0140自:道連LV増
ポーションピッチャー
(ヒールポーション)
060味傷:HP増




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]アドレナリン[ 1 ]イレイザー[ 1 ]変調特性



PL / 子天使