アーシェリー 「さて、侵略などという非文明的な行動をぶちかまされたわけだが…情報が少なすぎるな。」 |
アーシェリー 「今やるべきことは世界への影響とやらを稼ぐこと、加えて侵略者について調べることか。」 |
アーシェリー 「厄介だが仕方あるまい。やれるだけのことはやってみせよう。」 |
ノウレット 「おっくれまして―――ッ!!」 |
榊 「おやおや・・・、・・・おやおや。これはこれは。 ・・・いかにも面倒そうな。」 |
ノウレット 「はぁい!初めまして初めましてノウレットって言いまぁす!! ここCrossRoseの管・・・妖精ですよぉっ!!皆さんよろしくおねがいしまぁーっす!!」 |
榊 「ほほぉー・・・CrossRoseに管理者がいたんですか。これはこれは、いつもご苦労さまです。」 |
ノウレット 「はぁい!ありがとーございま―――っす!!」 |
榊 「・・・・・。先ほど次元タクシーのドライバーさんにもお会いしましたが、 貴方も彼らと同様、ハザマの機能の一部であり、中立ということですよね?」 |
ノウレット 「機能なんて言わないでください!妖精です!!妖精なんです!!」 |
榊 「・・・・・。妖精さんは中立なんですね?」 |
ノウレット 「はぁいモチロンです!私がどっちかに加勢したら圧勝ですよぉ!圧勝!!」 |
ノウレット 「――ぁ、そうだ。そういえば告知があって出演したんですよぉ!!」 |
榊 「告知・・・・・ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!ここCrossRoseを舞台に、大大大大闘技大会をするのですっ!! 両陣営入り乱れてのハチャメチャトーナメントバトルですよぉ!!」 |
榊 「闘技大会・・・・・ハザマで常に戦っているのに、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!たまには娯楽もないと疲れちゃいますのでッ!!」 |
榊 「・・・・・常に戦っているのに闘技大会、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!!」 |
榊 「・・・・・」 |
ノウレット 「・・・え、なんかダメです?」 |
榊 「・・・いえいえ!個人的な意見はありますが、個人的な意見ですので。」 |
ノウレット 「あ!でもすぐじゃなくてですね!!まだ準備中なんです!! 賞品とかも考えなきゃいけませんしぃ!!」 |
ノウレット 「それでは!おったのしみにぃ――ッ!!!!」 |
榊 「・・・はぁい。」 |
TeamNo.100
|
雪原を行く者
|
No | アイテム名 | 種類 | 強さ | 効果等 |
1 | 不思議な武器 | 武器 | 10 | [効果1]- [効果2]攻撃10 [効果3]-【射程1】 |
2 | 不思議な防具 | 防具 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]- |
3 | 不思議な装飾 | 装飾 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]- |
4 | パンの耳 | 食材 | 10 | [効果1]防御10(LV10)[効果2]治癒10(LV20)[効果3]攻撃10(LV30) |
5 | バレットポーチ | 武器 | 21 | [効果1]回復10 [効果2]- [効果3]-【射程1】 |
6 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) |
7 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) |
名称 | LV | 説明 |
武術 | 12 | 身体/武器/物理 |
変化 | 11 | 強化/弱化/変身 |
武器 | 11 | 武器作製に影響 |
付加 | 12 | 装備品への素材の付加に影響 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
シングルバレット (ブレイク) | 5 | 0 | 20 | 敵:攻撃 | |
エイミングショット (ピンポイント) | 5 | 0 | 20 | 敵:痛撃 | |
ダブルバレット (クイック) | 5 | 0 | 20 | 敵2:攻撃 | |
ブラスト | 5 | 0 | 20 | 敵全:攻撃 | |
ヒール | 5 | 0 | 20 | 味傷:HP増 | |
トリガー&リロード (エキサイト) | 5 | 0 | 40 | 敵:攻撃+自:AT増(1T) | |
FMジャケット:Ⅰ (ストレングス) | 5 | 0 | 100 | 自:AT増 | |
ガードフォーム | 5 | 0 | 80 | 自:DF増(2T) | |
練2 | インパクトショット:Ⅰ (イレイザー) | 5 | 0 | 150 | 敵傷:攻撃 |
リミットブレイク:Ⅰ (ストライキング) | 5 | 0 | 150 | 自:MHP・AT・DF増+連続減 | |
ランダムファイア:Ⅰ (チャージ) | 5 | 0 | 60 | 敵:4連鎖撃 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
変数宣言:威力 (攻撃) | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AT増 | |
変数宣言:硬度 (防御) | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DF増 | |
変数宣言:精度 (器用) | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DX増 | |
変数宣言:重量 (敏捷) | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AG増 | |
回復 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:HL増 | |
活力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MHP増 | |
体力強化訓練 (体力) | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MSP増 | |
治癒 | 5 | 5 | 0 | 【自分行動前】自:HP増 | |
変数宣言:治癒速度 (鎮痛) | 5 | 5 | 0 | 【被攻撃命中後】自:HP増 | |
幸運 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:LK増 | |
上書き付加 | 5 | 0 | 0 | 【常時】[スキル使用設定不要]生産行動『効果付加』時、効果2に既に付加があっても上書きするようになる。 |
[深度]スキル名 | [深度]スキル名 | [深度]スキル名 |
[ 1 ]ライトセイバー | [ 1 ]アレグロ | [ 1 ]ラッキータイム |