生存 95 日目 天候:晴れ
|
|
【食料消費】 食料96 を消費しました。
|
叫び声が聞こえる シンディ(298) のシャウト! ![]()
しののめ(565) のシャウト!
ゆぅは。(629) のシャウト!
新年早々縁起が悪い呪怨(651) のシャウト!
コーネル(787) のシャウト!
有馬(1227) のシャウト!
ホープ(1318) のシャウト!
るい(1549) のシャウト!
JJ(1607) のシャウト!
おやっさん(1620) のシャウト!
Legent of Bowy(1693) のシャウト!
ウィル(1744) のシャウト!
ぱけっとさん(1749) のシャウト!
ギュス様(1760) のシャウト!
キシム(1902) のシャウト!
ルビー(1939) のシャウト!
サキ(1953) のシャウト!
|
|
創られた幻の島が、強い光を放ちつつ少しずつ消えていきます。 唯一残るのは島の本当の姿、小さな、ひとつの島。 そして貴方は想います、これからの自分の居場所・・・ ジェイル 長かった。 飢えもした、動物に追われたり見知らぬ人間に襲われたり。 指定を忘れて知り合いに襲われたこともあった。 それでも、研修としてはよい方の部類だろう。…同行者を除けば。 「ラグ」 「ん?」 隣に立つ、長身の男を見上げる。 「朋とヴィズを回収して、帰るぞ」 「…んー…いいけど…その前に」 「何だ」 「沙楽、いい加減その【ラグ】っての、やめね?」 眉を下げて、背を丸めて私の方をのぞき込んでくる。 今更何を言ってるんだろうか、この男は。 「…昔からだろう?何を今更」 「いや、だからー…いいや、もう」 「…なら、こうか?【参りましょう、審議官殿】」 「違う。いい、後で言う」 何をさせたいのか。 「ほら、朋夜とヴィズ来てるぜ」 「兄者、姉者ー!」 「審議官様、管理員様。お久しぶりです」 「おう、お前らも無事だったみてーだな。じゃ、帰るか」 「はいですー!」 「沙楽、行くぞ!」 賑やかと言うか煩いというか。仕様がない。 帰り着くまで、付き合ってやるとするか。
|
最後に、島内トーナメントおよびキャラクターランキングを実施します。 それらの詳細は 島内トーナメントは こちら キャラクターランキングは こちら を参照してください。
キャラクターランキングの方では感想も同時に募集しています。 |