後期学園生活 16日目
基本行動宣言 成功 戦闘行動宣言 成功 [イベ][デュ][援護][大乱]
└ 技設定 セリフ 必殺技名 を変更メッセージ送信 少年(484)
ヘタレ(534)
Diary
15日目:
剣士同士の戦い。・・・・・・・・え? もちろん勝ったよ? 私は一応、世界で5本の指に入るとかいうものすごく強い剣士に師事していたこともある。相手も女、負けるわけにはいかないだろうし。現役時代はああいうパワータイプの剣士は苦手だったんだけどね。今では少しだけ器用な戦い方が出来るようになったお陰か、むしろそういう相手は楽かもしれない。・・度を外れなければ、だけど。
14日目:
どうみても猫でした。確か一週間前だかに戦った兎を思い出す。とにかく素早い抜け目の無い奴ではあったが、今度は何とか叩き伏せることに成功した。うん、たぶん兎のころよりはカンが戻ってきているのだな、と思った。
13日目:
やはりこれくらい日数が経ってくると、常勤教師どもを倒した学生も相当な強さになっているらしい。先日の疲れが残っていたとはいえ、1発2発の攻撃がすべて致命打と思えるほど痛い。うん、剣士時代から筋トレなんてしなかった罰かもしれない。付加の仕事も落ち着いてきたので、そろそろ戦うことに関しても考えないとなぁ・・ 筋トレに・・・そう、少しは魔法を防ぐすべも考えないといけないな。
12日目:
人ならざるものとの戦闘、小さな小さな妖精だが、その実力は侮りがたいようだ。全力での勝負、歩行雑草を八分けにした後、妖精をしとめにかかるも、狙いすましたタイミングに鎌鼬を放たれる。これは効いた、今も体中が痛い。空中ではその風の刃を交わすこともいなすことも出来なかった。もう少し精進せねば・・・。
11日目:
聞くところによれば、早くも2人目の常勤教師を倒した者がいるだとか。一難去ってまた一難、なかなか休息の日々は無いようだ。とはいっても、あの兎以来、死ぬ気で戦ったことというのは無いな。・・・少しここで様子を見てから、次の教師に挑みに行ってみるのもよさそうだ。・・・何より、単位数に余裕ができたわけだし、少し冒険してみることにしようか。
10日目:
よく考えれば、兎と死闘した時からまだ一週間も経ってないことになるが・・・ やはりクリーチャ―よりは幾分マシなのが人間だと思った。熱血教師の名前は巌駆楼(がんくろう)と言うらしいのだが、せめてもう少し有能な手下・・もとい、団員がいれば、手ごわい相手になったのだろうな、と思う。前回慣らしただけあって、少しはいい動きが出来て、そのお陰で勝利できたと言っても過言ではあるまい・・・。さて、一気に11授業分の単位を貰ったわけだが、流石にこれで卒業できるほど甘くはないだろうな・・・。
9日目:
手ごわそうな相手だったのと、教師戦へ調子を整える意味もこめて本気で戦ってみた。・・・昔のようには動けないし、剣もそこまで精彩ではない。プラスなのは装備に宿る力を極力引き出すという術を覚えたことだけで、全体としては見る影も無いほどに衰えてしまったようだ。・・・思いとは裏腹に、校舎に到着してしまった。ここの教師は前にも語った、肉弾系熱血教師らしい。今の私には吉と出るか凶とでるかその選択・・・。
8日目:
しかし、この学園で出会う相手はどいつもこいつも似たような格好をしている気がする。あれはワンゲル、いわゆる山岳部員か。部員は1000人くらいいるんだろうか。あまりにクラス化されすぎているような気がするがもしかして・・いや、やめとこう。この学園では、単位がマイナスになって卒業できなかった生徒に洗脳手術を施して、次の年の生徒のための訓練相手にする・・・そんなことは無い。きっと無い。無いと信じよう。
7日目:
しばらくは使っていなかった技を出したので、体のほうにはかなりの負担が来ているようだ。その一方で、付加ばかりやっているせいか、また何かコツがわかってきた気がする。予想したような勉学や、広義の戦闘論ではなく、自分の持ちスキルだけが成長させられている気がするが、それが校長の狙いなのだろうか。推測しかねる。とりあえず、まるで流浪人のようにふらふらと島を南へ。南へと進んだ。教師の噂もかねがね。まずは最南端へ行き、そこから荒れた土地を通って校舎へと向かうことにする。そこには肉弾戦を好む体育教師がいるらしい・・・。
6日目:
人間相手だったのだが、つい、昨日のフィーリングのままでやってしまった。再起不能っぽい雰囲気で倒れる男を見て、私はここにいたことを感謝する。外だったら確実に懲役だ。戦い終わった後、通りすがりからなにやら不吉な噂を聞く。なんでもここにいる教師は女なのだが、集団で強烈な音波攻撃を浴びせかけてくるとかで、中にはノイローゼになって学園をやめてしまった者もいるとかだ。私はノイローゼにはなりたくないので、とりあえず別の校舎を目指すことにした。・・・付加抽出の腕前は、前よりはちょっと上がったかもしれない・・・
5日目:
明らかにモンスターだろと言うぐらいの巨大な兎と戦ってきた。剣での試合、もしくは決闘でも人間同士の戦いならかわいいものだ、とつくづく感じる。奴らは恐ろしい。私も死に物狂いで戦った。何とか食われずにはすんだが、こっちも力を使い果たして倒れる始末だった。さすがSurvivor's Schoolと銘打つだけある・・・いやいやいや。あれはグレートハンティングと呼ぶのではないだろうか。とりあえず、次回に向けてそろそろ自分の得物も強化する準備を始めよう。相手はクリーチャーかもしれないのだし。
4日目:
割れたビーカーの硝子片は危険である。間違ってほうきにくっつけてしまったが、なにやら凶器のようなものになってしまった。あれは殴ると痛いだろう、すごく痛いだろう。あの爆弾娘に、あれで殴られる相手の気持ちが推し量られる。さて、相手がそろそろ厄介になってきた。しばらく剣を振らなかった私には少々きついところになってきたが、卒業のためにもがんばらねば。・・・付加ばっかりだが。
3日目:
少しずつ軌道に乗りつつはあるものの、なぜか現れる敵もだんだんと強くなっているような気がする。これは校長の陰謀なのか、少しは剣も振っておいたほうがいいのかもしれない。今日も今日で、仕事をこなしつつの日々になっている。ここにきてから妙に忙しい気がするが、気のせいだと思いたい。
2日目:
前日は変な棒人間に宣戦布告されたわけだが、私は両手に剣を持って立ち向かった。これはいわゆる入学試験なのだろうか?それにしては終わり方があっけなかったような・・・ あぁ、それと、いろいろ裏のルートから頼まれている事があるので、明日はそれで終わってしまいそうだ。何はともあれ、前途多難には変わりないかもしれないのだが、卒業を目指して頑張ろうと思う。
初日:
この学校は大学とか高校とかの仕切りから外れた独立学校であって、試験に合格さえすれば幼稚園児でも入学できる。さて、こんな適当な学園だが、後期からの編入学なんてのも可能で、こっちは前期のペーパー抜きで実力勝負になる。当然ながら私が選んだのもここだ。
Message
少年(484)からのメッセージ
少年「いつもいつもお世話になっちゃってるね・・ ごめん。」少年「ぼくからも何かお礼が出来れば本当はいいんだけど・・・」
Quick Action / etc
現在の大乱戦チームメンバー
レイ=ミカミ(187)
遠坂 紫苑(530)
須藤(724)
大乱戦は4人1チームです、次の開催までに4人に調整しましょう。特に何もしなかった。
forgetful Group Message
エミィ(5)からのメッセージ
エミィ「手下確保すんの忘れてたわぁorz」
精霊研究会 Group Message
フレア(2)からのメッセージ
フレア「やっぱり一般じゃ数値だせないか…」
“ルビーアイ”ルーシー(650)からのメッセージ
“ルビーアイ”ルーシー「セいれいじゃなくて、マせきあげちゃった…!」
まゆまゆ(673)からのメッセージ
まゆまゆ「お邪魔します〜。」
学園自治組織『月迷風華』 Group Message
伊織(203)からのメッセージ
伊織「いつの間にか初めての方々が。よろしくお願いします(ペコリ)」
『約束』の楓(667)からのメッセージ
『約束』の楓「毎日の一戦一戦を落とさないことが大事ですね…。日々修練あるのみ…。」
第187パーティ・所属メンバー (Before)
レイ=ミカミ(187)
孤高6 必殺3 斬撃10 付加20
現在地 E2
Character Data (Before)
ENo.187 レイ=ミカミ HP 3243 / 3243 1 孤高6 場所 E2 [特殊LV1] SP 233 / 307 2 必殺3 技 使用可能技一覧 NP 6 体格 117 3 斬撃10 参 加 団 体 CP 68 敏捷 446 4 付加20 0 作動部 PS 5210 器用 200 5 1 forgetful 業 0(0) 魔力 114 6 2 精霊研究会 連勝 13 魅力 75 7 3 あるある極楽隊 総CP 988 生命 162 8 ――― 4 夜の文芸部☆-ヒミツの感想文- 単位 11 精神 103 9 ――― 5 学園自治組織『月迷風華』
= Profile = 種族 順当な人間 性別 女性 年齢 25
23の頃まで、ある流派の剣術を学んでいたが、彼女の師がある出来事によってその精彩たる腕を奪われ、剣の道を閉ざしてしまったことから、退く。
彼女にとってその出来事というのは大きなターニングポイントであり、それ以来、彼女は剣の道を究めるということについては執着がないようだ。一応、学校を卒業したという見込みがないと少し就職が厳しいので、昔の剣の腕を生かせそうなこの学園に着てみた。
勉強は嫌い。特に理系はまるっきりダメダメ。しかし器用なので、それを生かした技能を取得しようとする。だが、やはり道を間違えているような・・・
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 コスモス 植物 / 2 / 9 / なし / なし 2 元気になる大豆(HP+800) 消耗 / 1 / 0 / なし / なし 3 鈴蘭 植物 / 3 / 7 / なし / なし 4 猫目石 鉱物 / 12 / 4 / なし / なし 5 着流し 防具 / 20 / 8 / 平穏LV2 / 奪命LV2 防具 6 藍の牡丹 装飾 / 22 / 8 / 治癒LV2 / 加速LV3 装飾 7 ナズナ 植物 / 1 / 3 / なし / なし 8 修羅 斬撃 / 53 / 16 / なし / なし 9 狭霧 斬撃 / 26 / 7 / 睡眠LV2 / 切傷LV3 自由 10 羽 其他 / 2 / 2 / なし / なし 12 源氏 斬撃 / 74 / 8 / 奪命LV3 / 奪命LV3 武器 13 楔石 鉱物 / 4 / 2 / なし / なし 17 竹刀 叩撃 / 30 / 6 / なし / なし
イベント戦闘
第187パーティ 所属 † V S †アヤ
人体模型上半身
人体模型下半身
保健室の狂気
零「さぁて・・・ 順当に勝利させてもらうよ。」アヤ「ふふ・・・愉しい診察になりそうね。」
人体模型上半身「モケェェェッ!!」
人体模型下半身「モケェェェッ!!」
BATTLE START!!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3243 / 3243 307 / 307 [前]アヤ 4460 / 4460 706 / 706 [前]人体模型上半身 2767 / 2767 240 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 364 / 364
アヤの攻撃!
アヤ「始めるわよ・・・」
アームズディフレクト!!6
アヤの物理EVAが上昇!
ダメージアップ!!7
アヤの物理ATが上昇!
アヤの魔法ATが上昇!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
零「少しでも多く相手を惑わすことが勝利へとつながるかな・・・」
ゴーストステップ!!
零に 瞬発LV3 を付加!
零のSPDが上昇!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3243 / 3243 217 / 307 [前]アヤ 4460 / 4460 586 / 706 [前]人体模型上半身 2767 / 2767 240 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 364 / 364
アヤの攻撃!
アヤ「ここに光なんて、要らないわ。」
ダークネス!!1
零に246の闇属性ダメージ!
零の物理HITが低下!
零の魔法HITが低下!
零の攻撃!
零「かなり無茶しないと勝てそうにないからね・・」
フェアウィンド!!
零のSPDが上昇!
零のWAITが減少!
アヤのSPDが低下!
アヤのWAITが増加!
人体模型上半身のSPDが低下!
人体模型上半身のWAITが増加!
人体模型下半身のSPDが低下!
人体模型下半身のWAITが増加!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2997 / 3243 142 / 307 [前]アヤ 4460 / 4460 496 / 706 [前]人体模型上半身 2767 / 2767 240 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 364 / 364
アヤの攻撃!
アヤ「フフッ、誰がこの闇を紅く染めてくれるのかしら。」
串刺し!!2
設置技「串刺し」を設置!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
零「もちろん手加減は無しだよっ!」
フェアウィンド!!
零のSPDが上昇!
零のWAITが減少!
アヤのSPDが低下!
アヤのWAITが増加!
人体模型上半身のSPDが低下!
人体模型上半身のWAITが増加!
人体模型下半身のSPDが低下!
人体模型下半身のWAITが増加!
戦闘フェイズ
人体模型下半身の体力LV3
人体模型下半身のMSPが上昇!
人体模型下半身の体力LV3
人体模型下半身のMSPが上昇!
人体模型上半身の活力LV3
人体模型上半身のMHPが上昇!
人体模型上半身の活力LV3
人体模型上半身のMHPが上昇!
アヤの加速LV3
アヤのSPDが上昇!
アヤの物攻LV3
アヤの物理ATが上昇!
アヤの命中LV3
アヤの物理HITが上昇!
アヤの魔法HITが上昇!
零の加速LV5
零のSPDが上昇!
TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2997 / 3243 73 / 307 [前]アヤ 4460 / 4460 426 / 706 [前]人体模型上半身 3517 / 3517 240 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
零「次は瞬速の剣技だよ!」
ハッシュハッシュハッシュ!!
アヤは攻撃を回避!
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
人体模型上半身に237のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
アヤの攻撃!
アヤ「さぁ、血を求めなさい。」
グリーディウェッジ!!3
設置技「グリーディウェッジ」を設置!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
TURN 2
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3243 / 3243 19 / 307 [前]アヤ 4460 / 4460 336 / 706 [前]人体模型上半身 3218 / 3517 240 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
人体模型上半身の治癒LV3
人体模型上半身のHPが127増加!
人体模型上半身の攻撃!
人体模型上半身「モケェェェッ!!」
パワフルタックル!!1
零は攻撃を回避!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
人体模型上半身に235のダメージ!
零の睡眠LV4
人体模型上半身は睡眠に抵抗!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
アヤの攻撃!
アヤ「んんっ 何か足りないみたぁい・・・」
吸血!!4
零に318のダメージ!
アヤの麻痺LV3
零のHPを362奪取!
零は麻痺に抵抗!
零のSPを19奪取!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零「あいたたたー・・」
零にアヤの設置技が発動!
アヤ「欲しいそうよ、貴方の血が。」
串刺し!!
零に151のダメージ!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
アヤに238のダメージ!
零の奪命LV5
アヤのHPを146奪取!
零の睡眠LV4
アヤは睡眠に抵抗!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
人体模型下半身の攻撃!
零は攻撃を回避!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
人体模型上半身に255のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
アヤに235のダメージ!
零の奪命LV5
アヤのHPを146奪取!
零の睡眠LV4
アヤに睡眠を追加!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤに250のダメージ!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
アヤは睡眠に耐えている!
アヤの攻撃!
零に313のダメージ!
(アヤの睡眠の効果が消失)
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
TURN 3
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2903 / 3243 18 / 307 [前]アヤ 3220 / 4460 255 / 706 [前]人体模型上半身 2731 / 3517 190 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
人体模型上半身に248のダメージ!
零の奪命LV4
人体模型上半身のHPを136奪取!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
人体模型上半身の攻撃!
零「分かりやすい攻撃だねぇ。」
零は攻撃を回避!
アヤの攻撃!
アヤ「貴方の事をもっと知りたいの・・・」
ブラッディブレイド!!5
零に344のダメージ!
アヤの奪命LV3
零のHPを126奪取!
アヤの麻痺LV3
アヤのHPが344回復!
零は麻痺に抵抗!
零の攻撃!
人体模型上半身に240のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の睡眠LV4
人体模型上半身に睡眠を追加!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
人体模型下半身の攻撃!
零に106のダメージ!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型上半身に279のダメージ!
零の睡眠LV4
人体模型上半身に睡眠を追加!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
TURN 4
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2609 / 3243 30 / 307 [前]アヤ 3690 / 4460 195 / 706 [前]人体模型上半身 1496 / 3517 190 / 240 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
アヤの攻撃!
零に301のダメージ!
アヤの麻痺LV3
零は麻痺に抵抗!
アヤの麻痺LV3
零に麻痺を追加!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零は麻痺している!
零の攻撃!
アヤに237のダメージ!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
(零の麻痺の効果が消失)
人体模型上半身は睡眠に耐えている!
人体模型上半身の攻撃!
パワフルタックル!!1
零に154のダメージ!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
人体模型上半身に257のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
人体模型上半身に255のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型上半身に302のダメージ!
零の睡眠LV4
人体模型上半身に睡眠を追加!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
零の攻撃!
人体模型上半身に260のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零「あいたたたー・・」
零にアヤの設置技が発動!
アヤ「欲しいそうよ、貴方の血が。」
グリーディウェッジ!!
零に230のダメージ!
アヤの奪命LV3
人体模型上半身のHPが92回復!
零のHPを126奪取!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型上半身に304のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の睡眠LV4
人体模型上半身に睡眠を追加!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
アヤの攻撃!
アヤ「貴方の事をもっと知りたいの・・・」
ブラッディブレイド!!5
零に352のダメージ!
アヤの麻痺LV3
アヤのHPが352回復!
零に麻痺を追加!
零は麻痺している!
零の攻撃!
人体模型上半身に247のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の奪命LV5
人体模型上半身のHPを146奪取!
零の睡眠LV4
人体模型上半身は睡眠に抵抗!
零の切傷LV5
人体模型上半身のHPが62減少!
(零の麻痺の効果が消失)
人体模型上半身の戦闘離脱前効果!
人体模型上半身の自爆LV5
零「あら。力の無駄じゃない?」
零は攻撃を回避!
人体模型上半身「モケェェェッ!!」
人体模型上半身が倒れた!
TURN 5
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2962 / 3243 42 / 307 [前]アヤ 3856 / 4460 135 / 706 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
アヤに319のダメージ!
零の奪命LV5
アヤのHPを146奪取!
零の奪命LV4
アヤのHPを136奪取!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
アヤの攻撃!
アヤ「さぁ、血を求めなさい。」
グリーディウェッジ!!3
設置技「グリーディウェッジ」を設置!
人体模型下半身の攻撃!
零は攻撃を回避!
零の攻撃!
アヤに251のダメージ!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
アヤの攻撃!
零に283のダメージ!
アヤの奪命LV3
零のHPを126奪取!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤに246のダメージ!
零の奪命LV4
アヤのHPを136奪取!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
TURN 6
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3098 / 3243 42 / 307 [前]アヤ 2523 / 4460 45 / 706 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 465 / 465
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
クリティカル!
アヤに282のダメージ!
零の睡眠LV4
アヤに睡眠を追加!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
零の攻撃!
アヤに246のダメージ!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
アヤは睡眠に耐えている!
アヤの攻撃!
零に292のダメージ!
アヤの奪命LV3
零のHPを126奪取!
(アヤの睡眠の効果が消失)
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
人体模型下半身の攻撃!
人体模型下半身「モケェェェッ!!」
グッジョブ!!1
零は攻撃を回避!
零に105のダメージ!
アヤのHPが31回復!
アヤに祝福を追加!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
TURN 7
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 2959 / 3243 42 / 307 [前]アヤ 2002 / 4460 45 / 706 [後]人体模型下半身 2472 / 2472 355 / 465
アヤは祝福されている!
アヤの攻撃!
零に370のダメージ!
(アヤの祝福の効果が消失)
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
アヤの攻撃!
零「分かりやすい攻撃だねぇ。」
零は攻撃を回避!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零「あいたたたー・・」
零にアヤの設置技が発動!
アヤ「欲しいそうよ、貴方の血が。」
グリーディウェッジ!!
零に209のダメージ!
アヤの奪命LV3
零のHPを126奪取!
アヤの麻痺LV3
アヤのHPが83回復!
零は麻痺に抵抗!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
アヤは攻撃を回避!
零「む・・もう一回かな?」
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
アヤに255のダメージ!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
クリティカル!
アヤに299のダメージ!
零の睡眠LV4
アヤは睡眠に抵抗!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
零の平穏LV4
零のSPが6増加!
零の瞬発LV3
零のWAITが減少!
零の攻撃!
必殺技が発動!
零「かつての力よ・・ よみがえれ・・っ!」
白銀の風・・・
アヤに466のダメージ!
零の奪命LV4
アヤのHPを136奪取!
零の切傷LV5
アヤに434のダメージ!
アヤのHPが75減少!
零の奪命LV5
アヤのHPを146奪取!
零の切傷LV5
アヤに444のダメージ!
アヤのHPが75減少!
零「ふぅ、いっちょあがり、かな?」零の奪命LV4
アヤのHPを136奪取!
零の睡眠LV4
アヤに睡眠を追加!
零の切傷LV5
アヤのHPが75減少!
アヤ「イイッ!いいわ!もっと私を紅く染めてッ!!」
アヤが倒れた!
TURN 8
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3056 / 3243 0 / 307 [前]人体模型下半身 2472 / 2472 355 / 465
零の攻撃!
人体模型下半身に278のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型下半身のHPを111奪取!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型下半身に329のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
人体模型下半身の平穏LV3
人体模型下半身のSPが9増加!
人体模型下半身の攻撃!
零に104のダメージ!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型下半身に329のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
人体模型下半身に283のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型下半身のHPを111奪取!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
TURN 9
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]零 3243 / 3243 0 / 307 [前]人体模型下半身 839 / 2472 364 / 465
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
零「うん、見えたっ!」
クリティカル!
人体模型下半身に331のダメージ!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
零の治癒LV4
零のHPが128増加!
零の攻撃!
人体模型下半身に281のダメージ!
零の奪命LV5
人体模型下半身のHPを111奪取!
零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
人体模型下半身の平穏LV3
人体模型下半身のSPが9増加!
人体模型下半身の攻撃!
人体模型下半身「モケェェェッ!!」
グッジョブ!!1
零「分かりやすい攻撃だねぇ。」
零は攻撃を回避!
零は攻撃を回避!
人体模型下半身のHPが0回復!
人体模型下半身に祝福を追加!
零の攻撃!
クリティカル!
人体模型下半身に272のダメージ!
零「ふぅ、いっちょあがり、かな?」零の切傷LV5
人体模型下半身のHPが48減少!
人体模型下半身の戦闘離脱前効果!
人体模型下半身の自爆LV5
零に192のダメージ!
人体模型下半身「モケェェェッ!!」
人体模型下半身が倒れた!
零「いい戦いになったかな?」戦闘に勝利した!
3000 PS、 133 CPを獲得!
零は 血塗られた看護服 を入手!
零は 偽脳味噌 を入手!
零は 偽脹脛 を入手!
BATTLE END.
「ふふふっ・・・・・・いいじゃない。気に入ったわッ!こんな生徒ばかりなら楽しいでしょうに。・・・あっ、単位だったわね。・・・頑張ってね。」単位を 19 獲得!
Normal Action / etc
敏捷 が 22 上昇しました。(- 44 CP)
精神 が 13 上昇しました。(- 10 CP)
精神 が 13 上昇しました。(- 11 CP)
学園自治組織『月迷風華』 の活動をしました!
敏捷 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!学園自治組織『月迷風華』 の活動をしました!
敏捷 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!学園自治組織『月迷風華』 の活動をしました!
敏捷 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!学園自治組織『月迷風華』 の活動をしました!
敏捷 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!学園自治組織『月迷風華』 の活動をしました!
敏捷 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
少年(484)から 700 PSを受け取りました。
FRAGMENT〔治癒LV1〕 を買いました。(- 400 PS)
FRAGMENT〔治癒LV1〕 を買いました。(- 400 PS)
あずな(523)に コスモス を渡しました。
少年(484)の 鉛 を消費して Wand に 鎮痛LV0 を付加しました。
ヘタレ(534)の 爪 を消費して ヘタレリックストーンU に 活力LV8 を付加しました。
ヘタレ(534)の 固いタンポポ を消費して ヘタレリックストーンU に 治癒LV2 を付加しました。
CPが 60 増加しました!
NPが 1 増加しました!
Shout!!
たくさんの叫びが聞こえてきます。
Event
何者かと遭遇した!
イベント戦闘予告
第187パーティ 所属 † V S †モ部員
Enemy
第187パーティ・所属メンバー
レイ=ミカミ(187)
孤高6 必殺3 斬撃10 付加20
現在地 E2
Character Data
ENo.187 レイ=ミカミ HP 3277 / 3277 1 孤高6 場所 E2 [特殊LV1] SP 364 / 364 2 必殺3 技 使用可能技一覧 NP 7 体格 117 3 斬撃10 参 加 団 体 CP 196 敏捷 473 4 付加20 0 作動部 PS 8110 器用 200 5 1 forgetful 業 0(0) 魔力 114 6 2 精霊研究会 連勝 14 魅力 75 7 3 あるある極楽隊 総CP 1181 生命 162 8 ――― 4 夜の文芸部☆-ヒミツの感想文- 単位 30 精神 134 9 ――― 5 学園自治組織『月迷風華』
= Profile = 種族 順当な人間 性別 女性 年齢 25
23の頃まで、ある流派の剣術を学んでいたが、彼女の師がある出来事によってその精彩たる腕を奪われ、剣の道を閉ざしてしまったことから、退く。
彼女にとってその出来事というのは大きなターニングポイントであり、それ以来、彼女は剣の道を究めるということについては執着がないようだ。一応、学校を卒業したという見込みがないと少し就職が厳しいので、昔の剣の腕を生かせそうなこの学園に着てみた。
勉強は嫌い。特に理系はまるっきりダメダメ。しかし器用なので、それを生かした技能を取得しようとする。だが、やはり道を間違えているような・・・
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 2 元気になる大豆(HP+800) 消耗 / 1 / 0 / なし / なし 3 鈴蘭 植物 / 3 / 7 / なし / なし 4 猫目石 鉱物 / 12 / 4 / なし / なし 5 着流し 防具 / 20 / 8 / 平穏LV2 / 奪命LV2 防具 6 藍の牡丹 装飾 / 22 / 8 / 治癒LV2 / 加速LV3 装飾 7 ナズナ 植物 / 1 / 3 / なし / なし 8 修羅 斬撃 / 53 / 16 / なし / なし 9 狭霧 斬撃 / 26 / 7 / 睡眠LV2 / 切傷LV3 自由 10 羽 其他 / 2 / 2 / なし / なし 11 血塗られた看護服 防具 / 80 / 4 / 奪命LV4 / なし 12 源氏 斬撃 / 74 / 8 / 奪命LV3 / 奪命LV3 武器 13 楔石 鉱物 / 4 / 2 / なし / なし 14 偽脳味噌 其他 / 15 / 10 / なし / なし 15 偽脹脛 其他 / 10 / 15 / なし / なし 16 FRAGMENT〔治癒LV1〕 其他 / 0 / 0 / なし / なし 17 竹刀 叩撃 / 30 / 6 / なし / なし 18 FRAGMENT〔治癒LV1〕 其他 / 0 / 0 / なし / なし
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ