後期学園生活 12日目
基本行動宣言 成功 戦闘行動宣言 成功 [イベ][デュ][援護][大乱]
└ 技設定 セリフ 必殺技名 を変更セリフ設定宣言 成功 メッセージ送信 ひよりん(325)
零(187)
みう(1485)
れちこ(768)
喋る石柱(724)
Diary
Title:ヘタレ学園日記〜ヘタレを解き放つ〜
Date:○○/△△/11
察しはついていると思うが、私がヘタレだ。今の君は、ヘタレの国のお嬢さんにでもなった気分だろうな。ハーレムランドに転がり落ちた・・ ん? あぁそう顔に書いてある。見たものを受け入れるヘタレの表情だなぜなら・・ ヘタレ革命を望んでいるから・・・ 皮肉なことに本当のヘタレ革命は近い。君は運命を信じるかね? ・・・いいえ? なぜだ・・? ・・・君が言わんとしていることは良く分かる。・・・なぜここにいるのか教えよう。君があることを知ってるからだ。言葉で説明できなくても、感じている。ヘタレてこのかた感じてきた。君のヘタレは何かがおかしい、その何かが!・・・目の前に存在して、お嬢さんの中の暴れ兎のように! 君を狂わせる・・・ 私の言っていることが分かるかね・・・?
というわけで今日も元気にヘタレです。
赤いピルを飲めば、このヘタレの国で、ハーレムランドがどれだけ素晴らしいかみる事が出来る。まぁそういうことなのですが、たまに、俺はつかれたぁ・・・ ヘタレ革命はもうウンザリだ・・・ とか言い出す香具師もいるので要注意。特にそう言う奴に限って、俺は・・ずいぶん長い間・・ アンタのことが・・ 好きだった・・とかホザきだすので手におえません。そういう奴は、ヘタレるもヘタレないも、お嬢さんになってハーレムランドに入るといいと思います。で、結局第二師匠はぼくをヘタレ王だと信じてこんな事をしたんだと思うのですが、どうなんだろう。・・・無謀に見えるかもしれないが、そうじゃない。説明できないが、感じるんだ。フィクスはヘタレのために自らの命を投げ出した、今その意味がわかったんだ! だからこそぼくは行く・・・ 信じてるから。ヘタレ革命を起こせるって。
違うんだ。ヘタレを知る事と・・ 歩む事では。
「ヘタレを絢爛せよ!!」
と、校舎の前で叫んでみた。
やはり世の中のヘタレは、もっと自分のヘタレ権が侵されている件についてもう少し真剣に考えるべきですよ。
余談になるが、Tが自殺してしまった。奴はヘタレになりきれなかったのだ。
ちょっと夜に奴の部屋を覗いてみたら、迸るコーヒー豆でそこら全体が香ばしくなっていた。
お嬢さん宛に手紙があったが、ぼくは翌日にそれをエントランスにおいておきました。
ん、どっかでみた事のあるような文章が出来たがそんなことは気にしないほうがいいのです。
個人的には今とてもほっとなのはやはりお嬢さん。今日やっと校舎に辿り着いた。これでお嬢さんともたくさん会える! ヘタレフォーエバー! ・・・おっとその前に教師をぶてぃのめさなきゃいけないのでした。どうやら今度の敵は屋上らしい。もちろん、俺のやるべき事はヘタレを磨く事なので、命乞いをした相手に屋上から落とされるなんてことはしょっちゅうさ。だが、それがいい。某Nさんに『勝率ですか・・・? 7%です・・・』とか言われてもぼくは諦めない。大切なのは残りの93%をどう埋めるかで、ヘタレとは決め付けてかかり、間違ってたらごめんなさいでいいのですから、そこは勝利と決め付けてヘタレを絢爛してきます。
・・あぁ、もう夜だ、どうやら明日の相手はシャインとか言うらしい。今日の営業は終わったとかで、結局順番待ちしてる間に、屋上からずけずけと降りてきて俺達に告げて消えていった。ヘタレ的行動理念に従い、俺達は人目を盗んで屋上待ちを決行する事に決定した。つまり、明日は奴に起こされつつ、眠気を纏ったままで素敵なダンシングにエクスキュートするのだ。そして月とともに踊るバビエンス。明日の夜明けは東の空だ。
・・・そう、こんな月夜は、まさにシリアシングなヘタレボリューション。戦いを前にして・・・神聖なる夜を過ごせ、そう! ・・・目覚めるクイーニングサークル。
『そんな貴方の、すべてが・・・ “好き”・・・』
もう一度、強く抱き締められる。
胸に顔を埋めて、小刻みに震える体を、
何度となくこの腕に抱いて、そして・・・ 愛して。
二人、月明りの下で。蒼白い斜光の差す廃墟の舞台で。
・・・刻が過ぎて。
まどろみに身を伏せた彼女を、昔、母に護られて伏した血の舞台、今は月明かりのスポットライトが眩い廃墟の一角に
優しく寝かせて、男は立ち上がる。昔彼の母親がそうしたように、小さな微笑みと、ほんの少しの言葉を残した。
『ありがとう・・・ これからも幸せに生きてくれよ。俺は、いつでもお前の事を想っている』
虚空に煌めきの宝石を散らばせて、“孤独な闇”に一歩足を踏み出す。
『俺は、もう、泣かない・・・』
ローブの裾で目を拭った。二度と振り向く事は無く、月明かりの届かない闇へと姿を消した・・・
・・・おっと、つい夢中になってしまったぜ!
まぁ俺が訴えたかった事は、明日付けでこのヘタレ日記第一部を終了するという事だ!
そう、すべては君に出会うためのストーリー。ヘタレとはそのために生きる悲しいライドンさ。人は生まれた意味を知る、ヘタレだけが運命を超えられる。普通に考えれば勝率は7%しかないだがしかし! あの日からずっと俺はヘタレを磨き続けてきた・・・ ヘタレ革命のために・・ただひたすらヘタレ王と師匠たちの後を追ってきたのだ。真中J、Fルーゼス、Sコール、他にもたくさんいる!・・・ 先駆者達は俺達に言葉を残しているそれはつまりへタレとは・・・ 何もかもを覆い尽くすような根源の力を生むのだという事を。それは・・・ 人の間ではこういわれてきた・・・ 何度も・・ 何度も人はそれを頼って・・・・ それは・・・+斜”奇跡”-斜-と・・・!!
そうともヘタレとは奇跡を生む力。本来ならありえないはずのそれ、それこそが運命を打ち破る唯一の剣・・・ ヘタレ革命とはつまり! 人間が本来あるべき姿へと変わっていくその道程にすぎないのだ!!
・・・前日なので白熱してしまったが、とにかく、第一部はたぶん明日をもって終了するがいい。だが安心しろ。二部開始予定は4日後辺りになる予定だ。それまでは妖精さん辺りに日記を書いてもらおう。拒否権は無い。なぜならそれもまたヘタレから生まれし奇跡だからだ。
世界の半分は俺のものだ!!!
・・・寒いのに、屋上で待つというチョイスは失敗だった気がしますが、ふたりはぜんぜん余裕なようだ。よく考えたらこのふたりは、運命を打ち破るために天から遣わされた・・いや、ヘタレ神から遣わされた・・・ 俺にとっての奇跡なのかもしれない。
大地の向こうで僕は待つ・・ 新たなる地平を!
誰もが・・ 結局はヘタレだった。なぜなら、誰もが同じ海から生まれた兄弟なのだから。
そう、すべてはそれだけのために・・・・
ヘタレとはまさに、ビコーズオコラルナインミラクルなウインタースノーライフ、そしてムーンライトアンダーでクライアンドプルーフということなのさ!!
Message
零(187)からのメッセージ
零「お前はもうちょっとつつしみ深ければいい奴なんだけどな・・ ん? ヘタレといわれる連中にはもう少し慎ましい輩もいるだろう? まぁ、そういうことだ。」ひよりん(325)からのメッセージ
ひよりん「そ〜れ、にゃう〜ん」ルル(652)からのメッセージ
ルル「あっ 大乱戦で戦った人だねっ♪
あの戦いが前回の大乱戦で一番いい試合だったよ〜」ルル「えっと・・・ へくたーさん・・・?へたれさん・・・?
へくたらーるれい・・・ ああそれでヘタレさんなのねっ!
大乱戦のトーナメント表で見たときからずっと気になってたのよー」ルル「魔法褒めてくれてありがとう〜
ホントはあの後にとっておきの魔法があったんだけど・・・気が付いたらベットの上だったわっ
私もまだまだね〜」ルル「私達妖精の里でも人間と旅をしたってお話はよく聞くわね〜
もし一緒に旅をするなら肩の座り心地の良いヒトがいいなぁ〜♪」ルル「ヘクターさんは防具作成師なのね〜妖精サイズの服も作ってくれるの〜?
寒くなってきたから冬用のコートでも新調したい所なんだけど
この学園じゃなかなか妖精用の服って売ってないのよねぇ・・・」ルル「機会があったら近いうちにお願いするかもっ
そのときはよろしくねぇ♪」ルル「あ それと私こう見えても簡単な効果付加ならこなせるから
付加が入用だったら遠慮なく言ってね〜♪」喋る石柱(724)からのメッセージ
喋る石柱「ふむ。わんにふさわしい、荘厳なデザインで頼むぞ!」れちこ(768)からのメッセージ
れちこ「出来はどんなもんじゃろうね?
すっごく楽しみにしちょるよ!」みう(1485)からのメッセージ
みう「とにかく、腕を譲ってくれてありがとーっ。それじゃ、取引宜しくね♪
…って、ちゃんと代金送れてるかな? もし何か間違えちゃってたら、何時でも言って欲しいんだよ。」しずないいんちょ(1496)からのメッセージ
しずないいんちょ「…………要約すると、『歌聞かせてー服作るからー』という事で宜しいのでしょうか?……遅れましたが、先日は有難う御座いました。ヘタレと言っているようですが、そうは思えないお手並みでした」しずないいんちょ「次に歌う予定だったものは『暗い日曜日』だったのですが……それでも宜しければ。」
しずないいんちょ「防具の件は……可能なら頼みたいと思います。……が、円滑に話を進めるにはBBS辺りが必要ですね。とりあえず素材だけ用意しておきます」
しずないいんちょ「興味があるのでしたら、交流・取引リンクの『Over@rive』の作成師登録をされてみては如何でしょうか……」
スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「あ、この前の大乱戦の時に私を思いっきり殴った人ですね。こんにちは」スノゥ「一緒にお花畑ですか?(少々考え)それより、ハーブ園の方がいいですね。色々使えるし」
スノゥ「ハーブ入りのクッキーを試してみたいんですよ。これはココアのですけど、お一つどうですか?(明らかにもそもそと動くクッキーを差し出した。試練?)」
スノゥ「(PL:すみません、更に悪乗りしてますけれどよろしくお願いします。もし良かったら、次回に防具作成をお願いしても良いですかー?)」
Quick Action / etc
ひよりん(325)に生産行動許可を出しました。
現在の大乱戦チームメンバー
ウェイン・ウェイン(505)
桐崎吾守那(523)
ヘクター=タラール=レイド(534)
葉月 紅(725)
Party Message
まー「かつぞー!」
めい「がんばるー!」
ヘタレ「俺のヘタレによって貴様らは蹂躙される・・・」
ヘタレ「さぁ・・・ 死へのステイリィをステッピンライズ。」
ヘタレ「シャイン・・・ 貴様の命運は尽きた・・・」
ヘタレ≠まったり・所属メンバー (Before)
ウェイン・ウェイン(505)
結界1 適応1 武具20 仕掛5
現在地 B7ヘクター=タラール=レイド(534)
孤高1 結界1 合成5 防具20
現在地 B7
Character Data (Before)
ENo.534 ヘクター=タラール=レイド HP 2602 / 2602 1 孤高1 場所 B7 [特殊LV1] SP 430 / 517 2 結界1 技 使用可能技一覧 NP 13 体格 305 3 合成5 参 加 団 体 CP 55 敏捷 75 4 防具20 0 ヘタレ部 PS 786 器用 75 5 1 業 0(0) 魔力 75 6 2 連勝 9 魅力 75 7 3 総CP 469 生命 75 8 ――― 4 単位 3 精神 250 9 ――― 5
= Profile = 種族 人間 性別 男 年齢 31
日々へタレたる者の道を歩む伝説のヘタレ。
略称をヘタレと呼ばれるのに慣れてなんとも感じなくなった。
実はレイド家は辺境の名家。今は誰も知らない。
タラールは人間とはちょっと違う種族の名前らしい。
それの影響ではないんだけど彼には人間とは違う形の耳がついている。
恥ずかしいので、長い髪でむりやりそれを隠してはいるが。
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 ヘタレット 防具 / 6 / 4 / なし / なし 2 ヘタレック 叩撃 / 4 / 2 / なし / なし 3 制服 防具 / 10 / 1 / 加速LV1 / なし 自由 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 腕 植物 / 0 / 1 / なし / なし 6 百科事典 叩撃 / 8 / 2 / なし / なし 7 丸石 鉱物 / 3 / 0 / なし / なし 8 ヘタレッタ 刺撃 / 26 / 11 / なし / なし 武器 9 パチケルローブ 防具 / 21 / 9 / 活力LV1 / なし 防具 10 メガネ 装飾 / 12 / 3 / なし / なし 11 くちばし 其他 / 5 / 5 / なし / なし 16 ユリ 植物 / 2 / 4 / なし / なし 17 マッスルドリンク 消耗 / 1 / 0 / 物攻LV0 / 物防LV0
イベント戦闘
ヘタレ≠まったり 所属 † V S †シャイン
詠って踊れるシャイン先生
まー「きょうしたおすー!」
めい「たんいげっとー!」
ヘタレ「・・・・この俺のヘタレ、今こそ輝く時だ・・・!」シャイン「どんな物語で魅せてくれるんだい?」
BATTLE START!!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2720 / 2720 246 / 246 [前]ヘタレ 2602 / 2602 517 / 517 [後]シャイン 3527 / 3527 534 / 534
こびとたちの攻撃!
めい「ほんきー・・・・!」
まー「いくぞー・・・・!」
オーバーソウル!!
こびとたちの物理ATが上昇!
こびとたちの物理HITが上昇!
こびとたちの物理CRIが上昇!
こびとたちのWAITが減少!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2720 / 2720 146 / 246 [前]ヘタレ 2602 / 2602 517 / 517 [後]シャイン 3527 / 3527 534 / 534
ヘタレの攻撃!
ヘタレ「これはただの戦いとは違う・・・・ ヘタレがフェイトから解放され、新時代を作るための一歩なのさ!」
ストライキング!!
ヘタレの物理ATが上昇!
ヘタレの物理DFが上昇!
ヘタレ「いいか・・・ ヘタレは負けない・・・ どんな事があっても、敗北という道へ逃げ込む事はしないのさ!」
ストライキング!!
ヘタレの物理ATが上昇!
ヘタレの物理DFが上昇!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2720 / 2720 146 / 246 [前]ヘタレ 2602 / 2602 417 / 517 [後]シャイン 3527 / 3527 534 / 534
こびとたちの攻撃!
まー「おちてー!」
めい「おわりー!」
ピットフォール!!
設置技「ピットフォール」を設置!
戦闘フェイズ
ヘタレの活力LV1
ヘタレのMHPが上昇!
ヘタレの加速LV1
ヘタレのSPDが上昇!
こびとたちの命中LV3
こびとたちの物理HITが上昇!
こびとたちの魔法HITが上昇!
こびとたちの祝福LV4
こびとたちに祝福を追加!
こびとたちの先制LV2
こびとたちのWAITが減少!
こびとたちの物攻LV6
こびとたちの物理ATが上昇!
こびとたちの物防LV6
こびとたちの物理DFが上昇!
シャインの体力LV2
シャインのMSPが上昇!
シャインの加速LV2
シャインのSPDが上昇!
シャインの儀式LV10
シャインのMHPが低下!
シャインの召喚LVが上昇!
TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2720 / 2720 126 / 246 [前]ヘタレ 2872 / 2872 417 / 517 [前]シャイン 2622 / 2622 622 / 622
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
こびとたち「どかどかどかどかーんっ!!」
フェイバーロード!!
シャインに798のダメージ!
こびとたちの物理HITが上昇!
シャインに888のダメージ!
こびとたちのSPが17増加!
クリティカル!
シャインに1271のダメージ!
まー「おりゃりゃー!」
めい「ありゃりゃー?」
シャインの火属性防御力が減少!
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
シャインに746のダメージ!
こびとたちの奪命LV2
シャインのHPを126奪取!
シャイン「別な世界が見えて・・・あぁここは・・・?」
シャインの攻撃!
シャイン「見せておくれ、小さくも美しいその姿をっ」
サモン・ミニドラゴン!!2
ミニドラゴンを召喚!
ミニドラゴンの激火LV1
ミニドラゴンの火属性攻撃力が上昇!
ミニドラゴンの氷属性防御力が減少!
シャインのSPが130減少!
こびとたちは炎上に抵抗!
こびとたちは炎上に抵抗!
こびとたちに炎上を追加!
ヘタレは炎上に抵抗!
ヘタレに炎上を追加!
ヘタレは炎上に抵抗!
ヘタレは炎上により158のダメージ!
ヘタレの攻撃!
ヘタレ「いくぞ! この俺が性懲りもなく燃え上がっている!!」
デストロイ!!
ヘタレの物理ATが上昇!
ヘタレの物理CRIが上昇!
シャインは攻撃を回避!
(ヘタレの炎上の効果が消失)
こびとたちは炎上により93のダメージ!
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
クリティカル!
ミニドラゴンに1038のダメージ!
(こびとたちの炎上の効果が消失)
シャイン「あぁぁっそんなっ 僕のっ 僕のぉぉっ!!」
シャインが倒れた!
TURN 2
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2627 / 2720 23 / 246 [前]ヘタレ 2714 / 2872 357 / 517 [前]ミニドラゴン 1896 / 2934 465 / 465
ヘタレの攻撃!
ヘタレ「運命をっ! 打ち破るためにっ!」
デストロイ!!
ヘタレの物理ATが上昇!
ヘタレの物理CRIが上昇!
ミニドラゴンに829のダメージ!
ミニドラゴンの攻撃!
ひっかきまくり!!1
こびとたちは攻撃を回避!
ヘタレに214のダメージ!
ヘタレ「すべての精神をヘタレに費やし・・ 流れるように動く・・・」
ヘタレは攻撃を回避!
ヘタレに204のダメージ!
こびとたちに184のダメージ!
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
ミニドラゴンに794のダメージ!
こびとたちの奪命LV2
ミニドラゴンのHPを131奪取!
ヘタレの攻撃!
必殺技が発動!
ヘタレ「師匠、星に住むすべてのものたちよ、俺にヘタレを・・分けてくれっ!!!」
ヘタレ☆フリーダム!!
ミニドラゴンは攻撃を回避!
ヘタレ「うっ。・・読まれていたかっ!?」
TURN 3
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [前]こびとたち 2574 / 2720 23 / 246 [前]ヘタレ 2296 / 2872 157 / 517 [前]ミニドラゴン 142 / 2934 365 / 465
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
クリティカル!
ミニドラゴンに1060のダメージ!
まー「おりゃりゃー!」
めい「ありゃりゃー?」
ミニドラゴンの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
ヘタレに301のダメージ!
ヘタレの攻撃!
クリティカル!
ミニドラゴンに609のダメージ!
こびとたちは祝福されている!
こびとたちの攻撃!
まー「いたそー!」
めい「ごめんー?」
クリティカル!
ミニドラゴンに1060のダメージ!
こびとたちの奪命LV2
ミニドラゴンのHPを131奪取!
ミニドラゴンの攻撃!
ヘタレに230のダメージ!
ミニドラゴンが倒れた!
めい「たおしたー・・」
まー「おもしろかったー!」
ヘタレ「ヘタレだけが運命(さだめ)を越えられる! 俺は・・強くなれるのか!」戦闘に勝利した!
1250 PS、 20 CPを獲得!
こびとたちは FRAGMENT〔活性LV3〕 を入手!
BATTLE END.
「おーらいおーらいどぉどぉどぉ!終わり終わり終わりだよぉ?ほらもう僕ぁ無防備さぁ・・・、そして約束の単位。さぁ次のステージへ行きたまえよ、僕ぁもう用済みだ放っておいてくれっ!」シャインはブツブツと呟きながら陰気なダンスを踊り始める。
単位を 12 獲得!
Normal Action / etc
精神 が 19 上昇しました。(- 25 CP)
精神 が 19 上昇しました。(- 26 CP)
ヘタレ部 の活動をしました!
体格 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!ヘタレ部 の活動をしました!
体格 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!ヘタレ部 の活動をしました!
体格 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!ヘタレ部 の活動をしました!
体格 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
れちこ(768)から 800 PSを受け取りました。
みう(1485)から 500 PSを受け取りました。
駄石 を買いました。(- 50 PS)
駄石 を買いました。(- 50 PS)
駄石 を買いました。(- 50 PS)
ひよりん(325)に、 駄石 に 駄石 を合成して 固いタンポポ を作り出してもらいました。
零(187)に 固いタンポポ を渡しました。
みう(1485)に 腕 を渡しました。
零(187)のItemNo. 5 胴 から 着流し という 防具 を作製しました。(- 300 PS)
喋る石柱(724)のItemNo. 7 韮 から 新緑の紋様 という 防具 を作製しました。(- 300 PS)
れちこ(768)のItemNo. 9 くちばし から 深き水床の大海蛇の鱗 という 防具 を作製しました。(- 500 PS)
CPが 46 増加しました!
NPが 1 増加しました!
こびとたち(505)を同行者に指定しました。
Shout!!
たくさんの叫びが聞こえてきます。
Event
何者かと遭遇した!
イベント戦闘予告
ヘタレ≠まったり 所属 † V S †はぐれフェアリー
フィッシング部員
Enemy
ヘタレ≠まったり・所属メンバー
ウェイン・ウェイン(505)
結界1 適応1 武具20 仕掛5
現在地 B7ヘクター=タラール=レイド(534)
孤高1 結界1 合成5 防具20
現在地 B7
Character Data
ENo.534 ヘクター=タラール=レイド HP 2645 / 2645 1 孤高1 場所 B7 [特殊LV1] SP 609 / 609 2 結界1 技 使用可能技一覧 NP 14 体格 309 3 合成5 参 加 団 体 CP 70 敏捷 75 4 防具20 0 ヘタレ部 PS 2086 器用 75 5 1 業 0(0) 魔力 75 6 2 連勝 10 魅力 75 7 3 総CP 535 生命 75 8 ――― 4 単位 15 精神 292 9 ――― 5
= Profile = 種族 人間 性別 男 年齢 31
日々へタレたる者の道を歩む伝説のヘタレ。
略称をヘタレと呼ばれるのに慣れてなんとも感じなくなった。
実はレイド家は辺境の名家。今は誰も知らない。
タラールは人間とはちょっと違う種族の名前らしい。
それの影響ではないんだけど彼には人間とは違う形の耳がついている。
恥ずかしいので、長い髪でむりやりそれを隠してはいるが。
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 ヘタレット 防具 / 6 / 4 / なし / なし 2 ヘタレック 叩撃 / 4 / 2 / なし / なし 3 制服 防具 / 10 / 1 / 加速LV1 / なし 自由 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 6 百科事典 叩撃 / 8 / 2 / なし / なし 7 丸石 鉱物 / 3 / 0 / なし / なし 8 ヘタレッタ 刺撃 / 26 / 11 / なし / なし 武器 9 パチケルローブ 防具 / 21 / 9 / 活力LV1 / なし 防具 10 メガネ 装飾 / 12 / 3 / なし / なし 11 くちばし 其他 / 5 / 5 / なし / なし 12 駄石 鉱物 / 2 / 0 / なし / なし 16 ユリ 植物 / 2 / 4 / なし / なし 17 マッスルドリンク 消耗 / 1 / 0 / 物攻LV0 / 物防LV0
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ