
仏頭の日記 日時・ハザマ三時間目 天気・もう空みなくていいかなって感じ
こんにちは、仏頭です。
ブツガシラって言いにくいですね。僕もたまにブチュガシラってなります。文字にするとチュパカブラと似ていると思いませんか。僕は思います。
前回は敵に勝った幻想をみた気がするんですが瞬きしたら負けてました。なんでだかわかりません。
サイサイコウシンっていう異能らしいですね。よくわかりませんがとてもかなしいなとおもいました。
後輩たちについていってるんですが、どうにもこうにもいいところを見せられてない気がします。
もっといいとこ見せて、「キャー先輩カッコイイ!マネージャーになって!」って言わせてみたいと思うので、がんばりたいです。
でも痛かったのでそれはとても嫌だなぁとおもいました。
そういえば侵略者?っていうのはあのよくわからないモンスターみたいなのをいうんでしょうか。
RPGにでてきそうだなぁって思いました。
どんどん倒して経験値を稼ごうとおもいます。でも攻撃されるのはもういやだから本当は戦いたくないです。
でも逃げるととても格好悪いかなあと思うので逃げません。なるべく。
そういえば、前回はクラスの友達で、名前を見つけられた人にメッセージを送りました。
みんながケガしてないといいなって思いました。
時空LV を
5 UP!(LV0⇒
5、-5CP)
付加LV を
5 UP!(LV25⇒
30、-5CP)
七坂(7) により
ItemNo.8 ボロ布 から装飾『
仏の被り物』を作製してもらいました!
⇒ 仏の被り物/装飾:強さ40/[効果1]耐闇10 [効果2]- [効果3]-
 |
七坂 「(ドン○で見たなこれ……)」 |
コウキ(1026) により
ItemNo.5 不思議な石 から防具『
イケメンスーツ』を作製してもらいました!
⇒ イケメンスーツ/防具:強さ40/[効果1]防御10 [効果2]- [効果3]-/
特殊アイテム
 |
コウキ 「このハザマ世界ではいつ何が襲ってくるかわからない。ケブラー繊維を仕込んで耐久性を高めておくよ。」 |
愛夢(912) により
ItemNo.6 不思議な食材 から料理『
1,5kgのマカロニサラダ』をつくってもらいました!
⇒ 1,5kgのマカロニサラダ/料理:強さ40/[効果1]器用10 [効果2]敏捷10 [効果3]耐疫10/
特殊アイテム
 |
愛夢 「なんでこんなに作ったかって? それはですね、茹でる前と茹でた後の分量を勘違いしてたからです。……いっぱい食べてくださいね」 |
愛夢(912) により
ItemNo.7 不思議な食材 から料理『
不思議なねるねるね○ね』をつくってもらいました!
⇒ 不思議なねるねるね○ね/料理:強さ40/[効果1]器用10 [効果2]敏捷10 [効果3]耐疫10
 |
愛夢 「練れば練るほど不思議な色になる駄菓子ですよ! 最終的には虹色になります」 |
銀貨(321) の持つ
ItemNo.4 活力のジャケット に
ItemNo.8 ボロ布 を付加しました!
煉(661) の持つ
ItemNo.5 レンゴクドライバー に
ItemNo.3 ぬめぬめ を付加しました!
冬海ハルカ(691) の持つ
ItemNo.5 レインコート に
ItemNo.8 ボロ布 を付加しました!
不幸喰らい(546) とカードを交換しました!
クリエイト:シールド
(クリエイト:シールド)
ファーマシー を研究しました!(深度0⇒
1)
ファーマシー を研究しました!(深度1⇒
2)
ファーマシー を研究しました!(深度2⇒
3)
ウィンドカッター を習得!
デイドリーム を習得!
◇通常獲得:各CP・FPが5増加した!