NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]NG. 5回(5回連続NGでキャラ削除) 




特に何もしませんでした。















TeamNo.784
ENo.784
アビすけ
TeamNo.1019
ENo.1019
ミール







特に何もしませんでした。





特に移動せずその場に留まることにしました。
体調が全回復しました!













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」

















TeamNo.1398
ENo.1398
シュウ
TeamNo.1019
ENo.1019
ミール




624 152









ENo.1019
裏路 海松
うらみち みる。
縁なしの眼鏡をかけ、黒い髪をスポーツ刈りにした18歳の学生。普段から学ランを着ており、持っている学生鞄には必ず文学小説を一冊入れている。

「あぁ、これは失礼しました。
初対面でしたよね? はじめまして。
自分は裏路 海松——裏路地の『うらろ』に、古語で言う貝の『みる』で、うらみち みる、です」


******

本性は悪徳の者。
自身が理解できない『登場人物の行動』を己が身をもって検証し続けた感情欠落者。
親をその手にかけ、食らうことで子を知り。
少女を誘拐し自らの手で育て殺め、親を知った。

次に目指すのは、友。
友情を知りたいがために、彼はその汚れた手を動かす。



能力

『カルメン』…手を穢せ。首を寄越せ。愛し香りはともに舞う。

海松に近しい存在となった者を縛める鎖。鎖に縛られたまま海松に殺害されると、死後を縛られ海松の手先となる。
自意識はあるが、海松の理想の形へと変形される。
現在のストックは
【親】…善と悪を知り、己が子たる海松を最後まで信じ続けた。
(改変後)ただただ海松を肯定し、海松の危機を身を呈して助ける『子を護る親』。

【子】…海松に怯え、怖がっていたが、死ぬ直前までの海松の世話に心を柔らかくして、優しいお兄さんと慕い始めていた。
(改変後)海松に心酔し、海松の願いを何でも叶えようとする『親孝行な子』
30 / 30
50 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
4000
300







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術5身体/武器/物理
使役10エイド/援護
響鳴5歌唱/音楽/振動
付加20装備品への素材の付加に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
エキサイト5040敵:攻撃+自:AT増(1T)
ラッシュ5060味全:連続増
ビブラート5060敵:SP攻撃
リフレックス5080味:AT・DX増(4T)
ペネトレイト50100敵貫:攻撃
インスパイア5060味傷:祝福・守護

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
魅惑550【常時】異能『使役』のLVに応じて、戦闘勝利時に敵をエイドにできる確率が上昇





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 二人一脚