後期学園生活 5日目
基本行動宣言 成功 戦闘行動宣言 成功 [イベ][デュ][援護][大乱]
└ 技設定 セリフ 隊列 を変更その他の設定 成功 メッセージ送信 座椅子(32)
司(40)
翡聖(167)
かすか(301)
リリ(624)
ソーさん(1208)
ウィル(1247)
小太郎(1596)
Diary
≪リオ君の呟き≫
眼鏡男…良いなぁ僕マイケルよりそっちが良いな〜
だってだって!先回僕ってばやる気を出して(50%だけど)がんばったのに!それなのに!慣れない物理攻撃(本来リオは魔法系)のせいで結局自爆しちゃったんだよ!?僕殴る蹴るって苦手なんだよ〜…(自爆した時のこと思い出し)情けないよぉ…(しゅん
ぼ、僕やるからにはもっと頑張りたいんだよ!(ぐっ
今回当たる予定の眼鏡男君は、きっと眼鏡かけてるだけあって知的で大人しめで…魔法使えるんだよ!(偏見)
だから絶対捕まえてもらって…
シエラ「あら、リオちゃんvやる気を出してくれてる所悪いんだけど、眼鏡男君弓技使ってたから…実は物理系だと思うわよ?」
!?
え??
ウソ眼鏡男だよ!?眼鏡男!!
シエラ「そうね?」
こう…なんか勉強してそうじゃない!?(だから偏見)
なのに…物理系だなんて…そんな、そんなぁ…
…っ詐欺だ〜〜〜っ!!(号泣&朝日と逆方向にダッシュ
シエラ「あらあら…行っちゃった(クスクス)」
≪ナレーション≫
リオは信じていた。彼が自滅したのは自分が殴る蹴る苦手だからだ!と…。
だがリオは知らない…自爆したのは彼が腕を振り上げて空振ったからでも、足を振り上げてすっ転んだからでもない。そう…あれはマイケルの特技のせいだったのである。
だから眼鏡男に憑依させればこんなことはなくなるはずである…と、シエラは考えており、事実そうするつもりでもあったが、彼女はあえてそのことをまだリオに言わないでいた。
何故か?
それは…その方が面白いからである。
先ほどのリオが余程気に入ったのか、はたまた今後のことに思いを馳せているのか…彼女はリオが去った後もなお、クスクスと楽しそうに怪しい雰囲気を醸し出しつつ微笑んでいた…。
≪終わり≫
≪何故かPL≫
いいな〜リオじゃないけど私も眼鏡男欲しいなぁ〜。
でも、まずは勝てるかが問題;何故ってシエラ脆そうだし…;
兎に角、無事に勝てることを祈って…。
Message
レイル(17)からのメッセージ
レイル「…おや。見飽きていると思われていたのは意外ですね…あの屋敷に色気をかもし出す女性など皆無に等しいですよ。(゜д゜)、ペッ ←酷い」レイル「と言いますか、どうも私は根からの学者肌らしく、色恋沙汰よりも研究などを優先してしまいますので…(目逸) お恥ずかしい話、女性と付き合ったのは過去に1度のみ、その他は片思いの1度しか経験が、無い…んで、すよ……|||orz (言ってて空しくなって来たらしい」
レイル「この様に美しく妖艶で、その上この様に積極的な方など、シエラさんの他には聖架さんにしかお会いした事ありません。 …何故か妖艶系のお姉様は本当に見かけないのですよねぇ…ですから、シエラさんには色々と期待させて頂きます。お手柔らかにお願いしますね。(にっこり)」
翡聖(167)からのメッセージ
翡聖「あぁ、呼び方は…好きな方で任せる…(ぁ)…後ろ?…あぁ…Oluとフレアな……なんつーか眷属?(後ろに視線を送りつつ。」Olu「(視線を送られたので前に出てきて、外見の詳しい情報はプロフ参照で(ぉぃ)…霊族ジャック・オー・ランターンのオリヴィンと言います〜宜しくですよぉ〜(妙にのほほんとした口調で。」
フレア「(同じく出てきて、サン・オレンジの髪とハイビスカスレッドの髪が印象的なOluと同年の見かけの少年)…どーも、このたび新しく眷属になりやした…フレアっていーます…宜しくっス(多少口悪く生意気な感じあり。」
翡聖「(紹介終わって頬抓られて)…られは、まへひへんらっへーほ…(訳:誰が真似してんだってーの/頬から手を外し)……痛かねーけどひっぱんな…(溜息付いた後呆れた面持ちで)可愛いって…(こいつ等皆目腐ってるとか想ってる=自覚がゼロです(ぁぁぁ。」
かすか(301)からのメッセージ
たまき「ぁぅ・・・(撫でられ赤面
そ、そうですね・・・私は、純粋に魅了の術のみで・・・。」かすか「じゃぁ、私はねぇ・・・誘惑の実験台になりたいっ♪(マテ」
かすか「センセ、綺麗だからー。一回されてみたいなぁ♪」
リリ(624)からのメッセージ
リリ「メモ:『リリ、カワイイ?ありがとう! おもしろい学校だけど危険がいっぱい。せっかく応援してもらったのに倒れちゃったし…。今回眼鏡男が相手だね。コテンパンにのしちゃって!』(拳プルプル)」貴理恵(665)からのメッセージ
貴理恵「スイの口が悪いのは、多分治らないと思うので…」Sui「貴理恵ちゃんヘタな事言わないの…」
貴理恵「…むぐっΣ」Sui「それじゃコッチもシエラちゃんで!」
貴理恵「シエラ先生だろう…全く…」貴理恵「シエラ先生が学生…ですか…ソレもまた学生らしく無いとは思います…」
貴理恵「ですが私から言わせて貰えば…メガネに生涯を捧げた様な生徒や、緑の謎の植物(?)が普通に闊歩している この学園に私の常識は通じず…ブツブツ…」
Sui「あ〜…スイマセン、貴理恵ちゃんこの学園にまだ馴染めてなくて…(笑」
Sui「目算目算、ね…ん〜む、100前後のH〜Iってトコかな…」
貴理恵「こんな学園に馴染みたく無いよぅ…(泣」
れんげ(922)からのメッセージ
れんげ「はじめました(て)! コンカイとジカイとダイランセンでオセワになるれんげっていいます。」れんげ「アシデマトイになるかもしれないけど、ゼンリョクでがんばりますのにゃ!(><)」
れんげ「・・・じー(*'-')(煉樺は魅了された!(ぇ)」
シュカ(957)からのメッセージ
シュカ「えへへーv(頭を撫でられ、ノドを鳴らしそうな勢いで顔をほころばせて) 私も、シュカちゃんって呼んでくれると嬉しいのですよv(にっこ。次いで頬を撫でられ可愛いと褒められると) わわわ!?(←真っ赤)ししし、シエラさんっ!ちょっとこれはかなり恥ずかしいですよ!?それに私はそんなに褒められるほど可愛くも無いですー(わたわた」シュカ「みゅ?あ、テトラのことですか?えっと、私の連れ子でテトラっていう精霊なんです。でも、訳ありで言葉が話せないので…表情で読み取ってもらえれば普通に会話(?)出来ると思いますよv てなわけで!テトラ、シエラさんにご挨拶っ(びしっ」
テトラ「(あ、ええと…ただいま紹介していただきました、マスターに仕える精霊のテトラと申すものです。とても…魅力的な御方ですね、シエラ様)やんわりと笑みを浮かべ深深とお辞儀をして (私のような下賤の身のものではありますが、お心に留めてくだされば幸いです)人当たりよく、しかし表面上のみのような微笑」
シュカ「はい…歳が気になるって言うか、シエラさんがいうように、何百年も見てきたようなすっごく深い笑顔をするようにおもうのですが、でも若くも見えて…不思議な感じだなぁって思ったので!(懸命に言いたいことを伝えようと) あ、シエラさんの呼び方ですか!?…うみゅ;ちょっと試してみたですが、やっぱり私にシエラさんを呼び捨てにすることは出来ませんでしたー…(落胆したようにがくりとひざを突き)」
ソーさん(1208)からのメッセージ
ソーさん「えっ、シエラさんは私よりも年上だったのですか?!大変お若く見えますね。しかも無理な若作りというわけでもありませんし(ぇ 私は男ですから特に思いませんが、世の女性は羨ましいでしょうね」ソーさん「様づけをしたくなる雰囲気なのですがグッとこらえてさんづけにしておきます。敬語は使い慣れていますのでこのままでお許しを。無理をすると言語ルールを無視した何かを話しだしてしまいますので(待」
ソーさん「その傍らにいらっしゃる方は・・・?ナウシズさんからそっくりな方の写真を見せていただいたことがありまして。ですがたしか女性だとおっしゃってましたから他人の空似でしょうね(ぇ あ、ご兄弟がいらっしゃるとか?」
ソーさん「PL:人違いということはほぼないと思いますが、EDENでナウシズがお世話になっていたリオさんのPLさんだったのですね。絵の感じが似ているかもと思ってはいたのですが驚きました(汗 これからもよろしくお願いします(返信不要です〜)」
ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「はぁい(にぱっ)沢山お世話するですよぉ〜♪あ、似合ってるですぅ?ありがとうですぅ(くるくる周り」ウィル「気に入ってもらえたなら良かったのですぅ(にぱっ)いつでもどうぞなのですよぉ〜♪」
疾風(1434)からのメッセージ
疾風「女の子より女の子してるってどんなですか?別にお琴も三味線も日本舞踊もお花も習ってませんよ?」疾風「褒めてますよ勿論。『綺麗なお姉さんは好きですか?』と聞かれたら即答で『大好きです』と答えますよ」
PL「脱いだら裸になるのでやめておきます。脱衣しても喜ぶ人なんていませんから。いつもいつもすみませんが、お言葉に甘えさせていただきます。お詫びにシエラさんを口説きます。え?いらない?…出直してきます」
ライラ(1443)からのメッセージ
ライラ「あ、はい。こちらこそよろしくお願いします(ぺこぺこ)えと、あの、私のこれは癖でして…その、ご不快ですか?(おずおず)」PL「(気になさらないでください。こちらこそ、またよろしくお願いします。仲良くしてくださると嬉しいです)」
小太郎(1596)からのメッセージ
小太郎「誰にでも似合うわけじゃないなら、俺にだって似合わないって。そんなところで選ばれた人間になんてなりたくない〜(涙) むしろシエラさんの方がにa…やっぱ何でもない(何」小太郎「好き勝手に楽しみましょう、に咄嗟になにで?!思ってしまった俺はきっと深読みのしすぎなんだろう。…うん、人の言葉は素直に受けとっておかないとな(ブツブツ) 狽ィぉッ!何か出てきた!!」
小太郎「(白煙が消えていくのをポケーッと見ている)…す、すごい。あやしい術とか使えるだろうな〜とは思ってたけど、ついにこの目にしちゃったし!(軽く感動」
小太郎「あ、ご丁寧にどうも(つられてぺこり) …って、小太郎ちゃん?まぁ止めはしないけど、それならそっちもリオちゃんで。萩チくほどに違和感がないし!…って俺ツッコミいれるとこ間違ってるよな。とりあえずこちらこそよろしくな(にっこり」
マスター(1855)からのメッセージ
マスター「…どこかで見た事有る気がするが……気のせいか…?(いきなり何)」マスター「…読み取れるのは魔力と言語及び容姿による魅惑……俗に言う魔女的な感覚だな……」
マスター「…魔術師である俺が魔女云々をいうのも変な話だが…」
マスター「P:見つけたは良いが声をかけるファクターが無く無理矢理話しかけてみたりw お久しぶりです」
マスター「P:幼少時代が複雑だと「可能性」で話しかけられる(ぉぃ」
Quick Action / etc
現在の大乱戦チームメンバー
リリ・エルヴァロン(624)
煉樺(922)
ソウェイル(1208)
シエラ・R・ブラッド(1612)
このチームで 大 乱 戦 に参加しました!
特に何もしなかった。
Party Message
リリ「メモ:『Lv1なのにリリ倒されちゃった…。もっと訓練いっぱいして頑丈にならなくちゃ』(渋い顔)」
リリ「メモ:『小太郎さんは違う人とだけど、みんなで大乱戦楽しんでこようね。目一杯暴れても明日の心配不要なのが嬉しい』(にっこり)」
ソーさん「昨日は倒されたという夢を見ました。夢でよかったです。それが正夢でないことを祈りながら今日も1日頑張ります!」
小太郎「猛ダッシュ!こうやって逃げ足だけどんどん成長してくわけだ(遠い目」
シエラ「皆勝てた見たいね?良かったわvふぅ…私気弱学生君のことちょっとなめてたわ;こんな所で危なくなってたまるもんですか!と言いたいけど…今回の眼鏡男君も手強そうで困っちゃうわね、全く…」
blue dahlia・所属メンバー (Before)
リリ・エルヴァロン(624)
必殺1 終幕1 斬撃10 武具10
現在地 I7ソウェイル(1208)
貫通2 漲溢1 精霊10 付加10
現在地 I7佐南 小太郎(1596)
必殺1 適応1 刺撃10 仕掛10 魅惑1
現在地 D9シエラ・R・ブラッド(1612)
侵食1 適応1 魔術7 魅惑10
現在地 D9
Character Data (Before)
ENo.1612 シエラ・R・ブラッド HP 1123 / 1123 1 侵食1 場所 D9 [花園LV1] SP 250 / 250 2 適応1 技 使用可能技一覧 NP 4 体格 75 3 魔術7 参 加 団 体 CP 45 敏捷 80 4 魅惑10 0 まじゅつ実験室 PS 540 器用 75 5 1 業 0(0) 魔力 158 6 2 連勝 3 魅力 151 7 3 総CP 146 生命 75 8 ――― 4 単位 0 精神 94 9 ――― 5
= Profile = 種族 ? 性別 女 年齢 ?
その紫炎の焔が宿るような紫艶の瞳は鋭い光を放ち、時に相手を射殺せるほどの力を持ち…時に見たものを虜にもしよう…。
地面まで伸ばした白銀の髪は、一糸乱れず風に舞い、銀波のようにたおやかに流れ…。
漆黒の衣を纏った艶麗なる四肢は、柳のようにしなやかに全てを取り込み、また受け流す。
艶やかな彼女の唇から紡がれる言葉は聞く者を惑わし、誘うだろう…麗しき世界へと…。
その存在はまさしく魔性。
彼女は求めるだろう…最も身近で最も遠い、憎らしくも愛しい、己が否定してやまない、彼女の半身とも呼ぶべき彼女自身を…。
(…と、ご大層な事を書いてみたけど、ようは銀髪紫眼の種族年齢不肖なネーチャンなだけでs/殴)
彼女を無意識に求め、赴いたのがこの学園…頭は否定してもココロが求めていた…。
良くわからない感情のまま、彼女はこの学園で臨時講師としての生活を始めたのだった。
ちなみに専攻は主に魅惑系の魔術らしいということである。(それしか取り得がないともいう;)
(と…何ともセンセイに不向きなキャラ;やっていけるのか?自分…byPL)
手下No.1 リオ
体格:72 敏捷:72 器用:66 魔力:78 魅力:66 生命:66 精神:66
【HP】272 / 879 【SP】89 / 149 【CP】19
【分類】マイケル
【親密】55
本名、リオリーク=クロムウェル。
なんだか訳の分からないうちにこの学園に呼ばれ、そのまま訳も分からぬうちにマイケルに憑依させられた哀れな少年A。
(その内時間が出来たらも少し詳しく書くかもしれません;)
手下No.2 帰宅部員
体格:45 敏捷:90 器用:90 魔力:45 魅力:45 生命:45 精神:45
【HP】644 / 644 【SP】105 / 105 【CP】15
【分類】帰宅部員
【親密】50
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 駄木 植物 / 0 / 2 / なし / なし 2 rhodonite【w】 魔石 / 7 / 3 / なし / なし 武器 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 脚 植物 / 0 / 2 / なし / なし 6 ナズナ 植物 / 1 / 3 / なし / なし 7 シャープペンシル 刺撃 / 12 / 1 / なし / なし
イベント戦闘
blue dahlia 所属 † V S †眼鏡男
Enemy
シエラ「ふふふ…お手柔らかにお願いするわね?」
リオ「え?えっ!?な、何!?僕も戦うの!?え〜っ!?」
帰宅部員「帰宅を邪魔する奴は、消す。」眼鏡男「私に適うとでもお思いかねッ!」
BATTLE START!!
リオは少しはやる気だ!(実力発揮55%)
帰宅部員は少しはやる気だ!(実力発揮50%)
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]シエラ 1182 / 1182 262 / 262 [前]リオ 272 / 583 89 / 92 [前]帰宅部員 414 / 414 60 / 60 [後]眼鏡男 1016 / 1016 157 / 157
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男の攻撃!
眼鏡男「降参するなら今のうちだよ?」
ラピットファイア!!1
帰宅部員は攻撃を回避!
帰宅部員に196のダメージ!
シエラの攻撃!
シエラ「まずは…軽く御挨拶と行きましょうか?」
マジックミサイル!!
眼鏡男は攻撃を回避!
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男の攻撃!
眼鏡男「時間だ、後悔の準備はいいかい?」
ラピットファイア!!2
帰宅部員に193のダメージ!
クリティカル!
リオに217のダメージ!
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「放っておけばいいものを・・・」
ピットフォール!!1
設置技「ピットフォール」を設置!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]シエラ 1182 / 1182 242 / 262 [前]リオ 55 / 583 89 / 92 [前]帰宅部員 25 / 414 40 / 60 [後]眼鏡男 1016 / 1016 130 / 157
戦闘フェイズ
眼鏡男の物攻LV1
眼鏡男の物理ATが上昇!
TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]シエラ 1182 / 1182 242 / 262 [前]リオ 55 / 583 89 / 92 [前]帰宅部員 25 / 414 40 / 60 [前]眼鏡男 1016 / 1016 130 / 157
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男の攻撃!
眼鏡男「ハーハッハッハッ!!」
ブロードスプラッシュ!!3
シエラに161のダメージ!
リオに229のダメージ!
眼鏡男「ふっ・・・」
帰宅部員は攻撃を回避!
シエラの攻撃!
眼鏡男に198のダメージ!
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「帰宅の為には手段は選ばない!」
ブレイク!!2
眼鏡男に64のダメージ!
眼鏡男の物理DFが低下!
リオ「ん〜ん〜…お腹が減ったせいかな?;なんだかだるい〜;」
リオの攻撃!
リオ「まだ現役だということを証明して見せましょ―――ッ!!」
ブロウ!!1
眼鏡男は攻撃を回避!
リオ「イッタ〜…ってもう終わり!?こ、こんなのやだ〜〜っ(泣」
リオが倒れた!
TURN 2
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]シエラ 1021 / 1182 242 / 262 [前]帰宅部員 25 / 414 10 / 60 [前]眼鏡男 754 / 1016 73 / 157
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男の攻撃!
シエラに244のダメージ!
シエラ「あら、私に見とれてるのかしら?可愛いコね…(くすり」
シエラは眼鏡男を魅了した!
眼鏡男「おぉぉ・・・何ということだ・・・」
シエラの攻撃!
眼鏡男に191のダメージ!
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男は魅了されている!
眼鏡男に帰宅部員の設置技が発動!
帰宅部員「穴に埋もれて死んでしまえ。」
ピットフォール!!
眼鏡男に70のダメージ!
眼鏡男のWAITが増加!
シエラ「あら、私に見とれてるのかしら?可愛いコね…(くすり」
シエラは眼鏡男を魅了した!
シエラの攻撃!
必殺技が発動!
シエラ「燃え尽きるが良いわ!」
ファイアブラスト!!
眼鏡男に216のダメージ!
眼鏡男は炎上に抵抗!
眼鏡男は攻撃を回避!
シエラ「へ〜…やるわね、アナタ…」
眼鏡男は攻撃を回避!
帰宅部員の攻撃!
眼鏡男は攻撃を回避!
眼鏡男の平穏LV1
眼鏡男のSPが3増加!
眼鏡男は魅了に耐えている!
眼鏡男の攻撃!
シエラに211のダメージ!
TURN 3
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]シエラ 566 / 1182 167 / 262 [前]帰宅部員 25 / 414 10 / 60 [前]眼鏡男 277 / 1016 82 / 157
シエラの攻撃!
シエラ「ちょっとイタイの行くわよ?」
マジックミサイル!!
眼鏡男に241のダメージ!
眼鏡男は魅了に耐えている!
眼鏡男の攻撃!
眼鏡男「ハハハハハッ!!」
ペネトレイト!!4
帰宅部員に390のダメージ!
帰宅部員のHPが71減少!
(眼鏡男の魅了の効果が消失)
帰宅部員の攻撃!
眼鏡男は攻撃を回避!
シエラ「あら、私に見とれてるのかしら?可愛いコね…(くすり」
シエラは眼鏡男を魅了した!
眼鏡男「おぉぉ・・・何ということだ・・・」
シエラの攻撃!
眼鏡男は攻撃を回避!
眼鏡男は魅了に耐えている!
眼鏡男の攻撃!
帰宅部員に318のダメージ!
(眼鏡男の魅了の効果が消失)
帰宅部員の攻撃!
眼鏡男は攻撃を回避!
シエラの攻撃!
眼鏡男に218のダメージ!
シエラ「そのまま素直に倒れてくれると嬉しいんだけどね…?」
眼鏡男「そんな馬鹿な・・・」
眼鏡男が倒れた!
帰宅部員「今日は保健室か・・・」
帰宅部員が倒れた!
シエラ「ふふ、まだまだ詰めが甘くってよ」戦闘に勝利した!
360 PS、 10 CPを獲得!
シエラは メガネ を入手!
BATTLE END.
Normal Action / etc
E9に移動しました。
F9に移動しました。
G9に移動しました。
H9に移動しました。
魔術 のLVが1上昇しました。(- 7 CP)
魔術 のLVが1上昇しました。(- 8 CP)
魔術 のLVが1上昇しました。(- 9 CP)
精神 が 14 上昇しました。(- 9 CP)
マジックボム を習得!
まじゅつ実験室 の活動をしました!
魔力 が 1 上昇!
魅力 が 1 上昇!
帰宅部員 の 体格 が 5 上昇しました。(-4CP)
帰宅部員 の 体格 が 5 上昇しました。(-5CP)
帰宅部員 の 生命 が 5 上昇しました。(-4CP)
帰宅部員 を愛でました!(親密+ 2 )
ウィル(1247)から 元気になる大豆 を受け取りました。
小太郎(1596)から 胸章 を受け取りました。
小太郎(1596)に シャープペンシル を渡しました。
CPが 34 増加しました!
NPが 1 増加しました!
リオ のCPが 14 増加しました!
リオ の親密度が 3 増加しました!帰宅部員 のCPが 16 増加しました!
帰宅部員 の親密度が 3 増加しました!
Shout!!
クロノス(6)の叫び!
クロノス「昼寝〜」いもこ(148)の叫び!
いもこ「ビバ! サツマイモデンプン!!」剛田(1246)の叫び!
剛田「しっかりはってんじゃねェよ!!!!」ルピタ(1353)の叫び!
ルピタ「たのしくやってるかね?????????????????????????」真記(1390)の叫び!
真記「体格と魔力の両立… できるんでしょうか。というか実用的なのでしょうか。謎です」こなみ(1679)の叫び!
こなみ「NET対戦の神部屋の人たちが暴れすぎだわ。」
Event
何者かと遭遇した!
イベント戦闘予告
blue dahlia 所属 † V S †ウォーキング部員
Enemy
blue dahlia・所属メンバー
リリ・エルヴァロン(624)
必殺3 終幕1 斬撃10 武具10
現在地 I8ソウェイル(1208)
貫通2 漲溢2 精霊11 付加10 命術3
現在地 I8佐南 小太郎(1596)
必殺1 適応1 刺撃10 仕掛10 魅惑4
現在地 H9シエラ・R・ブラッド(1612)
侵食1 適応1 魔術10 魅惑10
現在地 H9
Character Data
ENo.1612 シエラ・R・ブラッド HP 938 / 1131 1 侵食1 場所 H9 [荒野LV0] SP 274 / 274 2 適応1 技 使用可能技一覧 NP 5 体格 75 3 魔術10 参 加 団 体 CP 56 敏捷 80 4 魅惑10 0 まじゅつ実験室 PS 900 器用 75 5 1 業 0(0) 魔力 159 6 2 連勝 4 魅力 152 7 3 総CP 190 生命 75 8 ――― 4 単位 0 精神 108 9 ――― 5
= Profile = 種族 ? 性別 女 年齢 ?
その紫炎の焔が宿るような紫艶の瞳は鋭い光を放ち、時に相手を射殺せるほどの力を持ち…時に見たものを虜にもしよう…。
地面まで伸ばした白銀の髪は、一糸乱れず風に舞い、銀波のようにたおやかに流れ…。
漆黒の衣を纏った艶麗なる四肢は、柳のようにしなやかに全てを取り込み、また受け流す。
艶やかな彼女の唇から紡がれる言葉は聞く者を惑わし、誘うだろう…麗しき世界へと…。
その存在はまさしく魔性。
彼女は求めるだろう…最も身近で最も遠い、憎らしくも愛しい、己が否定してやまない、彼女の半身とも呼ぶべき彼女自身を…。
(…と、ご大層な事を書いてみたけど、ようは銀髪紫眼の種族年齢不肖なネーチャンなだけでs/殴)
彼女を無意識に求め、赴いたのがこの学園…頭は否定してもココロが求めていた…。
良くわからない感情のまま、彼女はこの学園で臨時講師としての生活を始めたのだった。
ちなみに専攻は主に魅惑系の魔術らしいということである。(それしか取り得がないともいう;)
(と…何ともセンセイに不向きなキャラ;やっていけるのか?自分…byPL)
手下No.1 リオ
体格:72 敏捷:72 器用:66 魔力:78 魅力:66 生命:66 精神:66
【HP】291 / 879 【SP】120 / 149 【CP】33
【分類】マイケル
【親密】58
本名、リオリーク=クロムウェル。
なんだか訳の分からないうちにこの学園に呼ばれ、そのまま訳も分からぬうちにマイケルに憑依させられた哀れな少年A。
(その内時間が出来たらも少し詳しく書くかもしれません;)
手下No.2 帰宅部員
体格:55 敏捷:90 器用:90 魔力:45 魅力:45 生命:50 精神:45
【HP】207 / 702 【SP】40 / 106 【CP】18
【分類】帰宅部員
【親密】55
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 駄木 植物 / 0 / 2 / なし / なし 2 rhodonite【w】 魔石 / 7 / 3 / なし / なし 武器 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 脚 植物 / 0 / 2 / なし / なし 6 ナズナ 植物 / 1 / 3 / なし / なし 8 メガネ 装飾 / 12 / 3 / なし / なし 9 元気になる大豆 消耗 / 1 / 0 / なし / なし 10 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ