アムル(118) からのメッセージ >>
マリアさん(1351)へのメッセージ >>
アムルが交渉の能力、蜘蛛の子が戦闘の能力という分業をしているというマリアさんの言葉に、アムルは頷きました。
天井を見上げると、すでに小さい蜘蛛さんの姿はなく。
どっかのスキマから旅立っていった模様。
微笑んでそう答えると、手にしたコップの冷たい水で、喉を潤すのでした。
破戒僧和尚(241) からのメッセージ >>
ジーヴ(1109) からのメッセージ >>
ミーシャ、イメラなど(1270) からのメッセージ >>
エシャロット(1335) からのメッセージ >>
シュウスケとフィリアス(Eno.178)に連れられて、共に湯屋の前まできたバニラ。
しかし彼女は銭湯といった場所にいくことはかなり渋っていた。
それもそのはず…彼女は「男でありたい」ためできるだけ性別を隠してきているのだ。
裸をさらけだすその場所では『ボクは男だ』と言っても説得力がない。
ただそれだけの理由で公衆浴場などの施設は避けてきていた。
フィリアスがしつこく一緒にお風呂に入ろうというので仕方なくといった形できたようだ。
そんなことを考えながら自分の下半身に目をやるが、すぐに目を反らす。
なんだかすごくもやもやと考えている様子だ……。
かなり苦肉の策である。もうこの場限り女と思われてもいいと思うのだが…
風呂にいれてやろう。
そう言ってまるでフィリアスの保護者かのように振る舞って
「ショタの男だけど女湯にいますよ」みたいなアピールでもしようとしたのであった。
だが……。
そうだった。保護者といえばシュウスケがいるのであった。
子どもは基本的に、保護者となる浴室のほうにいくのがわりと必然だ!
これは男湯行き確定だ!ちくしょう!
ロック(1728) からのメッセージ >>
>女将殿
厨の勝手を許されるならば、鯛あらで炊き込み飯を作り始めるだろう。
マヤー(1752) からのメッセージ >>
>エリアさん