No.1009 アラビアンナイツINDEX >>
[設立者] ENo.1009 シェヘラザード

コミュニティイラスト
このコミュニティはシェヘラハザードのためのものである
彼女を慕い、彼女を支援し、彼女に尽くすための私兵

彼女に生産をささげ
彼女の代わりにPSを送金し
彼女のためにPK堕ちるをも厭わない

彼女は1人で戦い続けるが決して独りではない
彼女の後ろにはあなた達が要るのだから

彼女は決して孤独なPKではないのだ

--------------------------------------------------------

eno1009のPKを応援するコミュニティです

コミュニティに参加・脱退する場合はメッセ・伝言・Twitterなどで連絡をください
コミュニティ参加者にデュエルを仕掛けることは基本的にありません
得られるメリットはそれくらいです
あと、望むのなら『アラビアンナイツ』と自称してくださって結構です

アイテムを送る・PSを代わりに支払う・戦闘で手助けをする・絵を描くなど
支援方法は自由ですが可能な限り前向きな支援をお願いします

※追記
コミュに正式加入したメンバーにはホーム画面にてシエラの
次の行き先と人数を確認できます。
被りそうな時はホームに書き込んでいただければ非狩り枠を設定します

・現在の正規メンバー(現在8名)
■ヘイル(149)
■アムル(118) 
■ツヅミ(882)
■ 朝日奈 黒鉄(1130)
■畑羅木 卓内(1475) 
■早乙女 二愛(1504)
■アスタ・イオン(1643)
■シュヴァート ウント シュロストゥルム(1962)



参加者からのメッセージ

シエラ(1009) からのメッセージ >>
シエラ >>
………………

明かりもともらない暗い部屋の中に少女が一人膝を抱き座っている

少女の名前はシェヘラザード、盗賊団アラビアンナイツの団長にして高額賞金首の一人だった

……だった

焦点の定まらない虚ろな目をした少女は敗北者であった

家族の皆殺しを超えて、3度の敗北を重ねた少女は心が摩耗しきっていた

ひとり……またひとりと団員が減っていくなかで

それでも少女の力になりたい、支えたいと思う者がいるのであれば

それは少女の心の中にアラビアンナイツを形成するだろう

たとえ実態のない幻だけの仲間だとしても

少女はそれを糧に再び刀を力を奮うことができる

石を投げるものもいいだろう

少女がここで折れるほうが幸せだと思う者も、少女を恨む者もいるのだから

そして、少女に声をかける者は現れ

アラビアンナイツは……

------------------------------------------------------------------------------

『イベント』シエラと40人のアラビアンナイツ

今回の更新でシエラにかけてもらった応援メッセージが40を超えるのであれば
アラビアンナイツは消滅することなく存続することができる

40人に満たない場合、アラビアンナイツは解散し一人の少女になる

狂った一人の少女に

ポポロ(5) からのメッセージ >>
ぽぽ子先生 >>
アブラムシのように頑張って下さい♥

どうながねこぞく(46) からのメッセージ >>
周囲の木々に火を放ちながら女がやって来た。
野球選手〈バーサーカー〉がやって来た!!

千鶴 >>
新しい野球の会場と聞いてやってきたわ!!!

ライネ(49) からのメッセージ >>
何時からか、何処からか、黒衣の女がその場に佇んでいる。
うずくまるシエラを見下ろし、口を開いた。

黒艶の雷華 >>
随分と落ちぶれたものだね、アラビアンナイツのシェヘラザード。
威勢だけは買っていたのだが、それすら失ったか。残念だよ。
……黒閃の雷蛇は死んだ。
彼は弱かったし、アンタ程仲間に恵まれても居なかった。
だから死んだのか?――いいや違う。
彼は己の信念に殉じたんだ。
それに比べてアンタはどう?
そこでうずくまり、助けを求め、生かされるか殺されるかを待つだけか?
…後ろを見てみると良い。
見知った顔が集まってくるのが見えるだろう?
アンタのためにわざわざやって来たお人好しなおバカさん達の姿さ。

――さて、


「アタシがこの場でコイツらに牙を剥いたとすれば―――どうする?」


黒艶の雷華 >>
――選択を違えるな。
アタシの牙はいつでもその喉下を向いている。

それだけ言うと、黒衣の女は闇に溶け入る様に消えていった。
――が、張り詰めた殺気はそこに在り続ける。


シルマリィ(65) からのメッセージ >>
蒟蒻 >>
がんばれ♥がんばれ♥

ナナシ(139) からのメッセージ >>
どこからともなく食欲をそそるような匂いが漂ってくる。
この匂いに胃袋が反応をしたのならば、まだシェヘラザードという盗賊には
欲求が残っているということ。

さぁ立ち上がろう。ただ怯え、震えているだけではこの僅かな欲求すらも満たせない。

ヘイル(149) からのメッセージ >>
一人の少女がシエラの前に突然現れた。
レフィリス >>
ふーん。それでいいの?
レフィリス >>
ほんの数回農場に送られたぐらいで諦める?別に命を落としたというわけじゃないんでしょ?
レフィリス >>
だんまりでもいいわ。聞いてなさい、私の友人の話。それを聞いて考えなおして頂戴
レフィリスがゆっくりと語りだす。仲間を、自分を慕ってくれた人を、親友を失った一人の青年の話。何度も絶望した。悪夢にうなされた。かつての親友の成れの果てのゾンビを自らの手で討ち果たした。それでも今もなお戦い続けている。
レフィリス >>
その娘があなたを見定めてるのよ、このまま絶望するのかしらね?
レフィリス >>
ただ、それだけよ。それじゃあね
そう言って来るとき同様突然去っていった

アリエス(206) からのメッセージ >>
アリエス >>
えっとえっと、リオンから聞いて来たんだけどえっと、元気だして〜。
アリエス >>
ふぁいとっ、ふぁいとっ。
PKのくせに情けないですね〜。はい、もっとぴしっとしましょうぴしっと。
アリエス >>
師匠厳しい……。

レグルス(215) からのメッセージ >>
カカ >>
ええーっ
カカ >>
やめてしまうんですか〜
もっと頑張ってくださいよ〜
カカ >>
ねっ

ミシェル(225) からのメッセージ >>
ミシェル >>
あー。なんか、応援が欲しいと聞いたんだが。

……人襲っといて、負けて折れそうになってるんだよな。
 そのままジベットで朽ち果てるような犬の人生を望んでいるのかい?

励まし。か。

……それで、一時的に立ち直ったって
 どこかで壁にぶち当たったら。――嬢。
次はどうするんだいね。

 自信を得るならば、再び戦うことだ。
ミシェル >>
ま、もっとも。

自分が襲われるのは至極御免と願いたい。
……ふふ。

パッチー(232) からのメッセージ >>
あ、いたいた
シエラだ ぺたぺた
何 丸くなってんの? 丸くなるならボクも得意だよ
あ、そうそう またのうじょー行ってたんだって?
帰ってこれてよかったね本当…
ってか、帰ってくるの早くない? シエラってやっぱすごいね…

ロロム(403) からのメッセージ >>
(場の空気にそぐわない、少女がふらりと立ち寄る―)

ロロム >>
あ!あむるんじゃん!
ちょり〜っす☆
ロロム >>
ここって〜あむるんの別荘?
そのひと、あむるんのトモダチ?
ロロム >>
お腹でもイタイの?
クスリいる?

ゼゼ(510) からのメッセージ >>
ゼゼ >>
……あれだけ息巻いておきながらもう諦めるのか?
お前の覚悟はその程度のものだったのか?

ウェスタ(686) からのメッセージ >>
ウェスタ >>
遠巻きに様子を眺めている男が一人。
ウェスタ >>
渦中の人物に向け微笑みを浮かべた後、
一言も言葉を発さぬまま早々に立ち去った。

なまな(707) からのメッセージ >>
ーなまなの足元にチラシが一枚、風に吹かれて現れた。
擦れて薄汚れたそれには、"アラビアンナイツ団員募集!"と書かれている。
なまな >>
アラビアンナイツ…最近全然名前聞かへんけど、まだあるんやろか……?
なまな >>
シエラさん、何目指してたか知らんまんまやけど、元気にしてたらええねんけどなぁ…
ー天を仰ぎながら、頑張っててほしいなーと、呟いた。

アルム(745) からのメッセージ >>
アルム >>
ウフフフ、ヒトに裏切ラれるって
アルム >>
…やっぱり悲しイですよね!

鬼狩り(878) からのメッセージ >>
その声が聞こえた時に。
いつかどこかで自分に技を教えてくれた、偶像を名乗る少女の姿が見えた気がした――

アオイ >>
……カロリーが足りないのですか?
何か、共に食べて元気を出しませんか

リオン(883) からのメッセージ >>
リオン >>
あんなに啖呵切ってたのにもうギブアップなの、シエラ?
いつかシエラが思い描いたような組織を作るんでしょう?
頭になる人がそんなに揺らいでどうするの。
リオン >>
上手くいかないことも多いだろうけど、何度躓いても転んで泥だらけになったとしても、前を向いて立ち上がり続けるような―――

……そんな格好良いシエラであってほしいって僕は思うよ。
リオン >>
でも挫けそうになった時はいつでも相談に乗るし愚痴も聞いてあげる!
その時には美味しいお酒と料理用意しとくからね。

らいち(1006) からのメッセージ >>

ガラガラッ(戸を開けるSE)

らいち >>
お久しぶりでやすね
らいち >>
こないだはどうも……お詫びも兼ねて手土産を持ってきやした(22日目日記)

風呂敷包みを開くと、中には紙箱と、中にはエクレアが入っている

らいち >>
ん?
何か見ねぇうちに随分疲れた面してやすね……
らいち >>
痩せても枯れても一家の長ならそんな面してちゃ士気に関わりやすよ? 

エレン(1558) からのメッセージ >>
エレン >>
やあ、しばらく見ないうちに随分としょげてるじゃあないか。
キミに何があったのかは知らないけれどもね。
エレン >>
器とか器じゃないとかは関係ないんだ。
キミは何をしたいんだい? ただそれだけだ。
エレン >>
よくよく考えてみることだね。
キミが望むなら、ボクがキミの夢をかなえてあげたっていい。

レイジ(1959) からのメッセージ >>
 もともと組織に関心があったわけじゃあないが、
レイジ >>
ここで口を開くのは加入が条件らしいですね。そこは気に入らないが…まあいい。
レイジ >>
助けを求められたので、来ましたよ。

木高(1967) からのメッセージ >>
木高 >>
お、なんだ?面白そうなことになってんじゃねえか!
折れるのか?滅ぶのか?それもまた乙だな?んん?

重荷にしかなってねえなら無駄な存在でしかねぇよなあ?
捨てちまえ捨てちまえ!!

エニグマ(2120) からのメッセージ >>
エニグマ >>
オウ、なんでェ元気ねぇじゃんよー。
あんとき農場で尻並べて腰振ってた(誤解を招く日表現)よしみでで応援してやろォ思っていたんだがヨ、もうシンドイカヨー?

ババアのトコは、もう農場行ったり来たりするような活動の余裕ネェからヨ、嬢ちゃんの活躍に期待していたんだがヨォ。
エニグマ >>
 まあ、背中丸めて控えめに生きるってェのも悪かァねえガヨ?

折れちまった自分の芯、見ながら生きるのが平気だってェならナ?このババアみたいにヨ。エッシャッシャ。



参加キャラクター : 33名