NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 26:00~27:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 






【Side:枢木 ■■】




迎えた週末は、ひんやりとしつつもからっとした快晴だった。

事務所の通り沿いの窓から外へと視線を向けてみれば、平日と比べて車の通りも多い。
時折眼下から届くはしゃぐ声音は子供のものだろうか。
この天気で、週末。天気があまり良くなかったここ数日があったからこそ、
今日という日はと狙って出かけるものもきっと少なくないのだろう。

それだけ、お出かけ日和な今日という日。


自分はと言えば、外出自粛を告げられ休息をとる様に言い渡されていたのだった。

心配性な、甥の言葉によって。





「はぁ、暇……」


歓喜の為開け放った窓から入ってくる冷えた空気を受け止めながら、溜息を零す。

休日なのに事務所の方へ足を運んだのは、単なる気まぐれだ。
最初は居住区のリビングで椅子に腰掛けテレビを眺めていたのだが、
然程興味も生じない、流れてくる声は男の耳に入らないままに通過していくばかり。
いつもならば適当にでも情報を仕入れるものだが、
半ば強制的な休日だからどうにもその気が起きてくれないもので。
このままこうしていると意味も無くただただ電力と時間だけが消費されて無駄だと
ある種の危惧が働いて、男が腰を浮かす事になったのがつい先程。


回転式の事務椅子。
背凭れに身を預ければぎぃと音が鳴り、男の背を受け止めてくれる。
今となってはすっかりと身に馴染んだ椅子となってくれていた。

暫し深く身を沈めたり浮かせたりと、ゆらゆらと揺れながら空を見上げていたところ。


「お、壱緒」


奥の部屋からやってきたのだろう、事務机にひょいと飛び上がってきた猫の姿。

甥の異能により特殊な身体になってしまった猫の顔には、瞳も口も無くなってしまったが。
それでも、長い付き合いからか彼女の思考は自分に取って分かり易い方であろう。
そして、それがまるで心配してやってきてくれたかの様なしぐさにも映り、男の口元も和らいだ。


「遊びにきてくれたのか?
 それとも……俺の見張りでも任された?」

上向いた尾がゆらゆらと左右に揺れる様を視界に映しつつ、
掌を差し出してやれば、猫はそこに頭を押し付ける様にぐりと擦り寄ってくれる。

触れた部分から伝わるほんのりとした温もりが心地よかった。


「…………」


不思議なあたたかさだ。


彼女は一度、相方の任務に連れ添った先で命を落としてしまっている。
けれど、こうして異能の力を用いて現世に留められている彼女の身体からは、
不思議と生きている頃と似たぬくもりが宿っていたのだった。



――もふり。



そんな考え事をしながら――否、その実頭の中は空っぽだったのかもしれない。
一つ、二つその頭を撫でた次の瞬間には、


眼下に丸く収まる猫の背に己の顔を埋めていた。


瞬間、猫は身体がびくっと震わせ身を強張らせる。

1ミリたりとも予想していなかっただろうに違いない。
視界は真っ暗で見えないが、先程機嫌良さげに揺れていた尾は緊張から固まってる事だろう。


とはいえ、男も無意識のうちにそうしてしまったのだから仕方ない。

考え事とは全くもって関係のない行為。
疲れた身体を休める様に背凭れに体重をかける時の様な、
液晶画面の見すぎで疲れた目を休ませる為に瞳をそっと閉じる様な。
きっと、そんな深い意味の無いそれらの行動を起こす時の心境と、同じ様なもの。


……とはいえ、
する側は兎も角、突然された側は堪ったものではないだろう。

まるでそれを表すかの様に、一つ大きくぶるりと震えた猫の背。
無言の声が聞こえた様な気がして男が顔を上げて見れば、
その隙を見計らったかの様に猫はするりと隙間を抜けて机から飛び降りてしまった。


『…………』

「……ごめんって」


床へと降り立った壱緒が、じっと男を見上げる。
無言の抗議。彼女が言わんとしている事を察した男は、
流石に自分勝手な行動だったろうと自覚して、一つ謝罪を述べたのだった。


「温かかったから、つい」

『…………』


たし、たし。
幾度か訴える様に尾を床に打っていた猫だったけれど、
男が申し訳無さそうに両手を合わせて頭を下げれば、仕方無いと許してくれた様だった。

くるりと目の前で踵を返し、尾を揺らしてはもと来た扉の方へ戻って言ってしまう。
流石に、謝罪してすぐに無かった事にして甘え直す事は叶わなくて当然だろう。
それよりも……立ち去る直前に向けられた視線が、何とも言えない呆れた色を宿していた様に映ったのだが
それは男の気のせいであろうか。どちらかと言えばその事の方が妙に気になって映ってしまっていた。


(段々とあいつに似てきたな……)

こんな事を言うと、“顔が無い猫相手に何を言ってるんだ”と重ねて呆れられてしまいそうだが、
ささやかな仕草や訴えんとしている事から、不思議とそう感じ取れてしまうのだから仕方が無い。



「ふぅ……」


そうして、再び。一人。
吐き出した溜息が一人きりの室内に木霊し、嫌でもそう認識せざるを得ない空間を作り上げる。


手の平には、先程触れていた温もりが残っている。


生きているもののあたたかさだ。



あの日触れたものとは、違う――













人通りの少ない、路地裏の更に裏の、狭く入り組んだその先に。

隙間からのぞく青空とはあまりにかけ離れた噎せ返る様な赤。

コンクリートを鈍く染めた池の中。



人のかたちをした“それ”が、転がっていた。




鮮明に思い出せる程にまだ然程遠くない時期の話。

あたたかさを失った肌の感触を思い起こす度、治りかけの傷が疼く錯覚を起こす。





彼に全てを告白して――なんて言い方をしておいて何なのだが。






――甥には、最後まで話せなかった事があった。













居住区画から数駅も離れたウシ区での一仕事を終えた、帰り道。


タニモリよりかは落ち着いた区画であるウシ区でも、昼が近づいてくるともなれば昼食に向かったり
一仕事区切りを付けた社会人等が見受けられる様になり、人通りが次第に増え始める頃合い。

それは自身も例外ではなく、
雑談二割相談三割といった商談を思い返し頭の中で内容を整理しながら歩を進めていたのだが。


そんな中。


ごくごく、自然に。けれども、明らかに。

人通りに紛れ、溶け込み。けれども確かな眼差しに射抜かれる心地。



自分の後をつけてきている人物がいる事に、男は直ぐさま気がついた。



「…………」


一つ、吐息。
気付いたところで、歩く速度を急に変えたりはしない。
けれども、何もしないつもりは無い。自分の立場は男は一番よく自覚しているのだ。

さり気なく腕時計の時間を確認する振りをして、磨いた鏡面で一瞬後方を映し込み確認する。
きらりと一度太陽の光を己の方に向け逃がしてやる事で、悟られない様にした後に。

一瞬、映った人物の影を男は脳裏に刻み込んだ。



当然の事ながら、分かり易く不審者といった風貌ではない。

己よりも少しばかり背の低い、おそらく男性。
一見カジュアルな服装、偶々今日が休暇であるかの様な様子に映らなくはない。

しかし、不自然に感じられない程度にはキャップを眼前に傾け被っている。
仮に振り返ったところでその風貌を把握する事は難しいだろう。
両の手は薄手のジャケットのポケットに突っ込まれてしまっている為に素手かどうかも分からない。
が、ささやかながらに片方のポケットが膨らんでいる様にも映る。
おそらく何かを持っているか仕掛けていると見て間違いはなさそうだ。


(――黒、)


そう、あっさりと結論付ける。

数年のブランクがあるとは言え、伊達に二十数年そちらの世界に生きていた訳ではない。


そんな自分にそうも思わせるとなれば、下っ端か。単なる偵察担当の末端か。
これがもし自分よりも実力が上の者ならば、こんな風に悟らせる間もなく
今頃あっという間に距離を詰められていたに違いないだろう。


(……まだ“あいつ”の方が上手い事尾行するな)


全く、甘く見られたものである。




(大きな手柄を持って帰る事ができるっつー夢でも見ちまったってところか……)







身の程を弁えて、目撃した事実を、

“死んだと思われていた人間の生存情報”だけでも持ち帰りさえすりゃあ、


――それだけでも十分な手柄だったろうに。







片手でスマホを持ち上げて、慣れた手つきで地図アプリを起動する。
周囲の地理を一瞥し、わざとらしく周囲をきょろきょろと見渡して。

さも、この辺りの地形には不慣れと言った様子を見せながら、目に入った左手の路地に体を滑らせた。


(便利な世の中になったモンだ)

そんな事を考えられる程度には、まだまだ男には余裕がある。



とはいえ、大通りから一つ曲がっただけ故、まだ通行人や人の目がちらほらと見受けられるこの通り。
背後の人物も、予想通りについて来こそしているが、
歩いていても、一度曲がる方向が同じだったと言うだけでは、まだ問い詰めるに至るには足りていない。

適当にはぐらかされてしまってはそこまでだ。
やるからには好機は一度、失敗は許されないものとする。


再びスマホへと視線を落とす。


画面には依然この周辺の地図が映し出されているが、男の意識は一欠片もそちらに注がれてはいなかった。
地形は、先の一度目で頭に刻み込んだ。本来ならばもう映す必要だって無い。



相手の油断を誘う為だけの、演技。




――少しばかり、歩く速度を速めてみた。




(……ふむ、)



流石に慌てて追ってきている様な様子は無い。


ここで自分に合わせて速度を上げている様な分かり易い動きをする様な輩が
今の枢木のレベルだったらどうしようかとも思ったが、どうやらそんな事は無い様子。


……“終わらせたい”という感情を抱いておきながら、
何故こんな風に思ったのかは自分でもよく分からないが。

兎も角、こちらも下っ端だからと舐めてかからない方が賢明だと判断出来ただけ良しとしよう。



そう結論を下した丁度そのタイミングで、直線だった通路は緩やかなカーブへとさしかかる。
この先を道沿いに進んだ先、更に入り組んだ路地が並んでいるのだ。


男は、そこを目的地としていた。






カーブの内側に沿う様に歩を進めていき、建物と建物の間に流れていく様に、
なるべく速い段階で後ろの人物との距離を開けようと試みれば――



(きたきた、)


長らく垂らしていた釣り糸の先に、漸く魚がかかった様な感触。男の口端にも薄く笑みが乗る。


足早に歩いた事に寄り先程よりも距離が空いていたと言う油断もあったのだろう。

姿が完全に見えなくなる、その直前。
これまでの歩幅よりも大きく一歩を踏み込んだ姿を確と捉えたのだ。




これできっと、ほぼほぼ間違いは無いだろう。

徐にスマホを後ろのポケットに仕舞い込み、
背後の影の視界に自分が映るよりも先、一番手前の右、雑居ビルの間の更に細い路地へと潜り込む。



いよいよ、明らかな裏路地。

人の気は無い。



今度は失速せず、加速する。




風を切る音を耳に、大きく一歩を踏み込んで、駆け出して。



今度は三つ程先の曲がり角に進路を変更した。





コンクリートの間に、忙しない足音が木霊し近づいてくる。

きっと今頃見失ったと焦っているに違いない。
目深い帽子の先の表情を思い浮かべ、薄くせせら笑えば男もスピードを上げた。


(感情とか色々もうちっと抑えた方が良いと思うぞ、と)


慌ただしい足音に追われる側だというのに、どこか他人事の様にすら感じられてしまう。
こんな事、彼に話せばきっとまた怒られてしまう事だろう。



先を行く男は、吐息も、靴音も。


何の音も纏う事無く、路地裏の奥の奥へと駆けていった。











ENo.153 十九号 とのやりとり


「……これ、勝負だったか?
 それに、ぼくはまだ負けてないからなっ」

むっつりとマズルを膨らませて抗議の声を上げる。

……けれど、
”まだ”、なんていう定冠詞を付けてしまった時点で、
きっと間違ってはいないのだ。


じんわりと頬に熱が上がるのを感じ、鼻先をぐりと頭に押し付ける。
得意げに笑う彼がちょっぴり悔しくて、
ぎゅうぎゅう、ぐりぐり、わしわし。
力一杯腕の中に抱き締めては、その髪をぐしゃぐしゃにしてやるのだった。   

わ! なんて小さな声に、にんまりと笑う。
決して負け惜しみではない。




「…………」


――さて。
返答を待っている間、心臓が早鐘を打っていた。


『一緒に強くなろう』と力強く啖呵を切ったはいいものの、
聊か勝手ではなかっただろうか。

だって、彼は十分に自分を守ってくれているのに、
これでは自分の弱さを棚に上げているようではないか――!     



……だから。


”うん”、と。彼の呼気が小さく震えて、安堵した。

噛み締めるように、頷いてくれて。


「……ん」


へにゃりと眉尻を下げただろう。



とは言え、次いだ謝罪までは予想外で。
思わず蜜色の目を丸くして、彼の顔を見詰めてしまった。     

どうしたの。と、その理由を問う前に、彼が静かに顔を上げる。
しっかりと。まっすぐに男の蜜色だけを見据えて――


「――――、」


静かで、それでいて、
なんとも強気に満ちた宣言を、口にしてくれた。



結局、どうして謝られたのかは男はよくわからないまま。
けれど、双眸は晴れやかに澄んでいたから。
その言葉をただただ素直に受け止めることにして。



なによりも、彼と同じ気持ちであることが嬉しくて。
歓びのままに、いっそ痛いほどに強く抱きしめる。

その耳元で柔く「うん、うん、」と何度も頷いた。


「強くなろう。枢木、一緒に」





彼と、自分は、同じ。

ただ、そうあるようにと作られたもの。
ただ、役割として刻まれた人生。
ただ、目前の敵を倒す事だけを前提として、刻まれた痕。

持っていたのは己を守る強さだけで、そこに他人は含まれない。
……そんな必要も、なかったから。


だから、『強さ』の意味はよくわからない。

どうやったら『強く』なれるのか――そんな方法だって、手探りだ。     



それでも。


”一緒に、強く”


でも、その誓いだけは、護りたかった。



――だから。


その誓いを胸に、最後まで。
最後の最後まで、この世界を走り続けてみよう。


彼となら、きっと、それが出来ると思うから。




「うん、そうだぞ。
 ……戦況は、あまりよくないみたいだけど、
 もしどんな結果になっても、ぼくも、壱緒ちゃんもここに居る」


聞こえてくる影響度によれば、イバラシティ側は劣勢だ。
本当に当初聞かされていたルール通りに事が運ぶのなら、
このままでは自分たちはアンジニティへと堕ちてしまうことになるのだろう。

そんな、今迄直視してこなかっ事実とを敢えて口に出したのは、
会話の流れと――残り時間を意識してのことだ。


「でも、ぼくは大丈夫。
 傍に枢木がいれば、どんな世界だって生きていける。
 ぼくと一緒に、この世界を脱出するため足掻いてくれるだろ?」


勿論、壱緒ちゃんも一緒にね。と言い添えながら、
少し悪戯っぽい笑みを含んだ眼差しが見下ろして。


「……けどまぁ、それは最終結果が出るまで保留だ。
 ひとまずは、今、出来ることをしようか」





――それでも、”それ”を考えるのは今じゃない。

表情を引き締めてから、ふと、彼の方へ振り返り、
モノ言わずこちらを見詰める彼女と目が合った。


「…………」


その言わんとすることに気が付いて。
指先で額をくしと撫でてやれば、彼女の貌にちょっぴり複雑な色が浮く。


それは前を向いてくれた主人に安堵しながらも、
男の動作を遮るような形になってしまったことを察したからこその、
もどかしさというか、申し訳なさというか――





……が。

そんな複雑な葛藤を挟みながらも、
最後には撫でて貰えて嬉しいという結論に達するのか、
ゆらりと尻尾が心地よさそうに揺れる。

もっちりと柔らかい頬に指先を懐かせてから、小さく首を振り。     



「……壱緒には、枢木もぼくも助けられてるよ」


だから、ありがとうな。と。
安心させるように微笑んで見せたことだろう。




ENo.947 もも とのやりとり

「わ~!! もも、そういうのやってみたかった!!」

『兄と話す妹』ではなく。
お兄さんと話すももは、ゆるふわ度300%増しであった。

「……でもおれ、しってること、ひみつ?」

「 ひとつ。ひとつ……」

う~ん、と無駄に袖を振って考えた後。

あんまりねぇ、わかんないけど

おにいちゃんも自販機のある場所しりたいのかな……
などと、大真面目に悩んでいた。






「……そういう時は、さ」

押し黙ってしまった様子を認めれば、少しばかり思案を挟み。
ややあって、上背を屈めて彼の顔を覗き込む。
期待を宿した蜜色の眼差しに浅葱色を映し込み


「言い返さなくてもいいから、
 ちゃんと我慢してるぼくを撫でてくれるとか……どう?」

彼の方へ頭を摺り寄せ、そんな事を言うのだった。
「そりゃもう、梅干しにおかかに鮭に……
 兎角一杯詰め込むから楽しみにしておいてくれ。
 それを持って桜並木にピクニックだ!」

にぎにぎ。大きな掌で彼の指を握り込みながら、得意げに鼻を鳴らした。


……こんな約束もシティに帰れば忘れてしまうのだろうけれど。
こちらの自分が思いつけたのだから、
あちらの自分だって、きっと思いついてくれるに違いない。

呟く様に続けられた言葉の後、衣擦れの音に顔を上げれば
自分と同じ視線上、屈んだ彼の顔が――期待の眼差しがそこにあって。

何を言い出すかと思えば、そんな事を言い出すものだから。

「……それ、佳仁さんが撫でてほしいだけじゃないの?」
苦い表情は次第に柔らかなものへと変わっていき、肩の力が抜ける。  
視界の端ではきっと、尻尾を振っているであろう事を予測しつつ、
擦り寄る頭に手を伸ばし、さらりと撫でてやるのだった。
「梅干しにおかかに鮭……」

好みの具材ばかりが陳列されて、想像を膨らませる瞳に輝きが灯る。
それは確かに美味しそうで、楽しそうだ。
にぎにぎおにぎりの様に手を握られれば、自ずと口元に笑みだって深まるものである。  

「……うん、楽しみにしてる。美味しく作ってね。――約束」

ItemNo.13 毛 を破棄しました。
ItemNo.18 不思議な雫 を破棄しました。
ItemNo.16 藍玉の小刀 を破棄しました。
ItemNo.17 残月の棒手裏剣 を破棄しました。

十九号(153)ItemNo.7 禊萩 を手渡ししました。

ItemNo.40 白檀の塗香 を使用しました!
枢木
「……、よし」
 魔香のため、体調は回復しなかった。
 今回の全戦闘において 回復40 が発揮されます。
 今回の結果でのスキル熟練度が伸びやすくなった!















月灯
ENo.153
十九号
ENo.296
枢木
ハザマに生きるもの
OLA
OLB
















月灯
ENo.153
十九号
ENo.296
枢木
TeamNo.611
ENo.611
ユウ
ENo.1021
りあな







幻術LV4 DOWN。(LV40⇒36、+4CP、-4FP)
解析LV6 DOWN。(LV6⇒0、+6CP、-6FP)

自然LV15 UP!(LV0⇒15、-15CP)
料理LV5 UP!(LV57⇒62、-5CP)

十九号(153) の持つ ItemNo.31 ホイール から聖衣『』を作製しました!
ItemNo.3 水仙 から防具『夕染めのミサンガ』を作製しました!
 ⇒ 夕染めのミサンガ/防具:強さ436/[効果1]耐疫40 [効果2]- [効果3]-


偽黒初(77) とカードを交換しました!

ヘカヘカヘカトンケイルケイル (ヘカトンケイル)


パナケア を研究しました!(深度0⇒1
パナケア を研究しました!(深度1⇒2
パナケア を研究しました!(深度2⇒3

ストーンブラスト を習得!
リフレッシュ を習得!
アマゾナイト を習得!
ヒールハーブ を習得!
ノーマライズ を習得!
ブルーム を習得!
オートヒール を習得!
リリーフ を習得!
レジスト を習得!
ディスターバンス を習得!
地の祝福 を習得!
パワフルヒール を習得!
神威 を習得!
ハーバルメディスン を習得!
沙羅双樹 を習得!

◇通常獲得:各CP・FPが5増加した!






十九号(153)歪んだ指輪 を入手!
枢木(296)鉄骨 を入手!
枢木(296)書類 を入手!
枢木(296)ビーフ を入手!
十九号(153)書類 を入手!






十九号(153) に移動を委ねました。

アライ区 D-13(道路)に移動!(体調5⇒4
アライ区 D-12(道路)に移動!(体調4⇒3
アライ区 E-12(草原)に移動!(体調3⇒2
アライ区 F-12(チェックポイント)に移動!(体調2⇒1
チナミ区 D-2(ベースキャンプ)に戻りました!
体調が全回復しました!

ミナト区 I-12:チェックポイント《図書館》』へ採集に向かうことにしました!
   - 十九号(153) の選択は ミナト区 I-12:チェックポイント《図書館》

MISSION!!
アライ区 F-12:チェックポイント《赤い灯火》 が発生!
   - 十九号(153) が経由した アライ区 F-12:チェックポイント《赤い灯火》
   - 枢木(296) が経由した アライ区 F-12:チェックポイント《赤い灯火》







>> これまでのあらすじ


[821 / 1000] ―― 《瓦礫の山》溢れる生命
[444 / 1000] ―― 《廃ビル》研がれる牙
[481 / 500] ―― 《森の学舎》より獰猛な戦型
[200 / 500] ―― 《白い岬》より精確な戦型
[410 / 500] ―― 《大通り》より堅固な戦型
[328 / 500] ―― 《商店街》より安定な戦型
[263 / 500] ―― 《鰻屋》より俊敏な戦型
[189 / 500] ―― 《古寺》戦型不利の緩和
[111 / 500] ―― 《堤防》顕著な変化
[146 / 400] ―― 《駅舎》追尾撃破
[5 / 5] ―― 《美術館》異能増幅
[146 / 1000] ―― 《沼沢》いいものみっけ
[100 / 100] ―― 《道の駅》新商品入荷
[299 / 400] ―― 《果物屋》敢闘
[41 / 400] ―― 《黒い水》影響力奪取
[203 / 400] ―― 《源泉》鋭い眼光
[89 / 300] ―― 《渡し舟》蝶のように舞い
[99 / 200] ―― 《図書館》蜂のように刺し
[90 / 200] ―― 《赤い灯火》蟻のように喰う
[46 / 200] ―― 《本の壁》荒れ狂う領域
[76 / 100] ―― 《珈琲店》反転攻勢
[100 / 100] ―― 《屋台》更なる加護
[56 / 100] ―― 《苺畑》不安定性
[5 / 100] ―― 《荒波》強き壁
[100 / 100] ―― 《小集落》猛襲
[21 / 100] ―― 《落書き壁》リアクト
[43 / 100] ―― 《変な像》揺らぎ
[0 / 100] ―― 《白い渦》不幸
[11 / 100] ―― 《黒い渦》不運



―― Cross+Roseに映し出される。

 

 

 

Cross+Rose越しにどこかの様子を見ているエディアン。


エディアン
「どこに行ったかと思えば、ほんとあいつは・・・・・」


 

 

 

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。

エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



白南海
「・・・ん?光の玉の行方でも追ってんのか?」

エディアン
「え?・・・あ、はいそうですそうです!」

白南海
「・・・わっかりやすい反応しやがって。」

エディアン
「へ?なんです?いやほんと、光の玉追ってたんですけどぉー。」

エディアン
「なーんか、童話とかの存在というか、そんな変なのが湧いてません?」


いくつかの映像が映し出される。

 


白南海
「変なのってもなぁ・・・・・ここに出てくるの変なのばっかじゃねーか。」

エディアン
「それはそうなんですけど・・・・・ジャンル違い?というか。」

白南海
「まぁ異物感あるっちゃあるがぁ・・・」

エディアン
「そう、なんか変なんですよねぇ。」


 

不思議そうにするエディアンを見て、軽くため息をつく白南海。


白南海
「誰かさんが言ってたろ。ワールドスワップが発動すると分身に能力が与えられる。
 突然与えられたらそりゃ能力なんて不安定なんじゃねーすかー。」

エディアン
「そんなもんすかねー。」

白南海
「そんなもんっすよ。・・・てかどーでもいいわ。」


 


白南海
「んで、結局なに眺めてたんだよおい。」

エディアン
「え、そんなに気になります?私のことー。」

白南海
「知るか消えろ。」


 

 

 

チャットが閉じられる――












月灯
ENo.153
十九号
ENo.296
枢木
ハザマに生きるもの
OL
踊る寒天




533 534



2nd
OL



4th
踊る寒天

















決闘不成立!

対戦相手が見つけられなかった!

不戦勝扱いになります。
















月灯
ENo.153
十九号
ENo.296
枢木
Аврора
ENo.342
色蝕の塊
ENo.1055
ミロスラヴァ




561 344













アライ区 F-12

チェックポイント《赤い灯火》



チェックポイント。

仄かな光に包まれた六角形の柱が立っている。

 

・・・柱から滲み出るように、何かが生み出される。

守護者《DOVE》
黒闇に包まれた巨大なハトのようなもの。


 


守護者《DOVE》
「――我が脳は我が姫の意思。我が力は我が主の力。」


それは言葉を発すると共に襲いかかる!












月灯
ENo.153
十九号
ENo.296
枢木
立ちはだかるもの
守護者《DOVE》
守護者《DOVE》




156 535


1st
守護者《DOVE》


2nd
守護者《DOVE》









ENo.296
枢木
 
枢木 [ Kururugi ]


 年齢:25歳  性別:男  身長:176cm

 基本的ににこにこと人当たりのいい青年。
 一方で飄々としており掴みどころが無い。気分屋。
 異能を用い、タニモリ区雑居ビルの片隅で
 『預かり屋』を営んでいる。(タニモリ区:H-8)


【預かり屋『夏梅』】

“文字通り、なんでも預かります”と、うたい文句を掲げる
こじんまりとした枢木が営む事務所の様な場所。
無くしたくないもの、手放したいもの、一時預かってほしいもの等を文字通り、一目に触れる事無く大切に保管してくれる。有料。
どこに封じ保管をしているかは彼のみぞ知る。

          ・・・・・
 ――預けるものは、何でも良いのだ。
    貴方が所持し、貴方がそう“望む”のであれば――



【異能:『袋小路』…封じる力】

実体の有無問わず生物まであらゆるものを“閉じ込めてしまう、所謂“封術”とよばれる力。
封じる為には、当人或いはその持ち主の『了承』が絶対必要。
扱い方によっては派生した能力を使う事も可能らしいが、
その他能力の詳細に関しては明かしていない部分が多い。

寄り添っている猫の守護霊は相棒の“壱緒”。
昔の飼い猫で、彼が初めて力を使う事に成功した存在。



◇既知関係やお店利用した事あります発言等はご自由に。
◆長文置きレスメイン。のんびりお付き合い下さいませ。
◇キャラの性質上、又今後の予定上、現状OTISは
 使用出来ない様に設定してあります。予めご了承ください。
◆プロフ絵5種(内2種は宮沢原始人様からの頂き物です)
 一部カットインやアイコンもコミッションにて頂いた
 イラストを使用させて頂いています。有り難うございます!






















・かけがえのないひとができた。(ENo.153)
 居場所であり恋人でもあるその人に信頼を寄せている。
 頂いた指輪は手袋の下に嵌め、常に大切にしている。

・数年前に行方不明になった恩人である“初代店主”を捜している。

・日の当たらない世界の事情にそれなりの理解がある。
 



[ 以下、日記での開示情報 ]

古くから情報を主に扱ってきた忍の一族“枢木家”の出。その末裔。
とある島に隠れ里を持ち、今も尚古い仕来りを守り細々と暮らす一族を
裏切り、家をでた叔父の行方を追ってイバラシティへやってくる。
数年前まではこの男も、異能を用い一族の一員として疑問も抱かず
裏の世界で密かな隠密行動、情報操作を繰り返してきた。

一族やこれまでの生活が“普通”ではないと疑問を抱かせてくれた
初代店主である叔父は恩人でもあり唯一の家族の様な人。
イバラシティにやって来てからは彼の補佐として共に預かり屋を
経営していたのだが、数年前に突然消息を絶ってしまう。

男が一人で預かり屋を営んでいるのは、彼の行方を探しつつ、
彼が帰ってくるべき居場所を守り続ける為でもある。


相棒である壱緒も、ともに忍として育ち訓練を重ねてきた所謂忍猫。
そう言う意味でも彼の“相棒”と呼べる存在なのである。


 
30 / 30
3241 PS
チナミ
D-2
行動順6【堅固】DF・HL↑
32960
1005







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1駄物素材10[武器]攻撃10(LV50)[防具]活力10(LV50)[装飾]体力10(LV50)
2不思議な防具防具10
3夕染めのミサンガ防具436耐疫40
4肉野菜炒め料理28活力7体力7防御7
5白薔薇の御守り装飾381耐疫30回復20
6どろどろ素材15[武器]盲目15(LV30)[防具]放朧15(LV30)[装飾]舞衰20(LV40)
7鉄骨素材45[武器]強撃40(LV95)[防具]防御50(LV95)[装飾]護持40(LV90)
8毒液+2素材20[武器]腐食35(LV50)[防具]舞毒35(LV50)[装飾]舞腐35(LV50)
9黒い貝素材20[武器]水撃15(LV25)[防具]反闇15(LV30)[装飾]闇纏15(LV25)
10書類素材40[武器]列撃45(LV90)[防具]魔力45(LV90)[装飾]閃撃45(LV90)
11まぜご飯おむすび料理210反護44魔脈44耐疫44
12月夜茸素材45[武器]衰弱45(LV90)[防具]疫40(LV90)[装飾]麻痺45(LV90)
13ビーフ食材5[効果1]活力5(LV30)[効果2]体力5(LV30)[効果3]防御5(LV30)
14ふさふさ素材40[武器]風纏40(LV85)[防具]追風40(LV95)[装飾]敏捷40(LV75)
15立派な羽素材30[武器]反風30(LV60)[防具]舞風30(LV65)[装飾]風柳25(LV50)
16
17
18
19素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]命脈10(LV25)[装飾]回復10(LV10)
20人形素材30[武器]壊裂20(LV40)[防具]耐狂25(LV35)[装飾]狂20(LV30)
21
22
23海色琥珀防具229回復25水纏20
24俵むすび料理55攻撃6防御6器用6
25紺藍の手甲防具242舞痺20反毒15
26ジャーキー料理30活力5体力5防御5
27月銀の苦無武器306体力20回復20【射程2】
28エナジー棒料理10活力10防御10
29エナジー棒料理10活力10防御10
30夕凪の御守魔晶150回復20耐疫15充填18
31触手素材20[武器]器用20(LV30)[防具]迫撃20(LV40)[装飾]舞縛20(LV35)
32蛍石の御玉薬箱163水纏30奪命20
33火焔茸素材35[武器]猛毒30(LV70)[防具]反毒35(LV75)[装飾]舞衰30(LV70)
34牛肉の串焼き料理20活力6体力6防御6
35肉巻き野菜料理20活力7体力7防御7
36朝凪染の首巻き防具327回復30水纏20
37エナジー棒料理10活力10防御10
38肉野菜汁料理20活力6体力6防御6
39不思議な粉素材10[武器]狂35(LV25)[防具]全反35(LV25)[装飾]疫35(LV25)
40白檀の塗香魔香157回復40
41氷輪の苦無武器327守護25祝福35【射程2】
42フランクフルト料理28活力6体力6防御6
43水仙素材40[武器]猛毒40(LV90)[防具]耐疫40(LV90)[装飾]全祝40(LV85)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術40生命/復元/水
自然15植物/鉱物/地
幻術36夢幻/精神/光
百薬35化学/病毒/医術
領域35範囲/法則/結界
防具99防具作製に影響
料理62料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
澪撃・迅
(ブレイク)
5050敵:攻撃
澪撃・穿
(ピンポイント)
5050敵:痛撃
澪撃・巴
(クイック)
5050敵:3連撃
澪撃・放
(ブラスト)
5050敵全:攻撃
ヒール6050味傷:HP増
澪撃・潤
(ドレイン)
8050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
澪撃・閃
(スイープ)
5050敵列:攻撃
ストライク5050敵:攻撃+自:連続減
練1澪撃・漣
(ウォーターフォール)
5050敵:水撃
ストーンブラスト5050敵:地撃&朦朧
迅撃・鳴
(ライトニング)
5050敵:精確光撃
澪撃・惑
(クリエイト:タライ)
5050敵:攻撃&混乱
練3澪撃・障
(サステイン)
8050敵:攻撃&味傷:守護
守人ノ印
(ガードフォーム)
50100自:DF増
流光ノ印
(エチュード)
60120味全:DX増(4T)
睡蓮ノ渡
(ヒールポーション)
5050味傷:HP増+猛毒減
リフレクション5050自:反射
奔浪ノ印
(プリディクション)
50120味列:AG増(3T)
碧晶ノ印
(フロウライフ)
5080自:MHP・DF増
迅撃・奔
(サンダーショット)
5080敵貫:光撃&麻痺
波壁ノ印
(クリエイト:シールド)
52200自:DF増+守護
クリーンヒット5060敵:痛撃&次与ダメ減
奔濤ノ印
(マーチ)
60100味全:AT増(4T)
リフレッシュ5050味肉精3:祝福+肉体精神変調をAT化
海螢ノ渡
(ブレス)
50100味全:HP増+祝福
浜柃ノ渡
(アクアシェル)
5050味傷:HP増+火耐性増
鈴音ノ渡
(ライフリンク)
5050自従傷:HP増+HP譲渡
澪撃・凍
(アンダークーリング)
5070敵傷:水撃+自:腐食+3D6が15以上なら凍結LV増
澪撃・玲
(コールドウェイブ)
5080敵4:水撃&凍結+自:炎上
澪標ノ渡
(アクアリカバー)
7080味肉:HP増+肉体変調を守護化
練1澪撃・渦
(ヘイルカード)
50100敵5:粗雑水領撃
澪撃・貫
(アイスソーン)
5070敵貫:水痛撃
アマゾナイト50100自:LK・火耐性・闇耐性増
ヒールハーブ5050味傷:HP増+自:領域値[地]3以上ならヒールハーブの残り発動回数増
ノーマライズ5080味環:HP増+環境変調を守護化
練3迅撃・明
(クリエイト:グレイル)
5070味傷:精確光撃&HP増&祝福
人魚ノ印
(ビューティーフォーム)
50120自:魅了特性・舞魅LV増
ホーリーポーション5080味傷:HP増+変調をLK化
ピュリフィケーション5050敵味腐:SP増+腐食状態なら、精確光撃&腐食を猛毒化
レイ5030敵貫:盲目
ローバスト50100自従:MSP・AT増
宿茶ノ渡
(クリエイト:ヴェノム)
6090敵:猛毒・麻痺・腐食
クリエイト:ウィング50130自:追撃LV増
曙星ノ印
(クリエイト:メガネ)
50100味:DX・AG増(5T)
澪撃・蝕
(スコーピオン)
7050敵:痛撃&衰弱+痛撃&朦朧
ウィークネス5080敵:衰弱
プロテクション5080自:守護
玻璃ノ印
(トランス)
50100自:混乱+自:AT・HL増+魅了を祝福化
クイックレメディ50100味傷:HP増+自:混乱+連続増
流花ノ渡
(マナポーション)
5050味傷:HP・SP増
練3澪撃・凛
(チャージ)
50100敵:4連鎖撃
沈煉ノ渡
(アクアヒール)
5070味傷:HP増+炎上を守護化
ブルーム50120敵全:地撃&魅了・束縛
迅撃・灼
(ディム)
5050敵:SP光撃
澪撃・堤
(ディベスト)
5070敵:強化奪取+痛撃
練3清澄ノ印
(ファーマシー)
120110味傷:HP増+肉体精神変調減
澪撃・護
(ガーディアン)
5050敵:攻撃+味傷:護衛
水壁ノ印
(ブロック)
5080自:守護+DF増(2T)+味傷:護衛
練2澪撃・縹
(アクアブランド)
8150敵:水痛撃&味傷:HP増
サモン:ウォリアー55300自:ウォリアー召喚
蒼守ノ印
(ガーディアンフォーム)
50200自:DF・HL増+連続減
パワフルポーション50120自:AT・DF増+猛毒・麻痺・衰弱
オートヒール5060味傷:治癒LV増
迅撃・重
(ラディウス)
50150敵全:光撃+自:HP増&祝福消費で次与ダメ増
舞白ノ印
(フローズンフォーム)
50150自:反水LV・放凍LV増+凍結
不香ノ花
(スノードロップ)
50150敵全:凍結+凍結状態ならDX減(1T)
澪撃・浪
(バックフロウ)
50100味傷:精確水領撃&HP増&隊列後退
リリーフ5070味傷3:HP増+祝福
レジスト5050味傷:HP増+肉体精神変調防御
ディスターバンス5080味傷:HP増+弱化ターン効果を短縮
月華ノ印
(サンダーフォーム)
50140自:光特性・麻痺LV増
潭月ノ印
(ホーリーウォーター)
5080敵腐:祝福+腐食状態なら精確光撃
パージ50120敵列:粗雑SP光撃
練3潮路ノ印
(クリエイト:バトルフラッグ)
60150味全:DX・AG増(3T)
サモン:スライム52300自:スライム召喚
サモン:ハンター54300自:ハンター召喚
護人ノ印
(ワイドプロテクション)
50300味全:守護
雷花ノ印
(ウィルスゾーン)
50140敵全:衰弱
練3イレイザー50100敵傷:攻撃
召来【猫霊】
(サモン:サーヴァント)
65300自:サーヴァント召喚
水煙ノ印
(アブソーブ)
70100敵全:次与ダメ減
澪撃・茫
(ツインブラスト)
50220敵全:攻撃&麻痺+敵全:攻撃&盲目
断絶ノ渡
(リンクブレイク)
50150敵全:精確攻撃&従者ならDX・AG減(3T)
練2澪撃・満
(チャクラグラント)
52100味傷3:精確水撃&HP増
練3パワフルヒール50100味傷:精確地痛撃&HP増
召来【袋小路】
(サモン:ウンディーネ)
55400自:ウンディーネ召喚
逆波ノ印
(グレイシア)
50120敵:水撃&AG減&凍結+自:凍結
霧幻ノ渡
(ヒールミスト)
60200味全:HP増+敵全:射程3以上ならDX減(2T)
瑠璃ノ印
(マナブースター)
50100味列:魔力LV増
ハーバルメディスン50100味傷3:HP増+DF増(1T)
サモン:ウィスプ55300自:ウィスプ召喚(複数可)
迅撃・晶
(ミラージュ)
50140敵列2:SP光撃
あんな所に野生の牛が!
(サモン:ビーフ)
70100敵:連続減+アイテム「ビーフ」をドロップするようになる(遭遇戦・採集のみ)
波鱗ノ渡
(クリエイト:バンデージ)
60150味傷:HP・鎮痛LV増
召来【猫霊・導ノ型】
(サモン:スプーキーアイ)
53300自:スプーキーアイ召喚(複数可)
落水ノ印
(ハオマ)
5080自:HP増+AG増(3T)+魅了・混乱
イクステンション5250自:射程1増(7T)+AT増(3T)
昇華ノ渡
(ディスインフェクト)
50100味全:HP増+肉体変調を守護化
練3君影ノ渡
(リザレクション)
110150味傷:HP増+瀕死ならHP増
澪撃・晶
(アイシクルランス)
50150敵:水痛撃&凍結
迅撃・華
(カレイドスコープ)
50130敵:SP光撃&魅了・混乱
再招ノ印
(リビルド)
50300自:連続増+総行動数を0に変更+名前に「クリエイト」を含む全スキルの残り発動回数増
水刃ノ印
(ブレイドフォーム)
50160自:AT増
練3玉響ノ渡
(インフェクシャスキュア)
50140味列:HP増
インヴァージョン50150敵全:攻撃&祝福を猛毒化
澪撃・白
(アイスエイジ)
50300敵:X連水領撃 ※X=対象の弱化ターン効果の数+1
一碧ノ渡
(クリエイト:ボーダー)
50100味傷:HP増+反射+従者ならDF増(2T)
練2氷輪ノ渡
(クライオセラピー)
80150味傷5:HP増+凍結
サルベイション50240味全2:HP増
水鏡ノ印
(クリエイト:ミラー)
50130味列:反射
迅撃・貫
(スポイル)
50180敵:SP光痛撃&DX奪取
羽衣ノ渡
(ナース)
70180味傷5:HP増
鏡臣ノ印
(リフレクトバリア)
53300自:衰弱+味全:反射
サモン:エンチャンター55300自:エンチャンター召喚
百薬ノ渡
(クリエイト:メディカルリキッド)
50300味全2:HP増+自:名前に「ポーション」を含む全スキルの残り発動回数増
荒神ノ印
(フォースフィールド)
51300味全:AT増
練3聖薬ノ渡
(ポーションラッシュ)
50240味傷6:HP増
練3海神ノ印
(コンフィデンス)
90300自:MSP・HL増
迅撃・潭
(アルシナシオン)
52300敵:SP光撃&魅了状態ならDX・AG奪取
グラトニー50280敵:攻撃&LK奪取
海鳴ノ印
(コンテイジョン)
70200敵:猛毒・麻痺・衰弱・盲目・腐食
月冴ノ渡
(オラシオン)
50160味傷:HP増&祝福消費でHP増&祝福消費でHP増
澪撃・深
(ディープブルー)
50200敵:水撃&水特性増
真澄ノ印
(アナスタシス)
50200味傷:名前に「復活」を含む付加効果があればDF・AG増(2T)、なければ復活LV増
練1澪撃・繋
(アルヒェ)
50240敵傷:水撃+味傷:水撃
迅撃・砕
(セダティブ)
50200敵列:SP光撃&AT減(2T)
ブリリアンス50280他全:光領撃
昂波ノ渡
(トニック)
50180味傷3:HP増+AT増(1T)
鎮雫ノ印
(アジール)
50320味全:鎮痛LV増
夢幻ノ渡
(ルミネセンス)
80280味傷4:HP増+自:麻痺
影縫ノ印
(クラーレ)
50260敵3:何かの肉体変調
澪撃・荒
(デリュージュ)
50300敵全:水領撃&連続減
迅撃・天
(エフェメラルドリーム)
50300敵全2:SP光撃&魅了
君影ノ印
(カーラクータ)
50280自:撒毒LV増
ワイヤースライス50320敵全4:攻撃
澪撃・朽
(ドラウン)
50340敵:水撃&自滅LV増
練3白糸ノ渡
(リザレクポーション)
50300味傷:守護+瀕死ならHP増
澪撃・七
(ブリザード)
50260敵:7連鎖凍結水領撃
迅撃・浄
(カンタレラ)
50300敵:光痛撃&猛毒&名前に「命」を含む付加効果が1つ消滅
マッドパーティ50360敵味変6:痛撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守650【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身650【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
肉体変調耐性540【戦闘開始時】自:肉体変調耐性増
御鏡ノ印
(瑞星)
530【クリティカル後】自:反射
召喚強化620【戦闘開始時】自:具現LVが高いほど自身の召喚するNPCが強化
澪撃・沫
(五月雨)
840【スキル使用後】敵:3連水撃
夕凪ノ印
(水特性回復)
520【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響
鏡像530【被HP回復後】自:反射
睡蓮ノ印
(修復)
530【被HP回復後】自:守護
肉体変調特性640【戦闘開始時】自:肉体変調特性増
対症下薬730【HP回復後】対:変調減+名前に「自」を含む付加効果のLV減
火照ノ印
(水の祝福)
650【戦闘開始時】自:命術LVが高いほど水特性・耐性増
地の祝福550【戦闘開始時】自:自然LVが高いほど地特性・耐性増
白波ノ印
(光の祝福)
550【戦闘開始時】自:幻術LVが高いほど光特性・耐性増
薬師ノ印
(薬師)
850【戦闘開始時】自:HL増+名前に「防」を含む付加効果のLV増
集気540【通常攻撃後】自:次与ダメ増
医食同源520【戦闘開始時】自:食事による付加効果のLV増
泡沫540【戦闘開始時】自:MHP減+AG・LK・領域値[水]増
水明ノ印
(治癒領域)
1250【自分行動前】味傷3:HP増
神威530【被HP回復後】自:祝福
沙羅双樹550【戦闘開始時】味全:DF増(2T)+領域値[地]増
光特性回復520【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響
結界830【HP回復後】対:守護+環境変調を守護化
再利用550【スキル使用後】自:直前に使用したスキル名に「クリエイト」が含まれるなら、SP増
再活性540【戦闘離脱前】自:HP0以下なら、HP・SP増&再活性消滅
百薬之長530【自分行動前】自:精神変調をDF化
法衣作製500【常時】生産行動『装備作製』で防具「法衣」を選択できる。法衣は効果3に幸運LVが付加される。
美酒佳肴500【常時】生産行動『料理』で、作る料理の付加効果のLVが増加するが、3D6が5以下なら料理の効果1が「自滅」になる。
一望千里530【戦闘開始時】自:DX増+射程3以上なら連撃LV増
練1光輝燦然550【通常攻撃後】敵:10連鎖光撃
百孔千瘡550【ターン開始時】敵味全:猛毒状態ならAT減(1T)+衰弱状態ならDF減(1T)+麻痺状態ならDX減(1T)
水霊力550【自分行動前】自:命術LVが高いほどSP・水特性増
光霊力550【自分行動前】自:幻術LVが高いほどSP・光特性増
四百四病550【戦闘開始時】自:攻撃対象の肉体変調深度が高いほど攻撃ダメージ増
蜃気楼540【攻撃回避後】対2:何か減(3T)
応病与薬550【HP回復後】対:肉体・精神変調減
高速治癒630【HP回復後】自:HL増(2T)+連続増
変若水850【HP回復後】対:AT・DF増(3T)
隔壁作製500【常時】生産行動『装備作製』で防具「隔壁」を選択できる。隔壁は受ける攻撃を回避しやすくなる。
星河一天550【ターン開始時】敵味全2:精確光撃&祝福
聖衣作製500【常時】生産行動『装備作製』で防具「聖衣」を選択できる。聖衣は防具の効果に加えて変調耐性も増加する。
最大EP[25]




被研究カード名/スキルEPSP説明
砕波
(ブレイク)
050敵:攻撃
練3
ハードブレイク
(ハードブレイク)
1120敵:攻撃
朝の支度
(アクアリカバー)
080味肉:HP増+肉体変調を守護化
練1

(ダウンフォール)
0130敵傷:闇撃
Die Another Day
(アサルト)
050敵:痛撃+自:連続減
練3
闇のドレインのやつ
(ボロウライフ)
070敵:闇撃&味傷:HP増
練3
マジカルパンチ
(ハードブレイク)
1120敵:攻撃
ヒーリングソング
(ヒーリングソング)
0120味全:HP増+魅了
秘符【節制】
(ナース)
0180味傷5:HP増
真紅の協奏
(フレイムレゾナンス)
0160自:火特性・火耐性・水耐性増
ラッシュ&ラッシュ
(デスラッシュ)
0300敵全2:攻撃+自:連続増
けだまハグ
(アディクティブチューン)
0200敵列:攻撃&祝福を猛毒化
ディープフォレスト
(ディープフォレスト)
0300自:地撃化(6T)+地特性増
練3
color
(インファイト)
050敵:攻撃&隊列1なら更に4連撃
サモン:ハト
(サモン:サーヴァント)
5300自:サーヴァント召喚
たこ焼きを焼くオバチャン
(クラウト)
0100自:領域値[地]3以上ならHL増(1T)+味傷:HP増
【リトルライアー】
(ルミネセンス)
0280味傷4:HP増+自:麻痺
稔の誕生日記念
(グランドクラッシャー)
0160敵列:地撃
……まぁお飲みよ。
(ドリンカー)
0300自:AT・DX増+3D6が10以下ならHP減
練2
雪見で一杯
(クライオセラピー)
0150味傷5:HP増+凍結
練3
フォレストオファリング
(フォレストオファリング)
0160自:HP減+MHP・MSP増
レゾナンス
(バーニングチューン)
0140自:炎上+敵5:火撃&麻痺
燃えるような恋がしたい
(ステイクオール)
0300敵:粗雑火痛撃&味傷5:HP増
練3
気付―一升瓶―
(パワフルヒール)
0100味傷:精確地痛撃&HP増
番和の札
(ライブラリ)
010自4:HP減+付加効果を1つ失うことで連続増
炒め野菜
(スヴィニール)
0200敵:火撃&復活LV増
薬師ノ智
(ルミネセンス)
0280味傷4:HP増+自:麻痺
練3
ヘカヘカヘカトンケイルケイル
(ヘカトンケイル)
01000敵:粗雑100連鎖撃





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 2 ]クリエイト:バトルフラッグ[ 1 ]ニュクス[ 3 ]チャクラグラント
[ 2 ]クライオセラピー[ 2 ]クリエイト:ワンダーランド[ 1 ]キュアサイクロン
[ 3 ]パナケア[ 3 ]贖罪山羊[ 2 ]クリエイト:ラビリンス
[ 3 ]五月雨[ 3 ]アクアリカバー[ 1 ]スピリトゥス
[ 2 ]アブソーブ[ 2 ]アンセム[ 2 ]超過適応
[ 3 ]ミリキアレギア[ 3 ]ファーマシー[ 3 ]パワフルヒール
[ 3 ]フォレストオファリング[ 2 ]ファンタジア[ 2 ]トニック
[ 3 ]チャージ[ 3 ]アクアブランド[ 3 ]治癒領域
[ 3 ]ストライク[ 2 ]ポーションラッシュ[ 3 ]リザレクション
[ 2 ]ルミネセンス[ 3 ]伏魔殿[ 2 ]ティンダー
[ 2 ]ナース[ 3 ]ヘイルカード[ 1 ]インソウル
[ 2 ]セイクリットファイア[ 1 ]水の祝福[ 3 ]コンフィデンス



PL / 詩杏