NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [スキル]OK. 




チョウジ
「釣り堀かぁ。あいにく俺ぁ魚は食わねぇんだよなぁ。せいぜい魚で物々交換するくれぇか。」
チョウジ
「そもそもこんなところで釣れる魚なんつーのは食えるのか?あんまり気持ちの良いもんでもねぇなぁ。」






チョウジ
「またお前かよ。それよかなんかどっかでみたような棒人間みてぇのは何なんだ。」















TeamNo.658
ENo.658
チョウジ
ハザマに生きるもの
歩行軍手
















TeamNo.1542
ENo.1542
ハナコ
TeamNo.658
ENo.658
チョウジ
















チナミ区 H-15:釣り堀


TeamNo.658
ENo.658
チョウジ
立ちはだかるもの
マイケル
マイケル弐式
マイケル参式








チョウジ(658) を入手!
チョウジ(658)ボロ布 を入手!






時空LV2 DOWN。(LV4⇒2、+2CP、-2FP)

変化LV5 UP!(LV5⇒10、-5CP)
装飾LV1 UP!(LV4⇒5、-1CP)
付加LV2 UP!(LV25⇒27、-2CP)

ラノザ(1071) とカードを交換しました!

無名のカード (サモン:ゴーレム)


アクアエレメント を研究しました!(深度0⇒1
アクアエレメント を研究しました!(深度1⇒2
アクアエレメント を研究しました!(深度2⇒3

ストライキング を習得!
フェイバリティズム を習得!
上書き付加 を習得!





チナミ区 H-17(森林)に移動!(体調11⇒10
チナミ区 H-18(森林)に移動!(体調10⇒9
チナミ区 H-19(森林)に移動!(体調9⇒8
チナミ区 H-20(沼地)に移動!(体調8⇒7
チナミ区 D-2(ベースキャンプ)に戻りました!
体調が全回復しました!

採集はできませんでした。
   - チョウジ(658) の選択は チナミ区 H-15:釣り堀(未開放のため無効)

MISSION!!
チナミ区 P-3:瓦礫の山 を選択!













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」

















TeamNo.1343
ENo.1343
翡翠
TeamNo.658
ENo.658
チョウジ




566 516











チナミ区 P-3

瓦礫の山




マイケル
「あ、来ましたかー。チェックポイントはこちらですよー。」


瓦礫の山の上に立つ、棒のような何かが呼んでいる。

マイケル
陽気な棒形人工生命体。
マイケル以外にもいろんな種類があるんだZE☆




マイケル
「遠方までご苦労さまです、私はマイケルです。
 お疲れでしょう。とりあえずお茶でも。」


チーン!という音と共に頭から湯呑茶碗が現れ、それを手渡す。

 

 

 


マイケル
「……少しは休めましたか?」


マイケル
「それではさっさとおっ始めましょう。」


地面からマイケルと同じようなものがボコッと現れる。


マイケル
「私達に勝利できればこのチェックポイントを利用できるようになります。
 何人で来ようと手加減はしませんからねぇー!!」












TeamNo.658
ENo.658
チョウジ
立ちはだかるもの
マイケル
マイケル弐式
マイケル参式




623 444



2nd
マイケル参式


3rd
マイケル弐式


4th
マイケル







ENo.658
仁科のチョウジ
なんか喋ったり二足歩行したり変身したりするうさぎ(ネザーランドドワーフ)。普段は何の変哲もないうさぎを装っているがバレやすい。
仁科(ニシナ)というところから流れてきたと言っているが自分でも仁科ってどういう場所でどこにあるのかがわかっていない。

興味本位で色々なことに首を突っ込みたがるが臆病。今回の異変も興味本位で関わりにきた。やめときゃいいのに。

*

§ロールに関して
・基本は原形のうさぎの姿してる
・ごく普通のうさぎを装ってるが割とボロを出す
・ボロを指摘されたり異能でただのうさぎじゃないと見破られたりした相手に対しては話をする
・動物系の異能に敏感。うさぎを食べる肉食動物に対しては苦手意識あり。場合によってはこちらから話しかけることも
・基本建物内は招かれないと入らない。ただしボロ家や廃墟など小動物が入り込む隙のある建物には普通に入ってくる
30 / 30
195 PS
チナミ区
D-2
行動順2【疾駆】AG↑
5200
360







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4詰草の環装飾15器用10
5自家製兎の尾装飾15幸運10貫通10
6ハザマの草料理39治癒10活力10鎮痛10
7うさつめ武器39炎上10【射程1】
8素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
9素材20[武器]疫15(LV30)[防具]舞痺10(LV20)[装飾]加速10(LV10)
10不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
11ネジ素材15[武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25)
12ボロ布素材10[武器]衰弱10(LV20)[防具]体力10(LV5)[装飾]防御10(LV15)
13ボロ布素材10[武器]衰弱10(LV20)[防具]体力10(LV5)[装飾]防御10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
時空2空間/時間/風
使役10エイド/援護
変化10強化/弱化/変身
響鳴5歌唱/音楽/振動
解析5精確/対策/装置
装飾5装飾作製に影響
付加27装備品への素材の付加に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
ヘイスト6040自:AG増
ラッシュ5060味全:連続増
ストレングス60100自:AT増
ビブラート5060敵:SP攻撃
プリディクション5060味列:AG増(3T)
ウィンドリング5080味全:AG増(2T)
ウィンドスピア60100敵貫:風痛撃
アレグロ6020敵:風撃&自:連続増
スナイプ6060自:DX増(3T)
セルフプロテクション5030自:守護
インスパイア5060味傷:祝福・守護
ドローバック5080敵:痛撃&麻痺
エネルジコ5080自:MHP・MSP増
アドバンテージ6080敵:攻撃&AT奪取
リゾルート6060敵:精確攻撃
ストライキング50150自:MHP・AT・DF増+連続減
フェイバリティズム50150敵味祝:AT・DF・LK増(3T)+祝福を反射化

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃650【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷650【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛650【被攻撃命中後】自:HP増
幸運650【戦闘開始時】自:LK増
魅惑550【常時】異能『使役』のLVに応じて、戦闘勝利時に敵をエイドにできる確率が上昇
上書き付加500【常時】[スキル使用設定不要]生産行動『効果付加』時、効果2に既に付加があっても上書きするようになる。





被研究カード名/スキルEPSP説明
ネコジャラヒール
(ヒール)
020味傷:HP増
ひんやり氷
(アクアヒール)
040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
午前休
(イレイザー)
0150敵傷:攻撃
adrenaline!!!
(アドレナリン)
080自:AT増(4T)+麻痺か衰弱状態なら、連続増+麻痺・衰弱減
無名のカード
(サモン:ゴーレム)
0400自:ゴーレム召喚




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]エキサイト[ 3 ]イレイザー[ 3 ]アクアエレメント



PL / tierkreis