NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




ItemNo.9 を食そうとしましたが、何か美味しいモノの幻を見ていたようです。















ラヴィリス
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
ハザマに生きるもの
ダンデライオン
オオヤマアラシ
大ガラス
ハニワ
















ラヴィリス
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
マカロンつよい
ENo.185
ブルゴーニュ
ENo.353
メリフ
ENo.706
アス
ENo.1516
神さま








スズネ(2)孔雀石 を入手!
クー(663)蛍石 を入手!
リノ(1319)蛍石 を入手!
ヴィヴィ(1444)孔雀石 を入手!
ヴィヴィ(1444)花びら を入手!
ヴィヴィ(1444) を入手!
クー(663) を入手!
クー(663)何か固い物体 を入手!






武術LV3 UP!(LV19⇒22、-3CP)
武器LV3 UP!(LV29⇒32、-3CP)

ItemNo.10 柳 から射程3の武器『密造SMG(.45口径)』を作製しました!
 ⇒ 密造SMG(.45口径)/武器:強さ84/[効果1]風纏10 [効果2]- [効果3]-【射程3】
スズネ
「ん、最初のよりかはマシにできたね」

リノ(1319) の持つ ItemNo.6 柳 から射程2の武器『ピコピコ☆ハンマー』を作製しました!

ヴィヴィ(1444) の持つ ItemNo.11 生きている鎖 に ItemNo.14 不思議な雫 を付加しようとしましたが、LVが足りないようです。

磯辺焼(1622) とカードを交換しました!

磯辺焼 (エキサイト)


ドレイン を研究しました!(深度0⇒1
ドレイン を研究しました!(深度1⇒2
ドレイン を研究しました!(深度2⇒3





チナミ区 K-10(山岳)に移動!(体調11⇒10
チナミ区 K-11(山岳)に移動!(体調10⇒9
チナミ区 K-12(道路)に移動!(体調9⇒8
チナミ区 K-13(道路)に移動!(体調8⇒7
チナミ区 K-14(道路)に移動!(体調7⇒6

採集はできませんでした。
   - スズネ(2) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - クー(663) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - リノ(1319) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - ヴィヴィ(1444) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」














月の迷宮
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
ハザマに生きるもの
ジャンボゼミ
ジャンボゼミ
ダンデライオン
オオヤマアラシ




551 455



2nd
ダンデライオン


3rd
ジャンボゼミ


4th
ジャンボゼミ




7th
オオヤマアラシ


















月の迷宮
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
チーム:ツートン
ENo.971
うたた
ENo.1214
ツバキ
ENo.1225
キリフセ
ENo.1433
ネイ




423 411















ENo.2
月居 鈴音
=< Profile >===========================

月居 鈴音 [ツキオリ スズネ]

スズネはサイバーパンク猫娘である、諸事情により悪い子に。

元々存在して居た世界においては最新かつ最高の技術により
身体のほぼ全てが人工物に置き換えられている、胸部も含め。
肩や目の謎の光を除けば生身と区別がつかない、胸部も含め。

悪役にありがちな暗い過去、人体実験レベルの身体改造により
鈴音は完全に発狂している、割と普通に見えるから大丈夫、安心。

7.62x39mmや7.62x51mmの一般的なアサルトライフルを
片手で完璧に反動制御しつつのフルオート射撃が可能、
生身では有り得ない身体能力、耐久力、耐熱耐寒力を持ち、
専用の培養槽に浸かれば脳以外はどうにか再生できる等々…
出身世界において単体では最強に近い存在だったものの、
異能者で溢れるこの世界では最弱クラス、培養槽もない。
かなしい。

罪状は殺人及び死体損壊・遺棄等。

=< Documents >========================

現在のところ、スズネのテストは順調に進んでいます。

モニタリングの結果から勘案致しますと、
本来の月居 鈴音は自らの幻想の中で生活しているようで
彼女の幻想とスズネの現実とのギャップを埋めようとしてか、
スズネはそれに合わせた”おままごと”に耽っているようです。

スズネの両親、恋人、親友等の役割があるようですが、
両親については外観の近い遺体で満足しているようです。

恋人に関しては若干問題があり、後処理が必要な状態です。
幻想内のそれとの言動の食い違いに耐えきれなくなると
スズネが対象を破壊してしまう為、都度補充が必要です。

スズネが彼女を学習しきるまでは、スズネの安定を保つため
”おままごと”は滞りなく行われるように配慮すべきでしょう。

=< ='w'= >===========================

ポートレートもアイコンも自分でひいこら描いてるけど
全然安定しないのは中の人の脳みその仕様なのでした。

設定上必要なければあんまり服を着ない子なので
露出が大きい絵もあるけど隠してるからセーフですよね…?

脳内世界の自キャラから引っ張ってきたので謎設定あるけど
あんまり気にせず生暖かい目で見守ってあげてください。

別の定期更新ゲームに投げたミアちゃんというキャラに
対応している悪役の猫娘です、シャドーでムーンな子です。
身体能力はアメリカのキャプテンさんくらいあるのだろうか。

よかったらなかよくしてあげてね!

===================================

* ENo.549 Valdesiaさんの絵とアイコンを描きましたぞ。
* ENo.663 クーちゃんの絵とアイコンを描きましたぞ。
6 / 30
340 PS
チナミ区
K-14
行動順4【特攻】AT・DX↑
5200
360







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4粗製密造SMG(9x19mm)武器30攻撃10【射程3】
5マガジンポーチ装飾33幸運10
6鈴付き首輪装飾39舞撃10
7ネジ素材15[武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25)
8レッグプロテクター防具36体力10
9孔雀石素材20[武器]猛毒10(LV15)[防具]反毒10(LV15)[装飾]耐災10(LV15)
10密造SMG(.45口径)武器84風纏10【射程3】
11美味しい果実食材15[効果1]敏捷10(LV10)[効果2]復活10(LV10)[効果3]体力15(LV25)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術22身体/武器/物理
制約10拘束/罠/リスク
武器32武器作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
点射
(ブレイク)
6020敵:攻撃
狙撃
(ピンポイント)
6020敵:痛撃
速射
(クイック)
6020敵2:攻撃
掃射
(ブラスト)
6020敵全:攻撃
応急処置
(ヒール)
6020味傷:HP増
ロングマガジン
(エキサイト)
6040敵:攻撃+自:AT増(1T)
制圧射
(リストリクト)
5060敵:DX・AG減(2T)
射撃集中
(オフェンシブ)
6080自:AT増+AG減
強装弾
(イレイザー)
70150敵傷:攻撃
脚狙い
(キャプチャー)
5070自:束縛LV増

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
装甲解析
(攻撃)
650【戦闘開始時】自:AT増
ダメージコントロール
(防御)
550【戦闘開始時】自:DF増
行動解析
(器用)
650【戦闘開始時】自:DX増
強化反射神経
(敏捷)
550【戦闘開始時】自:AG増
応急治療・修復マニュアル
(回復)
550【戦闘開始時】自:HL増
ナノマシン活性化
(活力)
550【戦闘開始時】自:MHP増
拡張意識
(体力)
650【戦闘開始時】自:MSP増
自己修復
(治癒)
550【自分行動前】自:HP増
応急修復
(鎮痛)
550【被攻撃命中後】自:HP増
お祈り
(幸運)
550【戦闘開始時】自:LK増
データフィードバック
(血気)
640【戦闘開始時】自:現在HP割合が低いほど攻撃ダメージが上がるようになる





被研究カード名/スキルEPSP説明
原初
(ピンポイント)
020敵:痛撃
人生終了シリーズ『頭上から鉄骨』
(クリエイト:タライ)
040敵:攻撃&朦朧・混乱
永遠に☆Good☆Night
(スパイン)
0110自:反撃LV増
自刎の刃
(カプリシャスナイト)
060敵:痛撃&護衛
磯辺焼
(エキサイト)
040敵:攻撃+自:AT増(1T)




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]アクアヒール[ 3 ]ヒールポーション[ 3 ]ボロウライフ
[ 3 ]ドレイン[ 3 ]エアスラスト



PL / MALMAL