NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 3:00>> 5:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




スズネちゃんだってまあ生きてるわけだからね…
なんかまともに食べれるもんでもみつかるといいんだけどねえ。






クー(663)ItemNo.7 とろみのついた板 を手渡ししました。

クー(663) から ネジ を手渡しされました。
クー
「バギーちゃん。」















ラヴィリス
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
ハザマに生きるもの
ジャンボゼミ
メロンさん
こぐまA
こぐまB
















ラヴィリス
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
くってけ屋組
ENo.172
ユヅキ
ENo.344
ミドウ
ENo.920
ヒビキ
ENo.1429
タイドー








スズネ(2) を入手!
クー(663) を入手!
リノ(1319) を入手!
ヴィヴィ(1444) を入手!
リノ(1319) を入手!
スズネ(2)美味しい果実 を入手!
ヴィヴィ(1444) を入手!
クー(663) を入手!






ヴィヴィ(1444)ItemNo.9 不思議な雫 を送付しました。

武術LV3 UP!(LV16⇒19、-3CP)
武器LV3 UP!(LV26⇒29、-3CP)

ヴィヴィ(1444) の持つ ItemNo.11 毛 から射程3の武器『生きている鎖』を作製しました!

リノ(1319) により ItemNo.6 韮 から装飾『鈴付き首輪』を作製してもらいました!
 ⇒ 鈴付き首輪/装飾:強さ39/[効果1]舞撃10 [効果2]- [効果3]-
リノ
「鈴音ちゃんにぴったりだね!」

クレハ(675) とカードを交換しました!

自刎の刃 (カプリシャスナイト)


ボロウライフ を研究しました!(深度0⇒1
ボロウライフ を研究しました!(深度1⇒2
ボロウライフ を研究しました!(深度2⇒3





チナミ区 F-10(森林)に移動!(体調16⇒15
チナミ区 G-10(道路)に移動!(体調15⇒14
チナミ区 H-10(道路)に移動!(体調14⇒13
チナミ区 I-10(道路)に移動!(体調13⇒12
チナミ区 J-10(山岳)に移動!(体調12⇒11













―― ハザマ時間が紡がれる。



エディアン
「わぁぁ・・・・・ 結構大きいんですねぇ。」



エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



エディアン
「あ、ごきげんよう皆さん!いまチナミ湖の周りを歩いてるんですよー!!」
エディアン
「・・・・・? あれは・・・??」



エディアンが早足で湖岸に駆け寄る。



そこでは、白鳥たち黒鳥たちがのんびりと寛いでいる。



エディアン
「・・・・・かわいいいいッ!!!!
 かわいくないですか!!?これッ!!このこたちッ!!!!」
エディアン
「ごはん?ごはんが欲しいのかなー??
 えっと、でしたら・・・ えーっと・・・・・」



エディアンが何かを出そうとすると、後方にランニングおじさん。



ランニングおじさん
「売ってるエサ買え。変なの食わすな。」



そうつぶやき、走り去っていく。



エディアン
「あ・・・ ・・・えぇ!えぇ!!そうですよぉー!!
 エサは変なのあげちゃダメですからね!ダメですよー!?」



チャットが閉じられる――














月の迷宮
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
ハザマに生きるもの
ダンデライオン
オオヤマアラシ
大ガラス
ハニワ




322 155


1st
ハニワ



3rd
ダンデライオン




6th
オオヤマアラシ


7th
大ガラス


















月の迷宮
ENo.2
スズネ
ENo.663
クー
ENo.1319
リノ
ENo.1444
ヴィヴィ
戦うメシテロ軍団
ENo.185
ブルゴーニュ
ENo.353
メリフ
ENo.706
アス
ENo.1516
神さま




263 642















ENo.2
月居 鈴音
=< Profile >===========================

月居 鈴音 [ツキオリ スズネ]

スズネはサイバーパンク猫娘である、諸事情により悪い子に。

元々存在して居た世界においては最新かつ最高の技術により
身体のほぼ全てが人工物に置き換えられている、胸部も含め。
肩や目の謎の光を除けば生身と区別がつかない、胸部も含め。

悪役にありがちな暗い過去、人体実験レベルの身体改造により
鈴音は完全に発狂している、割と普通に見えるから大丈夫、安心。

7.62x39mmや7.62x51mmの一般的なアサルトライフルを
片手で完璧に反動制御しつつのフルオート射撃が可能、
生身では有り得ない身体能力、耐久力、耐熱耐寒力を持ち、
専用の培養槽に浸かれば脳以外はどうにか再生できる等々…
出身世界において単体では最強に近い存在だったものの、
異能者で溢れるこの世界では最弱クラス、培養槽もない。
かなしい。

罪状は殺人及び死体損壊・遺棄等。

=< Documents >========================

現在のところ、スズネのテストは順調に進んでいます。

モニタリングの結果から勘案致しますと、
本来の月居 鈴音は自らの幻想の中で生活しているようで
彼女の幻想とスズネの現実とのギャップを埋めようとしてか、
スズネはそれに合わせた”おままごと”に耽っているようです。

スズネの両親、恋人、親友等の役割があるようですが、
両親については外観の近い遺体で満足しているようです。

恋人に関しては若干問題があり、後処理が必要な状態です。
幻想内のそれとの言動の食い違いに耐えきれなくなると
スズネが対象を破壊してしまう為、都度補充が必要です。

スズネが彼女を学習しきるまでは、スズネの安定を保つため
”おままごと”は滞りなく行われるように配慮すべきでしょう。

=< ='w'= >===========================

ポートレートもアイコンも自分でひいこら描いてるけど
全然安定しないのは中の人の脳みその仕様なのでした。

設定上必要なければあんまり服を着ない子なので
露出が大きい絵もあるけど隠してるからセーフですよね…?

脳内世界の自キャラから引っ張ってきたので謎設定あるけど
あんまり気にせず生暖かい目で見守ってあげてください。

別の定期更新ゲームに投げたミアちゃんというキャラに
対応している悪役の猫娘です、シャドーでムーンな子です。
身体能力はアメリカのキャプテンさんくらいあるのだろうか。

よかったらなかよくしてあげてね!

===================================

* ENo.549 Valdesiaさんの絵とアイコンを描きましたぞ。
* ENo.663 クーちゃんの絵とアイコンを描きましたぞ。
11 / 30
239 PS
チナミ区
J-10
行動順4【特攻】AT・DX↑
4900
345







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4粗製密造SMG(9x19mm)武器30攻撃10【射程3】
5マガジンポーチ装飾33幸運10
6鈴付き首輪装飾39舞撃10
7ネジ素材15[武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25)
8レッグプロテクター防具36体力10
9
10素材20[武器]風纏10(LV20)[防具]風柳10(LV20)[装飾]敏捷15(LV30)
11美味しい果実食材15[効果1]敏捷10(LV10)[効果2]復活10(LV10)[効果3]体力15(LV25)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術19身体/武器/物理
制約10拘束/罠/リスク
武器29武器作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
点射
(ブレイク)
6020敵:攻撃
狙撃
(ピンポイント)
6020敵:痛撃
速射
(クイック)
6020敵2:攻撃
掃射
(ブラスト)
6020敵全:攻撃
応急処置
(ヒール)
6020味傷:HP増
決1ロングマガジン
(エキサイト)
6040敵:攻撃+自:AT増(1T)
決3制圧射
(リストリクト)
5060敵:DX・AG減(2T)
射撃集中
(オフェンシブ)
6080自:AT増+AG減
決3強装弾
(イレイザー)
70150敵傷:攻撃
脚狙い
(キャプチャー)
5070自:束縛LV増

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
装甲解析
(攻撃)
650【戦闘開始時】自:AT増
ダメージコントロール
(防御)
550【戦闘開始時】自:DF増
行動解析
(器用)
650【戦闘開始時】自:DX増
強化反射神経
(敏捷)
550【戦闘開始時】自:AG増
応急治療・修復マニュアル
(回復)
550【戦闘開始時】自:HL増
ナノマシン活性化
(活力)
550【戦闘開始時】自:MHP増
拡張意識
(体力)
650【戦闘開始時】自:MSP増
自己修復
(治癒)
550【自分行動前】自:HP増
応急修復
(鎮痛)
550【被攻撃命中後】自:HP増
お祈り
(幸運)
550【戦闘開始時】自:LK増
データフィードバック
(血気)
640【戦闘開始時】自:現在HP割合が低いほど攻撃ダメージが上がるようになる





被研究カード名/スキルEPSP説明
原初
(ピンポイント)
020敵:痛撃
人生終了シリーズ『頭上から鉄骨』
(クリエイト:タライ)
040敵:攻撃&朦朧・混乱
決3
永遠に☆Good☆Night
(スパイン)
0110自:反撃LV増
自刎の刃
(カプリシャスナイト)
060敵:痛撃&護衛




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]アクアヒール[ 3 ]ヒールポーション[ 3 ]ボロウライフ
[ 3 ]エアスラスト



PL / MALMAL