NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [スキル]OK. 




特に何もしませんでした。















TeamNo.1703
ENo.1703
つぐみ
ハザマに生きるもの
ナレハテ








つぐみ(1703)不思議な食材 を入手!






命術LV10 UP!(LV0⇒10、-10CP)
呪術LV10 UP!(LV0⇒10、-10CP)
制約LV5 UP!(LV0⇒5、-5CP)
百薬LV5 UP!(LV0⇒5、-5CP)
領域LV2 UP!(LV0⇒2、-2CP)
武器LV5 UP!(LV0⇒5、-5CP)
防具LV3 UP!(LV0⇒3、-3CP)
装飾LV3 UP!(LV0⇒3、-3CP)
付加LV3 UP!(LV0⇒3、-3CP)
合成LV3 UP!(LV0⇒3、-3CP)
料理LV15 UP!(LV0⇒15、-15CP)

アクアヒール を習得!
ダークネス を習得!
リストリクト を習得!
ヒールポーション を習得!
ドレイン を習得!
アイシング を習得!
ヒーリングスキル を習得!
デスパレイト を習得!
ヴェノム を習得!
パラライズ を習得!
水特性回復 を習得!
エナジードレイン を習得!
アイシクルランス を習得!





特に移動せずその場に留まることにしました。
体調が全回復しました!













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」

















TeamNo.1703
ENo.1703
つぐみ
TeamNo.13
ENo.13
ヴィーナ




621 152









ENo.1703
涼月 つぐみ
俗に言う冷気操作能力を使う厨二病なお医者さん。
トマト料理と赤ワインが好きだが酒にかなり弱く、炭酸と辛いものが苦手。
30 / 30
50 PS
チナミ区
D-2
行動順7【援助】HL↑
5200
360







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術10生命/復元/水
呪術10呪詛/邪気/闇
制約5拘束/罠/リスク
百薬5化学/病毒/医術
領域2範囲/法則/結界
武器5武器作製に影響
防具3防具作製に影響
装飾3装飾作製に影響
付加3装備品への素材の付加に影響
合成3合成に影響
料理15料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
アクアヒール5040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
ダークネス5060敵:闇撃&盲目
リストリクト5060敵:DX・AG減(2T)
ヒールポーション5060味傷:HP増
ドレイン5060敵:闇撃&自:HP増
アイシング5050味傷:HP増&強制凍結
ヒーリングスキル5050自:HL増
デスパレイト5060敵:闇痛撃+自:瀕死なら連続増
ヴェノム5050敵:猛毒・麻痺・衰弱
パラライズ5060敵:麻痺
エナジードレイン50160敵:闇撃&DF奪取
アイシクルランス50150敵:水痛撃&凍結

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
水特性回復520【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / wakarimi293