NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]NG. 2回(5回連続NGでキャラ削除) [戦闘]OK. 




特に何もしませんでした。















TeamNo.1421
ENo.1421
レイ
ハザマに生きるもの
オオザリガニ
















TeamNo.633
ENo.633
テイラー
TeamNo.1421
ENo.1421
レイ







特に何もしませんでした。





特に移動せずその場に留まることにしました。
体調が全回復しました!

チナミ区 E-5:出発地』へ採集に向かうことにしました!













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」














TeamNo.1421
ENo.1421
レイ
ハザマに生きるもの
ダンボールマン




662 541



2nd
ダンボールマン

















TeamNo.1421
ENo.1421
レイ
TeamNo.980
ENo.980
イノリ




563 461









ENo.1421
ヒルシェ=レイ
◆アンジニティの姿:ヒルシェ=レイ
「神の使い」と呼ばれた自然区域管理用人造生命体。
人に望まれて造られ、人に望まれて棄てられた。
冷たい表情の中には憤怒の炎を確かに秘めている。

鹿を模して造られ、鹿の姿、人の姿、その間の姿にも変形できる。
しかし棄てられた彼女の身体は故障があり、未だに直されていない。

○異能……電気を操る異能
かつて「神の雷槌」と呼ばれていた、電気を操る異能。
電気を常に纏い、彼女の持つ角や杖、そして背中から伸びる6本の入出力コードから電気を発し、時として雷槌のような強烈の電撃を発することも可能である。
6本の入出力コードは自在に操ることができ、コード自体を武器として振るうことも可能である。他にも電気で動く道具に挿すと電気を送って道具を強化したり、逆に電気を吸収して自分を強化することもできる。
そして、人間に挿せば記憶や精神を操作することができる。

※アイコン&全身絵作成中!

◆イバラシティの姿:昼坂レイ
最近イバラシティに帰郷してきた成人女性。
身長が低いため年齢の割に幼く見られるのがコンプレックス。

それまで都会の大学を出て、そのまま都会で働いていたが、
苛烈な仕事と都会の中で自分の価値を分からなくなってしまい、
逃げるようにイバラシティに帰ってきた。

アンジニティの姿同様、背中から電気コードが生えているが、イバラシティの姿の際は2本しか生えていない。
普段はコードを両袖に潜ませており、
高い場所の物を取ったりだとか、電気でケータイを充電したりだとか、生活する上では何かと便利な能力である。
30 / 30
140 PS
チナミ区
B-4
行動順4【特攻】AT・DX↑
4500
300







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4召雷の杖武器15攻撃10【射程2】
5雷鹿の角装飾15幸運10
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な雫素材10[武器]魅了10(LV20)[防具]幸運10(LV10)[装飾]守護10(LV20)
8不思議な雫素材10[武器]魅了10(LV20)[防具]幸運10(LV10)[装飾]守護10(LV20)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
時空5空間/時間/風
幻術10夢幻/精神/光
変化10強化/弱化/変身
武器5武器作製に影響
装飾5装飾作製に影響
付加10装備品への素材の付加に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
ヘイスト5040自:AG増
シャイン5060敵貫:SP光撃&朦朧
ストレングス50100自:AT増
ライトセイバー50110敵貫:光痛撃
ウィンドスピア50100敵貫:風痛撃
サンダーフォーム50140自:光特性・麻痺LV増
ストライキング50150自:MHP・AT・DF増+連続減
ライトジャイアント50200自:AT増(5T)+領域値[光]3以上ならDF増(5T)

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
光特性回復520【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響
上書き付加500【常時】[スキル使用設定不要]生産行動『効果付加』時、効果2に既に付加があっても上書きするようになる。





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]シャイン[ 2 ]ストレングス[ 2 ]ライトセイバー
[ 1 ]ウィンドスピア



PL / よあけの