NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]NG. 4回(5回連続NGでキャラ削除) [戦闘]OK. 




特に何もしませんでした。















TeamNo.1054
ENo.1054
ベリー
TeamNo.1259
ENo.1259
ここわ







特に何もしませんでした。





特に移動せずその場に留まることにしました。
体調が全回復しました!













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」

















TeamNo.1259
ENo.1259
ここわ
TeamNo.1030
ENo.1030
ふつみん




524 141









ENo.1259
呱呱和 奏汰
ココノワ・ソウタ。

お人好しで真っ直ぐで、だからこそ愚直な少年。
イバラシティ出身の15歳。くるんとした茶髪と青い目が特徴的。
異能に気づいたのは10歳の時、おもちゃの銃で友だちと遊んでいる時だった。
明らかに、たとえおもちゃであっても銃を持つ時に、彼の動きは人間を越えていた。
その時は怖くてその力を封印としていたが、今回街に危機が訪れると聞き、戦うことを決意する。

ただまあ健全な青少年なので銃をばきゅんばきゅんするのはかっこよくて結局は好きな模様。

【異能】銃器に限るならばどんな種別でも瞬時に使い方を理解し、プロ級に使えるようになる。また、銃器を握っている時に限り身体能力が上昇する。
30 / 30
50 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
4000
300







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術10身体/武器/物理
時空5空間/時間/風
解析5精確/対策/装置
武器10武器作製に影響
料理10料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ウィークシュート
(ピンポイント)
5020敵:痛撃
ダブルガンナー
(クイック)
5020敵2:攻撃
グリムバラージュ
(ブラスト)
5020敵全:攻撃
治療弾装填!
(ヒール)
5020味傷:HP増
エキサイト5040敵:攻撃+自:AT増(1T)
ヘイスト5040自:AG増
プリディクション5060味列:AG増(3T)
エアシュート5080敵:風撃&連続減
アキュラシィ5080自:連続減+敵:精確攻撃
スナイプ5060自:DX増(3T)
イレイザー50150敵傷:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
クイックドロゥ
(攻撃)
550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / ゆとり