NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [戦闘:エイド1]OK. [戦闘:エイド2]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




またネコか。
まぁ既に死んでいるようだが……
消化試合というのも味気ないものだ。

ナナギ、君も早々に死なないでくれたまえよ。







ENo.1627 アキラ とのやりとり

振り返り、音のした方角を見る。確かにそこには何もないように見えた。
次に取る行動は、「顔を戻す」「不安に駆られる」そのどちらでもない。
身の周りや地面を見回す。耳を澄ませる。風のニオイを嗅ぐ。魔力の残滓を探る――
周辺の異能の行使された痕跡を探し始めた。
もしそうした跡が見当たらないとしても、そう判断するまでには10分弱はかかるだろう。






特に何もしませんでした。















Limit 32h
ENo.1112
ナナギ
ハザマに生きるもの
ダンデライオン
















Limit 32h
ENo.1112
ナナギ
TeamNo.1399
ENo.1399
ネコチャン
















チナミ区 P-3:瓦礫の山


Limit 32h
ENo.1112
ナナギ
立ちはだかるもの
マイケル
マイケル弐式
マイケル参式







チナミ区 P-3:瓦礫の山



マイケル
「な、なんだとー。ぐわー。」


チェックポイントから天に向け、赤色の光柱が立つ。

次元タクシーで行けるようになったようだ。






ナナギ(1112)ネジ を入手!
ナナギ(1112)花びら を入手!
ナナギ(1112)何か柔らかい物体 を入手!
ナナギ(1112)何か柔らかい物体 を入手!
ナナギ(1112)何か柔らかい物体 を入手!

▼エイド化候補基本行動にてエイド化可能)
ナナギ(1112) のもとに ダンデライオン がスキップしながら近づいてきます。






自然LV3 UP!(LV7⇒10、-3CP)
合成LV3 UP!(LV29⇒32、-3CP)

ItemNo.8 何か固い物体ItemNo.9 ネジ を合成実験し、どうでもよさげな物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)

ItemNo.8 何か固い物体ItemNo.10 花びら を合成実験し、どうでもよさげな物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)

ItemNo.9 ネジItemNo.10 花びら を合成実験し、どうでもよさげな物体 に変化することが判明しました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)


――(224) とカードを交換しました!

4点バースト (チャージ)


光特性回復 を研究しました!(深度0⇒1
光特性回復 を研究しました!(深度1⇒2
光特性回復 を研究しました!(深度2⇒3

クラック を習得!
ジャッカル を習得!





チナミ区 Q-3(沼地)に移動!(体調15⇒14
チナミ区 R-3(沼地)に移動!(体調14⇒13
チナミ区 R-4(沼地)に移動!(体調13⇒12
チナミ区 R-5(山岳)に移動!(体調12⇒11
チナミ区 S-5(山岳)に移動!(体調11⇒10

採集はできませんでした。
   - ナナギ(1112) の選択は チナミ区 P-3:瓦礫の山(ベースキャンプ外のため無効)

MISSION - 未発生:
   - ナナギ(1112) の選択は チナミ区 P-3:瓦礫の山(ベースキャンプ外のため無効)













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」














Limit 32h
ENo.1112
ナナギ
ハザマに生きるもの
ローリングタイヤ




443 445


1st
ローリングタイヤ


















元ヤン
ENo.69
かりん
Limit 32h
ENo.1112
ナナギ




355 356









ENo.1112
古泉 那凪
イバラシティのどこかの建物にある新七不思議の一つ。

午後4時に屋上への階段を2人で昇ると、
窓も扉も開いていないのに、
どこからか「涼やかな風」が吹くという。

なお、その風を感じた2人は
       あい するようになる――という噂がある。










==========
元・単なるイバラ民。
現・行動はアンジ民。

ワールドスワップの説明などは理解していない。
異能に振り回されるがまま活動している。

==========
ハザマに呼び出される瞬間に死亡した、イバラシティでは見えてはいけないモノ。
いけないのだが、それでも姿を見かけてしまうことがあるかもしれない。

そのときは屋内なのに風を感じるだろう。
まるで空を飛んでいるかのように。

==========
ハザマでは生前(というより死の直後)の凄惨な姿のまま存在し続けている。
神経ごと損傷していることと死に際に生じた脳内麻薬で狂乱しており、
少なくとも苦痛とは感じていないようだ。
死後に異能が強化するタイプであったことと、
ハザマでの異能強化が重なり、侵略戦争は問題なく行える様子。

==========
旧異能「赤い糸」
艶やかな糸を対象間に結ぶメリーエンド的異能。
対象とされて、かつ希望した者には以下の特性変更が行われる。
○恋愛等、他者と人間関係を深めることに対して積極的になる。
△関係性が拗れることへの恐怖を意識しない。

現異能「等活涼風」
涼やかな風の吹き荒ぶ領域を展開するキューピッド的異能。
領域内の希望した者には以下の特性変更が行われ、ハザマでは更に特性が強化される。
◎あらゆる損傷・損害を無視して活動可能。
 四肢全損かつ頭部破砕までは戦闘続行。
×攻撃的・破滅的な嗜好を付与。
 他者との闘争を止められない。

※希望者判定:     した時点で「希望した」と認識される。
10 / 30
584 PS
チナミ区
S-5
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
5200
360







No.1 緑色の腕 (種族:歩行雑草)
要求SP673
MHP3427MSP306
効果攻撃10 防御10
四肢の一つ。
すべての四肢と頭部が墓地に置かれたとき、古泉那凪を破壊する。それは再生できない。
No.2 白黒斑の脚 (種族:ミニパンダ)
要求SP792
MHP4087MSP327
効果活力10 防御10 器用10 追撃10
四肢の一つ。
すべての四肢と頭部が墓地に置かれたとき、古泉那凪を破壊する。それは再生できない。




Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2風が戦ぐ防具36治癒10加速10
3不思議な装飾装飾10
4消火器武器36攻撃10【射程2】
5何かの殻素材15[武器]加速10(LV15)[防具]幸運10(LV5)[装飾]水纏15(LV25)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7吸い殻素材10[武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25)
8何か固い物体素材15[武器]朦朧10(LV20)[防具]活力10(LV20)[装飾]反護10(LV20)
9ネジ素材15[武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25)
10花びら素材10[武器]地纏10(LV25)[防具]回復10(LV10)[装飾]祝福10(LV20)
11何か柔らかい物体素材10[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)
12何か柔らかい物体素材10[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)
13何か柔らかい物体素材10[武器]祝福10(LV20)[防具]鎮痛10(LV20)[装飾]防御10(LV20)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術5生命/復元/水
自然10植物/鉱物/地
使役17エイド/援護
合成32合成に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク6020敵:攻撃
ピンポイント6020敵:痛撃
クイック6020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール6020味傷:HP増
アクアヒール6040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
ストーンブラスト7040敵:地撃
脱衣
(ラッシュ)
5060味全:連続増
オートヒール6080味傷:治癒LV増
一蓮托生
(ライフリンク)
5030エ傷:HP増&自:HP減
闘争本能
(ワイルドナーヴ)
50150エ全:AT・DX・AG増
クラック50160敵全:地撃&次与ダメ減
ジャッカル500敵:3連鎖撃&自:SP増

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力650【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒650【自分行動前】自:HP増
鎮痛650【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
赤い糸
(魅惑)
550【常時】異能『使役』のLVに応じて、戦闘勝利時に敵をエイドにできる確率が上昇





被研究カード名/スキルEPSP説明
試作品具現物
(クイック)
020敵2:攻撃
この土は美味しいので
(ヒール)
020味傷:HP増
残影
(アキュラシィ)
080自:連続減+敵:精確攻撃
4点バースト
(チャージ)
060敵:4連鎖撃
4点バースト
(チャージ)
060敵:4連鎖撃




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]ヒールポーション[ 3 ]オートヒール[ 3 ]ヒールハーブ
[ 3 ]水特性回復[ 3 ]光特性回復



PL / 黒匣