NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 3:00>> 5:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [スキル]OK. 




特に何もしませんでした。















千の風をこえて
ENo.47
れーやちゃん
ENo.343
史依
ENo.467
パティ
ENo.477
るーさん
ハザマに生きるもの
大ガラス
大山猫A
ぞう
大山猫B
















最高に可愛らしいパーフェクトますみ様と霞月の仲間たち
ENo.25
メモリア
ENo.135
つぼみ
ENo.355
ファビリア
ENo.356
ますみ
千の風をこえて
ENo.47
れーやちゃん
ENo.343
史依
ENo.467
パティ
ENo.477
るーさん








れーやちゃん(47)大軽石 を入手!
史依(343)大軽石 を入手!
パティ(467)黄鉄鉱 を入手!
るーさん(477)黄鉄鉱 を入手!






武術LV6 UP!(LV23⇒29、-6CP)
武器LV6 UP!(LV23⇒29、-6CP)





チナミ区 J-11(山岳)に移動!(体調20⇒19
チナミ区 J-12(道路)に移動!(体調19⇒18
チナミ区 J-13(水地)には移動できません。
チナミ区 J-13(水地)には移動できません。
チナミ区 J-13(水地)には移動できません。













―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・・・?」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



時計台の正面に立ち、怪訝な顔をしている。




「・・・この世界でオカシイも何も無いと言えば、無いのですが。
 どうしましょうかねぇ。・・・どうしましょうねぇ。」



一定のリズムで指を鳴らし、口笛を吹く――














千の風をこえて
ENo.47
れーやちゃん
ENo.343
史依
ENo.467
パティ
ENo.477
るーさん
ハザマに生きるもの
大黒猫
ハニワ
歩行軍手
大ガラス




645 451


1st
ハニワ


2nd
大黒猫




5th
大ガラス




8th
歩行軍手

















千の風をこえて
ENo.47
れーやちゃん
ENo.343
史依
ENo.467
パティ
ENo.477
るーさん
Very bloody
ENo.74
平安京の悪夢
ENo.119
R-逢城篠亮
ENo.152

ENo.215
虚才




422 634




3rd













ENo.47
れーやちゃん
はろはろー!わたしれーやちゃん!
イバラシティに住む普通の小学生!

たいへん!
アンジニティっていう別の世界がやってきて、わたしたちの世界をしんりゃくしようとしているんだって!
おねがい、がんばってイバラシティのみんな!
あなた達が倒れちゃったら、わたしの平和な日常はどうなっちゃうの!?
まだ更新回数は残ってる、ここを耐えればアンジニティの野望を打ち砕けるんだから!

次回、れーやちゃん死す。
デュエルスタンバイ!




















??歳・150cm・38kg
その異能は不老。12歳の見た目で止まっているため、本人は必ず12歳を自称する。
現在は星しろつめ学園に通っているが、不老の異能を隠すため中学に上がっては転校→小学生に編入を繰り返している。
モンスーンタニモリに住んでおり、同じタニモリ区にある創藍中学を受験予定。
10年ほど前にも創藍中学に通っており、当時の彼女を知る教師はケモミミの生えていない彼女の姿を記憶に残しているかもしれない。
頭のケモミミはどこかの住人に生やされてしまったもの。
























◆ 彼女と仲の良い者は上記までを知ることが出来る ◆






























◆ 以下は、優れた洞察力、もしくはそれに準ずる異能を持つ者。また、同じパーティーの者のみがハザマ内でのみ知ることが出来る項目である ◆




































彼女は自分の能力を隠し続けている。
その異能は、自分と触れ合った者の異能を一度だけ行使することが出来る能力だ。
二度目以降はもう一度触れ直さないと発動することが出来ないため、ピーキーな能力である。
また、常時発動の異能であると知らずに発動してしまうとキャンセル出来ないため、身体に残ってしまう。
頭の上のケモミミに触れてもらうことでも能力をコピー出来る。会って早々にケモミミを触らせるのはそのためである。
他人にたくさん触れ合うことで様々な異能をコピーしているが、行使は一度きりであることや、能力が明らかになるのを恐れているため、かなり慎重に使っている。
更に、自分の能力ではないため応用が出来ない。例えば発火能力を応用して火を身にまとう、武器に発火の能力を付与する、といったことが出来ず、発火のみしか行使出来ない。

不死に関連する異能を持つ者の能力をコピーして不老となった。
不死であるかどうかは怖くて試せていない。
おそらく不死ではないのだろうなあと直感で思っている。

建設に関連する異能を持つ者の能力をコピーしてモンスーンタニモリを建設した。
事実上の大家なのだが、管理は不動産業者に委託している。
が、頭の悪い高さで建設してしまったために不動産の管理は行き届いていない。

獣化に関連する異能を持つ者の能力をコピーして人外の身体能力を得た。
が、逆に能力の解除をすることが出来ず、頭にケモミミが残ったままである。
現在は単純に体が訛っているため、ちょっと運動が出来る人間と同程度の身体能力まで衰えている。
基礎能力が違うため、ちゃんと努力すれば元の獣人のような身体能力を発揮できる。はず。努力次第。

ハザマでは能力が強化されているため、普段より安定した能力を行使出来る。
他人の異能の使い方を学び、刀から発火とかしちゃうかもしれない。
しかしハザマでも変わらず、使えるのは一度きりである。
18 / 30
50 PS
チナミ区
J-12
行動順3【強襲】AT↑
4900
345







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
8美味しい果実食材15[効果1]敏捷10(LV10)[効果2]復活10(LV10)[効果3]体力15(LV25)
9大軽石素材15[武器]器用10(LV10)[防具]活力10(LV10)[装飾]敏捷10(LV10)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術29身体/武器/物理
武器29武器作製に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク6020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
練2エキサイト5040敵:攻撃+自:AT増(1T)
練2イレイザー50150敵傷:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃650【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用650【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力650【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛650【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増





被研究カード名/スキルEPSP説明
吉凶禍福
(ピンポイント)
020敵:痛撃




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 1 ]エキサイト[ 1 ]イレイザー[ 1 ]快進撃



PL / reiya08