ホーム > リザルト > キャラクター結果 > 隼人の一週間

隼人の一週間

Infomation
  • 残り削除カウントは8回です。
Diary
日記は書かれていません。
今回の滞在
戦場アナ
「今回の攻略拠点は「常闇の祭祀殿-交信の門」ですね」
召喚士
「時間になったら集まるのよ」
  • 常闇の祭祀殿-交信の門に滞在します。
Message(Personal)
取引メイ
「……こんばんは。メッセンジャーサービスです」
取引メイ
「メッセージは届いておりません」
Message(Linkage)
リンケージはありません
Event
サチ司書は呼びかけに応じてくれません……
そこに召喚士が現れ、呼び止められました。
召喚士
「アナタ、『情報検索サービス』を利用していたようね」
召喚士
「でもサチ司書はもう、あなたに会いに来ることはないわ。アナタの識っている彼女は、役目を終えてこの世から去ったの」
召喚士
「サチ司書はずっと前に亡き人になっていて、身体はとうに滅んでいたわ。『彼女』によって学院ごと『封印』の一部にされることで、生きながらえていたのよ」
召喚士
「だから私たちが『自制なき学院』を攻略し、『封印』を破壊したことで、学院と一緒に滅んだわ……だから彼処にはもう何も残っていない」
召喚士
「……」
召喚士
「でも彼女が管理していた魔法書架は別の空間に存在し続けているわ。だから、サチ司書が遺した力を借りることは不可能じゃないわね」
召喚士
「『情報検索サービス』をパラダイムシフトさせているアナタなら、彼女が居た空間への扉が開くことができるはずよ」
召喚士は去っていきました。
Event
隼人は魔法書架への道を開こうと、心で念じました。
……
…
……気がつけば、本がいっぱいある、見覚えのある空間に閉じ込められていました。奥にはソファがあり、ボロボロの白衣を着た藍髪の女性が、ゆったりと読書していました。
女性はこちらに気付くと、本を閉じ立ち上がりました。
藍髪の女性
「わざわざこの空間に足を運ぶとは酔狂な奴であるな……それほど、知識に飢えているか」
藍髪の女性
「まあよかろう。この書架には、貴様の知識欲を満たす助けになる物があるはずである。調べ物をすることを許してやろう」
女性はこちらに背を向け、書架の奥へと立ち去っていきました。思わず後を追いかけてみますが、女性の姿は幻のように消え、どこにも見つけられませんでした。
情報検索サービスを受けられるようになりました。
情報検索サービス
情報検索サービスを受けることにします。
今回調べたい単語はライブラリアンです。隼人は一週間籠もって、調べ物をすることにしました。
……
…
一週間が経過する頃、疲れが溜まって深く眠ってしまいました。
女性の声
「そろそろ結果が出たようであると様子を見に来たが……ふむ、調べ疲れて寝てしまったようであるな」
動けないところに誰かが語りかけてきます。
女性の声
「いいだろう。聞いているかどうか知らんが、情報をまとめてやろうではないか」
女性の声
「ライブラリアンとは!」
女性の声
「分類は依代であるな」
女性の声
「支援系の中級クラスの一つである。うむ、司書であるな。小生のアシスタントとして働きたいという者がいるようでな、ちょいと依代をまわしてもらうことにしたのである。しっかり勉強するとよかろう」
女性の声
「コンファインには「情報検索サービス」のアビリティが、総合的に研鑽されている必要があるようだな」
女性の声
「もちろん、「情報検索サービス」はランク2以上か、パラダイムシフトしている必要もあるな」
女性の声
「……ということだ。これからもしっかり励めよ」
目が覚めると、そこには誰もいませんでした。
Market
  • マーケット入札の申し込みをします。担当者を呼んでみました。
    取引メイ
    「……呼ばれました。入札内容を伺います」
  • 入札します。
    取引メイ
    「……藍色で700個、黄色で200個、青色で300個で入札します。」
    取引メイ
    「……サチ司書の魔法教本+1へ総魔石1200個で受付ました……良い取引を」
    ………
    ……
    …
  • サチ司書の魔法教本+1への入札結果が出ました。
    取引メイ
    「……残念ですが落札はできませんでした。開始480、入札14、終了2400で闇(E-No.26)が落札しました。出品者は商人トレハでした」
  • マジカルアーマーに入札はありませんでしたので取り下げます。
    • 名前を戻しました。
  • マジカルシミターに入札はありませんでしたので取り下げます。
    • 名前を戻しました。
  • Ability Setting
    • No1のアビリティ「魔書読書」を装備しました。
    • No2のアビリティ「魔術研究」を装備しました。
    • No3のアビリティ「魔力制御」を装備しました。
    • No4のアビリティ「魔力放出」を装備しました。
    • No5のアビリティ「魔力増幅」を装備しました。
    Item Setting
    • 主力装備は「漆黒の杖」です。
    • 補助装備は「うでわ(青)」です。
    • 身体装備は「魔法使いの鎧+1」です。
    • 装飾装備は「太陽と水の紋章」です。
    Skill Setting
    • 牽制スキル「マジックドライヴ」を準備しました。
    • 本命スキル「マジックドライヴ2」を準備しました。
    • 必殺スキル「マジックボール」を準備しました。
    Schedule
    • 今週はずっと情報検索サービスに就いていました。
      • EXPが変化しました。(930→980)
    • アビリティ熟練度変化……
      • 魔力増幅が熟練されました。(36.8%→54.3%)
    • スキル熟練度変化……
      • マジックドライヴ2が熟練されました。(78.3%→82.7%)
    • 『常闇の祭祀殿』に張られた結界が魔石を霧散させます……。
      • 赤色の魔石が56個霧散しました(560→504)
      • 緑色の魔石が111個霧散しました(1107→996)
      • 藍色の魔石が167個霧散しました(1669→1502)
      • 橙色の魔石が136個霧散しました(1357→1221)
      • 紫色の魔石が46個霧散しました(455→409)
      • 黄色の魔石が114個霧散しました(1138→1024)
      • 青色の魔石が129個霧散しました(1291→1162)
    • 結界により、商人トレハに預けていた魔石も、一部が霧散しました。
      • 赤色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 緑色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 藍色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 橙色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 紫色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 黄色の魔石が0個霧散しました(0→0)
      • 青色の魔石が0個霧散しました(0→0)
    Lvup

    レベルアップしました(EXP-100)

    • 「太陽と水の紋章」の効果で全パラメータの変化率が高まっています。

    能力値成長前成長後変化値成長限界
    LV002400250010030
    HP116512000351365
    DEF003000330030100
    HIT013701420050200
    INT039803980000398
    RES025002500000250
    ATK000800080000008
    SPD023102310000231
    LUK025002500000250
    Event
    駄天使ムウがやってきました。
    駄天使ムウ
    「マセキマセキ!」
    駄天使ムウ
    「もうがまんできないむー!!」
    駄天使ムウが大きく口を開くと、とんでもない数の魔石が吸い込まれていきました!!!
    駄天使ムウ
    「ウマーウマー」
    • 赤色の魔石を76個喰われました。(504→428)
    • 緑色の魔石を149個喰われました。(996→847)
    • 藍色の魔石を225個喰われました。(1502→1277)
    • 橙色の魔石を183個喰われました。(1221→1038)
    • 紫色の魔石を61個喰われました。(409→348)
    • 黄色の魔石を154個喰われました。(1024→870)
    • 青色の魔石を174個喰われました。(1162→988)
    • ……全部で魔石を1022個喰われました。
    攻略の時間になりました!!
    召喚士
    「そろそろ時間よ。集まりなさい」
    戦場アナ
    「攻略ですよ攻略だよ攻略だぞ攻略に行くぞっヒョォォ!!」
    召喚士
    「……落ち着きなさい」
    • マップの特殊ルールにより、一部のタクティクス設定が無効になりました。
    ホーム > リザルト > キャラクター結果 > 隼人の一週間