ホーム > リザルト > キャラクター結果 > 石楠花の一週間

石楠花の一週間

Infomation

  • 残り削除カウントは8回です。

Diary

日記は書かれていません。

今回の滞在

戦場アナ
「今回の攻略拠点は「血塗れ闘技場-生者撲滅公園」ですね」
召喚士
「時間になったら集まるのよ」
  • 血塗れ闘技場-禍面撫倒会に滞在します。

メッセージ(パーソナル)

取引メイ
「……こんばんは。メッセンジャーサービスです」
取引メイ
「……メッセージの送信ですね。承ります」
取引メイ
「……5件のメールが届いております」
E-No152 ヘロドからメッセージが届きました。
ヘロド
「なるほどなあ、殊勝というかありがたい心がけだよ、それは。たぶん後ろのやつらにとってはね。汝の弱きを知れではないけど、自分のできないことをこそクールに見つめられないと、戦場というやつはなりたたないだろうから。
 たとえばチェスゲームならひとりの指し手が駒の強いも弱いも統括できるけれど、おれらの戦場はめちゃめちゃだからなあ。それぞれの駒が手前勝手に動いてるんだから」
ヘロド
「ふうん、新しきもの南より来たりて光をもたらすか。どこでもそういう話はあるんだね。人というやつはいつでも力を持つとすぐ大きくなりたがるから。理性のあまねく光をもってしって世界のすべてを語ろうとしたいにしえの学者たちのように。それをおれたちはリュミエール、啓蒙と呼んだけれど、ま、蒙きを啓くなんてごうまんな話だよ。きみらみたいな原始の未開の神話体系を自分たちの明るさで塗り替えようだなんて」
ヘロド
「それじゃ、おれは石楠花がいつかもうすこし悪魔っぽくなくなる日を楽しみにしていようか。人間のようにとは言わないけれど、自由意志ある生き物のようになる日を。いまのきみはきみでなかなか面白いけれど、やっぱりすこし自我というやつに淡白すぎるきらいがあるからな。
 うん、よかった。この戦いのさきに、それじゃあすこし、楽しみができたかもしれないよ」
ヘロド
「おれの物語は、いや、大したものじゃないよ。おれは、そうだね、もうあきらめているんだ。自分の命を。
 おれはふるさとでは大罪人だった。初犯で一発で死刑になるようなばかをした。けれどふるさとには死罪の法令がなくてね。もっとも重い刑罰が、異界への流刑だった。
 でも死罪が無いとったって、異界への流刑は実質的な刑死でね。「召喚士」さんに帰してもらったって、おれの荷物なんかたぶんもうないし、大事だった友人たちとも顔を合わせるなんてできない。当局から逃げ切れるくらい場慣れしているわけでもない。つかまって、また別の地獄おくりが関の山でさ」
ヘロド
「どのみちゆくえが地獄なら、ここを終の地獄と決めるのも、英雄ならしに命を粗く使ってみるのも、べつだんわるくないだろう。そんな話さ。
 流刑になることも捕まることもわかっていた。でもおれは罪を犯した。その行為の結末が、死ぬにひとしい流刑であることは、わかっていたし、罪を自分のものとして引き受けるつもりだった。
 ……つまり、おれの物語はもう終わってしまってるのさ、石楠花。この世界に来る前に。この命にやり残したことはもう何もない。それがおれの捨て鉢の、面白くもないたねあかしだよ」

メッセージ(リンケージ)

コンファイン

コンファインは行いませんでした。

マーケット

  • マーケット入札の申し込みをします。担当者を呼んでみました。
    取引メイ
    「……呼ばれました。入札内容を伺います」
  • 入札します。
    取引メイ
    「……蛍光ブレスレッドへ総魔石300個で受付ました……良い取引を」
  • 入札します。
    取引メイ
    「……レザーアーマーへ総魔石350個で受付ました……良い取引を」
  • レザーアーマーへの入札結果が出ました。
    取引メイ
    「……おめでとうございます。開始0、入札7、終了350で落札できました」
    藍色の魔石を100支払いました(206→106)
    橙色の魔石を100支払いました(206→106)
    青色の魔石を150支払いました(384→234)
    取引メイ
    「……こちらの出品物はバトルフェイズ終了後にお送りいたします。」
  • 蛍光ブレスレッドへの入札結果が出ました。
    取引メイ
    「……残念ですが蛍光ブレスレッドの落札はできませんでした。今回の最高額は491です」
  • スキルセッティング

    • 牽制スキル「一文字スラッシュ」の準備、問題ありません。
    • 本命スキル「一文字スラッシュ」の準備、問題ありません。
    • 必殺スキル「一文字スラッシュ」の準備、問題ありません。

    アビリティセッティング

    • No1のアビリティ「近接スキル修練」を装備しました。
    • No3のアビリティ「必殺スキル修練」を装備しました。

    アイテムセッティング

    • 主力装備は「フォーク」です。
    • 補助装備は「黒檀の護符」です。
    • 身体装備は「夜露の衣」です。
    • 装飾装備は「羽飾り」です。

    スケジュール

    • 大けがをしています。自動的に休憩が選択されます。
    • 1日目は休憩です。
      • HPが回復しました。(0→1096)
      • EXPが変化しました。(2→7)
    • 2日目はトレーニングです。
      • HPを消費しました。(1096→939)
      • EXPが変化しました。(7→32)
    • 3日目はトレーニングです。
      • HPを消費しました。(939→782)
      • EXPが変化しました。(32→57)
    • 4日目はトレーニングです。
      • HPを消費しました。(782→625)
      • EXPが変化しました。(57→82)
    • 5日目はトレーニングです。
      • HPを消費しました。(625→468)
      • EXPが変化しました。(82→104)
    • 疲労しています。自動的に休憩が選択されます。
    • 6日目は休憩です。
      • HPが回復しました。(468→1564)
      • EXPが変化しました。(104→107)
    • レベルアップ! 10→11になりました。
      • 基礎HPが変化しました。(783→827)
      • 基礎ATKが変化しました。(146→151)
      • 基礎DEFが変化しました。(177→187)
      • 基礎INTはこれ以上成長しません。
      • 基礎RESはこれ以上成長しません。
      • 基礎HITが変化しました。(156→161)
      • 基礎SPDが変化しました。(145→150)
      • 基礎LUKが変化しました。(127→132)

    攻略の時間になりました!!

    召喚士
    「そろそろ時間よ。集まりなさい」
    戦場アナ
    「攻略ですよ攻略だよ攻略だぞ攻略に行くぞっヒョォォ!!」
    召喚士
    「……落ち着きなさい」
    ホーム > リザルト > キャラクター結果 > 石楠花の一週間