後期学園生活 3日目
基本行動宣言 成功 戦闘行動宣言 成功 [イベ]
└ 技設定 セリフ 必殺技名 を変更セリフ設定宣言 成功 その他の設定 成功 メッセージ送信 キズタカ(42)
アカツキ(85)
せあ(238)
ドレッド(635)
ドール(1042)
涼(1114)
タニッド(1118)
ルゥファ(1772)
アンジェリカ(659)
Diary
前回の日記はタグミスです。
どうでもいい記帳〜出会い(2)〜
仮面を身につけてはや半年、時間が流れるのは致命的に早いものです。
しかし将来のビジョンすらまだ見えないお年頃の私にはまだまだ時間があるので特に困りません。
あれ以来厄介ごとに巻き込まれるのが面倒だったので骨董品屋には行ってませんでした、なので今日は別のところで掘り出し物を探したいと思います。
『つーか普通にフリマとか行けよ』
雰囲気がないので燃え上がりません。
私は古臭い本に哀愁を感じつつ眺めるのが趣味なのです。
『年寄りかお前は!』
若者です。
しかし私の行動範囲の中にはめぼしい本を売っている場所が無く、どうやって新しい興味対象を見つけようか頭をひねっていたときです。
『その前にお前の行動範囲ってどれぐらいよ』
「自宅から半径二キロです」
『狭ッ!』
子供にとっては大冒険です、私は自転車に乗れません。
今度パパかママに練習を付き合ってもらおうと思います。
…………。
私はよく利用する近道というなの裏路地に向かいました。
これだけで家に戻る時間が二分短縮されるのです。
不良とかヤクザとかマフィアとかいることもありますが気にしません。
道の隅に転がっていた射殺死体らしきものも気にしません。
『気にしろよ!?』
細かいことを気にしていると身長が伸びないというのが私の人生で学んだことです。
『嘘つくんじゃねえよ!』
本当です。
「動くな!」
この声も気にしません。
「動くなっつの!」
幻聴が聞こえます。
どうやら私の耳は壊れ始めたようです、明日お医者さんに行きましょう。
何か銃声みたいなものが聞こえて足元のコンクリートに鉄製の弾がめり込んでますが気のせいです。
「ンな訳ねえだろうが!撃ったんだよ!」
どうやら幻聴ではない気がしてきました。
面倒ですが振り返ることにします。
「命の危機に面倒って!?」
ずいぶんとツッコミが激しい方です。
ていうかこの人も私の心を読んでる気がします。
「うるせぇ!」
よく見ると右手に銃を持ってます、リボルヴァーです、きっと六連発です。
『いや、冷静に判断しなくていいから』
そうですか。
「嬢ちゃん、ちょっと一緒に来てもらうぜ」
明らかにやられ役の台詞ですが相手の意思というのは尊重しなくてはなりません。
しかし黒コートに黒シルクハットは合わない気がしてしょうがありません。
「間違えたんだよ!」
そうですか。
「ああもう話がすすまねぇ!来い!」
拳銃を向けてきました。
私はため息をつきながらポシェットから微妙なサイズの黒布を取り出しました。
『刃擦?』
違います、てか多分誰もネタわかりません。
仮面を手に入れた骨董屋でついでにせしめてきた魔法陣が書かれている布です、召還術を覚えた私にはちょうどいい品かもしれません。
何が出てくるのかは不明ですが。
『頼むから歩行雑草はやめてくれ』
それは私のはかり知るところではありません。
「下手な真似するんじゃねえぞ!」
威嚇攻撃が放たれました、私の頬の辺りをぴしゅりと貫通する銃弾。
しかし私は鮮やかに無視して呪文を唱えます。
「――――――――――――」
魔法陣がまもなく消滅しました。
代わりにあわれたのはオレンジ色の髪の毛をした、人の形をした何か。
『つーか人間だろあれ』
そうかもしれません。
体は黒いローブに覆われ、なんと言うか怪しいです。
「おなかへったぁー……」
第一声がそれですか。
「へ?、ここ何処!?」
きょろきょろと辺りを見回すそれ。
「ここが☆放送禁止ダゾ!☆です」
私は親切に答えてあげます。
『いや、お前が呼んだんだろ』
そうでした。
「ふぁ、あ、ご親切にどうも」
「何和んでんだテメェ等ぁぁぁぁぁぁ!!!!」
リボルヴァーを合計三連射されました。
「ひぐぁう!」
一発目、頭
二発目、体
三発目、もっかい頭
目の前の黒布さんに当たりました。
「あぅぅー、痛い痛い痛いぃー!」
無事でした。
「何で生きてんだよ!」
もっともな疑問です。
「えぇー?、やられなれてるし私頭と体金属だし」
『嘘っ!?』
やられなれてるから銃弾が大丈夫というのも不思議な気がしますが。
とりあえず便利な盾が手にはいったようです。
「せっかく召還したんですからあの男の人を蹴り殺してください」
「蹴り限定ですか!?ていうか召還されたんですか!ありがとう!」
「殴りでもいいです、何がありがとうかはおいておきます」
「でも私戦闘は役に立ちません!」
どうやらはずれを引いたらしいです。
「でも必殺技はあります!」
いうやいなやそのオレンジ色の髪の毛の人は手を振りかぶり―――
自分の顔面に拳を放ちました、即昏倒です。
『役に立たねぇなオイ!』
「はぅぅぅー………」
アトで家に連れ帰ってたっぷりお仕置きしようと誓いました。
「その変なのがいなくなってくれて助かったぜ」
何か肩で息をしてます、自棄です。
残りの銃弾は一発なので避けるなり無料化するなりすれば私の勝ちなのですが。
『やればいいじゃねえか』
「さっきの召還のおかげで魔力がりません」
『そんなに消費するの!?』
「基本消費が5で使用後消耗が1290です」
『多っ!?』
相手から見ると独り言を言っているようにしか見えないのでしょう怪訝なお顔をしてらっしゃいます。
「いい加減にしやがれ!」
ザグ
ざくろが割れるみたいな音がしました、現に目の前の男性は頭が真っ二つに割れていました。
てっきりこのタイミングだと銃声の音が聞こえると思ったのですが。
「こんなところにいたのか、ひゆん」
どうやら後ろから剣か何かで叩き切られたようです、とても痛そうですが多分痛みを感じる前に死んでるでしょうがお子様にはぐろてすくな光景であることは言わずもがなです。
しかし私は意外と見慣れてるので無問題です。
「帰りが遅いから、心配したぞ?」
出かけてから一時間もたってないのですが。
「帰るぞ」
パパは剣をどこぞへしまうと後ろを向いて歩き出しました。
気がつくと死体そのものが消えうせていました。
何をしたのかは知りませんが証拠を残さないところはプロなのでしょう。
私は目を回す黒い物体を歩く雑草を呼び出し運ばせつつその後ろをついていきました。
…………。
後から知ったことですが拳銃を持ってた人は私を誘拐するなり何なりしようとしてたらしいです。
「ええと、私は呼び出される前変な学園にいてー」
黒い布とオレンジの髪の女の子はpikoと名乗りました、横文字なんて生意気です。
「そんな事いわれても!?」
冗談です。
「はう!、とりあえずそこで学生とか非常勤講師の訓練担当してたりしてでも一撃で自爆したりしてその後つかまって改造されて拷問されたり必死で逃げたけど見つかって今にでも変なしまいげんかにまきこまれて命からがらもう一回逃げ延びてでも逃げ切れなくて海に飛び込んだら―――」
『改造って何!?』
「乙女の辛い過去には踏み込まないでください」
まさか一年半後にまたその学園に舞い戻るとは思ってもいないに違いありません。
時間配列が滅茶苦茶なのは気にしないのが吉だと思います。
「何か不穏な気配が!」
「気のせいです」
話をしていると部屋の扉がノックされました。
「ひゆん……、夕ご飯だって……、くす」
今日も平和です。
Message
キズタカ(42)からのメッセージ
キズタカ「何、抱っこか?ひゆんもまだまだ子供だなぁ(抱き上げ」アカツキ(85)からのメッセージ
アカツキ「浮いてるって何が!?Σ(゜□゜」背後「表情についてはまったりお待ちしております」
ゴメス(96)からのメッセージ
ゴメス「結構深刻な悩みがあるんですが「お子様(に)相談」に乗って頂けますか?子供に無条件で嫌われてる気がするんです。何でっすかね?」芹奈(125)からのメッセージ
芹奈「これ・・ですかぁ? 中古で税込16800円でしたけど・・」芹奈「そうゆう事考えてる時点でかなり怖いわよ・・?」
ゆゆん(168)からのメッセージ
ゆゆん「ぬいぐるみ……人形は、バラバラ……くす。」アクセル(207)からのメッセージ
アクセル「この名前では初めてだったな、俺の名前はアクセル・ロウだ。よろしくってなんだその仮面は!?ふむ、アマラギっていうのか、まあ仮面がしゃべろうがたいした問題は無いか、よろしく頼むぜ!!」せあ(238)からのメッセージ
せあ「大丈夫 ママはあなたに何もしないわ。 でもパパはするわね その時は… ママと一緒に楽しみましょうね。」フェイ(264)からのメッセージ
フェイ「イ尓好!緋弓小姐、初次見面。俺は李 飛鳳(リ フェイフォン)、宜しゅう!…って、そないじっと見るほど、珍しいやろか?中華人民は(苦笑)」殺陣(285)からのメッセージ
殺陣「こんにちわ、緋弓ちゃん^^
ルゥさんですか?それが理由をつけては、すぐに逃げてしまうので(><。
・・眼帯が素敵?くす、ありがとう^^」ミリィ(309)からのメッセージ
ミリィ「団体に参加させていただきました〜。」ミリィ「それで、成り行き上非常勤講師になってしまったのですけど…」
ミリィ「どうしたら、立派に講師としてやっていけるでしょうか…」
JJ(569)からのメッセージ
JJ「暴発? ハンマー起こしてないから大丈夫♪」JJ「そもそもおもちゃだしね。これ(トリガーを引くと飛び出る水」
JJ「あ、ちなみに手榴弾はないよ。爆発物は趣味じゃないからね♪」
エイル(570)からのメッセージ
エイル「はじめましてなのーひゆん!えーるのほうがおねえさんなの(えへん)」エイル「…… えーるはたべられないの(うるうる」
由里(815)からのメッセージ
由里「ああ、お小遣いは上げますからママを追い払ってください。手段は問わずに」由里「キズタカさんと私の絆は手伝ってもらう必要なんてないくらいに強いですから」
ドール(1042)からのメッセージ
ドール「ああっ・・・そ、そんな野生的な攻め・・・い・・・いけませんわ・・・。」ドール「ご主人様以外の方に激しくされてしまうなんて・・・ん・・・くぅっ(爆」
リリー(1055)からのメッセージ
リリー「じー………………………」リリー「じー………………………」
リリー「…何か言うことがあったような気がしますぅ。。。」
リリー「…にゃーっ!」
涼(1114)からのメッセージ
涼「いや、食べられないよひゆんちゃん? いちおう、人間だからね、まだ・・・。」涼「(それにしても、自首を進めた方がいいのかな・・・)(この年齢じゃ罪にならないか。かわいそうなおじいさん・・・)」
タニッド(1118)からのメッセージ
タニッド「何をする貴様らー!!」タニッド「資源は有限だ 大事に扱ってくれ」
しずないいんちょ(1496)からのメッセージ
しずないいんちょ「私の眼鏡は伊達なので度は入っていませんよ……」しずないいんちょ「これをつけていると頭が良く見えると言う、魔法の道具です……」
るぅ(1628)からのメッセージ
るぅ「はじめまして、ひゆん?挨拶ありがとう。こちらこそ今後ともよろしく」るぅ「桃色なのも片思いなのもアレだけど、後ろ拡張は異議あるよ?僕の後ろを狙っている人が多いみたいだけど・・・・君のお父さんもその一人なんだからね?(w;」
Quick Action / etc
参加団体No. 1 として 迷子部 に参加しました。
参加団体No. 2 として ようじょくらぶ に参加しました。
参加団体No. 3 として 素クール委員会 に参加しました。
参加団体No. 4 として ぱんつはいてない に参加しました。
Party Message
緋弓「むぅ。」
キズタカ「それじゃま、まったりしまつか。」
せあ「漸く家族団欒…… ……何か要らない人達がいるわ」
由里「さて。とりあえずは5日目の大乱戦なるものに備えてまいりましょうか。付加をしっかりとやってまいりましょうね」
タニッド「射撃部隊に傷貴ファミリーのみんな 今後ともよろしく頼む」
Group Message
お子様(に)相談室+ に対する緋弓(7)からのメッセージ
緋弓「この団体に参加する物好きがどれぐらいいるのか見ものです」迷子部 に対する緋弓(7)からのメッセージ
緋弓「迷子部クオリティーの上昇に勤めぬよう努力します」ようじょくらぶ に対する緋弓(7)からのメッセージ
緋弓「参加資格はあると思うのです」迷子部 に対するキズタカ(42)からのメッセージ
キズタカ「誰かネタメッセキボン!」迷子部 に対するゆゆん(168)からのメッセージ
ゆゆん「みんな……無事に揃ったね……くす。」迷子部 に対するアクセル(207)からのメッセージ
アクセル「ちゃっかり入ったアクセルだ、人生に迷ったぜい!!」お子様(に)相談室+ に対するアクセル(207)からのメッセージ
アクセル「相談室ってのは此処か?ちゃっかり入ったぜ!!俺様の悩み聴いてくれるか?」迷子部 に対するフェイ(264)からのメッセージ
フェイ「師匠、こちらでも宜しゅうお願いします。で…これが紅茶ですか?烏龍茶と同じ色なんやね。味も似てるんやろか(じー)」迷子部 に対する殺陣(285)からのメッセージ
殺陣「初回の迷子はいないようですね・・v」迷子部 に対するエイル(570)からのメッセージ
エイル「ぜんかいはうっかり あらためてみなさんよろしくおねがいしますなのー(浮」迷子部 に対するドレッド(635)からのメッセージ
ドレッド「メッセージくれた方、ありがとうございます。でも中日はメッセ返す余裕があまり無く。私事で申し訳ないですが週末にレスする方向で行きます。」迷子部 に対する由里(815)からのメッセージ
由里「ご挨拶が送れたことをお詫びいたします。わたくし、春日由里と申します。皆さん、よろしくお願いいたします」迷子部 に対するタニッド(1118)からのメッセージ
タニッド「改めて自己紹介しておこう タニッド・スネークだ よろしくな」迷子部 に対するしずないいんちょ(1496)からのメッセージ
しずないいんちょ「挨拶が遅れましたが……今回は仮入部と言う事でお邪魔します。よろしくお願いします」ぱんつはいてない に対する高慢なる者の王“レヴィアタン”(1653)からのメッセージ
高慢なる者の王“レヴィアタン”「賞賛するがいい!!(マテ」ぱんつはいてない に対する高慢なる者の王“レヴィアタン”(1653)からのメッセージ
高慢なる者の王“レヴィアタン”「まぁ・・・また宜しく頼む。。ノ」ぱんつはいてない に対するルゥファ(1772)からのメッセージ
ルゥファ「さて今回からが本番ね」ぱんつはいてない に対するルゥファ(1772)からのメッセージ
ルゥファ「誰が入ってくるか知らないけど――物好きね?」
|出口|.....λ・所属メンバー (Before)
楯 緋弓(7)
侵食1 終幕1 召喚10 命術5
現在地 B7楯 傷貴(42)
貫通1 侵食1 斬撃10 召喚5
現在地 B7楯 結弓(168)
侵食1 必殺1 刺射10 召喚5
現在地 B7CEANOTHUS(238)
必殺1 漲溢1 呪術10 召喚5
現在地 B7ジャネット・J・ウェイトリー(569)
必殺1 貫通1 刺射10 仕掛5
現在地 B7春日由里(815)
必殺1 過激1 刺射10 付加5
現在地 B7Diece=Ocelot=Lord=Ly(1042)
必殺1 漲溢1 刺射10 幻術5
現在地 B7タニッド・スネーク(1118)
貫通1 猛撃1 刺射10 付加5
現在地 B7
Character Data (Before)
ENo.7 楯 緋弓 HP 1173 / 1173 1 侵食1 場所 B7 [特殊LV1] SP 208 / 208 2 終幕1 技 使用可能技一覧 NP 1 体格 75 3 召喚10 参 加 団 体 CP 39 敏捷 75 4 命術5 0 お子様(に)相談室+ PS 50 器用 75 5 1 迷子部 業 0(0) 魔力 122 6 2 ようじょくらぶ 連勝 1 魅力 75 7 3 素クール委員会 総CP 74 生命 95 8 ――― 4 ぱんつはいてない 単位 0 精神 87 9 ――― 5
= Profile = 種族 親が親だしマトモな訳は無いよね(ぇ 性別 ぱっと見で判断してください 年齢 第二次性徴すら迎えてないわ
非常勤講師の両親と電波な双子の姉を持つ九歳の娘。
親に連れられ学園に、本を常に読んでいる。
文字だけでも漫画でも何でもかんでもとりあえず読む、辞書も読む。
パパの部屋から盗んだ絵本も読む、お子様には理解できなくても読む。
家族大好き、仲間も好き、それ以外には無言で『じーっ』と見つめ続ける。
時折わけのわからないことを言うあたりやっぱり電波、体から緑のがでてます。
でもお風呂に一人で入れなかったり寝るとき明かりが無いと怖いのはやっぱり九歳。
地味に裁縫が得意技、私設の相談室とかもやってたりする。
【アマラギ:仮面】
雄、緋弓の頭の中のみ聞こえる音声で喋る。
意識すると聞こえる。
『紹介文コレだけかよ!?』
【piko:元棒】
知る人ぞ知る元マイケル。
性転換どころか種族まで変えられている。
「同情なんて、いりませぇん!」
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 論文『魔法少女と魔女っ娘の相違点』 魔石 / 2 / 2 / なし / なし 自由 2 絵本『首吊り道化と死者の罠』 魔石 / 5 / 2 / なし / なし 武器 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 脚 植物 / 0 / 2 / なし / なし
イベント戦闘
|出口|.....λ 所属 † V S †帰宅部員
Enemy
緋弓「……………?」
アマラギ「邪魔する気ないからとっとと消えてくれないかねぇ…」
緋弓「………食べられる?」
アマラギ「いや無理だろ」帰宅部員「帰宅を邪魔する奴は、消す。」
BATTLE START!!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]緋弓 1173 / 1173 219 / 219 [前]帰宅部員 644 / 644 105 / 105
緋弓の攻撃!
緋弓「『少年が種をまくとあら不思議、歩く植物が生まれ全て人々に災厄をもたらしました』」
萌えろ!!
歩行雑草を召喚!
歩行雑草「モッサァァァァ―――ッ!!」
緋弓のSPが44減少!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]緋弓 1173 / 1173 95 / 219 [前]歩行雑草 1003 / 1003 175 / 175 [前]帰宅部員 644 / 644 105 / 105
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「放っておけばいいものを・・・」
ピットフォール!!1
設置技「ピットフォール」を設置!
戦闘フェイズ
TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]緋弓 1173 / 1173 95 / 219 [前]歩行雑草 1003 / 1003 175 / 175 [前]帰宅部員 644 / 644 85 / 105
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「帰宅の為には手段は選ばない!」
ブレイク!!2
歩行雑草は攻撃を回避!
緋弓「きゃうぅっ!?」
緋弓に帰宅部員の設置技が発動!
帰宅部員「穴に埋もれて死んでしまえ。」
ピットフォール!!
緋弓に109のダメージ!
緋弓のWAITが増加!
歩行雑草の攻撃!
帰宅部員に136のダメージ!
緋弓の攻撃!
帰宅部員に160のダメージ!
帰宅部員の攻撃!
ピットフォール!!3
設置技「ピットフォール」を設置!
TURN 2
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]緋弓 1064 / 1173 95 / 219 [前]歩行雑草 1003 / 1003 175 / 175 [前]帰宅部員 348 / 644 35 / 105
帰宅部員の攻撃!
歩行雑草に94のダメージ!
歩行雑草の攻撃!
歩行雑草「モッサァァァァ―――ッ!!」
マジックミサイル!!1
帰宅部員に181のダメージ!
緋弓の攻撃!
帰宅部員に199のダメージ!
緋弓「誰かが不幸な時は誰かが幸せ、私はいつも幸せ、だから貴方はいつも不幸」
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「帰宅の為には手段は選ばない!」
ブレイク!!2
歩行雑草に99のダメージ!
歩行雑草の物理DFが低下!
帰宅部員「今日は保健室か・・・」
帰宅部員が倒れた!
緋弓「私の読書を邪魔した罪は重いのです」
歩行雑草「モッサァァァァ―――ッ!!」戦闘に勝利した!
200 PS、 1 CPを獲得!
緋弓は ナズナ を入手!
BATTLE END.
Normal Action / etc
魅惑 を新たに習得しました。(- 10 CP)
魅惑 のLVが1上昇しました。(- 2 CP)
魅惑 のLVが1上昇しました。(- 4 CP)
魅惑 のLVが1上昇しました。(- 6 CP)
魅惑 のLVが1上昇しました。(- 8 CP)
精神 が 15 上昇しました。(- 8 CP)
チャーム を習得!
ウィンドラバー を初習得!
サモン・ユニコーン を初習得!
お子様(に)相談室+ の活動をしました!
精神 が 1 上昇!
魔力 が 1 上昇!ようじょくらぶ の活動をしました!
生命 が 1 上昇!
魔力 が 1 上昇!
CPが 32 増加しました!
NPが 1 増加しました!
Shout!!
たくさんの叫びが聞こえてきます。
Event
何者かと遭遇した!
イベント戦闘予告
|出口|.....λ 所属 † V S †眼鏡娘
Enemy
|出口|.....λ・所属メンバー
楯 緋弓(7)
侵食1 終幕1 召喚10 命術5 魅惑5
現在地 B7楯 傷貴(42)
貫通1 侵食1 斬撃10 召喚10
現在地 B7楯 結弓(168)
侵食1 必殺1 刺射10 召喚10
現在地 B7CEANOTHUS(238)
必殺1 漲溢1 呪術10 召喚10
現在地 B7ジャネット・J・ウェイトリー(569)
必殺1 貫通1 刺射10 仕掛10
現在地 B7春日由里(815)
必殺2 過激1 刺射10 付加5
現在地 B7Diece=Ocelot=Lord=Ly(1042)
必殺1 漲溢1 刺射10 幻術10
現在地 B7タニッド・スネーク(1118)
貫通1 猛撃1 刺射10 付加10
現在地 B7
Character Data
ENo.7 楯 緋弓 HP 1189 / 1189 1 侵食1 場所 B7 [特殊LV1] SP 222 / 236 2 終幕1 技 使用可能技一覧 NP 2 体格 75 3 召喚10 参 加 団 体 CP 34 敏捷 75 4 命術5 0 お子様(に)相談室+ PS 250 器用 75 5 魅惑5 1 迷子部 業 0(0) 魔力 124 6 2 ようじょくらぶ 連勝 2 魅力 75 7 3 素クール委員会 総CP 107 生命 96 8 ――― 4 ぱんつはいてない 単位 0 精神 103 9 ――― 5
= Profile = 種族 親が親だしマトモな訳は無いよね(ぇ 性別 ぱっと見で判断してください 年齢 第二次性徴すら迎えてないわ
非常勤講師の両親と電波な双子の姉を持つ九歳の娘。
親に連れられ学園に、本を常に読んでいる。
文字だけでも漫画でも何でもかんでもとりあえず読む、辞書も読む。
パパの部屋から盗んだ絵本も読む、お子様には理解できなくても読む。
家族大好き、仲間も好き、それ以外には無言で『じーっ』と見つめ続ける。
時折わけのわからないことを言うあたりやっぱり電波、体から緑のがでてます。
でもお風呂に一人で入れなかったり寝るとき明かりが無いと怖いのはやっぱり九歳。
地味に裁縫が得意技、私設の相談室とかもやってたりする。
【アマラギ:仮面】
雄、緋弓の頭の中のみ聞こえる音声で喋る。
意識すると聞こえる。
『紹介文コレだけかよ!?』
【piko:元棒】
知る人ぞ知る元マイケル。
性転換どころか種族まで変えられている。
「同情なんて、いりませぇん!」
手下No.1 < No Entry > 空いている手下枠です
No アイテム名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 論文『魔法少女と魔女っ娘の相違点』 魔石 / 2 / 2 / なし / なし 自由 2 絵本『首吊り道化と死者の罠』 魔石 / 5 / 2 / なし / なし 武器 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 脚 植物 / 0 / 2 / なし / なし 6 ナズナ 植物 / 1 / 3 / なし / なし
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ