| 後期学園生活 16日目 |
| Diary |
まさか勝てるとは思わなかったわ・・・・・・・相棒の友達には悪いとは思うけど勝てると思ってなかったから少しだけ自信過剰になっちゃうかも知れないわ・・・・・ちょっと残念な事もあるけどね・・・・あの目に痛いピンクの教師志望の死霊使いがこの学校を辞めて故郷に帰るって言ってたから・・・・・引き止めるのは面倒だから止めなかったけどね。
どちらにしても色々と負担が増えるだろうから大変になるかもしれないわね、まぁその方が張り合いが出て良いのかもしれないけど・・・・・ね。
さてと、今回で質問応答は最後になるわね、まぁ今まで読んでくれて有り難う、そしてご苦労様って所かしら・・・・、それじゃあ始めるわ。
Q81:失敗してしまった貴方を励ましてくれた人が居ます。
どんな感謝の言葉を贈りますか?
・・・・・ありがと、お陰でまた頑張れそうだわ
Q82:お酒を飲み(飲まされ)ました。どうよ?
(くいっと一口飲んで)――あら、こっちの世界のお酒も余り変わらないのね(言いながらくぴくぴと空け始め―)・・・・・あぁ、忘れてたけど私の世界の方では私位の年齢から酒を嗜むことは別に珍しい事じゃあないわよ?確かに私の周りには酒豪と酒癖の悪いのが多いけど。
Q83:嘘をついて下さい。
そうそう知ってたかしら、私の世界って男が一人もいないのよ?
えっ?じゃあどうやって子供が出来てるかですって?実は子供を作る装置があって其処から生まれてコウノトリが運んでるのよ、その中で私や姉様みたいな半人半妖は結構出生が低いらしくて珍しいのよ、更に双子だなんて言ったらもっと珍しくて『奇跡だ』とか言われてたわ。(真顔ですらすらとよどみなく嘘を吐く)
Q84:さっきの話、本当ですか?嘘じゃありませんよね?
嘘に決まってるじゃない(きっぱりと)嘘を吐けといったのは貴方でしょ?信じるんじゃないわ横の程度の事なんて(呆れた表情で溜め息をついて)―まっ、私の居る世界は男性より女性の比率が圧倒的に多いけどね、女性同士の恋愛とかそういうのも横行してるし・・・・・でも魔法とか妖の力で両性とかそう言う風にして子孫を残すというのは意外と例が少ないみたいだけどね・・・・どのくらいあるかは今度郷に住んでるワーハクタクにでも聞いてみようと思うけどね・・・・あっ、これはいくらか真実は入れてるけどうその割合が多いわよ。
Q85:階段でコケました。悲鳴を上げてください。
っ!きゃあっ!!(階段で尻餅、そのまま下まで落ちていく)
Q86:ネタは何でもいいので、熱く語ってください。
後悔しても遅いわよ?(先に注意みたいな感じで言って)―良いかしら、人形って言うのは恐らく・・・・いえ確実に貴方が思っているより深いモノよ、それこそ私達人間にも匹敵する位よ。
これは呪いの人形など思念・怨念から生まれた物とか魔力で生命を擬似的に得た物にしても全く同じものよ、まぁ性格とか行動理念は確実に違うものになるけどね。
呪いの人形ならどこか破綻していたり陰気な性格のモノが圧倒的に多いわ、反対に魔力や時の流れで擬似的な自我を自然に得た方の人形のは環境次第でもあるけど解放的な性格をしたモノが多いわ、何故ならそれは自我が人工的に作られたものなのか、それとも自然と自我が芽生えたものかの違いであり――――(以下数時間に及び語り続ける)
Q87:子猫が捨てられていました。それを見つけた貴方は?
・・・・捨てられたの、私が見つけるまでよく食われたりしなかったわね、ある意味強運ね、でも私の家は生き物は飼わないってことにしてるから保護は出来ないわ、どこか安全そうな所には連れて行ってあげるけどそのア等がどうなるかは貴方次第・・・かもね。(言って猫を抱き上げてその場を去る)
Q88:授業中(仕事中でも可)に肘を立てて気持ちよく寝てたら、
肘をはたかれ起きてしまいました。
この後貴方ならどうリアクションしますか?
・・・・・・・寝てました?(どうやら寝てる事に気付いてなかったらしい)――もうちょっと優しい起こし方をしてくれません?(若干不機嫌そうに睨んで)
Q89:重要な仕事中に大切な人(友人・家族等)の急病の知らせが。どうしますか?
本当に?(少し驚いた表情をして直ぐに溜め息)―全く・・・・・面倒臭いタイミングで倒れて・・・・(少し考えるも首を振って)―あの人なら大丈夫、だから私は今目の前にあるものを優先させるわ(とは言ってるものの心配そうな表情と態度をしていて)
Q90:あなたのここ一番の決めゼリフ・名ゼリフをどうぞ。
さぁ・・・・弾幕と格闘ごっこの始まりよ!!
Q91:気合を入れてください。あるいはガッツポーズで叫んでください。
(パンパンッと両の頬を叩いて)さっ!いくわよっ!!
(態度を急に変えて)ところで聞きたいんだけど、ガッツポーズって何かしら?
Q92:…………(沈黙)
・・・・・?何?黙って見られても困るんだけど・・・
Q93:今の心の中の声を一言(思考と発言にギャップのある人向け)
面倒だから早く寝たいわ・・・・あと早く家に帰って姉様にも会いたいし。
Q94:不良に囲まれている少女がいます。どうしますか?
不良って妖怪とかそういう類と同じよね・・・・・・有無を言わさずに倒すわ(きっぱりと)巻き添え?出来るだけ弾幕の薄い所がその少女に飛ぶようにするわ。
Q95:お金を拾いました(落ちているのを見つけました)どうします?
そりゃあ勿論貰って行くに決まってるじゃない、誰かの所有物って訳じゃあないんだし(そういい切ってから首を傾げて)何か間違ってることでも言ったかしら?
Q96:自分の相棒(親友)と大喧嘩になってしまいました。
仲直りしたいあなたはどうやって仲直りしますか?
・・・・・とりあえず暫く連絡を絶って自分の心を落ち着けて、それから話し合って自分に非のある所は誤る、って所かしら?まぁもっとも、暫く絶っても冷静になれないようだったらそれっきりになるけどね。
Q97:『押すな』と注意書きのされたボタンがあります。どうします?
白黒とかじゃあないんだから流石に押さないわよ(苦笑いをして)――まぁ押したって大概の弾幕なら回避しきれる自信はあるけどね、面倒な事になるならやらないに越した事は無いわ。
Q98:偶然宝くじ(もしくはそれに似たもの)で結構な額を手に入れました。どうします?
神社と家の修繕費用として母様に持っていかれるのが目に見えてるから使わないわ、どうしても自分で使えって言うなら新しい人形を造る為の材料と今まで作った人形の修繕費用に回すわね、あっ、当然だけどグリモワールを買うお金にも回すわ。
Q99:リアクションお疲れ様でした。だらけてください。
・・・・・・・はぁ(溜め息一つと共に椅子に寄り掛って)面倒だったわ・・・・・・すっごく
Q100:最後に一言どうぞ。
ご丁寧に最後まで見てる人なんて居ないだろうけど、こんなモノに付き合ってくれてどうもありがとう、まぁ私自身もこれをやって自分を改めて見つめる機械になったから丁度良かったわ、継いでだから今日はこれで御終い、この質問も御終いよ、最後にもう一度付き合ってくれてご苦労様、そして有り難う。
| Message |
アスハ(89)からのメッセージ
アスハ「一昨日はデュエル戦闘お疲れ様。 訳あってメッセが遅れちゃったけど、いきなりごめんなさい。」
アスハ「今回のデュエルは、かなり惜しかったわね。 …やっぱり4人揃ってなかったのは、戦術面でも厳しかったんじゃないかしら?
あまり大した事は言えないんだけど、ちょっとアドバイスさせてもらうわね。」
アスハ「あなた達のPTは手下が欠点になってるの。 手下が全員後列だから、壁としての役割を担ってないのよ。 手下の攻撃力は期待できる物でもないしね。」
アスハ「今回のデュエルでは手下をわざと攻撃せずに、「何か邪魔くさい」状況になるよう戦闘設定を組んでたの。 手下が後列だと強力な技が手下に向かう心配もしなくて良いから、安心して攻撃出来るしね?」
アスハ「逆に言えば今の手下を前列のものに変更するだけで、大幅に戦力を増強できる。 機会があれば試してみてね。」
源五郎(300)からのメッセージ
源五郎「おめでとう」
アンバート(983)からのメッセージ
アンバート「ご注文の商品をお届けにあがりました。」
モード「また機会があったら注文よろしくね〜。」
たけ(1794)からのメッセージ
たけ「依頼ありがとー。またご利用どぞ〜♪」
| Quick Action / etc |
| Party Message |
ルナイト「いきなりですみません。いままでありがとうございました(礼」
| 工芸&雑務部 Group Message |
イリス(106)からのメッセージ
イリス「私も人形を作るのに専念しすぎると可愛いとかそういう類のが出来なくて困ったりしますね・・・・どっちかと言うと呪いの人形とか言われるから(苦笑いをしながら答えて)」
| そういえば正式PT名決めてないね・所属メンバー (Before) |
| Character Data (Before) |
ENo.106 レイリス・マーガトロイド
|
HP | 3886 / 3886
| 1 | 必殺3 | 場所 | I3 [森林LV0]
|
SP | 389 / 389
| 2 | 貫通3 | 技 | 使用可能技一覧
|
NP | 15 | 体格 | 208 | 3 | 斬撃13 | 参 加 団 体
|
CP | 78 | 敏捷 | 202 | 4 | 武具10 | 0 | 工芸&雑務部
|
PS | 2192 | 器用 | 210 | 5 | 刺射5 | 1 |
|
業 | 0(0) | 魔力 | 75 | 6 | | 2 |
|
連勝 | 2 | 魅力 | 75 | 7 | | 3 |
|
総CP | 637 | 生命 | 190 | 8 | ――― | 4 |
|
単位 | 10 | 精神 | 162 | 9 | ――― | 5 |
|
どこかの世界のどこかの少女、もしかしたらどこかの子供なのかも知れない・・・・。 身長:平均的?大体150cm程 体重:秘密ということらしい、只わかるのは軽めという事だけ 3サイズ:遺伝なのかはわからないが『真っ平ら』、成長の兆しは未だに見られず、かなりのコンプレックスになっている模様 服装:両親の影響なのかどうかは謎だが青を基調にしながらも紅と白が強調されている 性格:やや内向的、酷いわけではないので友人はそれなり、生まれた環境が環境な為か苦労性で心配性、ただそれでも流れ行く雲のような一面もあったりする。 趣味:親の影響が強く人形作りが得意だったりする、あとは剣の鍛錬や札を書いたりする事。 その他:どこかの庭師の影響が強いのか盾としての強さがあったり無かったりする。 能力:主に剣と魔法と霊力を操る程度の――とどのつまり『器用に何でもこなせる程度の能力』只本人はあくまで剣に拘るつもりだが気紛れで剣以外にも手を出す可能性も。 親が親らしく感覚で全てを捕らえる癖があり、修行嫌いな所も継いでたりはする、だが剣の事に関しては例外らしくそれなりに真剣に打ち込んでいる。 |
|
|
No | アイテム名 | 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 | 装備
|
|
1 | ナズナ | 植物 / 1 / 3 / なし / なし |
|
2 | 兎肉 | 其他 / 5 / 4 / なし / なし |
|
3 | 制服 | 防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし | 防具
|
4 | 脚 | 植物 / 0 / 2 / なし / なし |
|
5 | 石ころ | 鉱物 / 2 / 0 / なし / なし |
|
6 | FRAGMENT〔物攻LV1〕 | 其他 / 0 / 0 / なし / なし |
|
7 | 改造シューズ | 装飾 / 15 / 2 / 加速LV2 / 体力LV1 | 装飾
|
9 | 贋作「白楼剣」 | 斬撃 / 20 / 6 / 物攻LV2 / なし | 武器
|
10 | 飛針「妖精の殺意」 | 刺射 / 18 / 8 / なし / なし | 自由
|
11 | 石英 | 鉱物 / 3 / 1 / なし / なし |
|
12 | FRAGMENT〔命中LV1〕 | 其他 / 0 / 0 / なし / なし |
|
13 | シャープペンシル | 刺撃 / 12 / 1 / なし / なし |
|
15 | ナズナ | 植物 / 1 / 3 / なし / なし |
|
|
| イベント戦闘 |
イリス「邪魔するのなら容赦はしないわよ?」
眼鏡娘「眼鏡外さないでくださいね、存在否定ですから!」
眼鏡娘「眼鏡外さないでくださいね、存在否定ですから!」
帰宅部員「帰宅を邪魔する奴は、消す。」
歩行雑草A「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
BATTLE START!!
眼鏡娘は少しはやる気だ!(実力発揮74%)
眼鏡娘は少しはやる気だ!(実力発揮74%)
非接触フェイズ
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 3886 / 3886
| 389 / 389
|
[後]愁 | 3224 / 3224
| 421 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 755 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]帰宅部員 | 1079 / 1079
| 105 / 105
|
[前]歩行雑草A | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
[前]歩行雑草B | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
|
イリスの攻撃!
イリス「やれる事はやらないといけないわね」
ダメージアップ!!
イリスの物理ATが上昇!
イリスの魔法ATが上昇!
イリス「一意専心・・・・集中力は大事よ、色々と」
クリティカルアップ!!
イリスの物理CRIが上昇!
イリスの魔法CRIが上昇!
非接触フェイズ
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 3886 / 3886
| 309 / 389
|
[後]愁 | 3224 / 3224
| 421 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 755 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]帰宅部員 | 1079 / 1079
| 105 / 105
|
[前]歩行雑草A | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
[前]歩行雑草B | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
|
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「放っておけばいいものを・・・」
ピットフォール!!1
設置技「ピットフォール」を設置!
非接触フェイズ
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 3886 / 3886
| 309 / 389
|
[後]愁 | 3224 / 3224
| 421 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 755 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]帰宅部員 | 1079 / 1079
| 85 / 105
|
[前]歩行雑草A | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
[前]歩行雑草B | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
|
戦闘フェイズ
イリスの物攻LV2
イリスの物理ATが上昇!
イリスの活力LV1
イリスのMHPが上昇!
イリスの加速LV2
イリスのSPDが上昇!
イリスの体力LV1
イリスのMSPが上昇!
愁の活力LV1
愁のMHPが上昇!
愁の活力LV1
愁のMHPが上昇!
TURN 1
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 4448 / 4448
| 365 / 454
|
[後]愁 | 3911 / 3911
| 421 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 755 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]帰宅部員 | 1079 / 1079
| 85 / 105
|
[前]歩行雑草A | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
[前]歩行雑草B | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
|
イリスの攻撃!
イリス「あぁもう、面倒だからこれで終わってくれないかしら」
トリックワイヤー!!
クリティカル!
帰宅部員に741のダメージ!
帰宅部員のWAITが増加!
歩行雑草Aに580のダメージ!
歩行雑草AのWAITが増加!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
イリス「あら・・・・。」
愁の攻撃!
チャーム!!
帰宅部員に313のダメージ!
帰宅部員は魅了に抵抗!
愁のHPが62回復!
帰宅部員の攻撃!
帰宅部員「帰宅の為には手段は選ばない!」
ブレイク!!2
イリスに174のダメージ!
イリスの物理DFが低下!
歩行雑草Bの攻撃!
イリスは攻撃を回避!
イリスの攻撃!
クリティカル!
歩行雑草Aに793のダメージ!
イリス「これが実力の差って奴ね。」
歩行雑草A「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草Aが倒れた!
TURN 2
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 4274 / 4448
| 315 / 454
|
[後]愁 | 3911 / 3911
| 399 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 755 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]帰宅部員 | 25 / 1079
| 55 / 105
|
[前]歩行雑草B | 1135 / 1135
| 110 / 110
|
|
眼鏡娘の攻撃!
歩行雑草Bに148のダメージ!
眼鏡娘に帰宅部員の設置技が発動!
帰宅部員「穴に埋もれて死んでしまえ。」
ピットフォール!!
クリティカル!
眼鏡娘に166のダメージ!
眼鏡娘のWAITが増加!
愁の攻撃!
帰宅部員に425のダメージ!
イリスの攻撃!
歩行雑草Bに625のダメージ!
帰宅部員の攻撃!
ピットフォール!!3
設置技「ピットフォール」を設置!
愁の攻撃!
ボロウライフ!!
帰宅部員に386のダメージ!
眼鏡娘のHPが193回復!
歩行雑草Bの攻撃!
イリスは攻撃を回避!
眼鏡娘の攻撃!
帰宅部員に140のダメージ!
帰宅部員「今日は保健室か・・・」
帰宅部員が倒れた!
TURN 3
[列]名前 | HP/MHP | SP/MSP
|
[前]イリス | 4274 / 4448
| 315 / 454
|
[後]愁 | 3911 / 3911
| 369 / 421
|
[後]眼鏡娘 | 1028 / 1101
| 103 / 119
|
[後]眼鏡娘 | 782 / 908
| 98 / 107
|
|
|
|
[前]歩行雑草B | 362 / 1135
| 110 / 110
|
|
イリスの攻撃!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
眼鏡娘の攻撃!
歩行雑草Bに144のダメージ!
愁の攻撃!
チャーム!!
歩行雑草Bに312のダメージ!
歩行雑草Bに魅了を追加!
愁のHPが62回復!
イリスの攻撃!
歩行雑草Bに650のダメージ!
歩行雑草Bは魅了されている!
(歩行雑草Bの魅了の効果が消失)
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草Bが倒れた!
イリス「まっ・・・当然ね、そこで暫く永遠の一回休みでもしてたら?」
眼鏡娘「でも目からビームはできないんです!」
眼鏡娘「でも目からビームはできないんです!」
戦闘に勝利した!
164 PS、 0 CPを獲得!
イリスは ナズナ を入手!
愁は 新鮮な雑草 を入手!
歩行雑草A は愁に魅惑されている!
BATTLE END.
| Normal Action / etc |
I2に移動しました。
斬撃 のLVが1上昇しました。(- 13 CP)
斬撃 のLVが1上昇しました。(- 14 CP)
体格 が 18 上昇しました。(- 20 CP)
体格 が 18 上昇しました。(- 22 CP)
スパイラルエッジ を習得!
工芸&雑務部 の活動をしました!
器用 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
工芸&雑務部 の活動をしました!
器用 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
工芸&雑務部 の活動をしました!
器用 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
たけ(1794)に 150 PSを渡しました。
アンバート(983)に 400 PSを渡しました。
アンバート(983)から 柔道着 を受け取りました。
たけ(1794)に、 兎肉 を消費して 飛針「妖精の殺意」 に 物攻LV5 を付加してもらいました。
CPが 48 増加しました!
NPが 1 増加しました!
愁(858)を同行者に指定しました。
|
| Shout!! |
イリス(106)の叫び!
イリス「工芸&雑務部に入部してくれる人を募集するわ、特にこれといった縛りは無いけど積極的に話をしてくれる人は歓迎するわ」
アーシュ(629)の叫び!
アーシュ「さて……油断しなければ勝てるとは思うけれどね……」
地対空(1130)の叫び!
地対空「保険医に会いたいか…だが後戻りなどできるはずがなかろう! 校則を調べてみるがいい!!」
| Event |
| イベント戦闘予告 |
| そういえば正式PT名決めてないね・所属メンバー |
| Character Data |
ENo.106 レイリス・マーガトロイド
|
HP | 4049 / 4049
| 1 | 必殺3 | 場所 | I2 [山岳LV1]
|
SP | 399 / 399
| 2 | 貫通3 | 技 | 使用可能技一覧
|
NP | 16 | 体格 | 244 | 3 | 斬撃15 | 参 加 団 体
|
CP | 57 | 敏捷 | 202 | 4 | 武具10 | 0 | 工芸&雑務部
|
PS | 1806 | 器用 | 213 | 5 | 刺射5 | 1 |
|
業 | 0(0) | 魔力 | 75 | 6 | | 2 |
|
連勝 | 3 | 魅力 | 75 | 7 | | 3 |
|
総CP | 685 | 生命 | 190 | 8 | ――― | 4 |
|
単位 | 10 | 精神 | 165 | 9 | ――― | 5 |
|
どこかの世界のどこかの少女、もしかしたらどこかの子供なのかも知れない・・・・。 身長:平均的?大体150cm程 体重:秘密ということらしい、只わかるのは軽めという事だけ 3サイズ:遺伝なのかはわからないが『真っ平ら』、成長の兆しは未だに見られず、かなりのコンプレックスになっている模様 服装:両親の影響なのかどうかは謎だが青を基調にしながらも紅と白が強調されている 性格:やや内向的、酷いわけではないので友人はそれなり、生まれた環境が環境な為か苦労性で心配性、ただそれでも流れ行く雲のような一面もあったりする。 趣味:親の影響が強く人形作りが得意だったりする、あとは剣の鍛錬や札を書いたりする事。 その他:どこかの庭師の影響が強いのか盾としての強さがあったり無かったりする。 能力:主に剣と魔法と霊力を操る程度の――とどのつまり『器用に何でもこなせる程度の能力』只本人はあくまで剣に拘るつもりだが気紛れで剣以外にも手を出す可能性も。 親が親らしく感覚で全てを捕らえる癖があり、修行嫌いな所も継いでたりはする、だが剣の事に関しては例外らしくそれなりに真剣に打ち込んでいる。 |
|
|
No | アイテム名 | 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 | 装備
|
|
1 | ナズナ | 植物 / 1 / 3 / なし / なし |
|
3 | 制服 | 防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし | 防具
|
4 | 脚 | 植物 / 0 / 2 / なし / なし |
|
5 | 石ころ | 鉱物 / 2 / 0 / なし / なし |
|
6 | FRAGMENT〔物攻LV1〕 | 其他 / 0 / 0 / なし / なし |
|
7 | 改造シューズ | 装飾 / 15 / 2 / 加速LV2 / 体力LV1 | 装飾
|
8 | ナズナ | 植物 / 1 / 3 / なし / なし |
|
9 | 贋作「白楼剣」 | 斬撃 / 20 / 6 / 物攻LV2 / なし | 武器
|
10 | 飛針「妖精の殺意」 | 刺射 / 18 / 3 / 物攻LV5 / なし | 自由
|
11 | 石英 | 鉱物 / 3 / 1 / なし / なし |
|
12 | FRAGMENT〔命中LV1〕 | 其他 / 0 / 0 / なし / なし |
|
13 | シャープペンシル | 刺撃 / 12 / 1 / なし / なし |
|
14 | 柔道着 | 防具 / 25 / 2 / なし / なし |
|
15 | ナズナ | 植物 / 1 / 3 / なし / なし |
|
|
| Next Entry |