後期学園生活 1日目



 キャラクターが登録されました!

 ルールをよく読んで、下部の「Next Entry」より次回に向けての各種宣言等を行なってください。今回予告されているイベント戦闘は感じを少しでも掴んでいただくためのものですので負けることはありません、HP・SPも戦闘後に全回復します。



Event




うるさい放送が終わると、各々の目の前に妙な棒が現れます。機械的な声で再び放送が流れます。

 「後期学園生活を迎えるにあたり、訓練用の棒を用意致しました。後期の学園には様々な敵が徘徊することになります。戦闘の練習にご利用ください。」

棒がニョキニョキと形を変え、人型の棒になります。

 「はいこんにちはッ!私はマイケルと申しまーす!校長の御指示でアナタの戦闘練習のお手伝いをさせていただきますよォッ!!前期で鈍った勘を取り戻してくださいネェーッ!!」

マイケルが古びたボクシンググローブを付けて襲いかかってきます!



イベント戦闘予告



第575パーティ 所属

つかさ(575)

† V S †
マイケル

棒状戦闘練習機体



第575パーティ・所属メンバー



皆月 典(575)
侵食1 漲溢1 召喚5 魅惑5
現在地 B7


Character Data


ENo.575 皆月 典
HP1220 / 1220

1侵食1場所B7 [特殊LV1]
SP238 / 238

2漲溢1使用可能技一覧
NP0体格753召喚5参 加 団 体
CP40敏捷754魅惑50
PS0器用755 1
0(0)魔力756 2
連勝0魅力857 3
総CP40生命1008 4
単位0精神1159 5
= Profile =
種族用務員見習い
性別
年齢18

学園の休校中、兄が組織にツケていた『経費』が限度額を超え、彼はその返済を迫られる。組織の勧めもあり、彼は正式なU○Nエージェントとなることに。『給料で返済すればいい』、その甘い言葉に踊らされた彼が目にしたのは…9割5分の天引きがされた給与明細だった。

…勘弁してくれ。

と、そんなわけで相変わらずの赤貧生活一直線。とはいえ、最早やさぐれている余裕もなく、用務員見習いのアルバイトを開始。何時の間にやら増えた居候(召喚獣)のおかげで、生活はますます苦しくなるが、めげずに日々を生きています。

ルルアンタ

日記に困った背後によって生み出された、氷雪の妖精。
自由に動き回り、その便利さからレギュラー入り(笑)。基本的に純真無垢で幼いが、妙な事に詳しかったりするので侮れない。主にボケを担当。食い意地がはっており、お菓子で簡単に釣れる。






手下No.1 < No Entry > 空いている手下枠です



Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1駄木植物 / 0 / 2 / なし / なし
2駄石鉱物 / 2 / 0 / なし / なし
3制服防具 / 10 / 2 / なし / なし
4胸章装飾 / 10 / 2 / なし / なし



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ