後期学園生活 4日目
基本行動宣言 成功 戦闘行動宣言 成功 [イベ][デュ][援護][大乱]
└ 技設定 セリフ を変更セリフ設定宣言 成功 メッセージ送信 妖(232)
Diary
アレは何だったんだろう?
炊飯係と猫学生に単位を奪われてしまった
まるで、悪夢のような日だったな……
しかも、“ような”だけで悪夢じゃないから救われない
悪夢なら、どんな事でも苦にないのに
それこそが、私の存在意義なんだから………
Message
妖(232)からのメッセージ
妖「アヤは食べ物じゃねぇから拾い喰いにはならねぇですぜ?それともなんですかぃ……姐御は人喰い人種になりてぇのか?」
Quick Action / etc
特に何もしなかった。
第232パーティ・所属メンバー (Before)
カディア=アルフィーネ(207)
侵食2 終幕2 精霊8 召喚10
現在地 G5篠馬 妖月(232)
結界3 風柳3 武具6 忍術8
現在地 G5
Character Data (Before)
ENo.207 カディア=アルフィーネ HP 612 / 852 1 侵食2 場所 G5 [特殊LV0] SP 156 / 195 2 終幕2 技 使用可能技一覧 NP 3 体格 50 3 精霊8 参 加 団 体 CP 35 敏捷 50 4 召喚10 0 時の微睡み PS 50 器用 50 5 1 3時のおやつ調達・研究武隊 業 0(0) 魔力 145 6 2 連勝 0 魅力 50 7 3 総CP 138 生命 70 8 4 単位 -1 精神 83 9 5
= Profile = 種族 ナイトメア 性別 女性 年齢 外見年齢20ぐらい
寝ている時に見るモノだけが[夢]だと誰が決めただろう?
私の持論的には、「起きている」と思っている瞬間、それすらも[夢]だと思うんだ
寝ている時に見る[夢]、その夢の住人である自分が見る 夢の世界での住人
それが今、認識している“自分”なんだと……
けど…それだと、自分が出ない夢は変?
そういう夢は多分…その場面を見ている自分が、夢の何処かに居るんだと思うよ
だから…私はその現実での夢も、悪夢に変えて無に帰したい
夢を分け隔てるのは、その夢に対して失礼だろう?
現も夢も…私には共に、悪夢が生まれる対象でしかない
No 所持品名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 誘夢の煌き 魔石 / 2 / 1 / なし / なし 武器 2 輝晶の薄絹 魔石 / 4 / 1 / なし / なし 自由 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 腕 植物 / 0 / 1 / なし / なし 6 新鮮な雑草 植物 / 2 / 2 / なし / なし
イベント戦闘
第232パーティ 所属 † V S †歩行雑草
歩行雑草
Enemy
カディア「さてと……どんな悪夢が見れるかな?」歩行雑草A「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
BATTLE START!!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]カディア 612 / 852 190 / 230 [前]妖 653 / 912 118 / 120 [前]歩行雑草A 683 / 683 110 / 110 [前]歩行雑草B 683 / 683 110 / 110
妖の攻撃!
ディフレクト!!
妖の物理EVAが上昇!
妖の魔法EVAが上昇!
カディアの攻撃!
カディア「暗き淵に煌く焔より………生ぜよ」
サモン・サラマンダー!!
サラマンダーを召喚!
カディアのSPが88減少!
非接触フェイズ
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]カディア 612 / 852 2 / 230 [前]妖 653 / 912 78 / 120 [前]サラマンダー 1149 / 1149 240 / 240 [前]歩行雑草A 683 / 683 110 / 110 [前]歩行雑草B 683 / 683 110 / 110
戦闘フェイズ
サラマンダーの物攻LV1
サラマンダーの物理ATが上昇!
TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]カディア 612 / 852 2 / 230 [前]妖 653 / 912 78 / 120 [前]サラマンダー 1149 / 1149 240 / 240 [前]歩行雑草A 683 / 683 110 / 110 [前]歩行雑草B 683 / 683 110 / 110
サラマンダーの攻撃!
ファイアタックル!!1
歩行雑草Aに244のダメージ!
歩行雑草Aに62の火属性ダメージ!
妖の攻撃!
妖「火焙りがもっともポピュラーな調理法ですぜ?」
火遁の術!!
歩行雑草Aに81のダメージ!
歩行雑草Aに42の火属性ダメージ!
歩行雑草Bの攻撃!
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
スラッシュ!!2
妖に57のダメージ!
歩行雑草Aの攻撃!
歩行雑草A「モッサァァァァ―――ッ!!」
マジックミサイル!!1
サラマンダーは攻撃を回避!
カディアの攻撃!
歩行雑草Aに278のダメージ!
カディア「恐怖はね、一番上等なスパイスなんだよ」
歩行雑草A「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草Aが倒れた!
TURN 2
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]カディア 612 / 852 2 / 230 [前]妖 596 / 912 68 / 120 [前]サラマンダー 1149 / 1149 165 / 240 [前]歩行雑草B 683 / 683 95 / 110
妖の攻撃!
クリティカル!
歩行雑草Bに178のダメージ!
サラマンダーの攻撃!
ファイアタックル!!1
歩行雑草Bは攻撃を回避!
歩行雑草Bの攻撃!
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
スラッシュ!!2
妖は攻撃を回避!
カディアの攻撃!
歩行雑草Bに232のダメージ!
TURN 3
[列]名前 HP/MHP SP/MSP [後]カディア 612 / 852 2 / 230 [前]妖 596 / 912 68 / 120 [前]サラマンダー 1149 / 1149 90 / 240 [前]歩行雑草B 273 / 683 80 / 110
妖の攻撃!
歩行雑草Bに151のダメージ!
サラマンダーは歩行雑草Bを魅了した!
サラマンダーの攻撃!
ファイアタックル!!1
歩行雑草Bは攻撃を回避!
歩行雑草Bは魅了されている!
(歩行雑草Bの魅了の効果が消失)
カディアの攻撃!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
妖の攻撃!
歩行雑草Bに171のダメージ!
サラマンダーの攻撃!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
歩行雑草B「モッサァァァァ―――ッ!!」
歩行雑草Bが倒れた!
カディア「感情で、夢は良くも悪くもなる……」戦闘に勝利した!
20 PS、 0 CPを獲得!
妖は 新鮮な雑草 を入手!
カディアは 新鮮な雑草 を入手!
BATTLE END.
Normal Action / etc
G6に移動しました。
G7に移動しました。
召喚 のLVが1上昇しました。(- 10 CP)
召喚 のLVが1上昇しました。(- 11 CP)
召喚 のLVが1上昇しました。(- 12 CP)
時の微睡み の活動をしました!
魔力 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!時の微睡み の活動をしました!
魔力 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!時の微睡み の活動をしました!
魔力 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!時の微睡み の活動をしました!
魔力 が 1 上昇!
精神 が 1 上昇!
CPが 33 増加しました!
NPが 1 増加しました!
妖(232)を同行者に指定しました。
Shout!!
妖(232)の叫び!
妖「姐御が人喰い人種にー」
Event
何者かと遭遇した!
イベント戦闘予告
第232パーティ 所属 † V S †化け狐
黒魔術部員
Enemy
第232パーティ・所属メンバー
カディア=アルフィーネ(207)
侵食2 終幕2 精霊8 召喚13
現在地 G7篠馬 妖月(232)
結界3 風柳3 武具10 忍術8
現在地 G7
Character Data
ENo.207 カディア=アルフィーネ HP 856 / 856 1 侵食2 場所 G7 [森林LV1] SP 107 / 203 2 終幕2 技 使用可能技一覧 NP 4 体格 50 3 精霊8 参 加 団 体 CP 35 敏捷 50 4 召喚13 0 時の微睡み PS 70 器用 50 5 1 3時のおやつ調達・研究武隊 業 0(0) 魔力 149 6 2 連勝 1 魅力 50 7 3 総CP 171 生命 70 8 4 単位 -1 精神 87 9 5
= Profile = 種族 ナイトメア 性別 女性 年齢 外見年齢20ぐらい
寝ている時に見るモノだけが[夢]だと誰が決めただろう?
私の持論的には、「起きている」と思っている瞬間、それすらも[夢]だと思うんだ
寝ている時に見る[夢]、その夢の住人である自分が見る 夢の世界での住人
それが今、認識している“自分”なんだと……
けど…それだと、自分が出ない夢は変?
そういう夢は多分…その場面を見ている自分が、夢の何処かに居るんだと思うよ
だから…私はその現実での夢も、悪夢に変えて無に帰したい
夢を分け隔てるのは、その夢に対して失礼だろう?
現も夢も…私には共に、悪夢が生まれる対象でしかない
No 所持品名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 誘夢の煌き 魔石 / 2 / 1 / なし / なし 武器 2 輝晶の薄絹 魔石 / 4 / 1 / なし / なし 自由 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 防具 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし 装飾 5 腕 植物 / 0 / 1 / なし / なし 6 新鮮な雑草 植物 / 2 / 2 / なし / なし 7 新鮮な雑草 植物 / 2 / 2 / なし / なし
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ