![]()
![]()
![]()
![]()
後期学園生活 0日目
キャラクターが登録されました!
ルールをよく読んで、下部の「Next Entry」より次回に向けての各種宣言等を行なってください。今回予告されているイベント戦闘は感じを少しでも掴んでいただくためのものですので負けることはありません、HP・SPも戦闘後に全回復します。
Event
うるさい放送が終わると、各々の目の前に妙な棒が現れます。機械的な声で再び放送が流れます。 「後期学園生活を迎えるにあたり、訓練用の棒を用意致しました。後期の学園には様々な敵が徘徊することになります。戦闘の練習にご利用ください。」
棒がニョキニョキと形を変え、人型の棒になります。
「はいこんにちはッ!私はマイケルと申しまーす!校長の御指示でアナタの戦闘練習のお手伝いをさせていただきますよォッ!!前期で鈍った勘を取り戻してくださいネェーッ!!」
マイケルが古びたボクシンググローブを付けて襲いかかってきます!
イベント戦闘予告
第591パーティ 所属 † V S †マイケル
棒状戦闘練習機体
第591パーティ・所属メンバー
水尾 伊津那(591)
必殺1 終幕1 斬撃5 付加5
Character Data
ENo.591 水尾 伊津那 HP 738 / 738 1 必殺1 場所 B5 [特殊LV1] SP 113 / 113 2 終幕1 技 使用可能技一覧 NP 0 体格 75 3 斬撃5 参 加 団 体 CP 40 敏捷 75 4 付加5 0 PS 0 器用 75 5 1 業 0(0) 魔力 50 6 2 前科 0 魅力 50 7 3 総CP 40 生命 50 8 4 単位 0 精神 50 9 5
= Profile = 種族 狐耳とか尻尾とか生えてるけど人間 性別 女 年齢 16
強大な力を持つ狐の妖怪が、転生の術によって人間へと生まれ変わった姿。
術を完全な形で行使するには狐の力をもってしても充分ではなかったために、
記憶や妖術は一部しか受け継がれず、魂も二つに分かれて双子の子供として転生してしまう。
現在は妖怪退治を営む家に拾われて、生活の面倒を見てもらう代わりに妖怪退治を手伝っている。
日本刀による接近戦を得意としていて、愛用する刀の銘は「天目一箇神(アメノマヒトツノカミ)」。
不完全な転生は姿にも影響を与えていて、狐の耳と尻尾が生えている。
また、普段は黒髪だが、狐の妖力を使う時には淡い光を放つ金髪になる。
No 所持品名 種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2 装備 1 駄木 植物 / 0 / 2 / なし / なし 2 駄石 鉱物 / 2 / 0 / なし / なし 3 制服 防具 / 10 / 2 / なし / なし 4 胸章 装飾 / 10 / 2 / なし / なし
Next Entry
基本行動宣言 戦闘行動宣言 セリフ設定 その他の設定 追加メッセージ