No.1496 庭の片隅INDEX >>
[設立者] ENo.1496 ヤール

コミュニティイラスト
 過去の花咲く庭の片隅


 いまや扱うものもなく仕舞いこまれた、荘園にある物々(アイコン)をお貸し出しします。
 農具、古びたティーカップ、銀のスプーン、黒く咲く花……。
 かつては豊かだっただろう、大きな家と物置には、たくさんの品々が眠っています。

 それらを引っくり返す傍らに、お茶やお菓子などもいかがでしょう。
 用意するには、少々お手を借りねばならないでしょうけれども。

 参加者の方は、リンク先にある画像をIkki Fantasy内にてご自由にお使いください。

 もちろん、物や貸し出しに関わらないお喋りも歓迎いたします。
 我らが庭の片隅、どうぞごゆっくりお過ごしください。
 


 ※当コミュニティと違い、Cno.1495過去の咲く庭はPM専用コミュニティとなっております※
 ※ご注意ください※
 ※蛇足ながら、この場でのPL発言はご遠慮頂ければ幸いです※



参加者からのメッセージ

ヘクター(71) からのメッセージ >>
私のヤール歴は短いな


ヘクター >>
うむ。王や魔神を倒して終わり、というわけにはいかないからな。
考えてゆかねば。

ヘクター >>
ネクターが独占された事で荒れた地域も多い。
復興作業にも人手が借りられるなら良い事だが…
どうだろうな。貴方達はここに残るのか?

イコ(668) からのメッセージ >>
 ヤール歴という言葉がにちらりとヤールを見て
 その表情がおかしかったのか、くすくすと声を上げて笑った


人を選ばないわけじゃない…か。
ね、ヤールさんはどうして私の所へ来たか教えてもらってもいいかしら?

 そういいながら視線をオルガに戻す

ねえ、貴女はヤールさんが人に興味を持つ所って何だと思う?
目…はまああると思うけれど、それだけじゃないと思うのよね。
…ん?
そうね、人と話すのは好きだわ。
人を知りたいと思うか…は、そうねえ…
その人による、かしら?
私は…ちょっと理由があって、人と関わる事を控えていた時期もあったから。
今でも人を選ぶ事はあるわ、好き嫌いに関わらず、ね。

オルガ(1495) の乾いた低い声。 >>
まァ盲人が人を選ぶんだ、
そりゃあ、手当たり次第じゃないだろうがね。
信用できるやつらにどうしたってなりゃするだろうが……

ヤール歴。
ヤールとともに過ごした歳月の長さだ。
こころの辞書に書き留めておきな……。



参加キャラクター : 10名