No.355 魔王の集会所INDEX >>
[設立者] ENo.355 ちえり・R・アプリコット

メルンテーゼのどこかの建物の豪華な一室では、週に一度魔王達が集い、集会を開くという……。


魔王の人や自称魔王の人、なんか俺魔王だった気がする人、違うのに魔王って呼ばれてる人、
或いは魔王の下僕(志願者)、関係者、魔王と話したい人等、
当コミュに興味を持っていただけた方はどなたでもどうぞ。


語り合ったり、情報交換したり、ほのぼのも殺伐も基本何でもOKな感じのコミュです。



参加者からのメッセージ

ユーノ(238) からのメッセージ >>
フィーグル卿>


ベルンハルデ >>
「ん・・・?茶葉を持ち歩いてるかって言われますとー。」

何かを思案したようにも見えるがそれは一瞬で。


「いえ、いつも茶葉を持ち歩いているというわけではございませんよ?」




「今回茶葉などをいくつか持ち歩いているのはこちらに来るときに何を持参しようって考えてた結果で、結局いろんなものを持ってきてしまっていたーっというわけですわねぇ。さすがにいつもがいつもでは荷物がかさばってしまうので・・・!!」

「ふふっ、お茶を気に入ってくださったようでどうもありがとう♪
そのカモミールは、とある地方では『母なる薬草』とも呼ばれるらしく、カモミール自体にはリラックス効果があるとよく言われますわよ。」


ホッとするのはそのおかげかもしれませんわねっと付け加えて。

魔王(強調)フィーグル(546) からのメッセージ >>

>ベルン
フィーグル >>
お茶は美味しいから良いんだけど…。
これだけ魔王揃っているのに、お茶飲むだけっていうのも端から見たらシュールでしょうね…
フィーグル >>
ああ。そうだ。ついでに、どうして魔王と呼ばれたのか――あるいは魔王の配下になりたいなんて思ったのか、聞いても良いかしら?
フィーグル >>
…まあ、発案者の私は『勇者と敵対する魔王という存在になったから』っていう、つまらない解答なんだけどね。
私の世界における「魔王」は悪名や肩書きと言うよりは、種族名、個人名みたいなモンだから



参加キャラクター : 5名