NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.806です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。
新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。
そこそこ色々できるので、少しずつ触ってみてください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような・・・ 不思議な世界。

目の前には大きな時計台と、ひとりの女性。

 

エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



エディアン
「初めまして!アンジニティサイドの案内役、エディアン・カグです。
 記憶の関係で初めは頭がクラッとするかもしれませんが、すぐ慣れるかと思います。」

エディアン
「こちらサイドに来た理由は各々明確だったり潜在意識的だったり・・・
 まちまちのようですが、チームとして仲良く進んでいきましょう!!」


 


エディアン
「・・・さて、ここは能力『ワールドスワップ』により創られた『ハザマ』という、侵略戦争の場です。」

エディアン
「早速ですが、この世界および侵略方法について説明させていただきます。
 ただ、知り得る限りの情報のみです。他は要調査になります。」


エディアンが詳細について説明していく――

 

(ルールの 世界観 に記載されたハザマとロストの情報を得ます)

 


エディアン
「・・・以上が現時点でお伝えできる内容です。あとは実際に検証しながら・・・ですね。
 イバラシティサイドの案内役のかたに与えられた情報とも大差ありませんでした。」

エディアン
「せめてルールくらいきちんと教えてくれればい――ぁ・・・後ろ、注意してください!」


こちらの背後を指差す。

そこには――

 

ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ・・・・・」


 


エディアン
「ハザマの住人として創られた生物のようです。」

エディアン
「影響力を高めるには、あれに『勝利』すれば良いとのことですが・・・」

エディアン
「・・・やってみないとさっぱり分かりませんね!
 ガツンッとやっちゃってください!ガツーンッと!!」












TeamNo.806
ENo.806
ミサキ
ハザマに生きるもの
ナレハテ




463 462


1st
ナレハテ









ENo.806
豆井堂ミサキ
なまえ:豆井堂 ミサキ(まめいどう みさき)
しんちょう:134㎝くらい
たいじゅう:足邪魔で測れないんだけどどうすればいいのこれ
せいべつ:おんなのこ
しゅみ:空中散歩
がっこ:熾盛天晴学園高等部1年2組

どんなひと:
元気いっぱい笑顔いっぱい、壊した備品は星の数。
ハレ高随一の問題児、スキュラのミサキとは私のことよ!
・・・とまぁ、簡単に言えばバカ。底抜けのバカ。
合格点ギリギリで高校1年生になったものの、
未来のことは何にも考えてない今を生きてる大おバカ。
明るく優しく元気よく、よく笑いよく暴れよく怒る。
足が8本あるのは特に気にしていないが、
身長が低いのはすごく気にしている。ので豆と呼ばれるのが嫌い。
異能の力で空中を飛び回り、
たまに勢いをつけすぎて突っ込んでくるはた迷惑なお嬢さん。
彼女は何を思うのか。たぶん何にも考えてない。
海の生き物が好きなのでカスミ水族館によく出没する。


異能:
「ああ遥かなる我が海よ」
ミサキが「泳ぐことができる」と認識した場所を自由に遊泳、呼吸することが可能。
なので海やプールはもちろん、空や宇宙だって泳ぐことができる。
宇宙は試したことないらしいけど。
逆を言えばミサキが泳げないと思えば泳げないので、
マグマなんかはたぶん泳げない。ゆでだこになっちゃう。








誰よりも純粋という事は、誰よりも残酷という事である。


【ハザマでの姿】
彼女は伝説の生き物ではない。
ただそこに在り、
喜びを喰らい怒りを喰らい哀しみを喰らい楽しみを貪る。
それらを纏めて異形でくくり、
誰よりも優しく、誰よりも残酷で、そして誰よりも無邪気な化物。


【異能】
「かくも小さく愛しき海よ」
自分が「泳ぐことができる」と認識した場所を自由に泳ぐことができる。
これ自体は普段の姿と変わらないが、
彼女にとって海とは遊び場であり家であり狩場である。
その意識が反映されたのか、
彼女の「海」の中で彼女が「何か」を捕食した場合、
そのエネルギーに応じて急速に成長、巨大化する。
なおその「何か」とは彼女が食べたいと思うもの――――
命である必要がある。
30 / 30
0 PS
チナミ区
B-4
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]活力10(LV5)[装飾]体力10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]器用10(LV5)[効果2]敏捷10(LV10)[効果3]耐疫10(LV15)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5050敵:攻撃
ピンポイント5050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
最大EP[20]




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / かる