NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.659です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。
新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。
そこそこ色々できるので、少しずつ触ってみてください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような・・・ 不思議な世界。

目の前には大きな時計台と、ひとりの男。

 

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。



白南海
「・・・はい、というわけでシロナミです。よろしくお願いしますね。
 案内役なんて面倒なんですけどねぇ・・・まぁ仕方ありません。」

白南海
「ひとまず、イバラシティの味方に付いていただきありがとうございます。
 街じゃアレな関係でも、ハザマではお互い仲良くいきましょう。」

白南海
「っと、ハザマというのはこの領域の名称です。
 ワールドスワップにより創られたこのハザマで、アンジニティの連中と殴り合うんだそうです。」


 


白南海
「それでは、詳しく説明していきますか。
 一度しか言いませんから、ちゃんと聞いてくださいよ。」


白南海が詳細について説明していく――

 

(ルールの 世界観 に記載されたハザマとロストの情報を得ます)

 


白南海
「・・・OK?現時点で貰っている情報は伝えましたよ。
 あちらさんも情報量はほぼ一緒の様子。雑なもんです。」

白南海
「そんでもって・・・・・何かおいでなすった。」


こちらの背後を指差す。

そこには――

 

ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ・・・・・」


 


白南海
「うっわ、キメェですね・・・・・これからこんなのとやり合うのかと思うと・・・」

白南海
「まぁでも、やっちまう相手としちゃー良いナリですかね。
 こいつに勝つと影響力とやらが上がるそうで。」

白南海
「イバラシティのために、ブチのめしちゃってください。」












TeamNo.659
ENo.659
キーニェ
ハザマに生きるもの
ナレハテ




145 333


1st
ナレハテ









ENo.659
鳥見 希寝
身長:低め 体重:とても軽い 性別:女

◆基本情報◆
何処ぞの学校に通う学生をしている女の子。
両親、妹との四人家族。
本名がキーニェであり、希寝は当て字。
鳥見はトミと読む。

得意なことは裁縫。
いつでもどこでも裁縫道具を持ち歩いている。
苦手なことは料理。
火を間近で見ることがそもそも苦手。
火を使わない料理なら少しはできる。

そんな彼女は純粋な人間ではなくぬいぐるみと人間のハーフ。
母親がぬいぐるみでそんな母親から生まれた彼女もかなりぬいぐるみに偏っており体重が軽い、布に味を覚えるなどの特徴を持っている。
とはいえ戸籍もちゃんとあり普段は人間として暮らすべく、人型になって暮らしている。
髪の跳ね方などは押さえ切れていない様子。

人間と同じ食べ物ももちろん食べられるが、ぬいぐるみの材料になるようなものも食べることが可能。
ふんわりしたタオル生地などを風呂敷に包んで持ち歩いたいたりする。

学校では各科目あらかたまんべんなく平均+10点ぐらいの成績で、音楽、化学が得意。音楽は母親譲り、化学は父親譲りでそれなりに専門知識もある。
ただし、ノってくると人間の可聴域を超えた声で歌ったりしてしまうので普段は何かしら弦楽器で参加したりする。
一応練習はしているものの技術はそれほどでもなく、うまく奏でられている場合は異能によって弦を操っているからである。
異能なしである程度演奏できるのは小さめのギターぐらいのもの。
部活よりは校外での活動を主にしており、学校が終わるとお店の営業、製作をする。

◆お店◆
母親から受け継いだお店。
母親が3人目を身ごもったときに引き継いだものでキーニェの収入源(一応名義は母親のまま)。
平日は学校があるためキーニェの作ったぬいぐるみのウィエに営業を任せている。
お店に並んでいるものはほとんどキーニェの作品(一部親戚や母親が作ったもの、キーニェの好きなブランドのぬいぐるみあり)であり、そこそこ大きめのものが多い。
そのため、店内は所狭しとぬいぐるみが並べられており、古めのぬいぐるみたちを詰め込んだふれあいブースまである。
近所の子供たちから人気で、その主な理由はそのぬいぐるみたちが動くから。
そこのぬいぐるみたちからは太めの糸が伸びており、学校から帰ってきたらそれを束ねたわっかに手を通し動かしてあげるのである。

◆ウィエ◆
お店でキーニェの居ない間も営業するために生み出されたぬいぐるみ。
元々ヒト型に翼をつけたような外見に作られており、それ以外の姿に変化したりすることは出来ないが、一応飛ぶことは出来る。
体長80cmほどの小ささではあるがそこそこ力があり、自身の3倍はある大きさのぬいぐるみも持ち運べる。
外見はキーニェ自身の幼少期をモデルに作られたためほぼキーニェを縮めたような外見であるが、空色ではなく桃色がベースとなっている。
また、作業をするのに邪魔だと髪は後ろでくくられ短めのポニーテールのようになっている。
服装は自由に着替えられる構造になっているため、キーニェに用意されたフリル多めの服を着ていたが、最近は動きやすさを重視するために自分で作った簡単な服を着ていることが多い。

◆異能◆
出自に関係して自身と接触する布製品やぬいぐるみの素材となるものをある程度操ることが出来る。
また一定の形に整形すればその形に準じた性能を与えられる(性能の高さは素材やものの出来による)。
手元から離れるとその性能は短時間で消滅してしまうが再び手に取ることにより性能を再度付加できる。
例外的に自身の体液をしみこませた素材を使ったものは長時間自立して性能を保つことが可能となる。
ただし、これはキーニェ自身の命を分割しているような行為なためそう多くは作ることは出来ないし、一週間に一度は深く接触しないとやはり性能は消滅してしまう。

上記能力を使い幼い頃の誕生日に父親につけてもらった翼で多少飛ぶことができる。
ただしこれは髪色以上に目立つため普段は折りたたんで隠している。

また、ぬいぐるみになることもでき、翼の付いたイルカのぬいぐるみに変化できる。
イルカの部分は母親からそのまま引き継いだ形で、この姿以外になることは出来ない。
小さなビーズが詰まっているタイプのやつでありもちもちしている。

◆備考◆
・どう考えてもファンタジーっぽい生物ですが、父親が主人公、母親がヒロインの恋愛ゲームクリア後に生まれた子みたいな立ち位置の子です。ヒロインがぬいぐるみの変わった物語だったのです。

PL
Twitter:ecloure
30 / 30
0 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]活力10(LV5)[装飾]体力10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]器用10(LV5)[効果2]敏捷10(LV10)[効果3]耐疫10(LV15)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5050敵:攻撃
ピンポイント5050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
最大EP[20]




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / エクロウレ