NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.602です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。
新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。
そこそこ色々できるので、少しずつ触ってみてください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような・・・ 不思議な世界。

目の前には大きな時計台と、ひとりの男。

 

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。



白南海
「・・・はい、というわけでシロナミです。よろしくお願いしますね。
 案内役なんて面倒なんですけどねぇ・・・まぁ仕方ありません。」

白南海
「ひとまず、イバラシティの味方に付いていただきありがとうございます。
 街じゃアレな関係でも、ハザマではお互い仲良くいきましょう。」

白南海
「っと、ハザマというのはこの領域の名称です。
 ワールドスワップにより創られたこのハザマで、アンジニティの連中と殴り合うんだそうです。」


 


白南海
「それでは、詳しく説明していきますか。
 一度しか言いませんから、ちゃんと聞いてくださいよ。」


白南海が詳細について説明していく――

 

(ルールの 世界観 に記載されたハザマとロストの情報を得ます)

 


白南海
「・・・OK?現時点で貰っている情報は伝えましたよ。
 あちらさんも情報量はほぼ一緒の様子。雑なもんです。」

白南海
「そんでもって・・・・・何かおいでなすった。」


こちらの背後を指差す。

そこには――

 

ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ・・・・・」


 


白南海
「うっわ、キメェですね・・・・・これからこんなのとやり合うのかと思うと・・・」

白南海
「まぁでも、やっちまう相手としちゃー良いナリですかね。
 こいつに勝つと影響力とやらが上がるそうで。」

白南海
「イバラシティのために、ブチのめしちゃってください。」












TeamNo.602
ENo.602
アト
ハザマに生きるもの
ナレハテ




515 361


1st
ナレハテ









ENo.602
栂壬 或都
メインPC
◇名前 栂壬 或都(トガミ アト)
◇年齢 17歳
◇体格 154cm/42kg
高校生。赤みの強い茶髪。普段は左後頭部に束ねている。
姉の哉祢をとても大切に思っていて、家事や傷の手当など世話焼き具合はかなりのもの。
昔から姉が異能の足場にぶつけたり滑ったりの擦り傷を手当てしていたこともあって、将来はぼんやり看護系かと考えている。
治癒系統の異能を有している。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

サブPC
◇名前 栂壬 哉祢(トガミ カナヤ)
◇年齢 20歳
◇体格 164cm/53kg
穏やかな大学生。少し目付きが悪いことを気にしているが、インナーカラーを入れるのは躊躇わない。父の再転勤と進学が重なり、一人暮らしを選んだ。
長兄からもらったタクティカルペンを常備するが、専ら異能の座標補助兼筆記具と化している。

◇異能 《匣体権限》(コウタイケンゲン/クーブ・アウトリタ)
空間を立方体で区切り、その内側に限り任意の事象を発生させる。
30cm四方以下ならほぼ即時の展開が可能。。
普段は外での階段ショートカットの足場したり盾のように展開したり。
※試遊会PC。ハザマでは空気圧縮からの炸裂を行使するほか、治癒促進など新たな効果が発現するようになった。


少し手狭に感じつつ、妹と楽しく日々を過ごしている。










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

「今のたった一人の家族も、私は愛しいと思った。
 なら……今度は 奪われる前に 壊さないと」

◆アトナータ・メルクエテ(Ahtnata Mercuete)

かつて一地方の有力者を含め数十人を殺めたシリアルキラー。
多くの刺殺体・薬殺体を積み上げたその所業は、光当たる社会と闇渦巻く社会の両方で恐れられ蔑まれた。が、動機や逮捕後の女の行方は不明。

 <???>
 父親は町医者の傍ら、裏社会での医業を請負っていた。
 非武装・中立を謳い長年その立場を確立していたが、組織内外の抗争・対立の煽りを受け足掻き虚しくその命は火種として利用されたようだ。
 彼女の母親は心を壊し命を投げ捨てた。彼女の妹は──仔細は省くが酷い屍と成り果てた。
 彼女に遺されたのは、父からもらった護身用のスティレットと人を救うための知識、劫火の如き衝動《さつい》だけ。


アンジニティは罰であり、同類が噴き溜まった憎悪の対象。
仮初で得た/薄らと思い出した微かな温もりのために、澱む劫火に自ら薪をくべた。



- - - - - - - - - - - -
PL 夕漓
色々と初心者。ロール不慣れ(不得手)。
お手柔らかによろしくお願いします。
30 / 30
0 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]活力10(LV5)[装飾]体力10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]器用10(LV5)[効果2]敏捷10(LV10)[効果3]耐疫10(LV15)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5050敵:攻撃
ピンポイント5050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
最大EP[20]




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 夕漓