NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.1104です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。
新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。
そこそこ色々できるので、少しずつ触ってみてください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような・・・ 不思議な世界。

目の前には大きな時計台と、ひとりの男。

 

白南海
黒い短髪に切れ長の目、青い瞳。
白スーツに黒Yシャツを襟を立てて着ている。
青色レンズの色付き眼鏡をしている。



白南海
「・・・はい、というわけでシロナミです。よろしくお願いしますね。
 案内役なんて面倒なんですけどねぇ・・・まぁ仕方ありません。」

白南海
「ひとまず、イバラシティの味方に付いていただきありがとうございます。
 街じゃアレな関係でも、ハザマではお互い仲良くいきましょう。」

白南海
「っと、ハザマというのはこの領域の名称です。
 ワールドスワップにより創られたこのハザマで、アンジニティの連中と殴り合うんだそうです。」


 


白南海
「それでは、詳しく説明していきますか。
 一度しか言いませんから、ちゃんと聞いてくださいよ。」


白南海が詳細について説明していく――

 

(ルールの 世界観 に記載されたハザマとロストの情報を得ます)

 


白南海
「・・・OK?現時点で貰っている情報は伝えましたよ。
 あちらさんも情報量はほぼ一緒の様子。雑なもんです。」

白南海
「そんでもって・・・・・何かおいでなすった。」


こちらの背後を指差す。

そこには――

 

ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ・・・・・」


 


白南海
「うっわ、キメェですね・・・・・これからこんなのとやり合うのかと思うと・・・」

白南海
「まぁでも、やっちまう相手としちゃー良いナリですかね。
 こいつに勝つと影響力とやらが上がるそうで。」

白南海
「イバラシティのために、ブチのめしちゃってください。」












TeamNo.1104
ENo.1104
刀崎 依良
ハザマに生きるもの
ナレハテ




513 215


1st
ナレハテ









ENo.1104
刀崎 依良
「私は一人であって一人じゃない。あなたにも同じことが、言えるかも」


名前 刀崎 依良(とうざき えら)
性別 女
年齢 16
誕生日 2/15
身長 157cm
体重 「…?」
所持金:4880万ほど(旅立ちの際に企業から初期5000万)
所属学校:相良伊橋高校 2-1
部活:異能総合格闘部(イノカク)
他所属:星の十字教団
おうち:エクレールツクナミ 104

所持品
[あの人からもらった拳銃
『施設』からの脱出の時に傭兵から手渡された拳銃。
それ以来手放さなくなった。(ので傭兵は仕方なくもう一丁購入した)
普段は見えないように携行。持ってると勇気が湧いてくる]

[白と蒼のブレスレット
【妖精の涙】で作ってもらった、シエル(ENo656)との親友の証。身体能力がちょっぴり向上する]

[ヘンテコ機材
画面に取っ手がついた感じ。
マップ機能があるがこの次元の地図を参照しないと自分のいた次元の建物構造のまま。
更新完了:ツクナミ区・コヌマ区・カスミ区・ウシ区・ヒノデ区・チナミ区
他にも持ち主探査機能と足跡追跡機能がある。なんなのこの機材…]

─始まり─
元は別の次元で拉致、『施設』に監禁されていた少女。
(別の次元とは無論アンジニティやハザマのことではないので混同しないように)
拉致の際に両親は死に、その出来事と実験による衝撃で記憶を失っていた。
数年後、頭の中で遠くからささやく『声』が聞こえるようになり、何日も眠れずに過ごした。
正気を失う直前まで追い詰められながらも、彼女は『声』に耳を傾け、信頼することにした。
『声』に導かれた彼女は、偶然『施設』の調査をしていた傭兵と出会い
共に施設から脱出することに成功した。

脱出した彼女は傭兵の紹介により企業に保護されることになる。
様々なものを見て、教育を受けた彼女は数年後
自分の正体を究明するために別次元に行くことを決意する。
……もう一つ、どこかへと旅に出た傭兵にまた会いたいという想いも携えて。

企業の協力により完成した超越な力を持つ石を持つことで別次元に行くことに成功。彼女が持つ力が引き合わせたのか、行きついた先はイバラシティだった。

─人物像─
冷静的な方向性有、口数が多くない
その特徴と目が鋭めなせいで実年齢より高く見られる傾向がある。

─異能─
『虚空の彼方』
『施設』の実験によって体に芽生えたもの。
ここでいう異能と大差ないほどの能力。

右手を集中すればポータルが生成される。
ポータルの中は同じ場所であって違うような場所
つまり別次元である。
元居た次元にいる人物や物を一方的に見ることができる。
ポータルには時間制限があり、過ぎると強制的に
ポータルの世界から出され、元の世界に戻る。
他の人もポータルの中に入ることができ、同じ制約がなされる。

左手を集中すれば簡易次元転移ができる。
その場合は
・自分にしか効果がない
・周囲の状況がわからない
・効果時間がポータルより短い
といった制約があるが、すぐに発動することができる。

[もう一つの虚像]
左手による効果を他の物に触れることで
付与することができるようになった。
「動く物、動かせれる物」であれば対象を別次元へと送れる。
部位別に別次元へと送ることも可能で、その場合は
送りたい部位に触れる必要がある。
別次元に送られたやつは元の次元からは
青紫色に見える。

また、危機が迫る、最善の方法がわからない時等に虚空から『声』が語りかけてくれる。
判断の及ぶ限り背後からの奇襲や誰かに遠くから遠距離攻撃で狙われてる時等に瞬時に対応ができる。

─戦闘スタイル─
なんでも利用する一般人スタイルに加え、格闘に関しては傭兵からある程度習っている。
その場にあるものが武器として利用できるなら利用するしなんならその辺の武器を「投げつけ」る。
メリケンサックでもヌンチャクでも銃でもお構いなしに投げるのである意味不意打ちである。









─────────────────────────────





「まぁ何だ。"また"世界に呼ばれたんなら、楽しませてもらうか」


名前 キョウスケ=リットハート
性別 男
年齢 33
誕生日 3/15
身長 175cm
体重 「50Kgだったかな?覚えてねえや」
所持金:超富豪

彼の見た目:http://tyaunen.moo.jp/txiloda/picture.php?user=kyogensui&file=Kyosuke_Desine.png


イバラシティに迷い込んだ異世界人。有限会社ヒノデ倉庫跡地を拠点にさせてもらってる。

その正体は世界危機を数度救った英雄。様々な世界を体験し、仲間達と共に危機を解決してきた。
本人はというと英雄と思ってはいないし勝手に英雄視されても困るといった感じではある様子。ちなみに既婚者。


異能(仮称)"其は唯手品のように"
アーカイブ・トリック。この世界で異能たる事象にするために彼が考えた名前だが、実際には異能ではなく、彼の今までに培ってきた技術の総集である。

・空中壁蹴りを可能としている。原理は気の応用とされている。

・魔術(炎・水・地・風・氷・雷・無・光・闇)保有者。様々な魔術を駆使できる。

・闘気術と呼ばれる気の戦闘法も保有。バカスカ気弾撃ってくるしたまにポーヒーがなるかもしれない

・次元術持ち。次元を裂いて攻撃したり、次元移動を可能にしている。応用で時止めもできるようになっているが、これらは世界の抑制により使えなくなっている。

・光霊リア・闇霊スーコを使役。家族のように扱っている。この子らの力と次元術を掛け合わせることで神次元の力を持つことが可能ではあるが、これも使えない。

・少なくとも剣技・槍術・投擲・銃技・体術を仕掛けられる。最も得意なのは体術。

・自身の中に眠る刀『月夜ノ御魂』と霧の斧『黒鳴りの戦斧』を所持。前者は文字通り彼の中、後者は薄い霧となって彼の周囲を漂っている。使用タイミングになれば姿を現す



無論、彼は異世界からの来訪者なのでワールドスワップの対象外である


illust:ラサツバサ
30 / 30
0 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]活力10(LV5)[装飾]体力10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]器用10(LV5)[効果2]敏捷10(LV10)[効果3]耐疫10(LV15)
[出現付加の効果一覧] 最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5050敵:攻撃
ピンポイント5050敵:痛撃
クイック5050敵:3連撃
ブラスト5050敵全:攻撃
ヒール5050味傷:HP増
ドレイン5050敵:攻撃&味傷:HP増
ペネトレイト5050敵貫:痛撃
スイープ5050敵列:攻撃

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
猛攻550【戦闘開始時】自:AT・DX増
堅守550【戦闘開始時】自:DF・AG増
攻勢550【戦闘開始時】自:AT増+DF減
守勢550【戦闘開始時】自:DF増+AT減
献身550【戦闘開始時】自:HL増+LK減
太陽550【戦闘開始時】自:MHP・HATE増
隠者550【戦闘開始時】自:MSP増+HATE減
最大EP[20]




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 恭祐元帥