NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 4:00>> 6:00
[基本]OK. [戦闘]OK. [取引]OK. [スキル]OK. 




タクト
「誰の安全を何から守ればいいのやら…」
タクト
「(…まあ、ひとまずはこの子達だろうな。)」

ソラ
「ウシ区を目指すのはよいとして、チェックポイント……?というのは、寄るのかな。」

くるみ
「……」
くるみ
「……ああいう人……人?たち、これからも襲ってくるんですかね……」
くるみ
「とりあえず、皆さん無事で、良かったです」
キャロ
「(キャロはくるみの足に引っ付いている。)」

ItemNo.8 焦げたパンの耳 を美味しくいただきました!
 体調が 1 回復!(17⇒18
 今回の全戦闘において 防御10 治癒10 が発揮されます。
 今回の結果でのスキル熟練度が伸びやすくなった!















バッド・ボーイズ
ENo.566
タクト
ENo.727
ソラ
ENo.1133
くるみ
ENo.1309
美幸
ハザマに生きるもの
ジャンボゼミ
ダンデライオンA
ダンデライオンB
大黒猫








タクト(566)ネジ を入手!
ソラ(727)ネジ を入手!
くるみ(1133)ネジ を入手!
美幸(1309)ド根性雑草 を入手!
ソラ(727)花びら を入手!
美幸(1309) を入手!
美幸(1309) を入手!
くるみ(1133)花びら を入手!






武術LV1 DOWN。(LV13⇒12、+1CP、-1FP)

命術LV10 UP!(LV5⇒15、-10CP)
防具LV7 UP!(LV13⇒20、-7CP)

ItemNo.1 不思議な武器ItemNo.2 不思議な防具 を合成し、どうでもよさげな物体 に変化させました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)/特殊アイテム
タクト
「しかし、まだまだわからないことが多いな……。」

ItemNo.9 毛ItemNo.10 毛 を合成し、どうでもよさげな物体 に変化させました!
 ⇒ どうでもよさげな物体/素材:強さ10/[武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2)
タクト
「これをこう混ぜるとこんな物体ができるのも謎過ぎる……。」


ItemNo.7 ド根性雑草 から防具『ショルダーバッグ』を作製しました!
 ⇒ ショルダーバッグ/防具:強さ45/[効果1]鎮痛10 [効果2]- [効果3]-
タクト
「(こんなもんかな…)」


くるみ(1133) により ItemNo.9 どうでもよさげな物体 から射程1の武器『特殊警棒』を作製してもらいました!
 ⇒ 特殊警棒/武器:強さ35/[効果1]器用10 [効果2]- [効果3]-【射程1】
くるみ
「他のイバケイの人も、早く見つかるといいですね。……あっ、いや、タクトさんが頼りないとかそういうのじゃないんですけど。味方が多い方が心強そうな気がしたというか……」

ソラ(727) により ItemNo.7 ショルダーバッグItemNo.1 どうでもよさげな物体 を付加してもらいました!
 ⇒ ショルダーバッグ/防具:強さ45/[効果1]鎮痛10 [効果2]治癒10 [効果3]-

アッシュ(414) とカードを交換しました!

胡乱ノ舞 (バトルダンス)


プリディクション を研究しました!(深度0⇒1
プリディクション を研究しました!(深度1⇒2
プリディクション を研究しました!(深度2⇒3

水特性回復 を習得!
パワフルヒール を習得!





くるみ(1133) に移動を委ねました。

チナミ区 L-14(道路)に移動!(体調18⇒17
チナミ区 M-14(道路)に移動!(体調17⇒16
チナミ区 N-14(草原)に移動!(体調16⇒15
チナミ区 O-14(草原)に移動!(体調15⇒14
チナミ区 O-15(草原)に移動!(体調14⇒13

採集はできませんでした。
   - タクト(566) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - ソラ(727) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - くるみ(1133) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)
   - 美幸(1309) の選択は チナミ区 E-5:出発地(ベースキャンプ外のため無効)

MISSION - 未発生:
   - ソラ(727) の選択は チナミ区 P-3:瓦礫の山(ベースキャンプ外のため無効)













―― ハザマ時間が紡がれる。



ドライバーさん
「・・・・・ふー。」



ドライバーさん
次元タクシーの運転手。
イメージされる「タクシー運転手」を合わせて整えたような容姿。



時計台の前でタバコをふかす、ドライバーさん。



ドライバーさん
「・・・・・。」



時計台をぼーっと見上げる。



ドライバーさん
「・・・・・。」



自分の腕時計を確認する。



ドライバーさん
「・・・・・。」



・・・とても嫌そうな表情になる。







ドライバーさん
「・・・・・狂ってんじゃねーか。」



ドライバーさん
「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・
 ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」














バッド・ボーイズ
ENo.566
タクト
ENo.727
ソラ
ENo.1133
くるみ
ENo.1309
美幸
ハザマに生きるもの
歩行軍手
ダンボールマン
チンピラ
チンピラ




456 651




3rd
チンピラ


4th
チンピラ




7th
歩行軍手


8th
ダンボールマン







ENo.566
鍵森 匠斗
荊街警察異能対策部捜査一課所属

双子の連続殺人鬼、通称"ツイン"を秘密裏に追っている。
半径2m以内で生まれた衝撃を"増幅"させる『アンプリフ』という異能を持つ。
13 / 30
191 PS
チナミ区
O-15
行動順6【堅固】DF・HL↑
5200
350







No.1 ヤンキー (種族:ヤンキー)
要求SP652
MHP2916MSP269
効果攻撃10 防御10




Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1
2
3不思議な装飾装飾10
4吸い殻素材10[武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25)
5荊街警察腕章防具23敏捷10防御10
6素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
7ショルダーバッグ防具45鎮痛10治癒10
8ネジ素材15[武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25)
9特殊警棒武器35器用10【射程1】
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
武術12身体/武器/物理
命術15生命/復元/水
解析5精確/対策/装置
防具20防具作製に影響
合成10合成に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント6020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
エキサイト5040敵:攻撃+自:AT増(1T)
アクアヒール7040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
プリディクション5060味列:AG増(3T)
アイスバインド5080敵:水撃&凍結
アキュラシィ5080自:連続減+敵:精確攻撃
ノーマライズ50100味肉精:HP増+肉体・精神変調減
イレイザー60150敵傷:攻撃
パワフルヒール50100味傷:精確攻撃&HP増

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃650【戦闘開始時】自:AT増
防御650【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力650【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛650【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
水特性回復520【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響





被研究カード名/スキルEPSP説明
感情の欠片
(イレイザー)
0150敵傷:攻撃
ふぁ~~
(ボロウライフ)
060敵:攻撃&味傷:HP増
悪い手癖
(エナジードレイン)
0160敵:闇撃&DF奪取
胡乱ノ舞
(バトルダンス)
0180敵:3連鎖撃&攻撃&魅了




[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名
[ 3 ]エキサイト[ 3 ]アクアヒール[ 3 ]プリディクション
[ 3 ]ノーマライズ



PL / スズナ