楓 「あんまり料理は妙な事に使わないで欲しいもんじゃのぅ。」 |
エレクトリック・カフェ
|
ハザマに生きるもの
|
ドライバーさん 「・・・・・ふー。」 |
ドライバーさん 「・・・・・。」 |
ドライバーさん 「・・・・・。」 |
ドライバーさん 「・・・・・。」 |
ドライバーさん 「・・・・・狂ってんじゃねーか。」 |
ドライバーさん 「早出手当は出・・・ ・・・ねぇよなぁ。あー・・・・・ ・・・・・面倒だが、社長に報告かね。あー、めんでぇー・・・」 |
エレクトリック・カフェ
|
ハザマに生きるもの
|
~どうしてこうなった~
|
エレクトリック・カフェ
|
マイケル 「あ、ようこそチェックポイントへ。 いまエビが釣れそうなので少々お待ちを……。」 |
マイケル 「よくぞここまで。私はマイケルといいます。 出会いの記念にこちらをどうぞ。」 |
マイケル 「……戻ってきませんねぇ、エビさん。」 |
マイケル 「まぁいいです。始めるとしましょうか。」 |
マイケル 「私達に勝利できればこのチェックポイントを利用できるようになります。 何人で来ようと手加減はしませんので、そちらも本気でどうぞ。」 |
No | アイテム名 | 種類 | 強さ | 効果1 | 効果2 | 効果3 | (素材・食材・消耗の場合は詳細等) |
1 | 不思議な武器 | 武器 | 10 | - | - | - | 【射程1】 |
2 | 不思議な防具 | 防具 | 10 | - | - | - | |
3 | 不思議な装飾 | 装飾 | 10 | - | 器用10 | - | |
4 | |||||||
5 | ナギナタテーザー | 武器 | 33 | 回復10 | 麻痺10 | - | 【射程3】 |
6 | |||||||
7 | |||||||
8 | |||||||
9 | |||||||
10 | |||||||
11 | 雑木 | 素材 | 15 | [武器]攻撃10(LV15)[防具]防御10(LV15)[装飾]体力10(LV15) |
名称 | LV | 説明 |
幻術 | 10 | 夢幻/精神/光 |
具現 | 10 | 創造/召喚 |
解析 | 12 | 精確/対策/装置 |
付加 | 32 | 装備品への素材の付加に影響 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
ブレイク | 5 | 0 | 20 | 敵:攻撃 | |
ピンポイント | 6 | 0 | 20 | 敵:痛撃 | |
クイック | 5 | 0 | 20 | 敵2:攻撃 | |
ブラスト | 5 | 0 | 20 | 敵全:攻撃 | |
ヒール | 5 | 0 | 20 | 味傷:HP増 | |
ヘイスト | 5 | 0 | 40 | 自:AG増 | |
ネオン・レイ (シャイン) | 5 | 0 | 60 | 敵貫:SP光撃&朦朧 | |
クリエイト:タライ | 5 | 0 | 40 | 敵:攻撃&朦朧・混乱 | |
デンタク (プリディクション) | 5 | 0 | 60 | 味列:AG増(3T) | |
マン・マシーン (ライトセイバー) | 5 | 0 | 110 | 敵貫:光痛撃 | |
スナイプ | 5 | 0 | 60 | 自:DX増(3T) | |
アウトバーン (ライトジャベリン) | 7 | 0 | 70 | 自:祝福をDX化+敵:光痛撃 | |
ザ・モデル (レイ) | 5 | 0 | 100 | 敵貫:盲目 | |
起動:ローニア (クリエイト:ガトリング) | 5 | 0 | 110 | 味:貫撃LV増 | |
クイックアナライズ | 5 | 0 | 200 | 敵全:AG減 | |
ミラーウォール | 5 | 0 | 140 | 味列:反射 | |
リビルド | 5 | 0 | 300 | 自:連続増+名前に「クリエイト」を含む全スキルの残り発動回数増 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
攻撃 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AT増 | |
防御 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DF増 | |
器用 | 6 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DX増 | |
敏捷 | 6 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AG増 | |
回復 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:HL増 | |
活力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MHP増 | |
体力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MSP増 | |
治癒 | 6 | 5 | 0 | 【自分行動前】自:HP増 | |
鎮痛 | 6 | 5 | 0 | 【被攻撃命中後】自:HP増 | |
幸運 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:LK増 | |
光特性回復 | 5 | 2 | 0 | 【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響 | |
召喚強化 | 5 | 2 | 0 | 【常時】異能『具現』のLVに応じて、自身の召喚するNPCが強化 | |
精神変調耐性 | 5 | 2 | 0 | 【戦闘開始時】自:精神変調耐性増 |
被研究 | カード名/スキル | EP | SP | 説明 |
ドーピング (ヒール) |
0 | 20 | 味傷:HP増 | |
なやみ (ダークネス) |
0 | 60 | 敵:闇撃&盲目 | |
練3 |
異能回復ゼリー (ヒールポーション) |
0 | 60 | 味傷:HP増 |
走る女子高生 (ブラックアサルト) |
0 | 90 | 敵:3連鎖闇撃&闇痛撃 |
[深度]スキル名 | [深度]スキル名 | [深度]スキル名 |
[ 3 ]クラッシュ | [ 1 ]アキュラシィ | [ 1 ]フレイムブラスター |
[ 1 ]ブラックアサルト | [ 3 ]イレイザー | [ 3 ]クラック |