華夜初(カヨウ)
30歳 男性
175㎝/63㎏
一人称:アタシ
二人称:アナタ、アンタ、~ちゃん、~くん
異能:魔力によって自在に炎を操ることができる。
◆BAR「白木蓮」の店主。
ある時期まで用心棒をしていたが、仕事を完遂し辞める。
その後元々の面倒見の良さとおしゃべり好きからBARのマスターへ転職。
親しみやすく、誰とでも気さくに話すことができる。
お客からはカヨウ姐さんと呼ばれ親しまれている。
用心棒をしていたこともあり、警戒心と洞察力は人並み以上にある。
恋愛対象は男性であるが、仕事熱心だったため恋人は今までいたことはない。できたらいいなと思っているが、実は恋愛は奥手である。
◆己の皮膚同士を摩擦することによって発生させることができる。
華夜初が生み出す炎は江戸紫。
発生する炎自体は小さいが、手にしたアイテムによって威力を変化させることができる。
今までで一番スリリングだったのは、消火器を火炎放射器代わりにしたこと。
普段は大きめの舞扇子を携帯し、カンフーや鉄扇術を混ぜたような独学の武術を用いる。
◆容姿の情報
髪はボルドーでパーマをかけていて、解くと肩甲骨を過ぎるほどの長さがある。
瞳は青~紫のグラデーション。口元に艶ぼくろ。
不死のモルフォ蝶が一羽周りを漂っていたり、頭に止まっていたりする。
上半身に筋肉がつきがちで、下半身はすっきりしている。
皮膚を摩擦させる必要があるので、露出度の高い服を好む傾向にある。
おしゃれが好きでネイルもばっちりだったが、今は飲食を扱うため短くしているが手入れは行き届いている。
へそ周りにタトゥーをいれている。
長身だが気にせずハイヒールを好む。
アバター:「CHARAT」https://charat.me/
今回はキャラットさんにて、近い素材を選ばせていただきました。